みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦15 天ぷら11 そば11 丼7 うどん7 カレー6 おでん4 ハンバーグ3 唐揚げ3 ランチ3 刺身2 ラーメン2 昼飯2 寿司1 海鮮丼1 天丼1 そぼろ丼1 定食1 とんかつ1 中華そば1 ホルモン1 串カツ1 串揚げ1 羊肉1 潮汁1 ポークカレー1 コロッケ1 抹茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョイス2 あおまる1 あすみ1 うどん屋1 えびや1 お弁当1 かっぱ1 こころ1 ごはん1 たろう1 だんだん1 ちょっと一杯1 とくや1 よもだそば1 エミール1 シバキ1 ショパン1 ジャンボ1 ダイヤル1 トウモロコシ1 ノクターン1 ノリタケ1 ポーク1 一由そば1 助六寿司1 古民家1 手打吉兆1 駅そば1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/28 11:44現在
🩷1/22(木)🩷 平日はお店のXフォローで500円引き‼️ そして、ビールプラス料金かかりません‼️ ⏰17:00〜23:00 💙あおまる:17:00〜23:00 🧡あすみん:17:00〜23:00 ✨🆕フード✨ ・チョコ🍫 500円 ⭐️冬限定フード⭐️ ・おでん ・かき揚げそば 各 500円✨ お待ちしています🎶 pic.x.com/dV3SONTgmc
立ち食い蕎麦屋ながら、エスニックでスパイシーなカレーが人気。かき揚げそばの、かき揚げ半分を丼にのせて、それにカレーをかけてしまうという不思議なセット。これがクセになります。銀座の名店といいたい。 pic.x.com/DPuJLC0skT
ハンバーグの予定だったのに…スーパーに寄ったら半額の嵐🌀で変更です✨北海道噴火湾産ほたて、石川県産甘えびのお刺身、百合根ときぬさやのかき揚げ、水曜日のネコのホワイトエールビールで晩御飯✨💕😋💕✨ 🍻 pic.x.com/9jRE0otOMt
かき揚げが残っていたので 姫路の駅そばみたいにして 食べてみた。姫路もだけど 関西では中華そばを使った イタチ蕎麦って言うのがあり ます。 pic.x.com/X8WAiqYZpS
@398987ピータン抜いても全然美味しい!確かシェフが誰かに「抜いてもいいです」ってリプしてたんお🥰 かき揚げも納豆とオクラの粘りのおかげで絶対散らばらない、絶対できる、できるよ!(尚味はかなり薄い
200円で買った天ぷらが減らない。店頭に並んだみかんを見てたら、女性が天ぷらをパック詰めしてる。『それ売り物ですか?』って聞いたら、『これは売れ残り』。『じゃあ、買います!いくらですか?』『200円でどう?』って。即決。かき揚げとさつまいも1個ずつ食べて絶望😞 pic.x.com/6JuUPu1IEC
お帰り。夕飯はかき揚げとささみの天ぷら。米油で揚げてるからサクっとしてるよ。お吸い物は天つゆにも使えるように濃いめにしているし、大根おろしの汁も入ってるから胃もたれ防止にどうぞ。 俺も仕事もあったし、これしか作ってなくてごめんな。野菜代わりに後で冷蔵庫の野菜ジュースでも飲んでね。 pic.x.com/FEaWGQfPDR
今日の夕飯は海鮮丼とかき揚げです。 ハンバーグ作ろうと思ったけど。まあ…面倒でね。 pic.x.com/mbcfMqFnrI
初めて来てもなぜか落ち着く🍵 古民家を活用したお店で佐渡時間を楽しめます 「佐渡うどん」の麺は緑色! 海藻のナガモを練りこんである珍しいうどんです🥢 うどんと合わせて楽しめる特大のかき揚げは 高さ8cm以上!思わず写真を撮りたくなる一品です📷 📍佐渡うどん 蒼囲 pic.x.com/uwcCVMHJDN
おかき揚げ🍘鶏むね・エビ・ホタテ・アボカド 唐揚げとも天ぷらとも違う、ガワが煎餅なので米というか和を感じる...これは流行る予感🍘🍘🍘アボカドとマヨネーズ、煎餅と抹茶塩が合わないわけがなく🤞 pic.x.com/r40px1XCnF
久々に広島駅来たんで昼飯は驛麺家にて 無難に手作りかき揚げうどんをチョイス。 出来たてではないがボリュームたっぷりのかき揚げがうまし。 pic.x.com/WP1pdkQ3JJ
