ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦20 天ぷら13 そば6 うどん6 ランチ4 寿司3 刺身3 ケーキ3 天丼2 定食2 ラーメン2 ハンバーグ2 昼食2 晩ご飯2 おでん1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 そぼろ丼1 パスタ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 焼売1 キムチ1 チャンポン1 パン1 プリン1 朝飯1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サクラ2 小諸そば2 あかみち1 ありがた屋1 うどんや1 えび天1 えび寿司1 お弁当1 かけラーメン1 かごんま1 ごはん1 さわや1 すぎの1 つくね1 とんかつ屋1 どんこ1 どん兵衛1 はまぐり1 みどり食堂1 サザエ1 サンド1 パルフェ1 ライフ1 丸亀製麺1 六文そば 人形町店1 助六寿司1 牧のうどん1 神明庵1 福そば1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 19:06現在

2025年3月18日 16:00 うどんダイニング うずまき
★九条ネギフェア開催★ 『九条ネギかき揚げ』 『九条ネギサラダ』 うどんやお酒🍶と一緒に如何ですか😊 pic.x.com/qe46D82JID
2025年3月18日 14:12 諏訪湖サービスエリア上り線【アルピコ交通公式】
大きなお口でガブッといく😀❓ 最近 になりつつある 諏訪湖SAオリジナル商品の 『天ぷらそばサンド』🍔✨️ はみ出すほど大きなえび天・かき揚げ・ 作られたボリュームは大迫力です🤗 pic.x.com/w1G4AwsKbD
2025年3月18日 13:32 昼メシ武者修行
本日之昼餉 😋 『新田毎』@秋葉原 春菊天蕎麦 ¥570 海老かき揚げ ¥300 総武線千葉方面ホームに 鎮座する駅そば、いざ実食✨ 春菊天、海老かき揚げ…ともに 見た目のインパクトは絶大‼️ 器からはみ出る豪快なる姿、 まさに圧巻の一言🔥 されど… 実際の味わいは⁉️ 😅 pic.x.com/EEAbgqVeJA
2025年3月18日 12:50 ?? #7 パラボリカ ?☠️?
昼メチ どん兵衛 かき揚げうどん メンチカツ入りパン pic.x.com/rOREIoswmO
2025年3月18日 12:32 大森食品@さば寿司とジーマミー豆腐おすすめ!
生まぐろ、ぶり、いわし入荷です🐟 ボイル紅ズワイガニ入荷です🦀 静岡県産章姫🍓、はっさく🍊入荷です。 ちらし寿司、鯖寿司、助六寿司、巻寿司等できています。 熊本県産アスパラガスで肉巻作りました。 豆腐かつ、ささみフライ、野菜のかき揚げ等できています。 pic.x.com/da4yIiqxNM
2025年3月18日 12:12 アシャーン/早出隼人
本日のお昼。チキンのハニーマスタード焼きor揚げシュウマイの甘酢あんかけorごぼう入り豚そぼろ丼or昭和のあんかけラーメンorかき揚げそば(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ pic.x.com/wicbGaZJpI
2025年3月18日 12:10 sige??☄️?‍☠️????
今日のランチ! かけそばかき揚げゲソ天ぷらです。 pic.x.com/NiWCXmZHR7
2025年3月18日 11:52 やんぼー
館山コスパナンバーワン蕎麦屋 神明庵マジで旨すぎ安すぎの蕎麦屋さん。 大山盛り5段+かき揚げが、なんと、、、1,210円と素敵過ぎるプライス。4月から値上げとのことなのでいっぱい食べたい人はお早めに~ pic.x.com/cp9U8V8T5D
2025年3月18日 11:51 トラベラー
今日の昼食。 いつもの小諸そば。かき揚げ。 意外と空気が冷たい都内。 温かい蕎麦をかきこんできました。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/ZEPqnlZjLB
2025年3月18日 11:09 みーちゃん
あさりと小エビのかき揚げ蕎麦定食ランチ pic.x.com/mKsbDAazs8
2025年3月18日 9:12 割烹 桂
3月18日  おはようございます 乙女椿 を 昼席献立 刺身と 海老と野菜かき揚げ 刺身と 豚生姜焼き 刺身と カレイ塩焼き 刺身と どんこ煮付け 刺身と 豚角煮野菜煮 刺身と 牡蠣寄せ鍋 各1000円 各献立なくなり次第終了 先着40名様茶碗蒸付    pic.x.com/xJV6IKnSgV
2025年3月18日 8:01 ゆん(◍˙꒳˙◍)
@himawari_04K03蕎麦つゆとかなくてきっと不味いかな? って思ってたんだけど🤣🤣 かき揚げに何か濃いソース的なの付いてたから美味しかった😋 蕎麦の味あまりしなかったような🤣 チュロスもぜひ食べてほしい🥺♥
#蕎麦  
2025年3月18日 7:09 まこあぱ@アジンガー+単なるラーメン好き
佐野藤岡で朝飯。 見事な位、若い人は佐野ラーメンで、白髪のある年寄りは、蕎麦うどん、に別れてる。 自分もかき揚げ蕎麦です。 年齢とともに好みも変わってくる、ということなんでしょう。 pic.x.com/mLRCX2o6wG
2025年3月18日 4:30 おしなり
ゅぇちゃん○○だよボツシリーズ ゅぇちゃん、えびかき揚げ寿司だよ… 東京で天むすと一緒に買っていた商品 こちらもおいしかった… pic.x.com/OtolIgM7qT
#寿司  
2025年3月17日 22:29 広夢MAYO♡??♪?
