みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦21 そば11 天ぷら8 うどん4 寿司2 丼2 定食2 きしめん2 唐揚げ2 パン2 朝食2 昼メシ2 昼食2 刺身1 釜飯1 茶漬け1 すき焼き1 牛丼1 天丼1 豚丼1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 バーベキュー1 ホットドッグ1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 駅そば2 あんこう1 お弁当1 かしわ1 しのはら1 しぶそば1 そば処 蕎香1 そば吉1 どん兵衛1 はなまるうどん1 まいばすけっと1 ゆで太郎1 クワイ1 サイレン1 ジューシィ1 ローストン1 丸亀製麺1 今日亭1 八千代1 新和そば1 爽亭 JR池袋駅中央口1 茂利多屋1 資さんうどん1 長寿庵1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/28 20:11現在
長寿庵@大久保 天玉そば 420円 今どきこの価格設定は凄すぎます。 かき揚げも大きく食べ応え充分。 美味しかったです。 ご馳走様でした🙏 ・麺 中太 ・汁 甘め ・水 浄水器 pic.x.com/Yb9GM5ehTG
【朝の一杯】 かき揚げソバです。 pic.x.com/rLU7DdnwkP
今日1/11の朝ごはんは朝6時から営業している 10時からの⚽️の前に腹ごしらえ。 何時もの鶏の唐揚げ定食にかき揚げを頂きました。 サクサク食感ジューシィな鶏もも肉の唐揚げに大満足です。お腹いっぱい。ご馳走様でした。 pic.x.com/kWzynUOWvd
そば処 蕎香ecute上野 せいろそば、特盛、かき揚げ JR上野駅構内のお蕎麦屋さん。 1月13日で閉店とのこと、残念です。 しっかりした蕎麦がいただける駅そばだったのに、他で出店しないかな。 pic.x.com/WHqLHZWcf9
所沢の狭山そばで舞茸のかき揚げそば放浪です。 季節限定で舞茸は食べちゃいます。 昔ながらのゆで麺と甘めのお出汁に 舞茸かき揚げとたっぷりネギを いつも歌謡曲がかかる店内で チューブのSUMMER CITYを聴きながら 温まり最高でーす! pic.x.com/wCHBkGKYTI
3グループの公演後にかき揚げ天ぷらそばとノンアルビールで✨🍻🎶 pic.x.com/b1B1vp1ESK
久々の大黒PAで夕食。 けたたましいサイレンの音を聴きながら、かき揚げ蕎麦をいただきます。 pic.x.com/xBlcwoDdGe
51.6kg 28.9% 朝食:プロテイン、にゅうめん、サーモンたたき丼、切り干し大根、竹の子の煮物 昼食:かけうどん、野菜かき揚げ、かしわ天 夕食:なし 間食:プロテイン 1565kcal 226kcal pic.x.com/vohkRqqiTO
鹿児島の地元スーパーで買ってきて一杯やっております。 鳥刺し、アジの刺身、ガネ(さつまいものかき揚げ)を甘い醤油で食べると鹿児島に来た!ってフルで感じる。 pic.x.com/WUfCusVusr
どん兵衛 鬼かき揚げうどんのきのこたっぷりアレンジ🥢🍄🟫鬼というだけあって大きい具材がたっぷり詰まってるかきあげは食べ応え◎キノコの旨みが甘めのスープに溶けて美味しかった〜😭🙏🏻 pic.x.com/DKBa51Cmzk
