ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら14 蕎麦12 そば11 うどん7 5 カレー4 ランチ3 寿司2 定食2 カレーうどん2 ラーメン2 きしめん2 チャーハン2 スープ2 晩飯2 天丼1 カツ丼1 かき揚げ丼1 つけ麺1 肉うどん1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 コロッケ1 抹茶1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 手打ち2 うどん屋1 おいしん1 そば処1 たくあん1 とちぎや1 どでか1 どんどん庵1 みやぎ1 やっとこ1 ゆで太郎1 チキチキ1 ドムドム1 フュージョン1 ペコリ1 住よし1 助六寿司1 回転寿司1 富士そば1 小諸そば1 崎陽軒1 手打ちうどん1 根っこ1 桃太郎1 武蔵野1 牧のうどん1 百姓そば屋 彦三1 祭ずし1 箱根そば本陣1 花やしき1 釜揚げうどん1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 23:20現在

2025年3月13日 6:31 なーしー
住よし(名古屋)でかき揚げきしめん660円を。 JR名古屋駅在来線ホーム上にある駅そばです。 この店補で揚げられた天ぷらが新幹線ホーム店に届けられるので新幹線店は揚げ置きで在来線店は揚げたて(2度揚げ)になります。 鰹が効いたつゆとコシのある冷凍きしめんも旨い。 名古屋編スタートです。 満足! pic.x.com/q6BKlNeL0s
2025年3月13日 5:53 Tomo-king
先日の晩飯は業界最大手『 今回のラインナップ ①カレーうどん並¥640 ②釜揚げうどん並¥370 ③白ごはん¥170 ④野菜かき揚げ¥190 ②はカレーつけ麺の型で啜る ずるぽ♪ずるぽ♪おいしん♪ ④は③にオン♪かき揚げ丼の型で喰らう もぐ♪もぐ♪美味いね ④は迷わずピックアップが正解 pic.x.com/JVBeXOjh9J
2025年3月13日 5:13 ハナコグラフィ??ザウルス?
おはカレーうどん!🍜☀️ 【名古屋の本気、ここにアリ🔥】 名古屋の名前を背負う丸の内の名店 「七五八庵(なごやあん)」 の カレーうどん が革命的。 🍛 和風出汁×かき揚げ という、ありそうでなかった組み合わせ。 ➡ サクサクのかき揚げが 熱々のカレースープ でトロけていく快感。 ➡… pic.x.com/ZJFluEMDom
2025年3月13日 0:29 よっしー
今日の夕飯 梅塩昆布鶏唐揚げ 舞茸のかき揚げ マカロニサラダ たくあん 味噌汁 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/TK6TDoH7QM
2025年3月13日 0:09 マサティン
職場のおばちゃんに頂いたお蕎麦美味しかった。 基本かき揚げそばしか食べないけど、きつねそばもアリかもって思った。 一応蕎麦活?しました。 pic.x.com/asoQIuYlBn
#そば  #蕎麦  
2025年3月12日 23:52 えびにゃん/ゆさにゃん?遊佐浩二推し
花やしきのヒロアカコラボ行ってきた🥰このビジュみんな最高~❤焦凍のかき揚げ蕎麦バーガーのイカレ具合さすがドムドムバーガーw食べるの苦労したけど結構美味しかったんだよなぁ。。。 特典は友だちのおかげで焦凍来てくれました🙌❣️雨じゃなかったらアクスタ持って浅草寺行きたかった🥲 pic.x.com/gBUByNBYuU
2025年3月12日 23:50 Tokyo life(文化東京生活)
本日のランチは新宿の箱根そば本陣さん ええ、閉店前の駆け込みですよ^_^; 大きな天ぷらが嬉しい一品 おそばもしっかり旨いなあ ご馳走様でした~ 店名:箱根そば本陣 場所:新宿 商品:生桜海老のかき揚げ天と春菊天 筍土佐煮入り 価格:900円 内容:注文間違えたのでリベンジ決定^_^; pic.x.com/0tAQoBFryb
2025年3月12日 23:32 だんだん OL垢
昨日は観劇前に遣都くんが食べていた蕎麦屋へ🥢 この時期は桜エビのかき揚げでした🌸🦐 紀伊國屋ホールの1階の『やなぎにツバメは』のポスターと、圭くんのサイン入りポスターも見てきたよ♪ そしてサンリオショップで、おもわず散財するところだったけど、なんとか踏みとどまったw pic.x.com/F5FF36Y1gL
#蕎麦  
2025年3月12日 23:31 やなふ@個人Vstreamer?
