ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦24 天ぷら12 そば10 うどん8 4 カレー3 おでん2 寿司1 茶漬け1 親子丼1 天丼1 定食1 インドカレー1 洋食1 鉄板焼き1 ホルモン1 キムチ1 コロッケ1 パン1 カステラ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛2 あすみ1 お弁当1 かぐら1 かしわ1 ごはん1 ごはん屋さくら1 さくさく1 そば処1 つけ蕎麦1 つるつる1 はやし屋1 まほろば1 みねや1 もりもり1 やっこ1 よもだそば1 アメリカン1 ウェーブ1 オリーブ1 ジャンボ1 ドムドムハンバーガー1 ブランチ1 ボルガ1 ポルタ1 ミカヅキ1 一由そば1 丸亀製麺1 吉利庵1 手打吉兆1 荻野屋1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 13:10現在

2025年1月21日 1:39 棋ままにぶらり飯
仕事の昼休憩を利用して「手打吉兆」さんにお伺い致しました。関西将棋会館のプロ棋士向けに出前をしていますが、店舗のほうは高槻の地元常連客が多いと見られる人気店ですね。 「野菜天そば」には紅生姜入りのかき揚げが盛られます。着丼時にバチバチと音が鳴っていて揚げたてでした。 pic.x.com/hnJqVKajAA
2025年1月20日 21:32 ふわふわ【公式】〽️
かき揚げ蕎麦 pic.x.com/H8HjQAFtr0
#蕎麦  
2025年1月20日 20:11 ましまろ
冷やしかき揚げ蕎麦ちくわ天トッピングしか勝たん pic.x.com/C7LXqVb8sU
#蕎麦  
2025年1月20日 19:52 GOTTA
夕食は海鮮かき揚げの海老丼で~す☺️ 今日はリッチでガンバリマス🐸 pic.x.com/mD9b2atjp8
#丼  
2025年1月20日 19:31 ひぃ?【真紅/星野家/???????】
天ぷら揚げる前はめっちゃ食べたいなーって思うんだけど… 揚げ終わると食べる気無くなる(›´ω`‹ )w 今日はさつまいも🍠ちくわ、とり天🐔 しらす玉ねぎ紅生姜のかき揚げ💓 つまみ食いだけで満足w pic.x.com/z0NHhIzZP6
2025年1月20日 19:29 たかし
夜は松本に移動して天ぷら蕎麦。990円とちょっとお高いけど、麺もつゆもかき揚げも全て美味い😋 pic.x.com/Jyb4XGdPel
2025年1月20日 19:29 はんく
今日は職場で作ってきたかき揚げを丼+肉団子のあんかけうどんにしました💥 かき揚げはさつまいもと人参入ってるから甘くて旨し✨ pic.x.com/ImBhZbaQg4
#うどん  #丼  
2025年1月20日 18:32 めいめい教の信者
お疲れ〜🙋 新人さん👩は確かに軽めだね🤭 蕎麦&🍚&かき揚げ…ヘビー級とは言わんけど十分ミドル級〜🤣 10t×2回戦後だもんね😅 ストーリーの📝にリアクションリプくれたから何となく警戒してた🤭 iPadの通知即スク☝️ 27th❣️1️⃣getです✌️😉 27/46 pic.x.com/enqbpaDFTL x.com/truckmeimei/st…
#蕎麦  
2025年1月20日 18:11 みさねぇ
こんばんは🌇 今夜は『蕎麦処 鐘庵』 🥢冷やし駿河そば 🥢桜エビかき揚げ駿河そば 🥢桜エビトッピングってか追加🧡 店長いなくてうーん🤔 これから3人で 少しカラオケ🎤行ってきまぁーす🎤 みねやん楽しんでねー🎤 pic.x.com/JBpxDa3XLj
2025年1月20日 18:09 銀紙1号
帰宅って風呂って夕飯つまみに晩酌始めたとこ。かき揚げ天蕎麦と稲荷寿司と豚バラ茄子炒め pic.x.com/oMbkRWmhCF
#寿司  #蕎麦  
2025年1月20日 17:52 ワ ラ ビ ー .
