ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦20 天ぷら14 そば7 うどん6 天丼3 3 定食3 カレー3 かき揚げ丼2 焼きそば2 ラーメン2 スープ2 ランチ2 寿司1 刺身1 和食1 湯豆腐1 茶漬け1 からあげ1 中華そば1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 春巻き1 コロッケ1 ゼリー1 たい焼き1 昼メシ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 よもだそば2 うどんや1 そば処1 そば処はやて1 そば半1 たねや1 だいやめ1 てんや1 はまさき1 もみじ1 ポタージュ1 ランチョン1 丸亀製麺1 八丈島1 山田うどん1 手打 親鶏中華そば 綾川1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 17:29現在

2025年1月14日 22:22 伊織??
@Mwon419900かき揚げの玉ねぎ美味しいよね😋 無限発射編に突入してもうたわ
2025年1月14日 21:31 手打ちうどん まるみ
本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。 明日1月15日(水)のサービス丼定食は、かけうどんと衣笠丼がセットになって900円です! 日替わり定食は、かけうどん、かき揚げ、梅しそご飯、小鉢がセットになって800円です! 明日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/NwXXp1l6Ep
#うどん  #丼  #定食  
2025年1月14日 21:10 神宇心生
@akky31031今日もお疲れさまでしたぁ~~~😄🙋💃🎵🎶 お昼に天蕎麦の大盛りを頂いたのですねぇ~😉👍💃🎵🎶 海鮮のかき揚げだったのですねぇ~😉👍💃🎵🎶 pic.x.com/MgKENMxm39
#蕎麦  
2025年1月14日 20:52 ぐりこ
コロッケ蕎麦じゃ無く、かき揚げ蕎麦食べてたら来た。バレンタイン楽しみだなぁ(笑) pic.x.com/sDX2ISurU5
2025年1月14日 20:31 平山 亮 / CFO @ MFS
言い忘れましたが、昨晩もラーメン食べてました。 モツ煮とかき揚げもつけました。 pic.x.com/yFtdSHr0Ow
2025年1月14日 20:31 nao
昨日、八丈島から帰ってきてまだ24時間も経ってないけど恋し過ぎて…お昼は海風しいたけの天ぷらとお友達にいただいたさつまいもと玉ねぎのかき揚げ蕎麦と島寿司をいただき、夜は民芸あきで買ってきたタンブラーでお酒いただいてます。 pic.x.com/zV4QtMcl7T
2025年1月14日 20:30 タケゾウ?ハッピーシニアライフ
  エビかき揚げ蕎麦 今回は温める出来合いのかき揚げ蕎麦ではなく、自分で作ったかき揚げ蕎麦 かき揚げは出来合いだけど。 美味い😋 pic.x.com/qpvMEe0TcD
#蕎麦  
2025年1月14日 19:29 szchan
今夜は 天ぷらです 茄子と 牡蠣 エビとちくわ入りの かき揚げ 牡蠣は ポン酢おろしがおいしいです *\(^o^)/* pic.x.com/IFtg4VSgoG
2025年1月14日 18:32 カオス饅頭@ラブコメ小説練習生
@hotaru_sumikawa大サイズを頼んでも少し欲しくなる、そんな豪勢さ*\(^o^)/* かき揚げの部分が特に丼に合って美味しい _(:3 」∠)_
#丼  
2025年1月14日 16:12 マサティン
仕事帰りに帆立と長ねぎのかき揚げそば食べてきました。 ちゃんと蕎麦活してます。 美味しかったけど680円はちょっとお高いかな。 pic.x.com/FS4jcGxyzq
#そば  #蕎麦  
2025年1月14日 15:31 まりりん?朗読劇「そこまでも」お運びありがとうございました?
息子とランチの日だけど 最近は外食じゃなくて デパ地下で、お惣菜屋お弁当を買って帰る。 今日は、天一の貝柱と海老かき揚げ弁当。小ぶりなのが丁度良い💜息子はタイ風焼きそばや焼き鳥。 一口サイズの薄皮まんじゅうをおばあちゃんのおやつに🥰 たねやだけど、ワンコインでリーズナブルなお茶うけ🥰 pic.x.com/PQPLyH3jMe
2025年1月14日 14:51 F900XR_Gold
茅場町の蕎麦屋たかね ミニ天丼セット900円 蕎麦は石臼挽きで香りが良くコシもあり、かき揚げには小エビやイカも入っててボリュームがすごいです。 コスパ最高なお蕎麦屋さんです✌️ pic.x.com/5kWNJM7ttU
#天丼  #蕎麦  
2025年1月14日 14:09 田中
皆様こんにちは😊 お天気☀️とても良いけど 昨日遠出し 私はお疲れ気味😭 笑😃早朝に車運転練習して お昼ご飯は 豚コマだしの肉蕎麦作成です。シンプルなお蕎麦 ここにかき揚げとか 海老天つけたら🍤最高なんだけどな、。 笑😃午後もお互いマイペースに行きましょう💪素敵な1日を! pic.x.com/RtWatxRiEc
#蕎麦  
2025年1月14日 12:50 まろやか@トコトコラーメン日記??