@kurosheep381唐揚げ かき揚げ 磯辺揚げ 串揚げ 揚げ玉ご飯 揚げにんにく が入ったまさに爆揚げなメニューですね!これを食べて今年1年も爆上げで行きましょう(なお胃もたれ必至) pic.x.com/ONtzGOK1oh
本日はカレーの日という事で さんへ カレー南蛮そばを食べる予定で行ったらメニューになかったので かき揚げそばに変更 あさりごはんとおでんもね😋 最高に旨し👍 そしておでん300円お持ち帰り。 おでん9個で300円って四国一安いんじゃね❓ pic.x.com/P0iUQnR1Oz
こんにツアー☀️お昼は温かいかき揚げ蕎麦にしましたー🤩ショパンのノクターンを弾いている方のを聴いていつかは自分もノクターン弾けるようになりたいと思いました🙄今は発表会の曲で苦戦中😅聴いている人の心に響くくらいに弾けたら良いなぁと思います😆それでは今日も後半日元気に生きてやれ〜❗️ pic.x.com/uJTG2agfyI
1月第4水曜日🏵️ 2ヶ月ぶり お昼は◯◯バーガー🍔ほか 夕飯はおでん🍢かき揚げそば ほおばりご満悦👴 準備少々9時就寝🛌 私はソファ🛋️ゴソゴソ 「アタマが寒い😨」寝言ほか いまは スヤスヤ寝息 pic.x.com/XXmNZZGQ9M
しーくん試食✨ 美味しそうに食べる😋 サクサク💕 納豆とオクラのかき揚げ相性よい 柚子胡椒効いててパンチがあって美味しい どんぶりと相性バッチリ👍
店名は伏せるが、少し昼飯代ケチって430円のこの丼(写真は拾い物)食べたら、人生最大級の胃もたれに襲われて半日死んでた。質の悪い油とかき揚げのタッグはマジ凶器。気を付けろ。 pic.x.com/ronf3DVozH
昨日納豆かき揚げを多めに揚げて少し取っておいたので サクサクになるようにトースターで温め直してかき揚げ蕎麦にしました おつゆはそぼろを煮たつゆを水でのばして作りました 予想通り相性バッチリ ごちそうさまでした pic.x.com/OS9q9v3gui
本日はこちら! 愛甲石田店 会社帰り 快速急行の発車時刻まで 少し時間があったので ちょっと一杯! 天玉そば(温):600円 トッピングは かき揚げ天・生たまご・ワカメ・ネギ つゆに浸して柔らかくした かき揚げ天と 生たまごを絡めていただく 温かい蕎麦は…うま〜い!😂 pic.x.com/Df0vF1nTe5
風邪ひいて胃が小さくなったのに、だんだん元に戻ってきたなぁ…😅 揚げ鍋にぴったりサイズのカサゴは唐揚げにしてサクサクっと! . JAN 2025 Lunch Dinner ●アヤメカサゴの唐揚げに ●ケールのかき揚げ ●里芋とさつまいもの素揚げ ●マダイ、カサゴの潮汁 ●おむすび pic.x.com/Tw5cuygfur
(続き)それがこのエミールヘッド! どうだいかき揚げうどんはおいしいたろう」 みたいにあのかぶりものをかぶっておもてるのかもと思うと 「こいついいやつだなあ」 と思えてくるのですよ。 そのアホさに救われる俺がいる。
こんばんは😊 今日は出社日だったので、また立ち食いそば屋でラーメン食べようと思っていたら混んでいたので別のお店へ行ってきました🍜 横浜駅前でちょっと有名な立ち食いそば屋「きそば鈴一」さんです✨ これはかき揚げではなく、天ぷらそば😊 少し濃いめのつゆにコシのあるそばでした。 pic.x.com/PMpRnALRHv
@shiromisusi人参美味しいのに!? うちは人参いっぱいあると、細切りにして人参だけでかき揚げ天ぷらつくる🤭 写真は八年くらい前に食べたお蕎麦屋さんの人参かき揚げ♥ pic.x.com/4GowvSflyI
天麩羅盛合せ 桜えび、椎茸、牛蒡、なばな、なばなと焼海老のかき揚げ ✯ターツァイナムル 冷凍卵黄身の麺つゆ漬けのせ ✯切り干し大根のサラダ ✯イカ刺身 pic.x.com/biECdNUUGN
久しぶりでかっぱし天ぷら揚げました😤 オヤンズ帰って来る前に第一弾。ジプロックは蕎麦とかうどん食べる時の為に冷凍しとくやつ。 オヤンズ帰って来たので熱々揚げました😆 百合根と桜海老のかき揚げが旨いのに😋 揚げすぎて😥 飲む🍺乾杯🍻 pic.x.com/E46p8Bwgcz
天ぷら。 茄子、カニかま、三つ葉とゆり根と玉ねぎと桜えびのかき揚げ。 天つゆに大根おろしと生姜おろしでいただきます。🍴🙏 さ、ご飯ついで食べよっと。 pic.x.com/cbpmW45k2p