菜の花天ぷら難しいね? ナスとコーンのかき揚げオススメ 揚げ出し豆腐も美味かった pic.x.com/6brEZHdZLP
2025年3月12日 20:32 Yusuke-machi
数年振りに母校近くの持ち帰り専門うどん屋。 量と質と値段が在学中とほぼ変わらないの凄すぎるやろ…大好きな春菊天は品切れでかき揚げにしました。 pic.x.com/ogeRRxknYB
2025年3月12日 20:11 Three-B-Plus
@fujisobar春菊天蕎麦、確かに好きだが春菊のかき揚げ蕎麦のほうがもっと好きだ。 pic.x.com/uOqOSahH2x
#蕎麦  
2025年3月12日 19:49 まさたか???
夜ご飯は、かき揚げ、ナスの天ぷら、ウインナーの天ぷら、チキンナゲットと、野菜スープを食べた😋👍 pic.x.com/GcGpTI8KHe
2025年3月12日 18:49 Matango®︎(マタンゴ)
今日の夕食: 桜海老バラ天釜玉うどん + 春菊のかき揚げ + 茄子の天ぷら pic.x.com/oI9KwchQBV
2025年3月12日 18:13 コーセー@日常と仕事と株
会社抜けて早めの晩飯。昼飯まともに食べてないのでやっと腹が減ってきた。 毎度の小諸そばでカレー南蛮そばのかき揚げトッピング pic.x.com/BevgkJFyP3
2025年3月12日 17:52 ☀???ᒐゅƕㄘゃƕ????
おやつに天ぷらうどん作った🍜 かき揚げ、海鮮春巻きはうちで揚げたやつ pic.x.com/4XugM6aNwv
2025年3月12日 17:51 蒼月
きしめんRTAしなくてもいいくらいの余裕時間があったので、麺大盛りにしてかき揚げも乗せる大奮発 味わって食べると何倍もおいしい pic.x.com/escI8gjfgw
2025年3月12日 14:30 阿久智=
やっとこの前行けました!✨  様✨😆 お蕎麦が麺が美味しい😋❗️ TV以来かき揚げ食べたかったから嬉しかったです☺️🎵✨ 汁は色々あると思うけど、少し改良が必要かもしれませんね。←個人的な感想です。 慣れないシステムにも皆さん親切にサポートして下さって心も身体も温まる✨… pic.x.com/ASi2ehRfpv
2025年3月12日 14:30 51mugimugi
ダイエット開始早々に回転寿司にてかき揚げ握り🍣😅 ペロリ😊ペコリm(__)m pic.x.com/xj4RpId2TZ
2025年3月12日 13:51 Nobita141
11日。みやぎ鎮魂の日。 ラーメンをいただくため、バイクで大槌町へ向かいます。気温はそれなりにあるけれど、三陸道の風が冷たく体に刺さります。あまりの寒さで、道の駅でかき揚げそば600円をいただいてあったまります。 pic.x.com/A5xtGBu0xE
2025年3月12日 13:32 とれいし
『因幡うどん 博多デイトス店』 「ごぼ天うどん」。出汁の効いた汁に、柔らかい うどん。ここの ごぼ天は、かき揚げ風。ぐずぐずに崩し、うどんと共に。 瓶ビール¥600。ごぼうと天ぷら衣を啜りながら。美味しい。 うどんが柔らかく、ゆっくりビールを楽しみながらでも、伸びるという罪悪感が無く、良い pic.x.com/Mlrg1XvEN8
2025年3月12日 13:29 華村くん
本日の🍴Lunch🍽️は… TAXIの運転手さんオススメの店、その②…手打ちうどん『とちぎや』〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾🎵 平日でも行列💦 埼玉なのにとちぎやとはコレ幾何に?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) メニューは1種類のみwww自家製手打ち麺&かき揚げ天が最高〜(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞ pic.x.com/l8LggnLtJ7
2025年3月12日 12:52 心に旅を
福岡三大うどんチェーン店のひとつ牧のうどん ♡肉うどんに小海老のかき揚げといなり寿司♡麺の硬さも選べてヤカンに入った追い出し用の出汁も牧のうどんならでは、甘辛く濃いめに煮込んだ肉うどんが超うまい😋 pic.x.com/XN4HKQI5X6
2025年3月12日 12:32 20000
  「かき揚げ天とごぼう天」いただきました。蕎麦は当然3玉❗️ご馳走様です。 pic.x.com/VpwVEo6hZ9
#蕎麦  
2025年3月12日 12:09 ?あむたん?