手打 親鶏中華そば 綾川 恵比寿本店 親鶏中華そば 味玉 親皮 極太麺 かき揚げ小丼 スープは定期的に食べたい感じで親鶏らしい奥行きを感じる!麺はまさきかよってぐらい力強い!旨いっすねぇ!奥行きと落ち着きがあるいいラーメンです! かき揚げ小丼がいい! ご馳走様でした! pic.x.com/ui1heAupqq
2025年1月14日 12:10 かっきー0110
社食。満腹定食🫄 かき揚げうどんにヒレカツ😀 揚げもの祭りで夢過ぎるメニュー😍 油分いっぱいでこの季節に最適のほっこりもっこりの最強のビジネスランチョン🧸でした~👍 pic.x.com/PmJ2bzCNDu
2025年1月14日 11:12 札幌 お食じさん
かき揚げ蕎麦 とても美味しいです いつもありがとう pic.x.com/mT3Sm4cSpm
#蕎麦  
2025年1月14日 4:09 Love Angeles?????️?⚾️?✈️♨️?山本太郎?れいわ新選組?
取り合えず今夜の〆は天玉蕎麦です デブの思考では蕎麦はヘルシー的な🤣 かき揚げ&豚バラ、鳥皮はカロリー0計算 ラーメンは悪で蕎麦は善です🤣 pic.x.com/FvZLI00r3c x.com/gin9618/status…
2025年1月14日 0:31 Ao-aO
今日もウォーキング45分と腹筋30回です。ジョギング程度に走りたくなるけど、ブランクがあるから1~2ヵ月程度は我慢してウォーキングに徹します! 今夜はかき揚げ天ぷらそば。右上にちょっと見えてるけど、かき揚げ作りすぎちゃった(^_^;) pic.x.com/dpwWVGnage
2025年1月13日 22:31 時祭涼
てんやで「早春海老天丼」を食べる。 姫甘えびとわさび菜のかき揚げはサクサクしていてかっぱえびせんのよう。 レンコダイの天ぷらは上品な味。 pic.x.com/HzRbD9daE9
2025年1月13日 21:10 北見修次@88
@kensakai9310お疲れ様でした😊 2日目に軽く長崎縦断されてるのが流石いつもの坂井さんスタイルですね👍 坂井さんなら…かき揚げ丼+蕎麦のセットペロリ😋と平らげてくださると思ってましたが…はしごされたみたいでそれでもかき揚げ完食は流石です🤣わざわざ訪れていただき、紹介いただきありがとうございました😊 pic.x.com/motE8uXKA7
2025年1月13日 20:32 (うωめ?)?ずんだ₺ƾ
料理めんどいからのかき揚げ🐱☝ pic.x.com/Yr0sJJ24kO
2025年1月13日 20:30 ルルとベルのお母さん
買い物でお金を使いすぎたので、夕飯は買い足しをせずに作りました。 ネギのベーコン巻きの天ぷら。 かき揚げ。 ほうれん草の卵とじ。お味噌汁。天汁は悪玉さん宅の蕎麦つゆ😋激ウマでした😋あの蕎麦つゆ、販売すれば売れるだろうな〜🎵 pic.x.com/BAFDIMdgma
2025年1月13日 19:51 もこ?