かき揚げ天ぷらと茄子の天ぷらしてうどんにしようかご飯の方がいいか‥。 ってかえびやイカとか無くて野菜しか冷蔵庫に入ってない 🍆🧅🥕 pic.x.com/e2r4SlBeh5
日暮里 一由そば!いちよしそば! 初体験!好きすぎる。 BGM無の店内では、湯で器の音、麺をすする音、換気扇の音のみ、心地よい静寂。 お客様同士も無言で気遣い合うジェントル空間。 かき揚げB 牡蠣天 ハーフ紅しょうが天 かなり好き pic.x.com/icxcuJmvOM
昨日彼氏のおばあちゃんから美味しいかき揚げとか貰ったんだよね、んでさっきその皿洗っていて裏見たらノリタケで手が震えた 寄越す皿は100均の皿で頼む……
昭和通り口近くの中華 ランチのコスパが凄い 小皿の付け合わせがセルフのバイキング かき揚げ、サラダ、青菜、漬物 ちょっとしたコースです メインは羊肉の炙り焼き(980円) これもたっぷり エスニックな味付けでめちゃ美味い ご馳走様でした pic.x.com/EpIWOVgWOl
かき揚げは、野菜かき揚げ天ですね。タマネギの甘さを強く感じます。トウモロコシが散らしてあるのが本八屋の特徴かも。紅生姜天も、外周部にタマネギが入っており、紅生姜天だけの場合も少し味変した感覚で食べられます。共にサクサクの状態で、ここのご主人、天ぷら揚げるの、上手だと思います。 pic.x.com/JPsWlgVt5I
ツルヤのPB八割そば。 蕎麦の味はよくわからないのだけど、歯応えが良く香りも結構ありおいしかった。 天ぷらは玉ねぎと紅生姜のかき揚げ、れんこん。 蕎麦湯の味が濃くておいしい気がする。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/cT3Xej8lEq
おひーるー🍽️ 本日はかき揚げ蕎麦をチョイス!日替わり麺のカレー南蛮も魅力的でしたが、カレーの口は明日に持ち越す予定なのです…🍛 pic.x.com/uxS8TgTjtn
ぶりのお刺し身販売中🐟 沖縄県産太もずく、愛媛県産湯通しわかめ、おすすめです。 ヘルシーポークのとんかつ、野菜のかき揚げ、ちくわ天、けんとんの串カツ、カレーコロッケ等揚がってます。 鯖寿司、助六寿司、巻寿司できています。 浮野の尾張のおいしい卵でだし巻き、厚焼き玉子作りました。 pic.x.com/R8VONj2FYw
終わった~今日は搬入のみだから久々に早く終わった❗️ まあ綾瀬から社長の車で帰るからまだまだ東京には着かないがたまには良いね🎵 いつかの「よもだそば」でジャンボかき揚げそば あれ?丼がいつものデカイのじゃなくて普通のだw これだと迫力あるな~🤭 わざと?w pic.x.com/4e7YK83kxZ
1月21日、本日の日替わりランチは『かき揚げそば&宮古トラウトサーモンはらす西京漬け丼』です。サンプルからはいい香りがしました😤 pic.x.com/FPqDt9zFnw
1/21(火)本日のメニュー Aランチ:若鶏のチーズ焼き Bランチ:豚肉と野菜の黒胡椒炒め どんぶり:のり白身丼 麺:かき揚げうどん カレー: ポークカレー 深夜メニューは Aランチ、カレー、麺です🍴 写真はAランチ、Bランチ、どんぶり、麺です。 pic.x.com/hFavImrU6R
【第3食堂】 営業時間⛄️11:30~13:00⛄️ 生協ウィンターフェア✨ 主菜セットは 「彩り野菜炒め&ハンバーグ」 日替わり! 「キャベツメンチセット」 丼は 「鶏そぼろ丼」「海鮮かき揚げ天丼」 「もったいないバナナカレー」限定数! どれもお持ち帰りok ご来店お待ちしています😊 pic.x.com/mIsD39GzdV
おはようございます❗️ 厚労省が推奨する「こころの健康相談統一ダイヤル」や 「いのちの電話」が有料ナビダイヤルである事に納得できないシバタの住む多賀城市の今朝は4℃ 本日のタスクはいつもの障がい者困り事相談受付 画像:かき揚げ定食 静岡県御殿場市の魚啓のこれ完食する人いるのかなぁ~🤔 pic.x.com/bYD1uMFZFx
仕事の昼休憩を利用して「手打吉兆」さんにお伺い致しました。関西将棋会館のプロ棋士向けに出前をしていますが、店舗のほうは高槻の地元常連客が多いと見られる人気店ですね。 「野菜天そば」には紅生姜入りのかき揚げが盛られます。着丼時にバチバチと音が鳴っていて揚げたてでした。 pic.x.com/hnJqVKajAA