まさにその現場にいましたが、 自分も次回🦀🍜食べたいと思いました!笑 かき揚げ蕎麦セットも美味しかったですよ😋 pic.x.com/83TjKWaiRb
#蕎麦  
2025年1月20日 16:10 seiさん
自由が丘のいまゐで生海苔天そば。オシャレな街のオシャレな路麺店。昼時女子高いね。春菊っぽい見た目も塩の効いた海苔風味たっぷりかき揚げ。インパクトあって美味しいね。 pic.x.com/d87tO6dfYp
#そば  
2025年1月20日 14:50 Kazu48
病院🏥から帰り14時お昼ごはん🍚 しゃべりすぎ😆🤣 買ったかき揚げでお蕎麦と大好きなお赤飯 それとマンゴー🥭ラッシー🙌 さぁ次は山菜蕎麦だね👍 これからドクターX👩‍⚕️🙅‍♀️再放送観て ゆっくりするよ pic.x.com/rhcG6RbO7a
2025年1月20日 13:29 四つ葉♂️(よつは)
つけうどん 鍋焼うどん をいただきました😋 つけの麺は弾力抜群 鍋焼きは海老やかき揚げチャーシューまで入っていて美味しかったです 中学生の頃に部活の帰りによく 食べていました😋 pic.x.com/itocx4f7ML
2025年1月20日 13:29 ?️あるぱか?@アリーナ横浜①
かき揚げうどん大盛り+ざる蕎麦大盛り+その他諸々 ちなみにかき揚げは撮り忘れた pic.x.com/rmWEsqBO90
2025年1月20日 12:40 さち?
@fukuokaisoch完食なんてできないからかき揚げはお持ち帰りしたよw
2025年1月20日 12:31 ぶん
お江戸に来たら蕎麦行脚。 確かに立ち食いそばとして、安さと美味しさがめちゃいい塩梅やったー!かき揚げもたっぷり! pic.x.com/ZoWvLnTQbf
#そば  #蕎麦  
2025年1月20日 11:32 てつ子
昨夜は…かき揚げそばを頂きました。天ぷらがゴージャスでした~😋 pic.x.com/S0i8AL48Nw
2025年1月20日 8:32 ゲンゾウ✂️????
おはちゃ〜い✂️☀️ 朝ご飯 どん兵衛 昨日の残った天ぷら 今日は簡単ごはん かき揚げ、かしわ天、ナス天が余ってたのでどん兵衛きつねと一緒に! この後はお買い物に出かけるッス! きゃん姫、きゃん民の皆様良い一日を🍀✨ 今日もきゃん姫はかわいいなぁ🐶❤️‍🔥 pic.x.com/kOnJuwLJ8G
2025年1月20日 7:10 としぼー(漫画家 イラストレーター)
三回目の「一由そば」です。おや?今日は雨のせいか空いてる😄食べたのは太蕎麦+JKB(ジャンボかき揚げ天B~紅生姜、ゲソ、長ねぎ~)+ねぎ多め。1ヶ月で三回は行き過ぎ?(笑) pic.x.com/0Cx1Sje13N
2025年1月20日 0:09 SORA
久しぶりに訪れた天ぷらの店、金子半之助。 天ぷらはイカのかき揚げやエビ、かしわ天の魚介や鶏肉のほかにマイタケ、かぼちゃ、ししとう、卵など。 揚げたての熱々にあさり汁と美味しいご飯。 食後の満足感がたまらない😋   pic.x.com/sXwkAtW13R
2025年1月19日 23:10 しょうゆ(ごはん)
今晩はかき揚げ蕎麦であります pic.x.com/ewhp1mbZVV
#蕎麦  
2025年1月19日 22:13 べーぃやん@ラーメン薬剤師
夜ご飯は洋食屋さん予定してたのですが地元のせっかくグルメに便乗♪ かき揚げはもちろん蕎麦が本当に美味しかった😋 多分コンサート組で材料が無くなったのかも?! (鴨南蛮売り切れ) 最後の1組に入れたようです☀️ ご紹介ありがとうございます🙇‍♀️ 1人だったらボルガライスか移転した まほろばでしたw pic.x.com/j8iJStdhc2 x.com/yakuzaishi1222…
2025年1月19日 21:09 わたのたわごと
1/18(土) 2025年5食目 十割蕎麦 さがたに 新宿京王モール店@新宿 天ぷらそば(温) 600円 本当はムサビの学食でおすすめされたチャーシュー麺を食べたかったのだが、ケツカッチンだったので泣く泣く断念。一緒に行った同僚の先生とランチした。かき揚げのグラデーションを楽しめた。 pic.x.com/UGeDZXsCVH
