ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦19 天ぷら11 そば11 うどん8 刺身5 寿司3 天丼3 2 定食2 ラーメン2 餃子2 豚汁2 唐揚げ2 昼ごはん2 昼食2 懐石1 茶漬け1 ひつまぶし1 すき焼き1 いくら丼1 かき揚げ丼1 からあげ1 肉そば1 きしめん1 カレー1 味噌汁1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋3 丸亀製麺2 あづま1 えび天1 しぶそば 中央林間店1 すし玉1 そばや1 たっちゃん1 だいやめ1 つくし1 つくば1 ととり1 ひたち1 ぶっかけうどん1 みとう庵1 みのがさ1 みのがさ神田和泉町店1 エスカ1 バリバリ1 ポーク1 一◯そば1 天ぷらあづま1 海鮮料理1 豊しま1 釜揚げうどん1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 18:54現在

2025年1月12日 20:52 ハムカツおじさん
お疲れ様です‼️ 本当のおつまみ…😉✌️ 🥢スティックきゅうり 🥢魚肉ソーセージ 🥢天ぷら  れんこん、ごぼう、小エビと玉ねぎ     のかき揚げ、穴子 今宵はだいやめソーダでかんぱ〜い🍻 日曜日😅皆様お疲れ様でした〜🖐️ 揚げたて天ぷら😆👍サイコ〜😋👌 pic.x.com/QTn0uLrazp
2025年1月12日 19:52 ののソラこよみ
駅蕎麦で1番レベルの高い店! かき揚げ(単品)は注文してからあげます。値段は¥200円 半分食べた位からザルを注文!堪んねー😋 shop.jr-cross.co.jp/eki/spot/detai… pic.x.com/fRbA94uIsz
2025年1月12日 18:32 daaan
さん かき揚げ取って、わかめうどんにするか、れんこん天取ってきつわかうどんにするか思案中に 「春菊の天ぷら揚げたてです」 の声に迷わず反応、 無事きつわかになりました😆 いつも迷ってるので、何かオススメしなければと女将さんにプレッシャーを与えていたようです💦 スミマセン… pic.x.com/mPUvWiNVxZ
2025年1月12日 17:10 トラベルるぅ
天ぷらそばはホタテかき揚げそば、天丼はホタテかき揚げ丼になります(特別サービスではなくデフォのメニューです😋 青森はホタテが名産ですので、地のものを安く頂けるのはいいですね。それも隠れ名店 pic.x.com/W7ReclgU37
2025年1月12日 16:10 還暦サイクリストTK
丸亀製麺の釜揚げうどん🍲&かき揚げ🍤&うどーなつ🍩ラーメンも好きだけどうどんも好きなのだ。ウマシ😋そして食後に初うどーなつ❗️モチモチでウマシ😋 pic.x.com/ZOWBRZgLRQ
2025年1月12日 16:10 小田 子夏
@crazy_oysterかなり行列でしたが並んだ価値ありました😋 自分たっちゃんさんおすすめ宮福きしめんでしたが、白海老かき揚げきしめんは出汁が違うんですね どっちも美味しいです 帰りエスカでひつまぶし食べて帰りました👍 また行きます! pic.x.com/fvBFg5XT4m
2025年1月12日 15:50 k1mshin
今日の昼ごはんはイズミヤフードコート内のうどん屋さんで(店名忘れた💧」 このデカいかき揚げのかき揚げそばで635円です。うどんメインなのに蕎麦も美味しい ここのうどん、出汁がめちゃめちゃ美味しくてたまらんのです😋 pic.x.com/mRBBkYuGS0
2025年1月12日 15:29 ふえるナッツ。
モスの海鮮かき揚げライスバーガーテイクアウトしてきたのだけど、 塩ダレが全然かかってない。 全くかかってない訳じゃない。 タレらしきものはある。 けど、10年振りくらいにたべるからこれがマストなのかもしれない。
2025年1月12日 14:11 びじゅぅ。
