みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦17 天ぷら16 そば7 丼5 うどん5 おでん3 かき揚げ丼3 ランチ3 刺身2 定食2 餃子2 カレー2 味噌汁2 寿司1 釜めし1 あんこう鍋1 天丼1 カツ丼1 ラーメン1 きしめん1 ハンバーグ1 アイス1 モーニング1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 フライパン2 えび一1 えび天1 きしめん 住よし1 けいちゃん1 じねん1 つけ蕎麦1 はま寿司1 ひすい1 ひーちゃん1 ぼっち1 カフェ1 クラフトビール1 シコシコ1 十割そば1 喜乃字屋1 大塚 みとう庵1 大田原1 富士そば1 小江戸1 手打ち1 海釣り1 馬酔木1 駅そば1 Beer1 SHIBA1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/26 14:47現在
【今日の麺の1枚】 ラーメン🍜 駅そばで食べられるシンプルなラーメン✨せっかくなのでかき揚げをトッピング✨ pic.x.com/rE15oIqyZx
うちの中では春真っ只中だがなんか勝手に気温暑くなったから今日はざる蕎麦にひーちゃん手製かき揚げ pic.x.com/F9fNOgTZbe
海釣りの帰り 今日の夕飯 桜えびのかき揚げとシラスのかき揚げ丼 食いすぎた ( ̄┓ ̄) そして家に帰宅 我が家の猫は電気をつけると幽霊になっていた… (*ΦωΦ) pic.x.com/X0rTzayXR2
名古屋駅 新幹線上りホーム きしめん 住よし かき揚げきしめん 特盛(麺2玉) ¥860🍜 店員『今日3番が◯◯さんと◯◯さんだからぁ、揚げ物とエビ🦐がいっぱい来るのよぉ!』 解説) 名駅3番(ホーム)の店舗のフライヤーで揚げた揚げ物が、各ホームの店舗に届くシステム pic.x.com/Ai8sg8Ke7i
本日の畑 11℃ 鳩たちもお米をもらいに来ています。 冬越ししたブロッコリーも大きくなってきました。 お昼ご飯は、昨年採れたさつまいもの天ぷらと玉ねぎのかき揚げ pic.x.com/xOXe5CiDrr
たまねぎ🧅のかき揚げでお蕎麦 お昼にどうしても天ぷら蕎麦が食べたくなって たまねぎ🧅で 食べ終わってから ちくわがあるのに気がついてちょっとだけ残念😢 お出汁もひいて七味たっぷり美味しかった😋です👍 これから 賜盃の行手を見届けよう🫷 pic.x.com/CM33jvzC61
ランチは上野 喜乃字屋 かき揚げもり そば粉100%繊細な十割そばは香りと喉越しがよい ここの所の不摂生で体重が⤴️なので蕎麦を積極的に食べることにする🤣笑 pic.x.com/cOlOGgrEE6
外回りの 久々の外回りの日、昼飯に悩む。 近くの鐘庵でかき揚げ丼と蕎麦のセットとおでん🍢2本を注文です。 かき揚げのサクサク感が良くて美味しかったです。🤤 pic.x.com/LghQA6wqxX
毎回天ぷらソバ🍤なのもアレなので、リーズナブルなかき揚げソバを注文😋 いっぱいエビが入っていて良いなぁ…✨この味のために頑張れる…(*´▽`*) pic.x.com/ufA7v1APRt
小江戸温泉KASHIBAのサウナメシ? けいちゃんとかき揚げ小丼。 けいちゃんのボリュームとライブ感がたまらねぇ。。。 pic.x.com/H1V71HRz7Q
新宿西口2号店 さんで 特大かき揚げそば(冷・大盛)+半カレー セットを頂く、気温が上がったので冷たいお蕎麦、ツルツルシコシコの麺、喉越しが良いですね♪練りわさびを少しづつつけて啜ります、ふんわりかき揚げ玉ねぎ甘く旨々、満足!ご馳走さまでした♪ pic.x.com/1kgAu8eaGH