最近フォロワーさんと「エビフライ🍤やえび寿司🦐食べたい💕」って話をしていたら本日本当に家族でお寿司🍣を頂きました えびのレアステーキ握り🍣の香ばしさに感動🦐白海老🤍の入ったかき揚げ握り🍣はサクサク3貫もおかわり😋その他いちごパルフェも夢のような美味しさ🍓幸せに感謝です🙏 pic.x.com/GPr5rOcZeY
2025年3月17日 20:29 千本桜
今日は、牧のうどん久山店に行って来た。野菜かき揚げと、ごぼ天の大盛!!!出汁も麺も美味すぎ!!! pic.x.com/nBl4tYSxNT
2025年3月17日 19:52 オヤジriderKEN????@鈴木モータース
本日の底辺飯 昨日の蕎麦汁を伸ばしてまた使います🤭 珍しく天麩羅など作りますが勿論お疲れ様素材で 深谷葱、新生姜、三つ葉と椎茸のかき揚げ😙 蕎麦はカト◯チの業務用冷凍蕎麦 これが中々イケてるので市場で探して下さい 残った天麩羅は明日ミニ天丼にします♻️ pic.x.com/JSNK0MwYgx
#天丼  #蕎麦  
2025年3月17日 19:09 Hokkaido-minority
頂いた「贅沢桜えびかき揚げ」でかき揚げ蕎麦。「ぬき」で十分かも⁉️デカうまサクサクでございます。残りは3つ、次は甘辛タレでかき揚げ丼👍 pic.x.com/SE2wH1qzkp
2025年3月17日 18:32 じろりーまん
六文そば 人形町店 先日訪問 ここは安くて美味いので時折訪問してます 五目かき揚げそば300円 いなり50円 行くタイミング次第かもですがかき揚げはサクサクしてます! ここは着席と立ち食い両方あり、この日は立ちでした 柔らか麺、お汁美味しかった! pic.x.com/WhXJvgYELp
2025年3月17日 18:31 お料理は、職業
賄いの ほぼ玉ねぎの かき揚げ これで かき揚げ蕎麦 海老や 竹輪を 入れてくれ? 贅沢言うな❗💢 ただでさえ 原材料費が 高くなって 毎日 毎日 業者から 値上げの お知らせ ストレス MAX pic.x.com/o8B6bljVrY
#蕎麦  
2025年3月17日 18:31 きるあごん
今日も1日お疲れ様でした~ 休み明け月曜日の透析は憂鬱でしたが担当は仲良しの看護師さんだったので元気でました 笑顔で優しい1日になりました🙌✨🎉 いつも笑顔に救われてます🥰 少し早いおやすみなさい💤 🍴ライフの天ぷら ーかき揚げ,海老,イカ,紅しょうがー 天ぷらは買った方がお得🉐👌 pic.x.com/wokE3Exvy3
2025年3月17日 17:31 元クルンテープ金融マン
本年17杯目の福そばでクイックディナー。 今日は立ち食い蕎麦日和で大繁盛だった様で、もう少しで蕎麦売り切れだった模様。 危なかった。 温天玉を久しぶりの桜海老かき揚げで。 激ウマでした。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/WFNsQF0HX2
2025年3月17日 16:52 ゆきぽん
駅まで戻って映画の前に昼ごはん! 良かった立ち食い蕎麦みっけ。 ご馳走でした。 かき揚げ大好き。500円。 おいしかった。 pic.x.com/nS77Nq3xuX
2025年3月17日 16:31 brush wolf(Gin?)
