ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦18 天ぷら13 そば13 定食5 うどん4 カレー4 カレーうどん2 唐揚げ2 パン2 刺身1 おでん1 親子丼1 天丼1 しらす丼1 かき揚げ丼1 チャーシュー丼1 1 そうめん1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゆで太郎2 いろり庵きらく1 うえじ1 うどん屋1 えび天1 おばん1 くる味1 ごはん1 しぶそば 池袋店1 すごいっ手羽1 ともえ川1 どん兵衛1 まる美1 もっちゃん1 アミュ1 エビス1 モダン1 レシピ1 丸亀製麺1 吹上庵1 塩そば1 富士そば1 木曜日1 田舎蕎麦1 都そば1 鐘庵富士松本店1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 20:33現在

2025年3月16日 19:51 ?️??A.H.N.⌘✈️?
🔷A.H.N.のコストパフォーマンサー🍜🍤🧅🥕🥒🔶天ぷら蕎麦にかき揚げの件👍あ、きのこ🍄は塩が美味い🧂これで電圧6セル並🔋✕6S 😁 pic.x.com/STJ4eQy2Z3
2025年3月16日 19:09 とら(惨敗トリオ3)
今夜の夕食は 日曜越し蕎麦です😋 (マスター!やっと食べれました😁) かき揚げも買ってきて油分バッチリ👍 私は2玉🤭妻は1玉🤭 おやつのロールケーキもたっぷり作ってくれてるので白米🍚抜きです♪ 禁酒生活74日目 pic.x.com/s3V1UqeVuY
2025年3月16日 18:12 まきろん
寒いのでお蕎麦食べに来た 旦那はんはかき揚げ蕎麦に海老天トッピングの親子丼、わいはカレー蕎麦😋 pic.x.com/MRwxzgBQC7
2025年3月16日 18:12 mino@カブ主
新・東海道五十三次 4,鐘庵富士松本店の桜えびかき揚げそばと静岡おでん。衣が薄くさっくり揚げられてて、桜えびの風味がガツンとくる味わい。寒さに震える身体に濃いめのおでん出汁が染みる。 pic.x.com/uyuLSyqKyx
2025年3月16日 15:10 杏茶(カロリー控え目)
野菜天丼、うえじま。 北品川にある天ぷら店。 茄子いんげん芋ズッキーニ人参に玉葱のかき揚げの野菜天丼。 彩りバランスがきれいで甘いタレが全体にかかっていて安定した味という感じ、出来は良い。 量は大盛くらいが良いかも。 pic.x.com/cHAw5O5xRz
2025年3月16日 13:32 南野真宏@マンション管理士
寒いので、牡蠣蕎麦と巨大かき揚げをお昼に〜。温まりました☺️ pic.x.com/RcLk6H0QNe
#蕎麦  
2025年3月16日 12:29 あさみ
玄関にさつまいもころがってたから天ぷらにしてあとかき揚げ作った! pic.x.com/y3DuAqR3zF
2025年3月16日 12:12 ペンギンを蒸す機械
朝から蕎麦を3玉キメるなどした 意外に行けそうな量に見えたけど食べ進めるうちに、おかしいなもうだいぶ食べたのにまだ半分くらい残ってるぞ…?ってなる あとカレーのつけ汁初めて食べたけどうまい かき揚げ単品で頼んでつけて食べると捗る pic.x.com/5oaqf4DVhu
2025年3月16日 11:32 ogirin
雨はあと30分くらいで止みそうだけど、風がやべー(ノД`) 今日のスタグルは、清水もつカレーとかき揚げ蕎麦。暖かい蕎麦うめー♪( ´▽`) pic.x.com/PZxBETbajO
#蕎麦  
2025年3月16日 11:22 美智
@m729hazime昔から食べていますが、美味しいです(^^) ごぼう天とかはここ数年で、 以前は玉ねぎサツマイモ、ゴボウ、ニンジンのかき揚げでした。
2025年3月16日 10:50
都そばのかき揚げ蕎麦大盛り。 朝の空きっ腹に出汁が染みる。 pic.x.com/bV3DFZVAkR
2025年3月16日 10:30 うろたんけ
日曜早朝の蕎麦活 大田区多摩川 まる美 かき揚げ天そば350円 やっぱりここはコスパ最強 金鯱賞 ②④⑤⑥⑧ スプリングS ⑤⑦⑧⑨⑩ △④    pic.x.com/54UYgicPXn
2025年3月16日 9:32 ?城山?
