みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| そば13 天ぷら10 蕎麦10 うどん6 刺身2 おでん2 定食2 昼飯2 寿司1 すき焼き1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 丼1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 きしめん1 たこ焼き1 ステーキ1 焼肉1 コロッケ1 パン1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドムドムハンバーガー5 丸亀製麺2 あっちゃん1 あり賀せいろう1 いろり庵きらく1 うどん市1 えび天1 かあちゃん1 かあちゃんの店1 かにや1 こしの1 じろう1 ゆで太郎1 アワビ1 エッジ1 クスクス1 セモリナ1 セルクル1 ハーモニー1 フラン1 リボン1 古民家1 寿々木屋1 峠そば1 沼津港1 生そば1 自家製麺1 釜揚げうどん1 鈴しげ1 魚河岸1 麺工房1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
【本日の一杯】 ゲソ天そばが残念ながら品切れ中 かき揚げそば(温) ¥500- カリッと揚ったかき揚げの氷山。蕎麦つゆの海に浸った部分はフワッとトロッとアツアツで嬉しい。御馳走様でした🐵 pic.x.com/lXItWnw5jV
軍団は地震でも火事でもヤメないからもうなす術なく撤退…! 立ち喰いそば 鈴しげリベンジ うどんでも30秒ほどで着丼。 そう、ここは立ち喰い。味よりも速さが求められるのかもしれない。 ぽにょぽにょ麺にしっとりかき揚げ。 俺には合わなかったようだ… pic.x.com/cQBFRp9gJv
今日は忙しくなるぞ〜と覚悟して出社したが、我ながら今までは順調にタスクをこなせている。自分に甘くて恐縮だが、昼食はご褒美としてステーキにした。かき揚げを添えて。 pic.x.com/MNPmMf4npU
本日の吉田のうどん🍜 河口湖にある麺工房一樹にて鶏チャーシューうどん(大)に豚チャーシュー&かき揚げトッピング! アレンジ系が多い吉田のうどん店! 鶏&豚のWチャーシューうどんはここでしか味わえない!😋 うどんはコシが強く出汁はやや醤油寄り。 pic.x.com/SIfIVZYu8u
牛蒡(青森産)と玉葱(北海道産)🧅のかき揚げ、茄子(高知産)、ちくわの天ぷらをのせた天ぷらうどん🍵 pic.x.com/JkA5PUyjj9
今日の寒さに負けて のじろうさんでかき揚げそば 茹で麺だけどしっかりと食べ応えあって汁のバランスも抜群ですね。 pic.x.com/ipWWIjM7sj
1/15 ゆで太郎 宮益坂店 朝定食C 温玉ご飯半分+かき揚げ(¥500+クーポン) しっかり食べたくて朝定 かき揚げは汁にスッと溶けちゃう感じの軽さ 僕にはこの位が丁度良い 薬味ネギ忘れちゃった やっぱり物足りなく感じちゃうな pic.x.com/Zf3sC2VZoq
1/16(木) 本日のご来店サービスメニューです。 今日はかき揚げがサービスメニューです。 3種の本枯節で作る旨味たっぷりの、蕎麦つゆをぜひご賞味ください😃 実は今年から海老が大きくなりました❗❗ pic.x.com/gCmlawVJPV
北陸自動車道の徳光パーキングエリアの徳光うどん、復活していると聞いて行ってみたけど、コレでは無い… おでん乗せたりしなくて良いから、以前の分厚い具だくさんのかき揚げに戻して欲しい😣あと2個(3個)入りおにぎりも。 pic.x.com/1aRe6LUDqk
春菊、かき揚げとかにちょっと入ってるくらいが美味しい人なので、メインで前面に出てこられるとちょっと無理かなぁ。