@kanzakihinata1かき揚げに日本酒🍶🙋😄 それと、ちょっとの刺身! pic.x.com/I9RSjrOAub
#刺身  
2025年3月17日 16:29 タカ(22,23仙台)
食欲を煽る香りの天ぷら❗ プリップリの海老天に 食感よい竹輪天 カリッカリの海鮮かき揚げ コシの有るうどん‼️ お昼は美味しく頂きました🙏 pic.x.com/wJvsHXVhmW
2025年3月17日 14:32 ママのそら
長田in香の香さんでうどんを食べつゆを買って帰りました。 お昼に ここも多加水麺のあかみちさんへ かけうどんとイカの天ぷら、大きなかき揚げ。大好きなゴリゴリニンニク買って帰りました。 pic.x.com/GIC5lVS9uo
2025年3月17日 14:22 白亜@\(^o^)/
美味しい~!🥰かき揚げバーガー食べるのに時間かかってます🤣 コースター来てくれてありがとう焦凍くん…!♡✨✨ pic.x.com/0rc7dHUx5q
2025年3月17日 13:50 まぜるな危険™
蕎麦一てとこでかき揚げそばとだし巻き玉子1,100円食べました大変美味しゅうございました(๑´ڡ`๑) pic.x.com/2zIBGJVVus
#そば  #蕎麦  
2025年3月17日 13:50 かし
お昼は蕎麦 けさ仕事前に揚げて置いたかき揚げは冷めてるけど意外とおいしかったです pic.x.com/bZOM0PSK4p
#蕎麦  
2025年3月17日 13:42 森 孝時
本日のランチは、小諸そばで🌸春盛り天そば🥢 桜えびとホタテのかき揚げと、キスや筍の天ぷら、そして菜の花を味わう。タラの芽やフキなど、春の食べ物ってどこか土の風味というか、苦味があってじんわり美味しいんですよね。もちろん筍も、菜の花も。 はい、美味しゅうございました😋 pic.x.com/B6lmZlKDPs
2025年3月17日 12:50 ヤバイくろちゃん
病院のご飯、わたしは意外とイケる あっさり油もんのない日もあれば、今日みたいにかき揚げの日も… ついこないだも天ぷらやったやん🍤 手早く野菜とカロリー取れるから⁈ ハンバーグとかでぇへんかなぁ…🙄 晩ご飯なにかなぁ…🙄 pic.x.com/c3zokU2di0
2025年3月17日 12:32 平七母_HIRANANA_Ka~chan
@asaasa30茹でたて熱々で美味しいよ〜😋かき揚げも、揚げたてっぽい♪
2025年3月17日 12:32 ハマチハマチ?
@tomisyu0111ちわ〜🐟˜˷ 日本人🇯🇵の心=うどんですねw😁 かき揚げ最強ですね~~💪✨ ぶっかけ…ってやつですか? 丸亀製麺あまり行かないのでメニュー分からない😅ヘヘッ こちらのお昼は、ひれかつカレー🍛!! とんかつ屋さんのカレーが美味しいと聞いて行ってきました〜🤤💕ウマウマ 今日もがんばりましょー! pic.x.com/RLw3nVlpem
2025年3月17日 11:32 ファンさん?
今日は沼津駅ホームにある【桃中軒】にて、かき揚げ蕎麦を頂きました😋 関東の立ち蕎麦と違い、甘めの汁と薬味の青ネギの味に大満足でした😊 また静岡方面に行く時は途中下車しても、あの甘めの汁を堪能したいですね👮 pic.x.com/eArx9U456n
#蕎麦  
2025年3月17日 11:32 認定NPO法人よりどりみどり
【みどり食堂のランチ&お弁当】いつもご利用いただき有り難うございます。3月17日(月)のメニューは【お肉】鶏つくね【お魚】白身魚とコーンのかき揚げです。栄養に気をつけて免疫力upを目指しましょう。本日も美味しいお弁当をご用意してお待ちしております。
2025年3月17日 10:50 鳥羽マルシェ
鮮魚コーナーではセル牡蠣、むき身牡蠣にサザエ、ホラ貝などの貝類、ちりめん、サク、お造りや佃煮などを販売中🦪🐟 フライ、オイル漬けやパスタ、茶碗蒸し、かき揚げ、カルパッチョに海鮮丼などにいかがですか😋? pic.x.com/xBMpCkb2fo
2025年3月17日 8:29 ぷるぷるポン
昨日は休日! 午前中は買い出しに行き髪を切り 夕方から弟家族が来て仏壇に手を合わせてから皆でお食事会に行きました~「かごんまめし響」さんにて鶏刺しからの~煮しめ、チャンポン、がね(さつま芋のかき揚げ)など焼酎呑みながら近況報告したりで楽しかった! 故郷の味は良いね😊 pic.x.com/0WLcQhB7Ib
2025年3月17日 7:52 あきやま病院【公式】
3/14昼食はこちら💁🏻‍♀️ ごはん かき揚げ蕎麦 オクラの和え物 パンプティング 鰹節からとった出汁で作った汁にエビ入りかき揚げが美味しい蕎麦です パンプティングはパンとプリン液を合わせて蒸して作りました 仕上げにメープルシロップをかけてほどよい甘さが蕎麦の塩味とバランスよい感じでした^ ^ pic.x.com/kqvOs7eZAH
2025年3月17日 7:12 BRUCE!!!!!