今朝はず〜っと気になっていた 富士そばさんの塩そばを今更ですが🙏 デフォだとなんか寂しく感じたので えびかき揚げをトピってみた🍤 海老天って塩で食べたりもするから これは完璧な組み合わせだろ!旨い‼︎ そば天ぷらと一緒ならベストだが 汁単体で啜ると塩味が やや強く感じるかな↓ pic.x.com/2288zxakcw
2025年3月16日 9:32 Anne ??
銚子で朝ごはん勝ちメシ🔥🔥🔥 お刺身4種 魚フライ かき揚げ キンメの煮付け アンコウ汁 小鉢 白米 これにて1250円✨ 勝ったぜo(`ω´ )o❤️‍🔥 pic.x.com/Wrt9xyxWPI
2025年3月16日 8:52 Mr.Starpitz
文殊両国店さん 春菊天とかき揚げ😘 美味しいな~ ごちそう様でした🙇 pic.x.com/Sxob57YaN9
2025年3月16日 8:10 岩沢学院学院長 岩澤慎
ゲソかき揚げ天&ミニカレー 自家製で美味しい,そして安い!   pic.x.com/aojgmnffBg
2025年3月16日 7:29 たま【1981】
毎朝ゆで太郎朝定食生活⑪朝蕎麦(温玉ねぎ多め)¥450 朝から本降りの冷たい雨☔の中温かい蕎麦が喰いたくゆで太郎へ。 かき揚げが思いの外朝蕎麦をヘヴィにしていると思いますw ご馳走様でした😆 pic.x.com/OvxcwPvmS7
2025年3月16日 7:02 黒桃☻
どん兵衛のかき揚げうどん美味しいな かき揚げの中の玉ねぎがインスタントとは思えないクオリティの高さなんやけど、どうなってるんやこれ 技術の進歩ってすげー🙄
2025年3月16日 3:00 あしあとさん
今日のVRC 紅ショウガのかき揚げって思ったよりおいしい 弱いおすを自称している方が居たのでおす扱いされてるだけましと励ましといた pic.x.com/mtXg6x9nlA
2025年3月16日 1:52 かなぎ
唐揚げ、ごぼうのかき揚げとサヤエンドウ天、ほうれん草のおひたし、ワンタンスープ pic.x.com/DeHFiwvAh1
2025年3月15日 22:29 サンイーター@スタバ冒険家
本日の夕飯 ・野菜の天ぷら✨ 初挑戦野菜天。大成功です!!😭 玉ねぎのかき揚げはhyde。茄子はken。舞茸&大葉がtetsuya。カボチャ&竹輪がyukihiro。色とりどりのメンバー揃いで魅力的。まるで虹。まるでL'Arc〜en〜Ciel。小麦粉、片栗粉、マヨの衣が美味です😭 READY STEADY 健康前向きGO🌈🐻‍❄️ pic.x.com/NObPsIBK7p
2025年3月15日 22:10 ogalin
天ぷら定食。店員さんに聞いたらokだったので。 前回プラスごぼう&かき揚げ。ごぼうは自分は繊維を摂ってる気になれて良かった。 かき揚げは非常に分厚くて1品490kcalというのも納得。だが、コレは独立した小宇宙であって、プラスαするものではない(胃もたれがキツいから次はやめよう。)。 pic.x.com/zsRaBENZNd
2025年3月15日 21:32 ばーとん
かき揚げ天ぷら一瞬で売切れ!サラリーマン働く男たちを支える高速駅前そば屋丨Japanese Fast Food : Tachigui, stan... youtu.be/LJ3qz87BkG4?si… @YouTubeより JR宇都宮駅 ”東口”から徒歩5分…LRTだと一番近いのが東宿郷駅 車乗りだと…なかなか行けないんだなぁ😅 機会あれば行ってみよ…。
2025年3月15日 21:32 ザキ
居酒屋いった! 他にもカキ鍋とか白えびのかき揚げとかあってとても美味😋 pic.x.com/wzIKdC4OIq
2025年3月15日 21:29 きーせんふ
かき揚げ天ぷら一瞬で売切れ!サラリーマン働く男たちを支える高速駅前そば屋丨Japanese Fast Food : Tachigui, stan... youtu.be/LJ3qz87BkG4?si… @YouTubeから
2025年3月15日 21:12 Taka-C3?❇️?