平和島駅の「にはち」。"えび天かき揚げそば"を看板に出しているが、野菜天500円を。押し出し製麺、天ぷら都度揚げの店でこの価格なら、最近では安い方ではないかな。 つゆはしょっぱめ。濃いめだったりラーメン調になるのは、品川〜横浜の東海道沿いの立ち食いそばの傾向らしい。 pic.x.com/BUklXI5Szg
峠そば 東京都中央区日本橋茅場町2丁目8−6 かき揚げ天そば(650円) 今年初の峠そばでかき揚げです。やはり揚げたての天ぷらはおいしいですね。ごま油の香りも食欲をそそります。ごちそうさまでした。 pic.x.com/sBZcKrk2kk
<ライブドアニュースより引用> 【美味しそう】ドムドムハンバーガー「春菊かき揚げバーガー」 1月24日より発売! news.livedoor.com/article/detail…… pic.x.com/Fkxd1rB7uh x.com/livedoornews/s…
地元にあるのを知らなかった天ぷら屋さん。 特に海老詰の椎茸と、海老かき揚げよかった。 今まで行かなくて、もったいなかったな、、。 instagr.am/p/DE2FmBmS3zC/ pic.x.com/3nPuxgPjc0
1月24日よりドムドムハンバーガーから、カラッと揚がった2枚の分厚い春菊のかき揚げで、ジューシーなパティと甘辛ソース、マヨネーズを挟んだ「春菊かき揚げバーガー」が新発売されます✨ pic.x.com/eSrI8kymCF
今週末のドールショウに向けて あったか蕎麦の具材製作中です!🙌 今回はかき揚げが新作と海老天改! 蕎麦に乗っけていきますー! pic.x.com/3WfrDBmMIh
【美味しそう】ドムドムハンバーガー「春菊かき揚げバーガー」 1月24日より発売! news.livedoor.com/article/detail… 春菊の香りをしっかりと感じることができるこだわりのメニューとのこと。間に挟まれたパティの肉汁と甘辛ソース、マヨネーズが春菊と絡み合い、止まらない美味しさを楽しめる。 pic.x.com/2VBtrl8zXt
沼津港。 前々から行きたかった魚河岸 、いつも違うお店に連れていかれて、今回やっとお目当てのかき揚げドーン!! (嫁さんは海鮮丼じゃなくて寿司だった。) pic.x.com/2ZTGIJ4DZV
たとえサクサクでなくとも、さすが舞茸。元々のポテンシャルが高いから天ぷらうんめえ…(*´∀`*) ちょっとかき揚げ風に♪ pic.x.com/nTUdEPTDn8
野菜のかき揚げが日本にもあるとは知らなんだ。 チュニジアではディルとか葉物野菜の水分をセモリナ粉で吸わせて揚げる料理がある。クスクスの具にしたりパンにハリッサと挟んだりして食べるのでバーガーも絶対美味しいでしょ。そういえばチュニジアには菊菜ないわ x.com/domdom_pr/stat…
あり賀せいろうで冷やしかき揚げそば。 せいろにしたかったが食券を間違えてしまった。 ここの蕎麦は冷やしにすると麺のコシが半端ない。期待を上回る美味しさだった。 pic.x.com/WNRW3v65SK
ドムドムハンバーガー、「春菊かき揚げバーガー」1月24日発売 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1654… pic.x.com/2lNd6leD9k
子柱と春菊のかき揚げ丼に温かいそば 子供の頃は好きじゃなかった春菊 かき揚げやすき焼きには欠かせない存在 味覚もかわるもんだ でも今でもレバーは食べられません すみません pic.x.com/7mEApekW9y
お刺身は上中トロ、赤身ノドグロ、イカ、甘エビ、アワビカンパチ、赤貝、大盛りネギトロなど〜 かき揚げ揚がりました! pic.x.com/5pd5ceXDBX