そんなもの間違う人いないだろう🤣w𐤔なんて言ってたこと 撤回します🙇♀️ 焼き鳥-{}@{}-に緑茶ハイで、 食いたいとか言うけどさ 大好きなやげんは食べれないだろうね 生姜味噌をつけて ふろふき大根 春菊のかき揚げ お疲れ様でした🍻 pic.x.com/26d8RAP0Tg
稲荷山公園駅近くには埼玉県営狭山稲荷山公園がありバーベキューグリル・滑り台があります。 ディナーは月見かき揚げうどん¥860 美味しかったです😋 pic.x.com/j2sN7GEhyZ
ずっとバタバタ続きで、お昼ご飯の時間は 16時30分を過ぎたり… お久しぶりの今日亭 さんで🍚 牡蠣の釜飯、かき揚げ、温かいお蕎麦 ごちそうさまでした🙏 仕事がんばっていこう✊ 今日も朝から冷え込みがすごいです❄️ 暖かくて過ごして体調管理に気をつけましょう pic.x.com/cYhWXgA51R
時折り小雨が降る中、サンパルまでウォーキング 途中寒さで固まる、くろみんではない本物のカマキリを発見 森の中へ移してから移動 大荒れの海を見ながら橋を渡りサンパルへ お昼は丸亀製麺でかけ小・揚げたてかき揚げ・あんこうとご飯小にネギと天かすを乗せて天かす丼 あんこう🌸うまっ‼️🌸 pic.x.com/DfjD0iA6Iu
遅い昼メシ駅そばです 新宿駅、新和そば 天ぷらそば460円 かき揚げはモチモチな感じでした 火曜は大盛無料のようです pic.x.com/oEvD5DyjcX
でかいかき揚げが入っている かき揚げそのままでも美味しい(白目) 最後に載せるものらしい pic.x.com/t0XzG2bWr6
ポテトサラダ、 ローストンカツ、 野菜かき揚げ、 かぼちゃ煮などなど… 当店特製のお惣菜をお召し上がりください。 pic.x.com/M1PA0jPMcd
本日は昼で帰れたのでお昼から天ぷらと日本酒じゃあ(*´ω`*) 江戸前の日本酒を調べたら…今より結構アルコールが低かったみたいで低アルコール日本酒を買ってきた 天ぷらはあげるのがしんどかったのでかき揚げじゃあ たべるぞい pic.x.com/Z94ZUpmwW7
寒いしお腹がすいていたので、大きなかき揚げののった蕎麦🍜と、温玉ご飯🍚を食べました。温まりました。満腹です。🥰 pic.x.com/HYime6uXHp
今朝は 鶏出汁のかき揚げ蕎麦 (おびなたの蕎麦通のそば) 九条ネギたっぷり いただきます😋 pic.x.com/lJV7oo7X4g
今年初 かき揚げは半分にしてかけそばにのせて にしてどんぶりと二倍おいしい!カレーはまた今度にします pic.x.com/5tCkbpjxni
昨日は買いパンだったので今日は作ってみた The和みたいなお弁当 卵焼き・野菜かき揚げ(冷凍)・きんぴら・鮭・隙間が空いたのでおでーはカニカマのコンソメ焼き 鮭は中辛がおいしいね🐟 骨が嫌だって言われたから崩してみたよ pic.x.com/XbRNDvRFaT
ゆで太郎🥹 かき揚げ蕎麦の冷やしと鯖と高菜が乗ったご飯🍚 寒くても蕎麦は冷やし派🤤 物価高過ぎて、鯖がちょびっとしか乗って無いのが泣けた🥲 ガソリンも高過ぎるし、ため息しか出んわ😮💨 昔なら一揆起きてるって🤬 pic.x.com/q5RnmlzRVQ
@8964P00672223Pはい、2杯目は危険なので、かき揚げ蕎麦にしました(偉い😆) pic.x.com/MHKeHMadVH
記録】 朝 = チョコチップこっぺパン 珈琲 昼 = 手作り)牛丼x紅生姜 珈琲 夜 = かき揚げx大根おろし 納豆x食べラー ほうれん草の胡麻和え 台湾ライチスカッシュ pic.x.com/014Vf0BMrC
大晦日に作ったかき揚げ蕎麦✨海老と玉葱とニンジンとシンプルだったけどとても美味しかった😋年越し関係なくまた作ろうっと🙌 pic.x.com/zJgLxzDlCw
