みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦17 うどん11 天ぷら10 そば7 唐揚げ5 おでん4 丼4 定食4 刺身3 しゃぶしゃぶ2 牛丼2 朝ごはん2 湯豆腐1 海鮮丼1 天丼1 しらす丼1 かき揚げ丼1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 カツカレー1 コムタン1 チョレギ1 朝メシ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いろり庵きらく2 かしわ2 丸亀製麺2 あおまる1 あさひ1 あすみ1 いづみ1 お弁当1 お祭り1 そばの神田 東一屋 本店1 そば処1 にじいろ1 はちみつ1 はなまるうどん1 ますの寿司1 みどり1 ゆで太郎1 イトーヨーカドー1 サザエ1 シコシコ1 ジャンボ1 ジューシィ1 セルフうどん1 一由そば1 塚田水産1 平田牧場1 手取川1 手打ちうどん1 生そば1 秋月庵 三次郎1 香の川製麺1 cit1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/28 14:40現在
蕎麦三昧。 上信越自動車道下り 東部湯ノ丸SA 舞茸天ぷら蕎麦 900円 北陸自動車道上り 小矢部川SA 白エビかき揚げ蕎麦 1000円 北陸自動車道下り 呉羽PA 白エビかき揚げ蕎麦 800円 pic.x.com/wvGPeQZHV5
こんばんは😃 お疲れ様です😌 お家に帰ってシャワー浴びてスッキリ🛁 夜はささみカツカレー、牛もつコムタンスープ、チョレギサラダ、かき揚げ、鶏からあげを。 コーラサワーを宅飲みで🍺😊 カンパーイ🍻 pic.x.com/v2SBtuE2ye
お食事処 いづみ 西宮地酒を使った若鶏もも西京焼き 塩麹漬けむね肉ハム 甲いかとさつまいもの磯辺かき揚げ イベントで食べた焼鳥版の西京焼きが 美味しかったのでお店で😊 西京焼きもいいですが 磯辺かき揚げが美味しいでんな😊 pic.x.com/NJlg7eDlK9
帰ってからも呑む🍺→🍷→🍶 酒呑むの止められなかったw 〆は小豆島の冷凍かき揚げうどん 鍋で解凍するだけ!塩味のあるシコシコ麺美味しかった! pic.x.com/y1F0ia89Nl
そういえば今朝は先日揚げて冷凍保存しておいたかき揚げを使って 天ぷらそばを作ったった♪ pic.x.com/kTnU3WWtEF
白ネギと椎茸のかき揚げ🍄🟫 帆立の天ぷら🦪 さつまいもの天ぷら(冷凍常備菜)🍠 茎わかめのポン酢あえ🟢 わかめと油揚げの味噌汁🟤 サラダ🥗 いただきます😋 pic.x.com/QGOvFOyWOD
最近、食べてもお腹がすぐ減って胃が壊れてるわ😣 香の川製麺でとろ玉うどん二玉、かしわ丼並、かき揚げ食べれた😋 pic.x.com/OxQM3hRHHS
家に乾麺のお蕎麦とネギがあるからかき揚げだけ買ってかき揚げ蕎麦にしようと思ったら20円値上がりしてた😞 お野菜も高いお総菜も高いじゃ何を買っていいか分からなくなるよぉ😢 pic.x.com/AFyqQAcHPN
丸亀製麺はじめて行ってきたー😃 牡蠣たまうどん、牡蠣が六つも入ってるのに千円いかないのは安い でっかいかき揚げとお稲荷さんもつけてしまった、、、_(┐「ε:)_ お稲荷さん大きいし、牡蠣たまうどんはトロっとしててけっこうお腹に溜まった🤤 pic.x.com/0vsxIlIrqV
今日の蕎麦打ち同好会はすごい😍 こんにゃくを手作りして、刺身で頂き、持ち寄り野菜はかき揚げ💓 私も畑のにんじん🥕をサラダ🥗にしたら大好評😆 かつお菜やネギも美味しい😋って😆 pic.x.com/SxCTo6ogMw
来週も新宿だしライブ前にとん茶しようかなと思ったけど病院の予約入れちゃったし今日食べるかぁと思ってたら開場早くて駅蕎麦にチェンジ。青森の帆立と長葱のかき揚げ😋 pic.x.com/RCO6wG1PkG
