ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦21 うどん8 天ぷら7 そば6 ランチ6 4 寿司2 かき揚げ丼2 カレー2 牛タン2 ステーキ2 刺身1 天丼1 定食1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 チヂミ1 パン粉1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドムドム3 はないち2 ドムドムハンバーガー2 丸亀製麺2 うさぎ1 うどんや1 うどん屋1 うら田1 お弁当1 ごはん1 さと山1 そば処 味の里1 たこ丸1 なすの1 みのり1 やま久1 アレッタ1 オオゼキ1 シャトレーゼ1 ジャンボ1 ミニミニ1 リック1 ワイン1 一由そば1 天うま1 尾久そば1 手打ち1 手打ちそば1 沼津港1 犬若食堂1 魚河岸1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 11:52現在

2025年3月26日 21:12 サトウカズオ【公式】高配当株FX自動売買でサイドFIRE
🍱今日夕食半額弁当🌙 これが40代独身投資家の夕食だ😱 お弁当…買えませんでした😭 半額野菜かき揚げ+ヒューリックの株主優待お米バックとカレーです イオンさん、お弁当一個も残っていなかったのですけど 機会損失を減らさぬよう大量にお弁当を仕入れないと、それで残ったら半額で😊 pic.x.com/eRWBltUSyz
2025年3月26日 20:10 ゆうり
十三にあるシエテさんへ。 看板かっこいい。あちち。 今回もお店選び任せてもらいました。 旬の料理コースです。 特に桜えびのかき揚げとステーキがめちゃうまでした!! 居酒屋ですが静かで落ち着く空間やったから大好きです。 十三の駅前たくさんお店あるし開拓していこう。 pic.x.com/DrjxUrIJsm
2025年3月26日 19:49 こんちゃんa.k.aキュアゴールド
豚の照り焼き丼 棒棒鶏サラダ かき揚げをぐずぐずに煮たやつ なすの味噌汁(インスタント) pic.x.com/YVqrooIcCE
2025年3月26日 19:40 シュバルツクロイツ
先週末オニリンうんめーにゃでオニリンもっと軽率に食べたいなって思ってたけど今日食べたかき揚げもオニリンみたいなもんだな… ケチャップで食べたら美味しいだろうか…
2025年3月26日 19:11 鈴木殉奴(Jeune Suzuki)
ようやっとドムドムの春菊かき揚げバーガーいけた すげえうまかった ハンバーグと春菊天が旨さのベクトルとしては正反対なので こってりと苦旨、ふわふわとザクザクが融合した新しい食体験だった pic.x.com/nh50jh1aZx
2025年3月26日 19:10 藤おやぢ
今日もお疲れ様でした。 最大瞬間風速32.6m/sの爪痕で 週末はちっと自宅の修復と周りの片付けをしなければな😂 今夜はかき揚げ蕎麦を頂きます🍶 pic.x.com/OcHXvwCLT1
#蕎麦  
2025年3月26日 19:09 ❅*°y u k i n o°*❅
@shirolove9かき揚げ食べたすぎて 丸亀製麺からテイクアウトした😂 新玉は水分多くて腐りやすいから 早めに消費しなきゃだね😅
2025年3月26日 19:01 うさぎ??????????やば美ちゃん【粗忽屋巴里店】
かき揚げうどんもお蕎麦も美味しくないので身内に押し付けようと思います☺️
2025年3月26日 18:52 オンワードマルシェ
\サックサク!大きなかき揚げ/ 海老や海鮮がたっぷり入った、大きなかき揚げです。 レンチンでOKですが、トースターで焼くとさらにサクサクに…! 丼にしても、蕎麦やうどんにのっけても美味しい🤤 📍【オオゼキ】こだわりかき揚げ marche.onward.co.jp/shop/g/gOWM100… pic.x.com/4FMk0GSSlk
2025年3月26日 18:50 海咲(misaki)
南は真夏だと言うのに 北は暖房必要 鍋にしました 連絡取りながらいたら かき揚げがいいお色に😱 集中しないと、危ない⚠️ 反省💦 今夜は 飲みすぎちゃうお酒を🥃 お疲れ様でした🍻 pic.x.com/itWJgLhSoJ
2025年3月26日 18:49 クサフグ
野比海岸の巨大ブランコが遠くに見えます。 これくらい遠目ですとピンクも大人しくなりますね🤣 春菊のかき揚げ。春菊は天麩羅が一番🍤 丼にも麺にもマッチします。 ただ、作り過ぎたかも💦 pic.x.com/YxKhhsEukF
#丼  
2025年3月26日 18:49 ❄️❄️❄️Emix⊂( ・ω・ )⊃❄️❄️❄️
生牡蠣(サムライゴールド) 白子ポン酢 ほたるいかのマリネ 特大メヒカリ クリームかきフライ たらの芽のてんぷら ほたるいかと菜の花のかき揚げ 鮨(これは漬けまぐろ つぶ貝 しまあじ あとズワイ足 あん肝軍艦 のどぐろを食べた) pic.x.com/iEcqAEgBXI
2025年3月26日 17:12 春野アカツキ@春野一族初代頭首
おうどん 天ぷらは よもぎ、三葉、長ネギのかき揚げ pic.x.com/e8jYgmAY9a
2025年3月26日 15:51 くろりん(なちりん)???︎???
