みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら14 そば12 蕎麦12 うどん9 カレー4 丼3 天丼2 定食2 肉うどん2 ハンバーガー2 昼ごはん2 刺身1 おでん1 湯豆腐1 すき焼き1 牛丼1 かき揚げ丼1 チャーシュー丼1 らーめん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 味噌汁1 おこわ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドムドム5 ドムドムハンバーガー3 ぶっかけうどん2 うまや1 かしわ1 かめや1 しぶそば1 そばうどん1 てっぺん1 はちみつ1 はなまるうどん1 ゆで太郎1 シティー1 セブン1 五臓六腑1 塩胡椒1 大一そば1 豚とろ1 釜揚げうどん1 長生庵1 黒の木1 MLB1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/26 10:29現在
@RisaMaeda193かき揚げ美味しいですよね〜💕
@神泉 立ち食いそば&コンビニ&角打ちというハイブリッドなお店 かき揚げ&舞茸天 丸山製麺(しぶそばもここだったような)の黒いそば そばうどんコールし天ぷらは出ているのを選び清算 pic.x.com/WBAtlRh0SP
朝ご飯🍚です。 豚とろミニ丼とかけうどんのセット800円、かき揚げ140円、カレーコロッケ140円、合計1080円です。 pic.x.com/FjLfb9nCG1
2025.3.28.Fri ✳️今日は昨日の雷雨⚡️から曇り☁️ 空になりMLB🇺🇸開幕戦(DT✖️LA)を見ながら朝食をとってますよ❗️ ・オカベのそうめんを湯掻いて『かき揚げそうめん』にしましたよ❗️ この麺は喉ごしが良くて旨いですね❗️ワカメとほうれん草もプラス❗️ pic.x.com/G7deIJihC7
今年も!ニンニクの葉採れたよーーーー!!!!! ギョウザとか麻婆豆腐とか中華に使うと抜群に美味しいのーーーー! すき焼きに入れてもいいよーーーー!! 個人的にはかき揚げで塩が至高よーーーーー!!!!! pic.x.com/RdLoNHojQz
大一そばでスタミナうどん。 関西の出汁がきいた汁は美味しかった。 こっちでは天ぷらとかき揚げは別物なんねぇ。 これも好き😘 pic.x.com/h9wVtKTFma
この時期になると敷地南面の崖に顔を出すフキノトウ 今年は積雪が多かったのですが,ここ1週間暖かい日が続いたおかげで,ご覧の通り 早速摘んで天ぷらにして食しました。 (他にアスパラガスとエビをかき揚げに) 最後は天丼にしました。 味噌汁は八丁味噌仕立てで 昨夜の夕食🍽️ pic.x.com/BqtbHTRCjd
立食いそばでかき揚げ蕎麦とミニカレー🍛😋 朝からがっつり😌 めちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/ZIdPwNRZ3L
@HANA2Oasis生まれて初めて行ったハンバーガー屋さんがドムドムなんですよ。懐かしい。 今出てる、春菊かき揚げバーガー、美味しそう!食べてみたい pic.x.com/4O0YINFycZ
家族にラーメン食べすぎだと怒られ、仕方なく食べた味奈登庵のかき揚げ丼セット。どうということもないそばなのだが、季節もの天ぷら(菜の花とあさりのかき揚げ)が提供されているのがうれしい。 pic.x.com/x9EWwMGJ9F
今日は久しぶりにミニペッパーの肉詰め〜🫑ピーマンの代わりによく作るんだけど、ミニペッパーは甘味が強いのでソースはケチャップではなく醤油感の強い照り焼きにすると香ばしさが相まって美味しい。生のとうもろこしと枝豆でかき揚げも🌽 pic.x.com/NmqUeZMdmM
おはようございます🥰 最近、ここのお蕎麦にはまってます💕 変種蕎麦がたくさん 今回はもずくとワカメのかき揚げそば うん、美味しい✨ 次回は岩下の新生姜天そばに挑戦します pic.x.com/uhfJGgMBgj