神津島で足りなくて2食食った すごい美味かった 漬け丼定食1000円 煮魚定食1300円 クソ安い かき揚げもすごい美味しかった みなさんも神津島に来た時 ぜひ食べて欲しい pic.x.com/ZLaYPc3zWO
桜えびのかき揚げと生しらす丼、車エビの塩焼き、サザエのお刺身を頂いてきました! サザエのお刺身は初めて食べましたが、コリコリしていて美味しかったです! pic.x.com/jG2qifoGMi
おはよっす。 朝メシ抜きのお昼は、おでんの汁を使ったうどん。おあげさんと富山の白エビかき揚げ乗せたった。 いただきま~す♪🤤 pic.x.com/ag0wdLDJbT
@to_mo_gangstaマルコメさん😊🌈 おはようございます♪ かき揚げ蕎麦おいしそう~! 本日もお仕事がんばりましょう✨ pic.x.com/gyooWDktgk
今日の朝ごはんは朝6時から営業している 10時からの⚽️に備えて腹ごしらえ。 何時もの鶏の唐揚げ定食と朝限定のかき揚げを頂きました。 サクサク食感ジューシィな鶏もも肉の唐揚げに大満足です。お腹いっぱい。ご馳走様でした。 pic.x.com/INbILonz7O
おはようございます☕ 丸亀製麺に行くとサイドメニューで必ずかき揚げを頼んでしまいます 皆さんにも食べ物屋さんでついつい頼んでしまうサイドメニューってありますか? 美味しいから仕方ないよね pic.x.com/MzuD6SXDbv
ねぇねぇ知ってる?グルテンフリーを目指している方は小麦粉⇒米粉に替えたらいいんだよ。そこで蕎麦にはかき揚げ☝️でも一度に揚げたいよね🫕それならジャンボかき揚げ!!🍳に全て入れて5分焼き🥢クル〜🌀っとしたらひっくり返して3分で\(^o^)/完成!後は人数分✂チョキチョキ!楽しくて美味しい👍️ pic.x.com/mKfWQaBzbH
🩷1/18(土)🩷 ⏰12:00〜23:00 💙あおまる:12:00〜18:00 ❤️雪姫:17:00〜23:00 🧡あすみん:12:00〜23:00 ✨🆕フード✨ ・チョコ🍫 500円 ⭐️冬限定フード⭐️ ・おでん ・かき揚げそば 各 500円✨ お待ちしています🎶 pic.x.com/La2noJklc0
@Da_iCE_TORU3日間Da-iCE漬けになれて幸せでした😌🎲➰今日は流石に疲れたのでレベル7にちなんで、7の付くコンビニのかき揚げ蕎麦です✨美味✨ 今夜はゆっくり休んで下さい🌙 幸せをありがとうございました😊 pic.x.com/PBARpICcvE
でかいかき揚げ油がすごくてあんま美味しくない
年代的に食べたことないので大森のイトーヨーカドーで「たこぺったん」お試し!ソフトなタコかき揚げみたいで美味い😋きっとビールやおでんにも合いそう!御会式やお祭りでプロモーションを継続したら、大田区の新名物になりそう👍✨ pic.x.com/LWYijKvUqT x.com/city_ota/statu…
わかりづらいけどランチは牡蠣天と長ネギのかき揚げのお蕎麦でした🩷🩵🩷 めっちゃ美味しかったけどめっちゃ量があってまだお腹減らないなう pic.x.com/xjdRQFUP3N
近くのおばあちゃんがお弁当屋さんを始めたので初日に買いに行ったら、じゃがいもの煮物とじゃがいもの唐揚げとポテトサラダと芋とにんじんのかき揚げで、ちょっと心配になったけど、逆に明日が楽しみになりました♪ pic.x.com/BAx7x3Tn0Q
【本日1/17(金)のおすすめメニュー】 お刺身は、まぐろ、むつ、天然真鯛、地たこ、やりいか。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、すみいかげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、真鯛あら煮、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/x7rXgrN7bF
牛タン等の仙台名物も捨てがたいけど『秋月庵 三次郎』さんのミニかき揚げ丼が付いたかしわざるランチ😋 蕎麦自体も美味しいし鶏肉の入った温かいつけ汁も美味しかった😌 土日限定の特大かき揚げを食べられない分ミニかき揚げ丼付きにしたけど絶品だったから今度は土日に再訪したい✨ pic.x.com/HLHf4iTYxU