山田うどん さん 超得山田セット ミニメンチカツ いつもは朝定食ばかりでしたが 今日は夜になってしまったので 土日祝限のセットを頂きました。 うどん、かき揚げ、パンチの 定番メニュー揃いですね。 ご馳走様でした🙂 pic.x.com/LX8IyHhKLY
2025年1月13日 18:32 STAFF / ONLY
今日もSTAFF ONLY オープンです。 日替わりはぐさむがかき揚げ蕎麦にチャレンジ!! うまくいかなくても勘弁してください!! pic.x.com/4zCUx6XeAC
#蕎麦  
2025年1月13日 18:02 ぽー
コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!! ここのかき揚げ蕎麦は美味しいよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” あ、下りですよ pic.x.com/cGJYBIm2Yc
#蕎麦  
2025年1月13日 17:51 みーたん
盛岡駅南口のそば処はやてで最後のかき揚げそば😭 受験生の時、学校終わり毎日ここに寄って蕎麦食べて夜まで塾だった青春の味なのだ... はー無くなるの悲しい😭 pic.x.com/spDm7zCf1k
2025年1月13日 17:32 りんご
イベント後はカレー食べて帰ってきた、二日連続カレーなかなか食べへんけど さすがにカレーは同じ味やったw 後残すはかき揚げそば!(うどんやっけ?) お箸全部欲しいしかき揚げおいしそやったから楽しみ pic.x.com/9DEDzH0VrI
2025年1月13日 17:29 Naoko Ozaki
我が家の晩ご飯は、海鮮湯豆腐(中にお豆腐が入ってます)、焼きそば、鶏の炭火焼き風、ごぼうのかき揚げ。 冷蔵庫&冷凍庫の整理兼ねて。余り物やストックしている食材で和食😆💦 pic.x.com/ob75FPvMfx
2025年1月13日 16:29 ?.KIMU.?????✨.ENDRECHERI.??
今日は銀座三越さんに行って、ブンブブーンで2人が天ぷらに挑戦した、天ぷら阿部さんの銀座本店に行って来ました(^-^)甘エビの頭、海老、茄子、舞茸、ホタテの海苔巻きなど、揚げたての天ぷらがコースで出てきました😊最後にかき揚げのお茶漬け。デザートはたい焼き、カリカリしてて美味しかった。 pic.x.com/gM6NU8g0uz
2025年1月13日 15:12 サラ・トシアキ
有楽町のよもだそばにて特大かき揚げそば半カレーセット。 かき揚げをそばつゆにしっかり浸して食べるのが美味い。そばも充分な歯応え。カレーのスパイシーで適度なコクが良い味。メニューの中に岩下の新生姜天そばが有るのを見つけたのは全てを食べきった後。次回は頼んでみよう。 ご馳走様でした。 pic.x.com/DV4wwE9H9I
2025年1月13日 14:42 畑野きうい?新人Vtuber
@uz_eevリクさんおはようございますっ🥕 カレー🍛のにんじんとーーっても美味しいですよね ⌯>ᴗ<⌯ಣ🧡 にんじんの天ぷら♡かき揚げになってるやつ好き〜!
2025年1月13日 14:32 えりこ
呑める魚屋 魚徳@興津 豚の角煮とろっとろで最高でした 基本的に料理はサイズ大きめでお腹いっぱいになります 豚の角煮(880円) 桜えびのかき揚げ(680円) メンチカツ(320円) ケソフレスコ(580円) 生牡蠣(550円) 43個め pic.x.com/qN0tHrYk2b
2025年1月13日 14:11 勝内晴博
こんにツアー☀️かき揚げ蕎麦にしましたが海苔をかけ過ぎて暗黒な蕎麦になりました😅今日は夜の仕事がお休みなので帰ったらピアノの練習したいと思います🥳 成人の日を迎える皆様おめでとうございます㊗️困難にぶつかっても乗り越えて大きな自分になっていきましょう😆では今日も後少しの時間ファイト〜 pic.x.com/MW9s1Y5BO2
#蕎麦  
2025年1月13日 13:50 oomori
もみじの里へ自販機うどんを食べに🍜 出汁も麺もかき揚げも美味しかった〜😍 お金投入が1枚1枚かなりの時間を空けないと入らずに落ちてきます💦 pic.x.com/fS4nPm1Rue
2025年1月13日 13:12 景心
親不知を 抜歯して 柔らかいものを求め 蕎麦屋へ 新座「そば処 柿屋」 手のひら2つ分の かき揚げ天 満足 満足✨✨ pic.x.com/Aj7DplRfy8
2025年1月13日 12:29 ぴぃ
昨夜のうちにしっかりお弁当を詰めて支度して持っていくだけにしておいて、きっちり忘れてきました🫥 いつものかき揚げ蕎麦です pic.x.com/DgQtAJLUXJ
2025年1月13日 12:11 就労継続支援B型ネクストステージ
こんにちは😄今日はかき揚げ蕎麦・春巻き・みかんゼリーでした♬かき揚げが大きくて美味しかったです😋 今日は成人の日ですね❣札幌では昨日、一足先に各区で成人式が行われたようです👘成人された皆様、おめでとうございます🎊成人式にはスーツと振袖が多いですが、皆さんは何を着られましたか? pic.x.com/tAj0MGUsJn
2025年1月13日 11:32 ナミノオト
太閤さん初めてかも? 天ぷらうどん頼んだら、かき揚げの大きさにびっくり💦かき揚げでおなかふくれる😂 美味しかった💗また行こう pic.x.com/jfuj1gcHQm
2025年1月13日 11:29 アマン
本日の昼メシ よもだそば 新宿西口店 特大かき揚げそば ここの蕎麦も結構おいしい かき揚げデカかったわ (˚ଳ˚) pic.x.com/BfVr2RHZGV
2025年1月13日 10:10 はむはむ?OL箱推しタナカー?