本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。 明日3月28日(金)のサービス丼定食は、かけうどんと衣笠丼がセットになって900円です! 日替わり定食は、ぶっかけうどん、かき揚げ、梅しそご飯、小鉢がセットになって800円です! 明日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/KvqAyjLya6
今日の夕ごはん イカ天とじ丼。エビ天の天とじ丼があるなら、イカ天でやっても美味しくできるんじゃない?っていう発想から生まれた丼です ミニかき揚げそば。冷やしそばにしたのは今年初ですね 冷奴、鶏皮と白ネギの塩胡椒炒めを添えて pic.x.com/imgRj4COZA
築地場外市場の長生庵 ⚫︎おまかせ海鮮5色丼そば付きセット(温かいそばも選択可👍) ⚫︎小海老と帆立のかき揚げ天もりそば かき揚げの大きさにビックリ!😳 そのまま食べたり(自然な甘みで美味)、お塩をつけたり、天つゆでいただいたり、味変を存分に楽しみました😊 pic.x.com/GABQmPKwun
仕事のストレスMAXで、また岩手の遠野まで。 夢産直かみごうさんでお昼はてっぺんかき揚げそばを。そばの量が多くてかき揚げはサクサク。ばっけ(フキノトウ)の天ぷらも美味かった。 帰りは地元、らーめん黒の木さんでまぜそばとチャーシュー丼を。 まぜそばレギュラーメニュー化ありがとうございます! pic.x.com/UAdCRUNDRV
@b_vtevレンコンとかき揚げも美味しいですよね🤤
前回は銀座店、赤羽店、金沢八景店と回ったけど全て販売終了で悔しかった。正直ちょっとドムドムくんの事嫌いになった。。。 蕎麦屋で春菊かき揚げ2枚頼んで気持ち切り替えようとした。でもダメだった。。。 それが!ついに!今!目の前に!!! 嬉しい!!幸せすぎる!! 嬉しい!! pic.x.com/PU1TUBn8az
神田 かめや 海老天そば/玉子 昼間客先の食堂で食った蕎麦が「これはなかなかひどい」という感想だったので口直しで。 天玉そば(かき揚げ玉子)発祥の店なのは知ってるんだけどわたしは残りの人生でなるべくタマネギを食いたくない人なのでだいたいなんかの天麩羅と玉子の組み合わせ。今日もうまい。 pic.x.com/bTG7iMVqL4
【本日3/27(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、金目鯛、天然真鯛、すみいか、地蛸、ばちまぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ、焼きものは真鯛カマ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 温物は、ほうぼうの子煮付け、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/zJzokesAOM
さて今夜は バースデーボーイのご希望、すっかりお馴染み赤城食品さんのうどんです。6人前。 本人それだけで良い派なんだけど、流石に寂しいので天ぷら(海老、ピーマン)と人参玉ねぎのかき揚げ作ろ😽🙌 pic.x.com/oXvCiw9Y1c
昼食べたかき揚げが、胃に、キテる、まずい、老い
大きなマイヤーレモンをたっぷり生搾り🍋マイヤーレモンサワーは数量限定でのご提供です♪ 鮮魚はトロカツオ、タコとホタルイカのなめろう、天ぷらは海老天に牡蠣と春菊のかき揚げ、チョリソーと目玉焼きは辛めのトマトサルサソースで♪ pic.x.com/63q1rARQRy
ドムドム 噂の春菊かき揚げバーガー持ち帰りしてきた 春菊のかき揚げのほろ苦い味と甘辛ソースがパティとめちゃ合ってて美味しかった ドムドムはドリンクにセブンアップ(7UP)があるのもめちゃ嬉しい pic.x.com/SxyRB3Q9Ng
【はなまるうどん】💮 牛肉うどん大 かき揚げ 唐揚げ お腹いっぱいです(笑) ご馳走様でした! 暖かくなってきましたね〜🤗 pic.x.com/wOcj5C1QG6
アクスタ飯やってしまった笑 三原山山頂の歌乃茶屋さんの椿天丼 椿油で揚げた海老天🍤と明日葉の天ぷら、そしてかき揚げが美味しい 軽くさっぱり食べられます 海老天なので さん @piyomaru_cmore 外の景色は曇り空なので残念 pic.x.com/PWqy7mqGdq