以前、朝ごはんとして、配達に出発した8時頃から、牛丼屋の牛丼やらカレー、蕎麦屋の脂っこいかき揚げの蕎麦や天丼屋の天丼やら天ぷら定食を朝から食べてました。 気にせず、こんな食生活をしているから、糖尿病と診断され、現在はトマトジュースを飲むようにしとります😓 pic.x.com/X2Fgo3VzaU
風は冷たくも届く陽射しは暖かい神奈川県厚木市よりこんにちは😃 日勤の日の昼ごは〜ん😆 は、ゆで太郎で季節のかき揚げ(小柱と春菊)丼セット🤤 クーポン薬味ねぎでねぎそばいただきました😋 午後も安全第一で参りま〜す👋😃🚚💨 pic.x.com/LMpMdR0J2x
いつもご利用ありがとうございます!! 本日はなにゃーとよ市出店日です✨️ かき揚げ天ぷら蕎麦、生わかめ蕎麦は14時までの提供です🤗 pic.x.com/rDlWllA2du
春日部のラーメン☆バカ‼️本日より長野出張〜中央道下り「みどり湖PA」参上‼️【かき揚げ蕎麦】喰ったッッッ〜😋ココは鰹出汁が効いた少し甘めのツユだけど香りが良くてウマシ🤤 甲府市で作業中のメンバーの現場に顔出して…これからメイン現場松本市🏯でメンバーと合流しに向かいます🫡 pic.x.com/h2rmp77svv
生そば 玉川 昨朝 墨東病院で採血して 結果を待つ間に… 口開けの玉川で せり蕎麦🤗 と思ったが「せりかき揚げ蕎麦」もある!? 後者を食べたデブw 写真よりだいぶ衣が多かったが サクサクウマい🥰 塩かけて食べました ここも天ぷら別だとツユの旨さが分かりやすいね😍 ゴラッソ pic.x.com/rfBJDol82j
眠れないし腹も減ったので一由そばに行ってきた。24時間365日開いててどの時間行っても常に行列というモンスター蕎麦屋。朝5時台でも3〜4人常に並んでた。すごいなあ。何度でも言うけどここのたぬきそば、様々なかき揚げの破片が入りまくっててカオスで最高。ゲソ、玉ねぎ、紅生姜、牛蒡とかあって最高 pic.x.com/JKZYJIf6oT
今宵はおでん🍢🍴 ここ数年、おでん種は常に吉祥寺・塚田水産で買っている。今日のおでん種は玉ねぎ天、野菜かき揚げ、はんぺん、ちくわぶ、結び白滝、味染み玉子、大根、がんも、結び昆布😋 ハイネケンビールを家人と1杯ずつ🍻のあとは、手取川 冬 純米🍶旨いので3本目🤤 pic.x.com/OaG2fNAYII
夕食は唐揚げを食べず、かき揚げはそもそも売っていませんでした。なので料理映えしない別のものを食べましたので写真は撮っていません。その代わり先週土曜のお昼に「手打ちうどんダイキチ」で食べた「エビ・カキフライ膳」を。カキは大きかったです。 pic.x.com/4X2kRLmLW6 x.com/sakai_jean/sta…
月山蕎麦、前日かき揚げ おから、大豆昆布煮 手羽元さっぱり煮 平田牧場の豚バラ鰹節多めしゃぶしゃぶ風あったか蕎麦つゆ 昨夜とほぼ同じですが、平田牧場の豚バラの感動は薄れません pic.x.com/F0CqGCgt5Q
今日の昼食は国道246号線上草柳交差点近くにあるそば処あさひさんにて、エビとイカも入っている揚げたての海鮮かき揚げそば850円。 注文してから揚げるのでサクサクしていてとても美味しい。 お店は日月と祭日は休みで6〜14時30分迄だがお客様はとても多くまた利用したいですo(^_^)o pic.x.com/3YOsENiyQv
香川でうどん とりカラどんは売り切れだったので どうしてもお米が食べたい虫は 牛丼を(あんまり美味しくない) セットにかき揚げを足して 950円 うどんは大(2玉)で単体だと 440円 13:40でもまだ食べれたのはいいけど 美味しい店はその時間だいたい麺切れで閉まってる pic.x.com/LnLVvOx1oM
本日の1品は日替わり定食(かけうどん(中)と海鮮丼)+野菜のかき揚げを食べたー‼️ これで910円は安くない??? 『セルフうどん にじいろ』 〒706-0011 岡山県玉野市宇野4丁目9−6 pic.x.com/N3ILnPGtVY