結局やること色々あってお昼ご飯は丸亀製麺にて!!! 並のうどんにかき揚げ天ぷらとさつまいもとれんこんにした!! さぁもう少し頑張って風呂に行こ🥺🎶 @karen_fkd pic.x.com/NSINlEbxJN
2025年3月26日 15:50 Misaki?
15時にお仕事が終わったのでランチは贅沢に 山形蕎麦やま久 柳生店さん ゲソ天ざるそばとミニ天丼 ゲソ天うますぎる 天丼のかき揚げが細かくなってるから食べやすくて感動した🥺 お蕎麦もツルツル入ってすぐ無くなっちゃった。。 美味し過ぎたのでまた来よう ご馳走様でした🙇🏻‍♀️ pic.x.com/ywsME96cX5
2025年3月26日 15:30 サバゲは普段着の中年
実家帰りの途中。 息子がどうしても行きたいということで、大泉学園を途中下車した。 春菊かき揚げハンバーガーがとても美味しかった。 近所にもドムドムできてほしい。 pic.x.com/GtKT5bivsw
2025年3月26日 15:12 相模守網元@御朱印&日常垢 不屈の向上心? 来たれ!ミロクの世?✨
令和7年3月26日(水) 投稿が遅れましたが、今日のランチは社員食堂のかけ蕎麦、かき揚げ、いなり寿司を頂きました😋🍲🍣 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/e0u1V3Cc8k
2025年3月26日 14:50 吉本大輔〜修験の武者修行〜
『そば処 味の里』 駅蕎麦。『みのり』と読む。店名を冠する味の里セットはかき揚げワカメ蕎麦と稲荷寿司とオニギリのセットで680円とかなりお得。おにぎりは3種類から選べる。米自体も塩ふってあるのか塩っぱ目で、炭水化物と塩沢山だから、運動前後に染み渡る系。 pic.x.com/TAKKJeNa3W
2025年3月26日 14:11 honuhonu
キリッと冷えたやつ… うどんは温派なんだけど夏日の今日は冷たい選択。 友達と美味しい店で待合わせてオレは肉ぶっかけ小で彼は肉ぶっかけ中とかき揚げ。 しなやかで喉越し良くしっかりコシある麺に上品な出汁の絶品です。 年下の友達に奢ってもらった。 ごちそうさまです……。 pic.x.com/CuaDffHyXS
2025年3月26日 14:10 勝内晴博
こんにツアー☁️今日はあつもりかき揚げにしましたー🤩冷たい麺を暖かい汁につけて食べます😁これ食べて家に帰ります🙄 pic.x.com/nPVuVNSITw
2025年3月26日 13:50 スナフキン?