おはようございます🔆 本日のメニューになります🦐🦑 A定食 ハンバーグ〜デミグラスソース〜 B定食 鶏胸肉とチンゲン菜の中華炒め 丼 海鮮かき揚げ天丼 pic.x.com/s5pLynxeps
おは 🩷 念願だった浜松遠征ホテルモーニング 鰻飯と浜松餃子で静岡おでんが桜えびかき揚げのせ茶そばなカツオのカルパッチョの静岡西部名物ゲキ盛り ちゃん アゲてイクぜ pic.x.com/iHCye4kJYg x.com/go_luck_t/stat…
土曜日のお昼 大田原市の和風れすとらん おうげん 場所 maps.app.goo.gl/ipxJu9fsK4JR34… かき揚げ天ぷらうどん ミニネギトロ丼セット かき揚げは大きくて分厚くて香ばしい そのまま載せると、蓋になってしまいます サービスの一品、ありがとうございます とても、美味しかった (@^ ^@) pic.x.com/clR2OKm1xw
おはよーございます🙂 今日は、3月23日(日)先勝☀️ ・天ぷらの日…等々 もともと一年で暑さが最も激しくなる大暑が天ぷらの日となっていました✍️ 疲労回復に適した天ぷらを食べて元気にという意味から毎月23日となりました👍 こう見えても私は、かき揚げ大好き😋 では素敵な一日を…🍀 pic.x.com/OFqPV4IQao
釜めし〜本当美味しいかった😋 他にもはんぺんのチーズフライ・牛肉のたたき・穴子の天ぷら・そら豆のかき揚げ・コーンのかき揚げ・アスパラの肉巻きとかたくさん食べて美味しいかった〜あ お隣の席の方ともお話したり楽しい時間を過ごせました いつも本当にありがとう😊 pic.x.com/voszFXCOMZ
@kamitakeアスパラと人参でかき揚げはどうですか🤗 フライパンで焼き揚げで作れますしそのままはもちろんかき揚げ丼も美味しいですよ🫡
蕎麦三昧 上信越自動車道下り 甘楽PA かき揚げ蕎麦 700円 北陸自動車道上り 徳光PA かけ蕎麦にぎり寿司 1480円 北陸自動車道下り 呉羽PA 白エビかき揚げ蕎麦 800円 pic.x.com/YbeSu9dAJn
順番でご飯作るから、かき揚げと茄子の天ぷら炊き込みご飯作った✨ 中々好評で良かった👌 pic.x.com/qMd400wH6K
『天婦羅 ゆう喜』さんにて 沖縄食材メインのおまかせ天重いただきました🤗 こちらには日本酒を一緒に😉 ソデイカとコウイカの2種類のイカの天ぷらは、ソデイカは柔らかくて甘みがあり、コウイカは弾力があってしっかりした食感です ゴーヤの天ぷら、よもぎ、レンコン、かき揚げもサクサク🥰 pic.x.com/OdxRfw5MwJ
ぼっちで、つまらないので… 今週も、はま寿司🍣に来ちゃった🤣 かき揚げ頼んでみたけど… 白えびは、どこ? キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 玉ねぎの天ぷらだった🧅 玉ねぎ好きだから、これは、これでいいけど… ちょっと揚げすぎ💧 混んでるから仕方ないけど熱々では、ない💦 残念🥲 pic.x.com/IlTN1JuD7l
@hidenori1008このかき揚げも200円だったかな🤭 時々天ぷらになります 忙しいと供給が間に合わなくなってしまう あとはつけ蕎麦(具だくさんのあったかい汁)があって私はこれが好き pic.x.com/dHsfbtfD78
本日の夕飯! 白魚とエビのセリかき揚げ 菜の花の天ぷら 蓮の天ぷら しいたけの肉詰め焼き ブロッコリーのツナサラダ 大根とワカメのお味噌汁 草餅とこしあんのバニラアイス添え だいぶ作った気がする!! 褒めて欲しい!! pic.x.com/WEXOQM5YSb