ゆで太郎 鍋カツカレー➕蕎麦➕かき揚げ ご馳走様😋 pic.x.com/o5QWDqrZ7s
2025年3月12日 11:52 13?@hisa
今日の昼麺🍜 名古屋市南区 『どんどん庵 大磯通り店』さん💁‍♂️ ◆醤油たれかつ丼 うどん小付きコロ ◆野菜かき揚げ 今日も徒歩1分🚶‍♂️ランチ🎶 甘辛の醤油ダレと大根おろしの相性抜群‼️ かつはサクッと揚げられ美味しい😋 うどんはもっちり濃いめのお出汁も良き👍 美味しい1杯ご馳走様でした🙇 pic.x.com/U7CRWoAvfF
2025年3月12日 11:50 さとのやま わらった
今日のお昼ご飯は、天ぷら丼です。 春菊と人参とかき揚げです。 pic.x.com/yXguoMTS7b
2025年3月12日 11:11 NOMU's camera
品川駅山手線ホーム。   久々に品川のおそばを。 柔らかいかき揚げに麺が好き。   pic.x.com/GfpOZMExIZ
#そば  
2025年3月12日 7:31 Nob
そば処 つる岡@中山にて、たぬきそば&半チャーハン。 小さなかき揚げに小さなお揚げ、小松菜、わかめまで入った立派なたぬきに、隠し味にカツ丼のタレを使ったチャーハンという和と中華のコラボなセット。 チャーハンを頬張りそばつゆで流し込むフュージョンチャーハンの世界😉 ごちそうさまでした。 pic.x.com/1CTlWhF7vY
2025年3月12日 7:09 すなぽん
おそばなう! ・朝定食(カレー) ・モズクとワカメのかき揚げ pic.x.com/SHq1i88zS6
2025年3月12日 7:09 ◎トトロ軍曹
ごきげんよう…。 昨日は夜になってから夜桜を撮影に出かけて、日付が変わる頃に帰宅。 そこから3時位まで起きていて、ウトウトしたものの、5時には目覚めて今に至ります。 今朝はアサリとほうれん草のかき揚げ天ぷらそばとミニハヤシライス丼。 夕方までお休みを堪能します。 pic.x.com/vhHuTcxrYr
2025年3月12日 0:21 うっちぼ
あっためるだけで食べれるかき揚げうどん 🙂‍↔️不味いなこれ
2025年3月12日 0:02 ありまゆ
行きたいけど行けないから、頼めるならテイクアウトして欲しいと主人に言われ、相談したら快くテイクアウト用に準備してくれました👏 タラの芽、ふきのとう、タラキク、ホタルイカ、筍、海老、桜海老のかき揚げ、白身魚(魚の種類不明🙏)(藻塩付き) 最高だぜ‼️👍 pic.x.com/tdVPG7n9ZD
2025年3月11日 22:29 taka3(たかたま、時々☆玉)??
お腹が空いて、家まで持ちそうになかったので、こちらを食しました。 写真でも分かる通り、どでかかき揚げ(店舗メニューによると高さ5cm)。 天ぷらが揚げたてだったお陰で、そばを食べ終わる頃には、天ぷらに殆どつゆ吸われました🤣 pic.x.com/lBler6UBMZ
2025年3月11日 21:53 なの
新幹線さえギリギリまで入荷待って手に入れた、崎陽軒シュウマイ入りの源の北陸新幹線弁当が過去一あたり!海鮮チャーハンはバイ貝やホタルイカ、えび、カニも乗ってるし、焼売もブリも白えびのかき揚げも入ってる! pic.x.com/eXYKI7w3Uc
2025年3月11日 21:51 小野 恭裕
弁当の内容(その1)「えびめし」「祭ずし」(朝日米使用)「赤米入りおにぎり」「桃太郎ポークと野菜の焼肉炒め(岡山南高考案・焼肉糀のたれ使用)」「鰆の西京焼き」「ごぼうの甘辛煮」「蓮根酢漬け」「黄ニラとアミエビ入りかき揚げ(甘辛たれ)」 pic.x.com/JCpvgG6ITk
2025年3月11日 21:51 Hyong
立川駅はホーム上の立ち食いそばが健在 国鉄時代から続いていた『奥多摩そば』は『清流そば』に変わっていた 昔は180円だったかき揚げそば(天ぷらそば)は現在470円 pic.x.com/vie9CNSCJ2
2025年3月11日 21:49 ながおっP?
須賀川市にある 手打蕎麦 弥栄さん🥰 初訪でした♪ かき揚げせいろ(大) にしんの姿煮 サクサクかき揚げは小海老と三つ葉 抹茶塩で美味しい😋 お蕎麦の香り、歯応え最高です‼️ 温かいお蕎麦も食べてみたいです。 リピート確定👍 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/cqKntH2lOE
#抹茶  #蕎麦  
2025年3月11日 21:11 Kt@Raise turner neat
にはち(平和島)大判海老天かき揚げもりそば 連日、目の前バス停には列 せまーいお店にも続々朝食民! 看板メニューなので食べてみよう、うん、…でかーっ‼️😂 真ん中に海老ドーン、野菜色々!揚げたてたまらんねー 蕎麦も押し出しなんだけど凄くいい〜初冷バッチリ 今週また行けそう pic.x.com/2dEACZF2RH
#そば  #朝食  #蕎麦  
2025年3月11日 21:11 はまゆう?