「手打ちそば うら田」 大阪府富田林市甲田1-1-24 季節の蕎麦 ☆桜海老と春菊のかき揚げそば ¥1800 十割変更 ¥300 大盛り変更 ¥300 pic.x.com/6XObPCqwp6
2025年3月26日 13:11 びんこ/長谷川敏子(ライター&司会者)
昨日に続き、今日も3月とは思えない高い気温。こんな日は、冷たいメンを。「桜えび香る かき揚げおろし蕎麦」いただきました。思ったより大きなかき揚げで、びっくり。でも、さすがお蕎麦屋さんのかき揚げ。揚げたてサクサク、かる〜い食感なので、ペロリといけました。とてもおいしゅうございました。 pic.x.com/qaJRaiaWn4
#蕎麦  
2025年3月26日 13:10 ほわいと a.k.a. ぴーこ
うーん...かき揚げ蕎麦とミニかき揚げ丼でかき揚げがダブってしまった pic.x.com/HGhnRbq2oC
2025年3月26日 12:31 頭の先までぴーこぴこ
暖かくなったけど花粉と黄砂がすごいことになってるわ🤧 外出にはマスクが絶対必要😷 お昼ごはんはかき揚げ付きざる蕎麦✨ pic.x.com/EQpKTxS1EH
2025年3月26日 12:13 かくちゃん《貧》(格下さん【破】かくだ)(角煮まん)(かーたん)
昼メシ。肉じゃが、かき揚げ、牛タンステーキ、マカロニサラダ、大根の酢の物と目を疑うラインナップ笑 どうした突然、これコストオーバーじゃないの笑 コスパ良すぎるわ😅 (土日含まないから実質4日後) pic.x.com/SMniyt35l6
2025年3月26日 12:11 ノブ@ヨゴレメガネ
昼飯は蕎麦いまゐさんの冷しかき揚げ天そば! 大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/xyYnaglbzZ
#そば  #昼飯  #蕎麦  
2025年3月26日 12:09 夜の池袋
有楽町。蕎麦や はないち。かき揚げそば。ねぎ、シャキシャキ。清龍なんでしょうか。おいしい。 pic.x.com/1MvTkOiq8J
2025年3月26日 11:52 ᗦ鮎mi◁
ショートヘアーの私 美容院のペースは2ヶ月に1回かな 今回は前髪作ってサイドの 隠れたところは刈り上げてみた ランチは買ってきたかき揚げと ちくわの磯辺揚げで天ぷらうどん pic.x.com/Pl3gzSNRuc
2025年3月26日 11:51 リンタロー???♌???✨????????????☀
ぶっかけ蕎麦にちくわとかき揚げトッピング😋 何故ゴマ油で揚げる天ぷらってこんなにも美味いのか…家の近くにも欲しい🥹 pic.x.com/1Kc1lrs103
2025年3月26日 11:50 たむ??✨
冷たい蕎麦が美味しい日 桜海老のかき揚げ蕎麦(冷)…( ´・ω・)⊃スッ pic.x.com/PYCFcVqani
#蕎麦  
2025年3月26日 11:30 むらっち
銚子での仕事はランチ位しか楽しみ無いのだが、きみ野といたこ丸が臨時休業だったんでサルエビのかき揚げで有名?な犬若食堂が昔あった場所に新しく店舗を開いてたので犬若食堂でランチした 刺身に鱗が付いてたのはお茶目として値段は大変リーズナブルなんで満足! pic.x.com/TxmDrzKRvp
2025年3月26日 11:13 puikko
ドムドムハンバーガー 前回食べそこねた「春菊かき揚げバーガー)をゲット! これはうまかった。人気爆発したのもわかる。 pic.x.com/SJSdYqYhQi
2025年3月26日 11:11 きむいさ
今日から再販売「春菊のかき揚げバーガー」を食べに 【ドムドム】イオン京橋店を思い出しながら「お好み焼きバーガー」を千船駅店で🍔出来島駅からも近くてびっくり😲note.com/kimisa0504/n/n…以来 さん「チャイティーラテ」vt.tiktok.com/ZSMcr91HL/を聴きながらより😋 pic.x.com/4mIWPi2JKW x.com/domdomchibune/…
2025年3月26日 11:10 pikasooa
今日も引き続き晴れ☀️ています ランチは有楽町に午前中に用事が有ったので、蕎麦はないちさんでかき揚げそばを初めて頂きました 何と銀座と言う立地からは考えられない値段でした、480円!頑張って下さいご馳走様😋でした pic.x.com/jjZyxXoIeO
2025年3月26日 10:41 ヒロ
ジャンボげそ天蕎麦🦑 ・小海老のかき揚げ、温玉追加 @ichiyoshisobaさんの持ち帰り天ぷら 小海老のかき揚げは初食😃 朝から食べ過ぎた☺️ pic.x.com/UzdaCV1TtG
2025年3月26日 10:09 あつまれ緑区プロジェクト