液体以外・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 蕎麦と蒟蒻はイケたけど、いなり寿司&香の物は、さすがに無理だったw パパは、かき揚げ蕎麦ー。 pic.x.com/8XyV41k2gs
#寿司  #蕎麦  
2025年1月12日 14:11 本郷乗務員
昼ご飯は正直家さんのかき揚げとじ定食でした🤤おそばが美味い。 pic.x.com/69xpveyWAe
#そば  #定食  
2025年1月12日 13:12 ぽっぽや
大宮の銘店 天ぷらあづまさんで「かき揚げ天丼」をいただきました。 あづまさんは、丼タレが甘くなくて好きなんです。 美味しかったです。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/PqVSD8Dtj1
2025年1月12日 12:52 まう
初めてのKichiBAYさんでつけ汁うどんに海老のかき揚げ♪美味しかったぁ😆 次は納豆の天ぷらだなぁ✨ pic.x.com/tr4z5oNr6R
2025年1月12日 12:49 UK
道の駅安塚・雪むろそば屋でかき揚げ蕎麦 大きなサクサクかき揚げと温そばの組み合わせがうめぇー(*´﹃`*) 上越市街地は積雪少ですが、安塚まで来ると多くなるね pic.x.com/T3eAGubZko
#そば  #蕎麦  
2025年1月12日 12:31 乗り鉄&ライダー@旅と鉄道とその周辺
今年初しぶそば 中央林間店 かき揚げ蕎麦+わかめ かき揚げでかいね pic.x.com/5tEdF1XDg7
2025年1月12日 11:52 azitarou
かき揚げ蕎麦食いてえな〜で適当に蕎麦とかき揚げ買って用意したらドカ食いダイスキな量になってしまった 美味しかったです pic.x.com/gJXd4LLRjw
#蕎麦  
2025年1月12日 11:50 ごせんし
今朝は日曜出勤で回収先へ向かう途中、みのがさ神田和泉町店で朝定食Aかき揚げそばに納豆ご飯590円! 大きくカットされた野菜達が甘く、細い生蕎麦は喉越し良し!汁もバランスよく、さすがみのがさ安定の一杯😁ごちそうさまでした😋ネギ納豆最高👍 pic.x.com/9cHwLoqlWy
2025年1月12日 11:42 creation2017
「あら伊達な道の駅」でなめこを買いました!かき揚げにすると美味しいとのことなので作りました 卵と薄力粉を混ぜで揚げました。記事のサクサク感となめこのネットリ感がいい対比ですね。美味しくできました! なめこのネバネバ成分で生地がまとまりやすく揚げやすかったのも特徴です pic.x.com/kLizNK64Hz
2025年1月12日 11:31 はくたか2世(制式)
このところ料理したくない病が発病している。😜「業スー」的なお店で売られている冷凍蕎麦と冷凍かき揚げと薬味やらカットわかめで3分クッキング。🔥 お手軽で大変よろしゅうございます。🙇 pic.x.com/8EvvI8vwep
#蕎麦  
2025年1月12日 11:30 なーしー
一◯そば(駒込)でそば小盛+かき揚げB350円を。 早朝から営業している六文DNA一由2号路麺店です。 程よい辛さの紅生姜とゴリゴリのゲソの存在感が圧倒的なかき揚げB(Bは紅生姜の頭文字)が徐々に暗黒系つゆに染まって行く様を楽しみつつフカフカの興和物産の茹で蕎麦を啜るのが最高なんです。 満足! pic.x.com/deIZc4aNMw
2025年1月12日 10:33 OHTA Akira
かき揚げそばやいか天そば、冷やしたぬきと比べると積極的に選択肢には上がらないかなぁw ある意味、今まで通りということかw うーむ、『山吹』のカレー南蛮が高くなったと思ったけど、あの品質であの価格は安いのか。 そして『豊しま』江戸川橋店の「カレーそば」550円のCPの高さを思い知らされる。 pic.x.com/TBQ9Ea0Gs4
2025年1月12日 0:32 ナナオキ
椎茸の石づきがかき揚げに出来ることを知ってから椎茸買うと必ずかき揚げを作るようになってしまった。さっぱりしてて美味しいの。
2025年1月12日 0:31 ???????̈?