🌸春のごちそう🌸 駿河湾桜えびのかき揚げ🦐 天ぷら🌿🍄‍🟫🍆 桜ごはん🌸🍚 デザート🌸 pic.x.com/dOmgNwq8TY
2025年3月11日 19:51 もぷ?
🌼*・筑前煮(@yes_oi 参照)🐔 🌼*・豆腐ステーキヨ| ᐛ | 🌼*・かき揚げ蕎麦🍲 🥕が無かったけどめちゃくちゃ美味しいし簡単で嬉しい♥️里芋が美味(*´༥` *) pic.x.com/XXDUUdWrUO
2025年3月11日 19:11 能代??
今日の釣り人飯 小エビとシラス丼 小エビと玉ねぎのかき揚げ    pic.x.com/FMda4vbhtA
#丼  
2025年3月11日 18:52 ?????
さいたま新都心「手打ち 地粉屋 駕籠休み(肉汁うどん)」 maps.app.goo.gl/VG8oQwDFWMngMx… 冷盛(小盛)かき揚げ・チキチキ丼いただきました。武蔵野うどんの麺の太さと口当たり、鶏もも肉1枚の塩ダレとご飯でお腹いっぱい🫄 10:15で満員、特選丼や力丼のご飯類は早々に売切れ。 次回は開店前から並ばねば。 pic.x.com/OgaOvtUAnI
2025年3月11日 18:31 麺太郎教授
『百姓そば屋 彦三』@羽後町 「かけ中華(冷たい)並盛り」¥580 「かき揚げ」¥380 冷がけ推奨。かき揚げはカットなし別皿提供推奨。別皿だと塩をかけてカリカリ食べるのもよし、丼に乗せるもよし、自分でカットして少しずつ丼に投入するもよしで色々カスタマイズ可能。blog.livedoor.jp/daigen_mania/a… pic.x.com/a6kk9xESVq
2025年3月11日 18:30 TaU(たゆ)
本日の夕食865 白菜ラーメン かき揚げの天ぷら pic.x.com/GVJd2IN07e
2025年3月11日 16:12 クニキ
かきあげって栄養素的にほぼアブラじゃん!でもアブラがおいしいんだよな!って思いながらめったに頼まないんだけど、テーブルまちがってもってこられで見ちゃったこのお店の厚さ20センチくらいあったかき揚げ、すごいな
2025年3月11日 14:31 みなこ・フルシアンテ
本日の富士そばは一週間ぶりです!海老かき揚げ天丼セットかけ蕎麦🗻🍜 そうそう、このわかめの量が恋しかったのよ🥹💓 pic.x.com/RXfMe0WMro
2025年3月11日 14:12 大森食品@さば寿司とジーマミー豆腐おすすめ!
いわし(大)、ほたるいか、赤がレイ、剣先イカ入荷です🐟 鯖寿司、ちらし寿司、助六寿司等できています。 野菜のかき揚げ、けんとんの串カツ。いんげんの肉巻、えびクリームコロッケ等揚がってます。 今日は、よもぎのおはぎを販売しています。 pic.x.com/ZhoHfP56Sm
2025年3月11日 13:32 黒胡麻団子
菜の花のかき揚げ定食\( •ω•´ )/ pic.x.com/oGylM2ieCR
#定食  
2025年3月11日 13:09 わっしょいヒロキ
長野駅に到着後、早速駅東口でかき揚げきのこ蕎麦大盛り それにしても新発田から新潟経由で一旦高崎まで戻って長野新幹線に乗り換えをするというきゅんパスならではの壮大に贅沢な(無駄な)ルートですが朝6時半に大宮を出て新発田城を見て13時前に長野に着くってやはり新幹線恐るべしですね💧 pic.x.com/ljy7SmkEM9
#蕎麦  
2025年3月11日 12:50 yuki2 ????·͜·
ゆっくり🏠 ひとりランチ 😋🍴💕 ・ ☆小海老のかき揚げ🦐 ☆蕗の薹の天ぷら🌱 ☆ヒジキご飯 ☆大根の煮物 根っこまで煮付けました〜可愛いなぁ〜🤭 ☆大根の葉🌿は今回 軽ーく塩もみをして 熱湯かけてお出し汁に漬け込みました。 🍓🍓✨ 美味しかった〜😋︎💕 大満足!! pic.x.com/JbnsE5XhST
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