【さと山】 ・天ぷらうどん 900円 ・かき揚げうどん 830円 ・天ざるうどん 1,150円 ・ごぼうのかき揚げ 400円 相模原市緑区の自然に囲まれたところにある、うどん屋さん「さと山」に行ってきました! 手打ちの中細うどんはもちもちしててコシもしっかりあっておいしかったです! pic.x.com/P6Z4P8JqXX
2025年3月26日 8:30 ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
皆様こんにちは😃 只今春のランチバイキングは和を楽しむ春爛漫フェアを開催中👍 実演料理は鉄板で焼く瓦焼き風蕎麦でその他にもデザートタワー🍰やかき揚げなど春にちなんだ料理で皆様をお待ちしております🧑🏻‍🍳 pic.x.com/gCnPSo26Zb
2025年3月26日 7:29 ミナトクジラ
八潮「 滲んだ朝日が昇ってきた。強目の風に吹かれても寒さは感じないが花粉や黄砂が気にかかる。早朝6時開店直ぐの訪店。 良い具合に揚がったかき揚げは散らせた春菊が美しい。 熱々つゆに馴染んだところを冷凍麺と啜れば今朝も実に旨いね。 ご馳走さま。 pic.x.com/2sawwcHNE9
2025年3月25日 21:53 mogu2
本日ごはん。 鶏もも肉と野菜(玉ねぎ、しめじ、筍)のオイマヨ炒め、アレッタとシラスのかき揚げ、ワカメのお浸し、おつまみ牛タン。&ワイン。 うさぎ様がお食べにならないので、アレッタを人間が食べます。 食べ方調べたら油に合うらしいので、かき揚げ。 ホクホクしてて美味しい。 pic.x.com/Y4hfDYKJ34
2025年3月25日 21:11 ふぇにっくすK???????❤️??
蕎麦 と かき揚げ どーーーーん😊 pic.x.com/kJxHfNdTt5
#蕎麦  
2025年3月25日 21:09 とうふちゃんねる⚜️チャンネル登録者6,000人突破?
晩飯はかき揚げ定食🙂 pic.x.com/S59YBjGh7L
#定食  #晩飯  
2025年3月25日 20:02 ミナキ⌚️♨️
菜の花を生地少なめのチヂミにして焦げ目つくまで焼いたんですけど、美味い。菜の花ってもしかしてかき揚げでも美味しいやつ?
2025年3月25日 17:12 まこ
海鮮かき揚げ天ぷらのうどん ホタテのパン粉焼き。トマトと新玉ねぎのサラダ pic.x.com/u8JLTcYcRO
2025年3月25日 15:29 黒田水産(魚道庵黒田)
シャトレーゼ開店記念セール まだまだございます🫡✨ 是非寄って下さい♪ 激レアな桜エビのかき揚げ🦐 ご飯に乗せたり、うどんや蕎麦と合わせて食べて下さい✨ pic.x.com/KLyORSZ5j9
2025年3月25日 15:12 LEN
日暮里の一由そばへ! そんなにお腹へってないので 太蕎麦(小) かき揚げB(ゲソ・紅生姜入り) おいしかった~ 蕎麦が野性的でむしゃむしゃ食べちゃったよ。 お土産にジャンボゲソ天も購入🦑 pic.x.com/P2J2HlkHfX
2025年3月25日 13:52 えんず
念願の!東大島のドムドムハンバーガーで、春菊かき揚げバーガー! これは美味い!たっぷり春菊のかき揚げに、甘辛いソースとパティが絶妙に合う〜!定番にして欲しいくらいだ! pic.x.com/2mZq7jqDLv
2025年3月25日 13:30 にっしー おもしろきこともなき世を
ソーババックス… 淡路島かき揚げフラペチーノ、違った蕎麦やった😅 pic.x.com/frKdK9phlH
#蕎麦  
2025年3月25日 13:13 さぬきそば
ワンコインセット500円 尾久駅前(北区昭和町)@尾久そばさん!! 久々尾久そば!かき揚げだったけど今はたぬきに変わってます。やはりミニミニカレーが旨い😊 それでもリーズナブルな価格よね!有難い!ごちそうさまです🙏 pic.x.com/v8wQEsMwxf
2025年3月25日 12:52 こあら
魚河岸 丸天 みなと店(静岡県沼津市) 海鮮かき揚げ丼 1,650円 沼津港市場にある丸天の名物丼。 高さ15cmのかき揚げはインパクト抜群。 海老や貝柱をふんだんに楽しめるのは漁港ならではの特権。 野菜の甘み、衣のサクサク感もしっかりとあり王道かつ最高のかき揚げ丼。 pic.x.com/6rM8hTFyhD
2025年3月25日 12:51 らぁめん えも屋 2号店
天ぷらそば このかき揚げが100円で買えるのは嬉しすぎる…香味油の焦がしネギも良い pic.x.com/XDS8xKi9Jf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