かき揚げ蕎麦美味かったな😋注文してから天ぷらを揚げるのでサクサク。他のメニューも食べたくなったな。またいつか来たら小鉢をつまみながら缶ビールを飲もう。良いお店でした pic.x.com/VPySFz4AjU
2025年3月16日 23:32 ちびかよ
今夜は『らぅめん考房ありがた屋』さんへ😊 土日夜限定【焼売定食(桜エビのかき揚げのせえびしおらぅめん)】🍚をいただきました🍜 土日予定があって朝ラー行けなかったけど焼売定食は食べに行こうと思ってたらハーフ🍜に桜🦐キター😍スープがしみしみのかき揚げを🍚に載せたりして最高に美味しかった🤤 pic.x.com/uswicQJuet
2025年3月16日 23:31 はやんぱ
静岡出張終了‼️ 久しぶりにさわやかのハンバーグ、桜えびのかき揚げ蕎麦食べたけど美味かったなぁ😋 とにかく今回の出張は花粉症酷くてめちゃ疲れた‥早く帰ってスプラ したい笑 pic.x.com/DE29SPAcl8
2025年3月16日 22:10 休職中のひと
柏駅ホームのかき揚げ蕎麦が美味しかった。オススメというもつ煮もなかなかのお味。 夜は値引き品の鯨の刺身、ぶつ切り刺身ミックス、キムチ冷や奴に朝作ったほうれん草としめじと油揚げの味噌汁。炭水化物は無し。 ずっと観たかった映画も観られたし、今日は良い一日だった。ぜひ明日もこんな感じで🙏 pic.x.com/vsVxFx7bTp
2025年3月16日 20:52 (らい)うー⚡︎☔︎
天ぷら光村さんに行ってきました! 最高でした…スペシャルかき揚げ天丼…! あまりにも美味しすぎましたね…🫶💛 pic.x.com/WiuyZLafKj
2025年3月16日 20:52 編集者A@禁煙できませんでした?
飲まないと食う方に引っ張られるwww というわけで夜食 夕飯は大根食べただけだからな ええやろ ミニラーメンかき揚げ添えと納豆ご飯 麦飯が美味しい😋 pic.x.com/mIoPsapLFz
2025年3月16日 20:49 まろたん@旅垢・おやつ垢
毎度おなじみ さん 駿河湾産桜海老の天ぷら(かき揚げ)、はまぐりうどん、その他はいつものセット。 写真は茶碗蒸しが間に合っていません。 かき揚げ用?、塩が付いてきました。新しいですね。 はまぐりうどんの汁が美味でした。 pic.x.com/BxIq9WuC8e
2025年3月16日 20:31 T.Sotosan
先のポストに引き続き、今日の晩ご飯! 鐘庵の桜えびのかき揚げ、めっちゃ美味しいんです!幼い頃から食べてきましたが、今でも大好きです。 静岡おでん、私ははんぺん(2枚目左)が好き。序でにこんにゃくも食べました。 温水くん、はんぺんだよ。 …え、違うって? 静岡名物「黒はんぺん」だよ! pic.x.com/2X4UUSO4GC
2025年3月16日 20:12 ケン
事後和洋 サクラケーキ🍰 阿闍梨餅(写真はイメージ) 事前天ぷら 女の子と食べるスピードと合わせるけど、なかなか早かったよね💦 最後のかき揚げの追いメシ🍚なくなりそうで、微調整しながら困ってる顔が可愛くて… 小ライス追加オーダーしたら満面の笑み… pic.x.com/JhmTgAd5y0
2025年3月16日 20:10 ケン
事後和洋 サクラケーキ🍰 阿闍梨餅(写真はイメージ) 事前天ぷら 女の子と食べるスピードと合わせるけど、なかなか早かったよね💦 最後のかき揚げの追いメシなくなりそうで、微調整しながら困ってる顔が可愛くて… 小ライス追加オーダーしたら満面の笑み… pic.x.com/lOoh8WhUea
2025年3月16日 19:51 ?️??A.H.N.⌘✈️?
🔷A.H.N.のコストパフォーマンサー🍜🍤🧅🥕🥒🔶天ぷら蕎麦にかき揚げの件👍あ、きのこ🍄は塩が美味い🧂これで電圧6セル並🔋✕6S 😁 pic.x.com/STJ4eQy2Z3
2025年3月16日 19:09 とら(惨敗トリオ3)
今夜の夕食は 日曜越し蕎麦です😋 (マスター!やっと食べれました😁) かき揚げも買ってきて油分バッチリ👍 私は2玉🤭妻は1玉🤭 おやつのロールケーキもたっぷり作ってくれてるので白米🍚抜きです♪ 禁酒生活74日目 pic.x.com/s3V1UqeVuY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