2025年1月19日 21:09 かつや
そばのセットでミニ丼ぶりつけるのに、親子丼もかつ丼も天丼も美味しそうで迷ったけど、そば屋のカレーのパワーワード見てカレー丼にした。そば屋のカレーは絶対美味しい☺️かき揚げも食べたいから単品頼もうとしたけど🍛セットにかき揚げ単品よりかき揚げそばに小カレーのが100円安いことに気づいた😁 pic.x.com/ok1TcH3dFB
2025年1月19日 20:31 ひめ
お蕎麦屋さんで野菜のかき揚げ天とお蕎麦を頼んだら手のひらよりも大きなかき揚げが2枚出てきて、正直あまりお腹が空いていなくて視覚情報だけでもうお腹いっぱいになってしまって、天ぷらの大半はお持ち帰りしてきました...お持ち帰りできるお店でよかった
2025年1月19日 20:30 DA!A(だいあ)
🍆と間違えて買った🍠。天ぷらにしました。かき揚げ、サラダ添え。 pic.x.com/kPHdzb9LSe
2025年1月19日 20:12 び~ちゃん@team℃-ute
この週末は忙しかった。 利用者様が亡くなった後の対応、肺炎熱発利用者様の対応など。 今日のお弁当。 かき揚げ天ぷら蕎麦with岩下の新生姜。 今日のつまみ。 塩ネギホルモン岩下の新生姜炒め。   pic.x.com/VaMAuZqyVM
2025年1月19日 16:13 もりちゃん
今日は横浜で撤去なので 横浜ポルタに開店したばかりの さん、初めていただきました。 しっかりダシのきいたつゆにさくさくのかき揚げが実に美味い😋 カレーはまあ、なくてもよかったかな… pic.x.com/udN2wwFh4v
2025年1月19日 15:50 たかの ゲーム名shindy takanokun
遅めのラーンチ 朝はカステラ一個食べて このまま夕食まで我慢と決めて いたんだけど、駄目だあ 「腹が減った〜〜」15時です 我慢出来なくて、調理師🧑‍🍳に変身 作ったのは… 冷やしおろしかき揚げ天ぷら蕎麦 蕎麦は十割蕎麦、かき揚げは冷凍 大根おろしは、指擦った笑 腹が減っていると、激ウマw pic.x.com/rryiQp6mbe
2025年1月19日 15:32 かっちょ&株
うどんが、美味しい! 利上げより、かき揚げが好き。。。
2025年1月19日 15:30 まさ
膵臓がんドック終わって半日ぶりのお食事🍜 近くのよもだそばで和風インドカレーと半かき揚げ蕎麦(800円)をひとまず補給します。 pic.x.com/4Qw7iOtjVN
2025年1月19日 15:12 かずP!
お腹が減ってかき揚げ蕎麦いただきます😋 pic.x.com/4XXc9SRX0D
#蕎麦  
2025年1月19日 14:30 マチェンコ
丸亀製麺 明太釜たまうどん 丸亀製麺も高くなったなぁ… ちくわの天ぷら160円とか 野菜かき揚げ190円とか正直キツい😅 pic.x.com/AyYDGy4qYY
2025年1月19日 14:22 まさおじ
今日のうどん🍜 はやし屋製麺所本店さんへ 気になっていた 【塩ぶっかけ(太麺)とかき揚げ】 麺つるつる出汁すっきりで美味しい😊✨ レモン、わさび、オリーブオイルで 味変が楽しめるいいね👍 かき揚げサクサク紅生姜がよい☝️ pic.x.com/1vTFeQFlDH
2025年1月19日 14:09 kazuaki
浜焼きと桜エビのかき揚げと沼津出汁茶漬け🐶🐶🐶 pic.x.com/5oO6c1udy6
2025年1月19日 13:51 くまねこ団
先日オープンした「荻野屋 回」で峠のかき揚げうどん。蕎麦ではなくうどんを出してきたか。 かき揚げは筍と枝豆、薬味皿には紅生姜・揚げごぼう・ねぎと大根おろし。うどんは軽くウェーブしている。あまり強い特徴はないかな。 pic.x.com/kfGGQu4tey
2025年1月19日 13:12 はしも
数か月に1回やりたくなる、もりもり天ぷらデー。 葉玉葱、厚切りレンコン、レンコンのかき揚げ、りんご。 全部揚げ終わるころには冷めてしまうんだけど、家だと好きなものを好きなだけ食べられるのがいいのよね。 pic.x.com/9ua4lxFLI0
2025年1月19日 13:12 ミッツ