今日のオススメは百合根と海老のかき揚げ、ホックホクで美味しいですよ😋ありそうで無かった坦々コロッケは特製のホワジャオソースでどうぞ♪ あっちゃんのパムチムや牡蠣のガーリックバター焼きも是非(^^) 今宵もスラ呑みお待ちしてます🍻 pic.x.com/f3EPDw8Pnq
今日のお昼ご飯はこれ! 丸亀製麺敦賀店さんの 玉子あんかけ大 730円 野菜かき揚げ 190円 いなり 140円 クーポン使用で-90円 あんかけはかにや牡蠣が入るとぐうーんと価格が上がりますが、玉子あんかけに生姜をいれると、ぽかぽかしていいですね 美味しかったです pic.x.com/yFPniR4Jrn
うどん食べたいと夫に行ったら冷凍鍋焼きうどん買ってきた、、いやそうじゃないんだよ、卵とじうどんとか作ってくれよ、、かき揚げが冷凍味してて美味しくないんだよおお、あとかき揚げ重いんだよおお、、
「イカの特大かき揚げともりそば」なんて書かれてて、<特大>なんて書くからどんなもんなのよと全く期待せずに頼んだら、予想の上をいく特大で…(蕎麦も多い) 味も、蕎麦と少し甘い麺つゆのハーモニーが絶妙すぎて、食べ終わってからしばらく余韻に浸ってます。久々にめちゃくちゃ美味しいもの食べた。 pic.x.com/CitpmWKu7k
検診後のあったか天ぷらモリモリソバ美味し〜〜❣️❣️❣️❣️ かき揚げ、ラムネたん以上マシマロりんぬ以外の大きさです🍤❣️ pic.x.com/ibatMxvx8b
人形町の寿々木屋にて、かき揚げきしめん、それにおでん卵を添えて頂きました。拝見した投稿がとても美味しそうで、初訪問。大変良い香りのつゆに、こしのあるきしめん。お店の方も明るく優しく、今まで頂いたきしめんの中で、一番好きでした。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/wlAxDFOa3Q
あさめち。生そば玉川 錦糸町駅前プラザビル店にてかき揚げそば600円ナリ。敢えて二八に拘る押出都度茹で蕎麦と出汁感迸る無骨な江戸前汁の旨さは言うまでも無くセルクル成形堆いにも程がある都度揚げカリサク巨大かき揚げの存在感は圧巻の一言♪玉葱の甘味に焦げた香味も堪らぬ逸品♪ pic.x.com/5T5FZEZFcH
1月15日おはようございます。 古民家蕎麦処 甚目寺ノ龍三郎です。 本日の気まぐれ天ぷら(かき揚げ さつま芋 海老 若さかぎ 大葉)などです。 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/GWeGr2sFpa
今日のお昼はかき揚げと海老の天ぷら(あとカボチャ) 手間かかるから作るのめんどいのよね! 美味いけど pic.x.com/l80rsPxxH1
@lavs3246かき揚げ美味しいよね 俺も好き
@環八平和台店さん 「釜揚げうどん(並)」 野菜かき揚げ 小麦の風味そのものを味わう 丸亀製麺のデフォ🍜 国産小麦100%の打ち立て自家製麺を大きな釜で茹であげ、水で締めずにそのまま提供。もっちりとした食感はソフランのような柔らかさ💕 だしがよく絡んで、うみゃい😋 娯麺(_ _)🍜👍 pic.x.com/xcbVRFgW9v
本日名古屋日帰り🚅朝ごはんは常磐線ホームにある常盤軒さんで朝からがっつりのかき揚げそば😅丸山製麺さんの少しエッジのだった麺と濃いめの出汁が旨い😋関西人ながら関東のそば出汁好きなんですね☺️さて働きます😂 pic.x.com/ZXKXHELdCK
1月14日(火) 昼 たぬきそば かき揚げ(社食) 晩 焼肉定食 4日に死んだ幼馴染の通夜へ。いろいろ思う pic.x.com/f3MLZ76One
お昼は大洗町漁協のかあちゃんの店でかあちゃん御膳を お刺身もかき揚げもあら汁も美味かった pic.x.com/OPnWgW9Gpe
@Mwon419900かき揚げの玉ねぎ美味しいよね😋 無限発射編に突入してもうたわ