丼の中身はなんだろなっ うーん 帰宅したら炊飯器空っぽ 蕎麦食べたい気分で帰って来たから別にいいけどぉ 店のフライヤーで南蛮味噌を小麦粉と水で硬めに絡めてかき揚げぽい天ぷら作ったから 蕎麦にのっけて食べたかったんだよね 南蛮味噌の天ぷら好きなんです pic.x.com/HHbEzd9GZy
#丼  #天ぷら  #蕎麦  
2025年1月11日 23:31 mami♨️温泉と美味しいもの好き
福島の檜枝岐温泉 の夕食🥢 岩魚と山菜料理メインで、宿泊人数に合わせて、毎回その日に岩魚を取り寄せているそうです👀岩魚の刺身は初めて食べましたが、全くクセがなくて美味しかったです!!! つくしのかき揚げも美味しかった🤤食べたことのないものが多く、楽しく美味しく食べれました!! pic.x.com/pNQmKzC05x
2025年1月11日 23:10 たんたん
日本料理の懐石コース! アグー豚美味しいです! 久しぶりに大トロ食べましたが、 とけますー!刺身がどれも超美味しかったです。シャコ貝は珍しいなと思いました!かき揚げはアワビとあおさが入っていたのかな?満足満足! 家族が全員寝てしまったので、 もう寝ます。生活リズムが違いすぎる…! pic.x.com/aLT7NIFeny
#刺身  #懐石  
2025年1月11日 22:09 塚田 穂高(編著『だから知ってほしい「宗教2世」問題』)
めったに行かない方面だが、さいたま新都心の「みとう庵」へ🚊肉そば大盛り+卵+かき揚げ。麺は確かにうまい感じ。軽めであっという間に食べられてしまう🙏他の「みとう庵」も同じ感じなのかな。 pic.x.com/u5AWGYBYpQ
2025年1月11日 21:10 ピヲシ
年越しそばの残り(半生麺)とスーパーお惣菜海鮮かき揚げでかき揚げ蕎麦なう。最高に美味い。 pic.x.com/rzj1lvxiOT
#そば  #蕎麦  
2025年1月11日 20:29 りりか
春菊のかき揚げ蕎麦😆✨  あー、幸せ💕 pic.x.com/O4fWheKdyX
#蕎麦  
2025年1月11日 18:50 IK.lily
昼と夜は前もって調べておいた 白山そば(立食い)&スガさんthreadのすし玉へ 着いてすぐ直行でお蕎麦😋 白エビかき揚げ蕎麦お出汁は関西風で美味しかった もう一回食べたい😋 すし玉も早めに入店したのですぐに着席バイ貝のお寿司初めて食べたけどコリコリが好きなので癖もなくてバッチリでした👌 pic.x.com/Nhheik10gW
2025年1月11日 18:31 しゅんたろ
お刺身(鯨、平鱸、真鯛、蛸、鯨、天竺海老) 百合根と平茸とエビのかき揚げ 赤穂と浦村の生牡蠣 太刀魚のくるくる焼き pic.x.com/GFiBLIU5d9
#刺身  
2025年1月11日 18:10 おざきゅう
今日は娘と娘の友達を高松空港まで乗せて行って朝ごはんと昼ごはんを兼ねて1回行きたかったいけこうどんさん💨 肉鴨うどん(小)のランチセットで ランチは+360円で天ぷらとコーンご飯が付いてくる 今日の天ぷらはカレイ、カニカマ、おいも、こんぶ、いりこのかき揚げ?でした pic.x.com/5WDinOX6jl
2025年1月11日 17:33 デイサービスクラス熊野町
年末年始のご馳走✨ 年越しのかき揚げそばと、元旦のすき焼きおせちです🍲      pic.x.com/5dPAhUJIKi
2025年1月11日 17:22 戦国をはじめ色々好きな変なおばさん
ふぅ(*´・ω・`)=3 うどん屋終了〜 朝イチから天ぷら攻撃💦💦 えび天5本、かき揚げ3個、いも天3個、イカ天2本、ちくわ天2本……😨テイクアウトおまとめ買い💧 その後もなんやかんや天ぷら攻撃を受けてました😅 さて、この後はのだやバイトだー‼️忙しくないと良いなぁ😁 pic.x.com/IZRbcWjZCy
2025年1月11日 17:10 朝倉三河守涼介
ウロウロした挙げ句、そう言えば……と思い出して寄ったのは『高むら』さん。 此処で『かき揚げざる蕎麦』を注文。 アッサリしつつシッカリした風味の蕎麦(゚д゚)ウマー! pic.x.com/hjFoDvrt0S
#蕎麦  
2025年1月11日 16:52 HARUKAZE1999NZL
こんにちは😊 今日の料理(不定期)です🥗 お昼にお蕎麦用にかき揚げ✨ 玉ねぎ、ニンジン、舞茸、スルメイカ 一口サイズのかき揚げにしました🥰 pic.x.com/secBWORWEp
#蕎麦  
2025年1月11日 16:42 水風呂から出るタイミングを探るサウナー
酵素風呂の後は近くにある海鮮料理へ!名物のかき揚げ天ぷらと鶏皮餃子を注文!タマネギがとても甘くサクッと揚げたかき揚げが美味しい。カツオの刺身も臭みがなく美味しい。鶏皮の餃子も美味しい。安くて美味しい。また来たいですね!ごちそうさまでした! pic.x.com/gmqaYf7loS
2025年1月11日 16:32 ani(JTP東北勢及び鍋越勢 山形支部村山出張所)
@IxVkBK9A2ONwgyX太くて食べ応え十分で私は好きです😋 バリバリのかき揚げも美味しいですよ〜😊 此方に来られる際は是非😁
2025年1月11日 16:09 食事処「秋田や」@八潮で美味しいお米と日本酒を!
