ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦19 天ぷら10 そば10 うどん10 4 スープ3 カレー2 中華スープ2 湯豆腐1 定食1 カレーうどん1 中華そば1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 豚汁1 ビーフン1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 うなぎ1 コロッケ1 ナポリタン1 コーヒー1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

えきめんや2 生そば2 あずま1 かめや1 から揚げ1 ごはん1 しんぱち食堂1 ちゅるちゅる1 ともや1 ねぎどん1 みすゞ1 ゆで太郎1 キツネ1 キャロット1 シークレット1 スリー1 セブン1 ヒガシ1 ヒライ1 ポルタ1 ミニミニ1 ラーメン屋1 助六寿司1 小代行川庵1 手打 親鶏中華そば 綾川1 手打ち1 武蔵野1 爽亭 JR池袋駅中央口1 福そば1 粥餐庁1 Udon1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 21:26現在

2025年1月8日 22:11 プリティ
昼メシを爽亭 JR池袋駅中央口で。 いつもきしめん頼んでたのでかき揚げ蕎麦を。 若い女性が1人で来て食事してる姿を見て幅広いファンがいるんだなと感激。 美味しかったです。 pic.x.com/w2eSzB1TU0
2025年1月8日 20:12 ぽんた
晩ごはん。 カレーうどん に 安売だった 海鮮かき揚げ と ベーコン🥓エッグ🥚おにぎり🍙 pic.x.com/GQ44mUDjYo
2025年1月8日 20:10 よっ!パソコン
横浜ポルタのえきめんや。年末にオープンした新店でかき揚げそばを。澄んだ汁を啜ると返しの効いた甘味が強い味で驚いた。麺は細く、かき揚げは軽やかで美味しい一杯だった。これからは京急の改札を通らなくても楽しめるんだね。 pic.x.com/Dw4iwvWjaR
2025年1月8日 20:10 シベリヤたろう
新年初新角!芹そばにかき揚げハーフ あとお正月限定のミニミニ筋子丼 pic.x.com/U6Xx0ioLHk
2025年1月8日 19:31 ?shiro?
埼玉県戸田市 【武蔵野うどん 澤村】さん🍀 ✨うどんEAST百名店2024✨ 肉茄子汁うどん大+季節野菜のかき揚げ 太コシで食べ応えのある麺は濃いつけ汁にベストマッチ👍 Musashino Udon Sawamura is located in Toda City, Saitama Prefecture. 100 Best Udon Restaurants of 2024!   pic.x.com/AOBokZTeHW
2025年1月8日 19:11 いずのすずみ@絵日記ブロガー
・豚汁 ・昨日の残りのキャロットラペとそら豆のかき揚げ ・お惣菜の唐揚げ マジで疲れた😭 2日連続バタバタやったし新学期始まって息子が一日中ぐずってる😇 pic.x.com/cT5xc2uKvG
2025年1月8日 17:51 こうけつ ひろゆきー
ひろゆき飯の紹介です🌈 メニューはハッシュドビーフ、萩屋のケイちゃん ナポリタン、鶏煮込み、カキフライ、かき揚げ キムチ、ほうれん草、餃子、エビチリ、ぼうだら ポテサラ、🦐・鯛・鯛兜の塩焼、まぐろたたき 中トロ他5点盛り、デザートは🍍🍌🍕🍩 今日も1日お疲れ様でした❣ KP🍻✨ pic.x.com/917gF5oNFM
2025年1月8日 17:32 きた@駅弁マニア
京急の立ち食いそば、えきめんやにてわかめのかき揚げそばを。 わかめと玉ねぎのみのかき揚げ、玉ねぎの甘さが強いので塩気はなくおいしかったです。 そば生そばだけどうどんは冷凍麺です。関東の立ち食いそばだとうどんはあまり出ないですからね。 pic.x.com/6njj7g0luX
2025年1月8日 16:49 ゆきぽん
梅島に行ったので 前から来たかった 立ち食い蕎麦屋へ。 かき揚げに春菊天ぷらを追加。美味しかった! pic.x.com/KPwE3wDUBN
2025年1月8日 16:30 長州非力
元祖天玉そば @かめや(新宿 思い出横丁) お腹が減った😵‍💫近隣のラーメン屋に行きたいが次の仕事まであまり時間が無い⏰💦 この辺でパパっと食べられるところ🤔と考え発作的に思い出した、かめやさん😋 もう何年ぶりだろう?打ち立て茹でたての蕎麦に揚げたてのかき揚げ😋 記憶以上に美味しかった😋 pic.x.com/4xxbXCQFx1
2025年1月8日 14:49 ??猫海苔(ねこのり)?haͫtͦaͧraͩkͣit͝akͫuͤnͩaͣi!