大塚 みとう庵にて、きざみ鴨せいろ大+かき揚げ。 包丁切りの極細そばはツルシコ。ウマい。 つけ汁は鴨の風味がたまらない。 かき揚げは揚げたてで美味。後半戦はつけ汁にINだ! たまらなく美味しい。 ちなみに大は麺400gです。価格設定バグってますねえ! 次行ったときは本丸、鴨南蛮です。 pic.x.com/MtTrhiXD2F
「小」と、ナニか天ぷら的なの…と相談したら、芝海老のかき揚げ、飛びついたわ〜 やっぱ江戸的に少々根は張ってもそこは! お蕎麦もかき揚げも香り高くて、つゆも江戸って感じ、めちゃくちゃ美味しかったー!!大盛りでもいけてた!! ごまのタレのとか、とろろとかも美味しそう、また行こ! pic.x.com/voYtDphPpf
『天麩羅ゆう喜』さんで「天重ランチ」 イカの刺身も美味しかったけど やっぱり天重が美味っ♪ ふきのとうとか春を感じながら かき揚げの甲殻の香りが良きっ アップルバナナって初めて食べたけど トロっと🍏♪ ご馳走様でした🍤 pic.x.com/nMCrD4vTXH
無性に天ぷらが浸かった出汁を吸いたくなり、はじめて さんに入りました。紅生姜天もかき揚げも美味しかったです! pic.x.com/XpUEwHZgFi
四万温泉 のビアカフェ Craft Beer & Cafe こはるび ロール白菜、ポテサラ、鶏蓮根味噌、切干大根漬け、蕗の薹かき揚げ、おでん めーーちゃうまい和のランチ 白菜中肉多 蕗の薹ちょい苦癖になる クラフトビール飲んでみたいじゃ pic.x.com/b4E9xiilGn
本日の富士そばはざる蕎麦に海老かき揚げをトッピング🗻🍜🍤 ざる蕎麦が美味しい季節になってきましたなあ pic.x.com/KaG4wa6EMb
17時より 営業開始です 本日オススメは 「生カツオのお刺身」 です この時期の みずみずしく さっぱりしたお刺身 地酒片手に 是非 ご堪能ください 揚げたてサクサク 空豆とムキエビの 「かき揚げ」 あり〼 本日もご来店お待ちしております🙇♂️ 📞03-6905-6544 pic.x.com/eWoP6l4RBy
文殊@大手町 かき揚げそば 530円 こんな場所に文殊さんが!? かなりおしゃれな感じでしたが味は変わらず美味しかったです。 かき揚げも別皿でおしゃれ笑 ご馳走様でした🙏 ・麺 細め ・汁 甘め ・水 浄水器 pic.x.com/jZG7XAPOym
贔屓にしているじねん亭さんに山菜かき揚げが新登場。 山菜らしくほろ苦く、蕎麦つゆにつけて美味しい。 ここは蕎麦湯も抜群で必ずお代わりします。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/xjwi3EaJe3
今日の昼ご飯は、八戸市のならだてビル4階にある「かな太」のかき揚げとミニ肉丼。かすうどんが美味しいです。 pic.x.com/fdwi8HHcGv
番所そば祭り! 手打ちの武石産ひすい蕎麦✨✨ うっまぁ🩷🩷 かき揚げつけても+100円で安すぎん!?と思ってたらふきのとうの天ぷらまでついてた🥺💕 いつも美味しいごはんありがとうございますー!! 来シーズンもシーズン券買う!!! pic.x.com/OzU7I2ZbDn
気まぐれポスト 本日の従食メニュー:土曜は麺の日 小えび天うどん 小えび一人7尾まで…微妙 他:南瓜天、竹輪天、かき揚げ、ワカメおにぎり、味噌汁 昼シフト突入中 外からポストしてる 昼食後にポストし忘れてた (ノ≧ڡ≦)☆ さぁ今日も超ハードっぽいな ガンバろう💪🔥🔥🔥 pic.x.com/sN22QV2KPc
吉田うどんの人気店麺許皆伝さんに来ました🏍️ 欲ばりのっけうどんに名物らしいかき揚げを注文! 皿に皿が乗っかってきたΣ(゚Д゚) pic.x.com/L5gVHTMMT2