1月19日 朝食 おでん(少し)バナナ ヨーグ        ルト プロテイン 昼食 肉つけ蕎麦 野菜かき揚げ(そば処かぐら) また外食してしまった 蕎麦は細麺で喉越しがいい つけ汁のゆずがいいアクセント 美味い pic.x.com/06srbgrkMN
2025年1月19日 13:10 erikaBAN
由比でお昼ご飯🦐 ごはん屋さくら 本日の定食。 女性にはかき揚げが♡ 満腹。 10半開店なのに整理券8時半から配布ですって( °_° ) 15分くらい待って入店できた。 pic.x.com/5tHggzqWdB
2025年1月19日 12:52 Keigo ASAI@野生のガーナアーリア人
来週からの春菊かき揚げバーガーに備えて、ドムドムハンバーガーで舞茸バーガーを食す。 活動圏内にドムドムハンバーガーがあるありがたさよ。 pic.x.com/VWQF3aQp8v
2025年1月19日 12:29 E233駅そばDH03F
阪神そば尼崎駅店 ①★★★☆☆ ②★★☆☆☆ ③★★★★☆ ④★★★★★ ⑤食券購入後手渡し ⑥無 ⑦最初に店員さんが入れてくれます ⑧愛想がいい。カウンターで椅子は無し。提供速度実測36秒です!!バリ早い!! 美味しかったです!!御馳走様でした!! 注文:かき揚げ蕎麦 pic.x.com/IahBoBgx9H
#そば  #蕎麦  
2025年1月19日 12:12 takayuki.n
カバンを品川駅中のショップに修理依頼して、昼は、吉利庵でかき揚げそば。個人的にこちらのかき揚げは1番美味しいと思うます。 pic.x.com/GUN5IaJbvN
2025年1月19日 12:11 takaaki
昼はうどん、くわいのかき揚げ,コロッケin!夜も麺かな! pic.x.com/am1kJux3TT
2025年1月19日 10:53 ごまちち
前菜はパクチーのかき揚げ。 昨日残った雨後の月でブランチ飲み開始🍶 鶏ハツと牛バラを柚子胡椒風味の醤油タレに漬け込んで鉄板焼き! 酒は茜霧島のソーダ割りに継投。 〆は肉の脂と旨みを染み込ませた鉄板炒飯。 なまら美味かった😋 pic.x.com/hxvOa1ZSYt
2025年1月19日 9:42 あるるかん (からくり女房)
@na_na73はぴばすで٩(๑卍ω卍๑)۶🎉✨ ステキな1年になりますように❤ おいしい かき揚げを 食べられますように( *´艸`)フフフ♡
2025年1月19日 9:12 しらす?
朝にどん兵衛食べとこか!おつとこでした! やっぱりどん兵衛おいしいねぇ~ 鬼かき揚げ…今度食べてみよ そして後半怒涛の告知! オリソンMVにソロライブ!? 楽しみにしてます! またね~
2025年1月19日 3:11 2025.01.09
夕方にパン食べてから〆サバとキムチ冷やっこでビールやって日本蕎麦をかき揚げと鶏天で食べてからすぐに寝たんだけど胃がむかついて今しがた急に起きた 太田胃散を飲んでトイレいったらまた寝ます、何でむかついたんだろう? ←たぶんだけどね、食い過ぎ? かもしれない・・・ pic.x.com/Xw8OxXSnJK
2025年1月19日 0:11 トーチャンSサンパチ
シャウエッセンが賞味期限切れギリだったのでアメリカンドッグにしてみた 美味かったぁ 残りのタネはアンダーギーにしたけど やっぱり焦げるよねー 難しい💧 晩飯は舞茸と玉ねぎのかき揚げ蕎麦作ったし 揚げ物デイでした 明日も豚ヒレ買ってあるからヒレカツかな😁 pic.x.com/Gfhcads74h
2025年1月19日 0:11 競馬カフェ&バー?オリエンス 11/9オープン? 錦糸町駅から徒歩6分?✨
🩷1/19(日)🩷 ⏰12:00〜21:00 🩵サトノミカヅキ:12:00〜18:00 💚ちか:12:00〜18:00 🧡あすみん:12:00〜21:00 ✨限定フード✨ ・愛掛けカレー 1,200円 ⭐️冬限定フード⭐️ ・おでん ・かき揚げそば 各 500円✨ お待ちしています🎶 pic.x.com/QEXhQVYcum
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×