今日のランチ 天ぷら えび、かき揚げ、春菊、じゃがいも 蕎麦 とろろ汁 鮭おにぎり 昨日の夜、冷蔵庫をのぞいて決めたメニューは 朝起きて予報をみたら変わってしまった こんな日は食べたいものがある なんとか材料を揃えての昼ごはん 正解だね やっぱり季節は動いてる 感じられる幸せに感謝です pic.x.com/0YaGND2bYf
お知らせ遅くなりました💦 春メニュー満載🌸! 桜海老素揚げ入り🦐 『春の冷かけそば』 『菜の花天然付けカレーそば』 『春野菜4種の天もりそば』 『桜海老と新玉ネギのかき揚げぶっかけそば』 など! 春酒も各種ございます〜🍶🌸 pic.x.com/uQPLLXvGja
@aikidosachiba参考になりました 今は初台の東京オペラシティーで事業中です 加賀の冷やし揚げたてかき揚げ蕎麦最高です☺️ pic.x.com/uzEDIJ23Ir
やっと念願の春菊かき揚げバーガー食べられてた❗️ パティの甘いソースとマヨネーズが春菊にマッチしてめちゃうま🍔 立食いそばのトッピングをハンバーガーにしちゃう発想力が凄い!流石ドムドム pic.x.com/SnLS3ULutl
今日のお昼は、ドムドムハンバーガーの『春菊かき揚げバーガー』です。 美味しいです。 春菊好きにはたまらないです。 pic.x.com/T3XQVrcrNy
kotokotokitchen🌸 本日の麺メニューです! 🔹温玉ぶっかけうどん 374円 🔹きつねうどん/そば 374円 🔹かけうどん/そば 286円 🔹醤油豚骨ラーメン 506円 🔹かき揚げちく天うどん 440円 pic.x.com/3JH4iyINoS
大久保駅の「へそ」さんで、かき揚げうどん。 おいし〜おいし〜って食べてたら、最後にカレーパウダーで味変するつもりが、忘れてそのまま飲み干してしまいました(笑) pic.x.com/HQHTFMWJfy
念願の“春菊かき揚げバーガー” 出来立てはサクサクカリカリ美味しい 春菊は思ったほど香らなかった(花粉症のせい 少し経つとタレでしっとり部分とカリッと部分のコントラストが良い パティの脂分と旨みがよく合うし春菊も香る ビールは の宇宙IPA pic.x.com/nlCc4U54ZH
毎朝ゆで太郎朝定食生活⑲もりそば¥430 朝蕎麦はかき揚げに玉子が付いて¥450 もりそばは¥430 朝蕎麦の方がお得ですが?朝はシンプルで胃に優しい方を🍜 〆の蕎麦汁の蕎麦湯割が五臓六腑に染みますわw pic.x.com/cLQ8BEUk1u
おウチごあん。 ・ジェノベーゼ天うどん 海苔巻き、いなり、海苔の吸い物 ・昆布とホタテの炊き込みおこわ ししゃも焼き、天ぷらは、菜の花、カニカマ 玉ねぎ かき揚げ、玉子焼き 海苔の吸い物は、焼き海苔を10帖(100枚)ほど 頂いたので、吸い物に1枚 pic.x.com/qp5SsMiGVn
桜海老のかき揚げは、沼津で食べる朝獲れの生桜海老と比較出来るような物では無いが割とたっぷり入っているので海老の風味は満点。鰆も旬らしく身にふっくらと張りがあって美味しい。単品で、かしわ、鯵、穴子、キスと追加してみたけど美味しいのは鯵、フライとはひと味違う軽さがいい。 pic.x.com/Nathw8GgG6
ドムドムハンバーガーで念願の春菊かき揚げバーガーを食べてきました。甘じょっぱいソースがサクサクのかき揚げに合っててすごく美味しい…また食べたい… pic.x.com/YvGLrXJfYr
卵、冷凍うどん、麺つゆを買っておくのはどうでしょう?卵割って釜玉うどんにしたり、牛丼屋さんで牛皿テイクアウトして肉うどんにしたり、天ぷら屋さんでかき揚げテイクアウトしたり。イチから何かを作るのは大変だから、ちょっとずつ家で一品完成させるのもアリかと
久しぶりにドムドムへ行ってきました。 前回1回しか食べられなかった「春菊かき揚げバーガー」を食べました。 前回はお持ち帰りだったので出来たてを食べたのは初めて。春菊のサクサク食感がとても良かった。 お持ち帰りした塩キャラメルバターチキンも美味しかったです。 pic.x.com/eTAHJzDoLd