ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦19 天ぷら10 そば7 うどん7 かき揚げ丼4 4 カレー4 天丼3 寿司2 定食2 きしめん2 唐揚げ2 昼ごはん2 晩ごはん2 刺身1 湯葉1 味噌鍋1 親子丼1 豚丼1 ラーメン1 炭火焼き1 味噌汁1 ナムル1 カレーパン1 パン1 モーニング1 朝めし1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドムドムハンバーガー2 あんかけスパ1 さぬき麺市場1 つぐみ食堂1 ひーちゃん1 ゆで太郎1 よもだそば1 ウエスト1 パッチョ1 ミニミニ1 天下一品1 富士そば1 尾久そば1 山田うどん食堂1 手打ちうどん1 沼津港1 海釣り1 美々卯1 肉寿司1 蜂の家1 雑賀屋1 駅そば1 魚河岸1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 13:10現在

2025年3月25日 13:30 にっしー おもしろきこともなき世を
ソーババックス… 淡路島かき揚げフラペチーノ、違った蕎麦やった😅 pic.x.com/frKdK9phlH
#蕎麦  
2025年3月25日 13:13 さぬきそば
ワンコインセット500円 尾久駅前(北区昭和町)@尾久そばさん!! 久々尾久そば!かき揚げだったけど今はたぬきに変わってます。やはりミニミニカレーが旨い😊 それでもリーズナブルな価格よね!有難い!ごちそうさまです🙏 pic.x.com/v8wQEsMwxf
2025年3月25日 12:52 こあら
魚河岸 丸天 みなと店(静岡県沼津市) 海鮮かき揚げ丼 1,650円 沼津港市場にある丸天の名物丼。 高さ15cmのかき揚げはインパクト抜群。 海老や貝柱をふんだんに楽しめるのは漁港ならではの特権。 野菜の甘み、衣のサクサク感もしっかりとあり王道かつ最高のかき揚げ丼。 pic.x.com/6rM8hTFyhD
2025年3月25日 12:51 らぁめん えも屋 2号店
天ぷらそば このかき揚げが100円で買えるのは嬉しすぎる…香味油の焦がしネギも良い pic.x.com/XDS8xKi9Jf
2025年3月25日 12:31 ogt1001
昼は都営浅草線三田駅A3出口すぐにある 蕎麦一心 たすけ 田町店 にて、天ぷらそば (温) 550円 でした。 細めの更科系かな。 天ぷらは、かき揚げ・春菊・紅生姜・舞茸・竹輪・茄子・烏賊・鯵・牛蒡から選べ牛蒡にしました。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/KtWCEOxVLf
2025年3月25日 12:11 如月由奈
お蕎麦を食べたくて蕎麦屋に行ったら、紅生姜のかき揚げを発見✨ めいちゃんだーーー!! 当然choiceしました💚 pic.x.com/dM9WI5mrvg
#蕎麦  
2025年3月25日 11:50 狩人ニャンコスキーHR149(ゼノブレ低浮上)
よもだそば 日本橋店(東京/日本橋駅) ・朝とろろ定食(500円) ・特大かき揚げ(140円) 朝7時〜11時まではお得な定食が3種類🉐 そこにプラスで特大かき揚げを追加したら640円で腹パンになれます🤣 かき揚げをライスに乗せてソースをかける食べ方がお気に入り🤩 pic.x.com/ckSoJK6fnN
2025年3月25日 11:49 ベトの憩いVtwitch??