【牡蠣とほうれん草のグラタン】 自家製ホワイトソース🍲🙋‍♂️ 【瀬戸内 天然真鯛】 ブランド鮮魚を産む瀬戸内海産‼️ 【豚ハリハリ鍋】 国産豚肉使用です♪ 【桜海老と葉玉ねぎのかき揚げ】 今の時期少ししか出回らない「葉玉ねぎ」です✨ 本日満席🈵御礼、 秋田や今週ラストスパート! pic.x.com/lLTTxaBkg6
2025年1月11日 15:29
赤えびさんがお安く手に入りましたので 身はお刺身でおいしく頂きました😋 殻はかき揚げにして うどんに入れる予定!🤤 あーあ、 こりゃ30代なったら痛風だな😩 でも美味しい物は食べれる間に食べなきゃね!✨ pic.x.com/f8l1c1DCt1
2025年1月11日 14:32 ほきあ@妄想フォレスト
本日も横須賀の漁港で魚の買い付け🐟 漁協のおじさんの作る海鮮かき揚げ蕎麦は素朴かつ武骨でとても美味いとされている。 pic.x.com/UhP8Ln7R7S
#蕎麦  
2025年1月11日 14:31 ねこ語り
遅い昼食は少々豪華にいくら丼・カニ&ホタテ貝柱鍋・手作り風洋風かき揚げ。 いくら丼は去年私が生筋子を使用していくら醤油漬を作り冷凍保存していたが、丁度良い塩加減になり美味しい。 業務用冷凍食品の『手作り風洋風かき揚げ』の具材は、玉ねぎ・じゃがいも・薄切ベーコンでとても美味しい。 pic.x.com/eCsvs5c8i0
2025年1月11日 13:52 こちとせ?宅飲み
初訪問 つくばみらい市【幸乃家】 ・ご飯 ・味噌汁 ・サラダ ・漬け物 ・マグロ刺し身 ・かき揚げ ・蒸し餃子 これで税込み¥1100 しかもご飯おかわり無料! 良い店見つけた☺️ pic.x.com/wom97OtMVn
2025年1月11日 13:32 白吉/GB350
これは、蕎麦と下仁田葱のかき揚げだったものです(過去形) 美味しかったです。次は葱の唐揚げも食べてみたいですね。 pic.x.com/4kCTOsjr0Q
2025年1月11日 13:12 T-REX?
本日(11日)の昼食🥢 スーパーの かき揚げの天麩羅蕎麦😋 pic.x.com/X1GMK3x5El
#昼食  #蕎麦  
2025年1月11日 12:32 kero?wiz ?
こないだ出汁茶漬けにはしたけど、蕎麦を外すわけにはいかないと思うのです。で、かき揚げ蕎麦のお昼🐸 pic.x.com/Fad46x0OTJ
2025年1月11日 12:31 暗黒魔戦士クロウリー
鶴ヶ島市、福笑いさん @udon_fukuwarai でぶっかけうどん+かき揚げととり天🥢 コシの強いうどんにサクサクの天ぷら、味は勿論食感も美味しい福笑いさん。 いつ来ても美味しいうどん屋さん、ごちそう様でした❗️ pic.x.com/okYOfsoVQr
2025年1月11日 12:09 ふっさん/ふっさー
富士駅から3時間半歩いて本日の最大の目的地、マグロの漬け丼と桜えびのかき揚げ!!いつ食べても美味い!!富士山の景色も見ながらなんて贅沢!( ゚∀゚) pic.x.com/TDuqtluPsW
2025年1月11日 11:32 潤の珈琲[ランチも是非!]
潤の珈琲マルシェ始まってまーす‼️早くもお客様が来て下さって嬉しいです😊 今日は「あさりの炊き込みご飯」「マカロニサラダ」「おにぎりセット」「小松菜のお浸し」「野菜のかき揚げ」「塩唐揚げ」「唐揚げ」などあります🎵 pic.x.com/MEgR9mNdOJ
2025年1月11日 11:29 新小岩のゆきちゃん
そばしんさん❣️の海老天丼✨ 蕎麦屋の天丼らしくさらっとした汁がたっぷり掛かってて、海老も大きくぷりぷり🦐かき揚げが入ってるの珍しい😆えのきの天ぷらも美味しかった〜☺️ 天丼とひやむぎのお店として再開したそばしんさん✨今の店員さんも感じが良くて居心地がいいです☺️ pic.x.com/f9SCgEcqcC
2025年1月11日 11:11 チョコすか
丸亀製麺 ひたちなか店 俺たちのガリバタマヨ豚汁うどん かに玉あんかけうどん かき揚げ 今週はラーメン抜きのダイエット🍜 ごちそうさまでした😋🙏 pic.x.com/lzy9BrnTVq
2025年1月11日 11:10 鳥羽マルシェ
このほか、ホカホカのわかめ鍋、パールポークの豚汁に牡蠣グラタン、てこね寿司、かき揚げ、天ぷら、カルパッチョなどのメニューも並んでおります(*´ω`*) 鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください(^^♪ pic.x.com/uN8Q0oxWJt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