今日の遠征ご飯はこちら、しらす三昧定食 生しらす丼もしらすのかき揚げも美味かった😋 pic.x.com/M1QVb3EpJi
2025年3月15日 21:11 だん
今日のライブも楽しかった😁👍 ライブ行くたびに好きな楽曲が増えていく✨ 明日の香川仕事で無理なんよなぁ😑 ちなみにおいらの好きなうどん屋は高松の『瀬戸晴れ』麺が美味しいうどん屋さんであとタコのかき揚げも絶品 pic.x.com/bHHCT4wluq
2025年3月15日 21:09 フジタTHEハンサム
かき揚げ蕎麦特盛𝑩𝑶𝒀 𝑴𝑬𝑬𝑻𝑺 𝑮𝑰𝑹𝑳 pic.x.com/Q8zefw0F0L
#蕎麦  
2025年3月15日 20:51 chack0719
妻の仕事終わりが普段よりも2時間遅いというので… 本日はヒトリディナーに 蕎麦屋率が高めなのは自覚してるけど、キニシナイキニシナイ! ゆで太郎さん、24時間営業、ありがたし! AKEかき揚げ&温泉卵、 A→アサリ K→小柱 E→えび …だそうです! 美味しゅうございました! pic.x.com/drb8LHCUpL
2025年3月15日 20:12 脇賀カヲル‹‹\(´ω` )/››
アミュのそばフェスで 赤エビかき揚げ蕎麦と茶そばを食べたよー そんなに量は多くないから3杯は食べれそう 吹上庵の缶バッジはゲットならずー pic.x.com/hmzgzHdsYL
2025年3月15日 19:52 ルナーク
【3度目のチャレンジ】巨大かき揚げ丼 ミスター味っ子 漫画飯再現料理 アニメ🍚再現レシピ youtu.be/lfFYRaHuIPI?si… @YouTubeより 三回もやってるのすごい。 ただかき揚げを作るだけよりも難しいのと思う。 魔法のお好み焼き粉がよかったのかな。
2025年3月15日 19:49 夜桜みゅーら???デビューthx
|-・。)ソォー… 天ぷら(o🍤'▽')o🍤できたー!! menu ・桜えびと水菜のかき揚げ ・ふきのとう ・舞茸 ・海老 ・キス :,('ω' ))サクサクに揚がりました♡♡ pic.x.com/fyJ7NTUBsz
2025年3月15日 19:30 アセ
今日回った場所 魚炉魚炉さんの野菜かき揚げカレーうどん 昌龍飯店さんの麻婆カレー丼 すごいっ手羽さん(フォローされてる)のカレー唐揚げ pic.x.com/njXcE8d1Gi
2025年3月15日 19:12 のり
夜もっちゃんでクラムチャウダーうどん! 流石に並です😁 ミニチャーシュー丼と春菊と小貝柱のかき揚げ🤤 坂もっちゃんのもどれを食べても大当たり🎯です😍 牡蠣は午前中で今季終了であり着けなかったけどバイトちゃんから🇮🇹への卒業旅行のお土産のお裾分けを😍 チョー嬉しい😍 pic.x.com/KBlbzgCk5l
2025年3月15日 19:12 乱れる兄貴@SNOW MOON
かき揚げそば大盛り┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/wMGft2YX84
#そば  
2025年3月15日 19:09 釣具の浮三
木曜日三崎港のお馴染みさんから頂いたフキノトウ。昨日かみさんが半分を油みそにしてくれたウマー!!!。今日はその半分を砂があるので細かくして洗って天ぷら。ここの所魚に縁がなくてもサイコー。夕飯はそばをメインにシーフードかき揚げ。絶対米は減らす。 pic.x.com/yvvu1YDBQU
2025年3月15日 18:10 よっち
今日のランチです🍤 ★水戸市見川 ★ともえ川 ★野菜天そば(大) ちょー久しぶりに此方🚙💥💨かき揚げ🦐春菊🌿🎃の天ぷらがのった田舎蕎麦🍜以前はかき揚げに🦐入ってなかった👀蕎麦が少し細くなったかなぁ🤔まぁ色々工夫して営業してるんだね😊結構腹パン😆うまかった❗️ごちそうさま🥸 pic.x.com/ru8eoKX8hG
2025年3月15日 17:51 お宿寧々 東京平和島 OYADO-NENE TOKYO HEIWAJIMA