おはベト〜 久々のVALORANT配信!ソロで回す予定 いつ食べに行ったか分からんけど、かき揚げと蕎麦がめっちゃウマカッタ! pic.x.com/KuT1LpglxE
#蕎麦  
2025年3月25日 8:51 かわいぺんぎん㌠@おとなりさん?ほ⛵?????⏰ 3/22-23Liella!6th愛知
昨日のおゆはん 漬物(ブロッコリー、小松菜) 小松菜のゴマ炒め 肉じゃが 鳥孝さんの唐揚げ イカフライ アジフライ 三種のリーフ ごぼうかき揚げミニ天丼 おさけは まる! pic.x.com/da8yQ5MB8h
2025年3月25日 7:51 じゅやぁ
かき揚げ蕎麦頼んだつもりが間違えてかき揚げうどんを頼んでいた。やっぱ東京のうどんクソ不味いな…
2025年3月25日 0:11 HMD
帰宅が遅くなったので、毎度お馴染み北千住駅ナカの で春盛り天せいろ(麺大盛) 桜海老と帆立のかき揚げ たけのこ天 キス天 いやこれ贅沢過ぎるでしょ~ 天麩羅3種をアテにキンキンに冷えたビールをグイと呑り、締めにせいろを手繰る… ってのをやりたくなっちゃいましたね〜(笑 pic.x.com/DMsZvQYRdJ
2025年3月24日 23:52 たこぶえ
かき揚げうどんを食べる予定がスーパーで売切れ。なので計画変更!炒飯とカレーヌードル定食にしましたよ。中華とインドのコラボめし✨ 体の事を考えて、大盛りサラダも食べごわす😺 OLYMPUS OM-D E-M10 mk3 BCL 1580 (ボディキャップレンズ) pic.x.com/luHr2ELiwI
2025年3月24日 22:50 うまずたゆまず?????????‍⬛
今宵はおにぃが不在(仕事)なので、あるもので…鰯のお刺身、なめことお豆腐のお味噌汁、お惣菜屋さんの天ぷら(海老、ちくわ、春菊、アスパラガス、かき揚げ)、白菜とベーコンの炒め物、煮物でした🤤ウマウマァ pic.x.com/gch7CBGpRD
2025年3月24日 19:00 RuRu⟭⟬?(⟬⟭???) FRI(END)S
晩御飯🌃 「ウエスト」🚗💨  (姉)  カレーとうどんセット (私)  紅生姜と舞茸の  かき揚げの盛り蕎麦 (追加) フライドポテト       (のり塩) たっぷりごぼうの  天ぷら(持ち帰り😅) *毎回注文し過ぎるので…食べ過ぎてしまいます…。 pic.x.com/H2EVpz3Vvp
2025年3月24日 18:53 ファティマ・クスクス
今日の晩ごはんは、小松菜と揚げさんの煮びたし(卵落とし)、買ってきたかき揚げと鴨パッチョ。この後、湯葉豆腐も食べました💦 pic.x.com/W6qW7OpBfW
2025年3月24日 17:59 御園 イ
以前行った 深谷市にある 手打ちうどん 粉家 さん 🐱 鶏塩つけ汁うどん 私 つけ汁うどん きんぴら かき揚げ こちらも美味しかった 確か大盛りを注文したけど気づいたら無くなっていたんだよな 美味しくてお持ち帰り用の生麺も注文してしまった☺️ pic.x.com/l0gQesau05
2025年3月24日 17:52 ssryu
かき揚げ中身生で草 某寿司屋 pic.x.com/lZduZZr6cQ
#寿司  
2025年3月24日 17:22 うぎ
申し訳が泣く言うと、edwの油生クリームより自家製玉葱かき揚げの油のが美味しいのね pic.x.com/rh0XYxwTlm
2025年3月24日 16:52 ぱぉぱぉ
小腹が空いたら蕎麦! だけだと寂しいからかき揚げは彩りね。 帰ったら走ろー♪ pic.x.com/re9IRU98Dd
#蕎麦  
2025年3月24日 16:02 Gretel?43
バナナマンのせっかくグルメ博覧会✨ 佐世保の蜂の家🍛カレーパンを並んでゲット❣️ お昼は食堂街の美々卯でお饂飩😋 愛しの牡蠣天ぷら🦪はもう終了し、桜海老かき揚げ🦐になっていました🥲 帰りに地下街のお花屋さんで菫の苗を発見😍 開花が進み超激安になっていた10苗を電車で持ち帰りました😂 pic.x.com/NtO19VZ1ot
2025年3月24日 15:30 びーちゃん??