昔、札幌で食べたユリ根の天ぷらが美味しすぎていつか作ってみようと思ってた🥰 ちょうど年末に買ってたユリ根があったのでかき揚げに✨ めちゃくちゃ甘くて美味しかった😍 札幌のは丸ごと揚げてた 次はそれに挑戦︎︎しよ👍 あとは居酒屋メニューで好きなさきいかの天ぷら🦑 pic.x.com/OtQsisNOQf
2025年1月13日 9:10 カフェ コトリ
本日のスープランチは、大根ポタージュ🥣 小鉢に、白魚と玉ねぎのかき揚げ他ちまちまと🥗 今日も店内暖かくしてお待ちしています🐤   pic.x.com/Lt5cWUeeGj
2025年1月13日 3:12 moto
丸亀製麺へ行ったら、必ず選んでしまう、天ぷらは何ですか?私は、かき揚げです。 pic.x.com/pJVRwuTdfW
2025年1月13日 0:32 ソナタ
かき揚げだけ全然やってないのまずいな pic.x.com/w56ccmN4Zl
2025年1月12日 22:42 ぬん
@LH0xnPojK5ukUnNかき揚げがちでおいしい
2025年1月12日 22:12 うまペン
麺はもっちり きのこもたっぷり 何といっても初めて食べたニライカかき揚げ 思ったよりイケますね〜😋家でも作ってみようかな pic.x.com/ywuoLyX71O
2025年1月12日 22:11 ちゃんみょん(˙?˙)?
@showasangyo_co他1人年越しは昭和産業さんの天ぷら粉でかき揚げを作りました✨ キッコーマンさんの生醤油大好きでお刺身を食べる時はいつも使っております🍣💓 大好きな企業様同志のコラボ、とっても嬉しいです😳 どうかご縁がありますように🙇🏻☘️ pic.x.com/IvZ87hjxnf
2025年1月12日 20:52 ハムカツおじさん
お疲れ様です‼️ 本当のおつまみ…😉✌️ 🥢スティックきゅうり 🥢魚肉ソーセージ 🥢天ぷら  れんこん、ごぼう、小エビと玉ねぎ     のかき揚げ、穴子 今宵はだいやめソーダでかんぱ〜い🍻 日曜日😅皆様お疲れ様でした〜🖐️ 揚げたて天ぷら😆👍サイコ〜😋👌 pic.x.com/QTn0uLrazp
2025年1月12日 19:52 ののソラこよみ
駅蕎麦で1番レベルの高い店! かき揚げ(単品)は注文してからあげます。値段は¥200円 半分食べた位からザルを注文!堪んねー😋 shop.jr-cross.co.jp/eki/spot/detai… pic.x.com/fRbA94uIsz
2025年1月12日 18:32 daaan
さん かき揚げ取って、わかめうどんにするか、れんこん天取ってきつわかうどんにするか思案中に 「春菊の天ぷら揚げたてです」 の声に迷わず反応、 無事きつわかになりました😆 いつも迷ってるので、何かオススメしなければと女将さんにプレッシャーを与えていたようです💦 スミマセン… pic.x.com/mPUvWiNVxZ
2025年1月12日 17:10 トラベルるぅ
天ぷらそばはホタテかき揚げそば、天丼はホタテかき揚げ丼になります(特別サービスではなくデフォのメニューです😋 青森はホタテが名産ですので、地のものを安く頂けるのはいいですね。それも隠れ名店 pic.x.com/W7ReclgU37
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