平和島駅 徒歩4分の和モダンホテルお宿寧々です❗️ お宿寧々の最寄り駅 平和島駅から徒歩1分の蕎麦屋【にはち】さん❗️ 大ボリュームの【おおばんえび天かき揚げ】2つに割らないとお蕎麦の器に入りませんでした(笑)味も絶品で大満足の一杯です♪ pic.x.com/8sBMRAYper
2025年3月15日 17:12 祐子
  池袋の連絡通路内にある立ち食いそば屋。かき揚げ蕎麦だけでは物足りないのでお稲荷さんも。パックに入っているけど、なかなか美味しい。立ち食いそば屋ならではの、かき揚げ蕎麦も👍ご馳走様でした。 pic.x.com/W3K2L6DO3N
#そば  #蕎麦  
2025年3月15日 16:30 @Bourbon
帰りは三鷹駅で、かき揚げ天玉蕎麦とエビス小瓶。 pic.x.com/F6DSM0r2GS x.com/ultraseven14/s…
2025年3月15日 16:12 月見の桜 ?‍☠️ ?‍♀️ ? ? stage2 creators Expo2日目参戦
今日丸亀製麺行った時に席近くに座った若い細い子がこいつと更にカレーうどん別皿でかき揚げとか大量に1人で持って来てて5度見👀👀👀くらいしたw pic.x.com/DMdHPlPaWA
2025年3月15日 15:51 ネノメタル?Ahead Of the TRUTH
かき揚げそば@麺や(JR尼崎駅) ここの立ち食いそばはチェーンで様々な駅構内外にあるのだが、やはりどう考えても京橋駅前のがめちゃくちゃ好みだ。 鶴橋よりも、ここよりも、出汁に深みがあって美味いと感じる。 最近めちゃくちゃ美味いマクド店舗があるとか言う話あったけど京橋駅のが最高だと思う。 pic.x.com/hI013pXeF2
#そば  
2025年3月15日 15:11 Cutekun
今日のお昼は 高松市の  さんへ かまたま中と野菜かき揚げ いただきました。他のところの大サイズはあるでしょう。腹パンです。ご馳走様でした。うどん巡りのグループも何組かいらっしゃってましたね。あったかくなったらそうめんもいただこう。😁 pic.x.com/dZqnbcT68n
2025年3月15日 14:49 shinji
この天ぷら蕎麦コスパ最高👍 麺も旨しちなみに多すぎじゃないのか😱 出しもなかなかいけるよ! 天ぷらは春菊旨エリンギコリコリ😆小エビ入りにんじんごぼうのかき揚げ⚡️😇 pic.x.com/nnPnUo7WqD
2025年3月15日 13:32 M子.
Day 9. 朝昼兼用 : チーズケーキ、スムージー 夜 : なす味噌と焼魚の定食 間食 : アップルパイ 夜食 : 野菜かき揚げそば pic.x.com/Lv2Q0riSNB
2025年3月15日 13:31 へびたん
おひるごはん 日替わり定食 (ハンバーグ) ハンバーグ定食と聞いてかき揚げまでついてくるとは思わなかったけど、良き誤算 このお店は副菜も多く、バランス良く出てくるから良き どれも美味しく頂きました pic.x.com/1NmgWz9x9i
2025年3月15日 12:52 Terusan
池袋『しぶそば 池袋店』桜海老のかき揚げそば 気温が下がり、温かい麺が美味しい日ですね。かき揚げに「むかご」が隠れていて嬉しくなりました。 pic.x.com/hT3QS6UbxH
2025年3月15日 11:09 ぶりんちょ
静岡の静鉄スーパーさんの 牡蠣🍙おにぎりと桜海老の かき揚げの🍙おにぎり😮 美味しそうでしょ❗298円 pic.x.com/oqYJRG5Pnb
2025年3月15日 10:49 韋駄天 ハル
内外食のススメ(土) 今日の朝蕎麦は、いろり庵きらくさんで、何時もの、かき揚げ蕎麦を📢 pic.x.com/4Tq5wPiYRk
2025年3月15日 5:11 あきたこまち
早速、夕飯のうどん用に買ってきた なすがあったので、茄子を天ぷらにして かき揚げは頑張る必要があるので、やめました。だってほら、金曜の夜なんだし😅😂 Migrosとアジアショップにて pic.x.com/4Ahb19FxGj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