蕎麦つぐみ食堂 2回目の訪問です。 かき揚げそば美味しかった😊 pic.x.com/5XL7pD3RZ5
2025年3月24日 15:29 mk
「振り向けば 心の隅に君がいて」 所沢までお出かけ 帰りに山田うどん食堂へ 「かき揚げ丼」 海鮮かき揚げの玉子とじ丼 いつ食べても安心する味💮 pic.x.com/sSu18873CM
2025年3月24日 14:51 たっちみぃ
朝はバナナ2本でした。 お昼は散策蕎麦にトッピング全部のせ(温玉、磯辺揚げ、舞茸天、かぼちゃ天、玉ねぎのかき揚げ)おかずは昆布豆を食す。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/L6BtOY1nQ6
#蕎麦  
2025年3月24日 14:50 とどろきまる@ミニチュアフード
今回はミニチュアのかき揚げ蕎麦を 製作しました👀 こちらは3/29(土)よりMinneにて販売予定です✨是非ご利用下さい✨️ minne.com/items/42622134 pic.x.com/PtTkgT1c5q
#蕎麦  
2025年3月24日 14:11 あんでぃ
白魚と桜エビのかき揚げ日本蕎麦 pic.x.com/f65GHJoPm0
#蕎麦  
2025年3月24日 14:11 いっと(雑多)
昼飯。 ・あさりと菜の花のかき揚げ天丼set お久しぶりのお蕎麦屋さん。 かき揚げ好きやで、限定のかき揚げ天丼setをいただきました。 蕎麦つゆはいつものように最初はしょっぱく感じるも徐々に舌に馴染んでいって、最後は蕎麦の実入れた蕎麦湯割を楽しみつつ、かき揚げを美味しくいただきましたm(__)m pic.x.com/yjkLUMHa4X
#天丼  #昼飯  #蕎麦  
2025年3月24日 14:11 SHOSHO
🍜25年 店蕎麦 5杯 富士そば かき揚げ蕎麦 (250307) pic.x.com/5QUzLPyfRr
2025年3月24日 13:52 y6h ogawa?
名駅でかき揚げきしめんを食べてからきてみたのでモーニングやあんかけスパゲッティは今度の機会に😅 pic.x.com/3JbJe5OPc9
2025年3月24日 13:32 ほしの
ドデカ天丼、下の方にドデカ玉ねぎかき揚げが敷き詰められてたので神妙な面持ちでお持ち帰りパックもらってお持ち帰りにした(˘ω˘) x.com/starrykarasu/s…
#天丼  
2025年3月24日 13:13 そるべ
野菜かき揚げうどんに丸天トッピングの炭火焼き親子丼、丸天がクソ美味い pic.x.com/hiXQfmh2Xh
2025年3月24日 13:09 はじめてんちょー
職場の近くの立ち食い蕎麦屋に、朝寄ってきた。かき揚げそば500円で、めちゃくちゃ美味かった。関東で食うた麺類で1番良かったかも。 pic.x.com/fu7HOgqDYM
#そば  #蕎麦  
2025年3月24日 12:32 うどん県の眼鏡
今日の昼うどんはさぬき麺市場さん🍜 かけ小とかき揚げで420円✨ 大好きな小柱のかき揚げはメニューから消えたのかな🥺 pic.x.com/aBJo3zPzTr
2025年3月24日 12:30 ? ? ? ?
ガッツリ ◆ ゆで太郎 ☑︎ かき揚げそば ☑︎ ミニ薬味ねぎ豚丼 今日の昼は出先の近くで やめときゃいいのにサイドでミニ丼 ゆで太郎の蕎麦って美味しいよね! かき揚げもチョーおいしい! ミニ丼はピリ辛だった…辛いの苦手な人 さて午後も頑張りましょ! pic.x.com/D9ZXax1EeX
2025年3月24日 11:30 シマ
手打麺や 大島にて うどんを食す! 1.5玉 紅生姜かき揚げ  セルフでお酢とラー油かつネギ増し増し これで¥580-と言うコスパと美味しさが最高の一杯😊 最近昼ごはんに麺が多いので、今週は炭水化物を少し減らそうと思う(´∀`*) pic.x.com/Qd7YHA5mym
2025年3月24日 8:09 メガネおじさんの家ご飯?