山形県天童市 茂利多屋 天ぷらそば 大盛 生卵トッピング かき揚げがのった温蕎麦。 自分は温かい蕎麦については、 ちゃんとした蕎麦屋さんよりも 立食い蕎麦や学食の様なお店の方が美味しいと思ってます。 好きな味です。 ごちそうさま☆ pic.x.com/KQVDQQND86
久しぶりにしぶそばさんでお昼ごはん。 月見そばにアプリのクーポンで、かき揚げプラス‼︎クワイのかき揚げがうまい‼︎ おつゆも蕎麦も美味しい。 pic.x.com/oDeEiPRVUD
平日昼間から飲むという背徳感に ゾクゾクワクワクしてる変態オジサンは わたしです^^ ◇錦糸町 ◇蕎麦処 丸花 山菜おろし 揚げナス かき揚げせいろ 🍶沢の鶴 瑞兆・兵庫 飲めるお蕎麦屋さんをまた 見つけてしまった かき揚げヤバっ pic.x.com/3w7GYEC89M
JR品川駅 横須賀線 下りホーム(13-14番線) 常盤軒、天ぷらそば 520円 やっぱり、コレくらいの価格がいいよなぁ🤔 丸山製麺 、ヤマサ特製つゆ、 天ぷらいわた ペラいかき揚げ ゲソ結構入ってて当たり🎯ウマいね😋 ごちそうさまでした ( ´ ▽ ` )ノ✨ pic.x.com/bO7kv8zrMw
昨年の388麺 ラーメン260 つけ麺57 汁なし49 その他22 はなまるうどん かけ小、セット塩豚丼、野菜かき揚げ 豚丼を食べるのは初めて。コレで800円なのは良いっすね! pic.x.com/3mTCsiCYTK
正月は調子乗って寿司やらおせちやらすき焼きやら食いまくってたのに、仕事が始まった途端残業続きで、昨日の昼に食い損ねたまいばすけっとのかき揚げそば(322円)をランチとして食うことを日常にしたくない。 pic.x.com/b162IMJQR2
昨日は資さんうどん八千代店で飲みすぎた。資飲みで疲れた胃に朝資さん。今日は貝汁ライスとかき揚げ天。汁を一口、関東と違うあさりのみそ汁の味、山盛りのあさりは俺の1年分の消費量。かき揚げの中にはエビやイカも入り、野菜はかぼちゃの甘みも入る天ぷらの小惑星。甘めの天丼のたれ、これもいい。 pic.x.com/QFV6ePkDGY
@angirls0108遅くなりました! お誕生日おめでとうございます🎉🎂 お祝いにワカサギの天ぷらと思ったんですがサシのかき揚げになりそうです😆(相模湖にいます) pic.x.com/c1xPdS136n
@Travis_Bickle23ホットドッグ&オニポテ&コーヒーは セットがあるよー!! だからもう少し安くなるかも? 数十円だけれども😂 ホットドッグはライスバーガーでも 大丈夫だけれども🤔💭 わしも詳しくないけど それだけはわかるー!! ちなみに、ライスバーガーの 海鮮かき揚げもおいしいよ🫶
旗の台「蕎麦 しのはら」 【きのこ汁笊(ざる)+下仁田葱と桜海老のかき揚げ】 かなり大ぶりなきのこ群が温かいつけ汁の中に大量に きのこ汁を扱っていても、肝心のきのこが小さくて味も弱いというパターンも間々ある中、このきのこの質と量は嬉しいです😊… pic.x.com/r1DYZ1zIIp
今更ながら・・・ 今晩の蕎麦。 帆立と長ネギのかき揚げの蕎麦。 pic.x.com/E861rDOMZp
煮干しラーメンオンザかき揚げ🍜 pic.x.com/OQT9IerS09
昼メシを爽亭 JR池袋駅中央口で。 いつもきしめん頼んでたのでかき揚げ蕎麦を。 若い女性が1人で来て食事してる姿を見て幅広いファンがいるんだなと感激。 美味しかったです。 pic.x.com/w2eSzB1TU0