夕ご飯 ○天ぷら ○ビール 明日葉、ブロッコリーの天ぷら、明日葉と小エビのかき揚げを作りました。 pic.x.com/MGrIBcghQu
2025年3月24日 7:31 伊井家虎 a.k.a フランク・イエトラ
鈴一 天ぷらきしめん 横浜で最も美味い食べ物。ふにゃふにゃのかき揚げを濃いつゆに浸していただく。ずっとずっと続いて欲しい立ち食いそばである。 pic.x.com/hw2k8kSkCo
2025年3月24日 6:12 ゆう、
日暮里の一由さんに20時ごろ行ったんだけど、呑んだ〆の蕎麦を食べに来た人達で行列になってた 旬の「小海老のかき揚げ」と五目かき揚げハーフで pic.x.com/6uWzVl4K3Q
#蕎麦  
2025年3月24日 5:50 metabolisan
雑賀屋でかき揚げそば480円、京成関屋駅から東武の牛田駅に乗り換える時の関所、香ばしく揚げられた玉ねぎが旨いかき揚げ、茹で立て蕎麦と熱々ツユでズズッと😋 気付けばじきソメイヨシノも開花、そして4月。そろそろ生活変えないと。あまりのんびりしてるとまずいな笑 pic.x.com/eQed8xW13D
2025年3月24日 4:11 nekohachinyan
多賀SA下りがちょうど腹減る所にある。そしてかき揚げ蕎麦がチープ。 pic.x.com/wf8DYQUVQu
#蕎麦  
2025年3月24日 1:11 kogomeyuki❄のRPと日常と写真とか
キロ単位 肉を揚げます いつもです 食べて育てよ 作り甲斐有り 唐揚げ 鶏もも肉と鶏胸肉(1.5㌔) 天ぷら 茄子 ピーマン スナップエンドウ 筍 玉葱と人参のかき揚げ 揚げ上がりの写真は途中で撮ったもの 全量ではありません(*´ω`) pic.x.com/9ECiKUaSaT x.com/Lanikaiaumoe/s…
2025年3月23日 22:13 レッドウィード
ドムドムハンバーガーで、再販された春菊かき揚げバーガーを食べました。 ちょっとオイリーだけど、春菊の苦みと甘めのタレが後引く美味しさでした。 pic.x.com/Gkz5J5e2GU
2025年3月23日 21:50 とま
本日のミッション③ 春菊バーガーを求めて赤羽イオンのドムドムハンバーガー🐘巨大ぬいぐるみが、おチビたちとお出迎え…もしや政五郎親分の化身…か…⁉️ ダブル春菊かき揚げの存在感!でも油っこくなくザクザク⚡甘ダレと春菊の苦味がマッチしてメチャウマー! 帰りにガチャガチャで缶バッジゲット✌ pic.x.com/mEzKDet9R3 x.com/tma2swa4/statu…
2025年3月23日 21:10 白蛇‎??
夜ご飯🌙🍚 いつも夜食べれないけどずーっとモンハンしてて食べれそうだなぁと思って降りてみたらめちゃ美味しそうな天ぷらが🤭 多いと思ったけどだいたい食べれました😋 かき揚げといろいろあったけど基本天つゆなんですがウスターソースで食べるのも好きです😘 pic.x.com/JjikWsBvCL
2025年3月23日 20:51 maho(びびりーぬ)
今朝の富山のビジホの朝めし。富山っぽいメニューがちょこちょこあって、ホタルイカとか鱒寿司とか白エビかき揚げとか赤巻かまぼことか海鮮味噌鍋とか。ぶり大根とかカレーもあって、なかなか良いです。 pic.x.com/lGkiCR95r8
2025年3月23日 20:29 hana️??*.༒39imek️️️️️_????‍⬛*.༒?
日曜日お疲れさま スマホ ようやくじっくり触れる(^^) 昼頃 娘達の入社式のスーツ1式ズボンの裾上げ出来たの取りに行って天下一品で昼ごはん 1日暑かったけど 晩ごはん 天ぷら(かぼちゃ ピーマン チクワ)玉ねぎとニンジンとサツマイモのかき揚げ 漬物2種類 今日は上手くいった😊この後も素敵な時間を pic.x.com/dksBA2edSX
2025年3月23日 20:11 ????てち????
ここのかき揚げ丼がマジで美味い!🥺✨どう見ても卵とじなんだけどこれかき揚げを卵とじしてる珍しい丼なんだけど…めちゃくちゃ美味いんだこれが🥺✨ pic.x.com/zzi8Ko2KTP
2025年3月23日 20:11 ワイワイステーション
今日は東京の日中も25℃を超えて今年初の夏日だった…ということで、荻窪のしょうさんで飲みました☺️🍺 オーダーは炙りユッケ風ローストビーフ、ホタルイカとカブと菜の花のナムル、とうもろこしのかき揚げ、〆に炙り肉寿司を2貫いただきました✨ pic.x.com/l6gqVGzdml
2025年3月23日 19:11 みなっくす
【今日の麺の1枚】 ラーメン🍜 駅そばで食べられるシンプルなラーメン✨せっかくなのでかき揚げをトッピング✨ pic.x.com/rE15oIqyZx
2025年3月23日 19:11 ひり花??@鎮火しない忍たま再熱?
うちの中では春真っ只中だがなんか勝手に気温暑くなったから今日はざる蕎麦にひーちゃん手製かき揚げ pic.x.com/F9fNOgTZbe
2025年3月23日 19:10 照れグラフ?
海釣りの帰り 今日の夕飯 桜えびのかき揚げとシラスのかき揚げ丼 食いすぎた ( ̄┓ ̄) そして家に帰宅 我が家の猫は電気をつけると幽霊になっていた… (*ΦωΦ) pic.x.com/X0rTzayXR2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