牡蠣とかき揚げのダジャレ丼作ったよ 無職だからね pic.x.com/0FBpJElMKz
#丼  
2025年1月8日 14:11 リオネル飯(29)
浅草のねぎどん!おばさま方のスリーマンセル🍥オーダー受けてから揚げる天ぷらたち!かき揚げ美味い!いい蕎麦屋さん! pic.x.com/afneIJ7CsX
2025年1月8日 12:31 なっく?
ざる蕎麦。海老と貝柱のかき揚げ。 pic.x.com/srP7iYdsQn
#蕎麦  
2025年1月8日 12:09 のぶ
今日もママ弁お休み💧 いつもの100ローへ🏪 かき揚げも美味いけどデフォのキツネも美味いなー😋 助六寿司とも合いすぎる❤️‍🩹 コレでお昼からも頑張れる😪💤 腹パンゴチ♫ pic.x.com/cA99t0gD7G
2025年1月8日 11:32 チャイナ明大前店の中の人
手打 親鶏中華そば 綾川@恵比寿 親鶏中華そば(味玉)+旬のかき揚げ小丼 平日なのに開店とほぼ同時に満席。 鶏の香りの旨味のバランスが絶妙でした。 黒いメンマやムチムチ食感の鶏肉も美味。 小丼のかき揚げも揚げたてなので間違いない美味しさ。 ご馳走様でした😊 pic.x.com/zzYTXhyqCl
2025年1月8日 10:52 PuNi??‍⬛
昨日の夜ご飯はかき揚げ蕎麦を食べるバイト 900vポイントゲッチュ💰 脂ものばかりでしつこかったけど… pic.x.com/SupzJQi0qS
#蕎麦  
2025年1月8日 9:11 あき
夜勤明けからのかき揚げそば 夜勤明けのパンとコーヒーやめてそばにしたら以前より調子いいが、そもそもオッサンが夜勤はしんどい💦 と思ったら今年まだ夜会やってない🍺 pic.x.com/D9MiLszpoj
2025年1月8日 8:30 きぬや(弁当・惣菜店)(KINUYA)
1/8(水) 大人気の骨なし白身魚の竜田揚げと そぼろトロ大根を作ります! 大根は弱った胃腸に優しい効果があるそうです 今日も元気で♪ 本日の惣菜 白身魚竜田揚げ そぼろトロ大根 焼きビーフン 三角こんにゃく 焼きとり だし巻き玉子 メンチカツ チキンカツ ハムカツ 海鮮かき揚げ いか天 うなぎ丼 pic.x.com/MCoKlcv1jD
2025年1月8日 3:10 紫角ちはや???
🦋.*˚ 長い時間ありがとうございました🙏 今日はたくさん笑ったw いや笑わせてもらいましたww 今日の誤字笑いはかつあげ蕎麦(かき揚げ蕎麦)でしょw絶対www ほんとにおもろかったw てことで寝まーす✋おやすみ!! pic.x.com/ftIJKXrs5U x.com/shidunochihaya…
#蕎麦  
2025年1月7日 23:11 すい
鯖のカレー竜田揚げ、揚がってるのかてないのか見た目全然わからん。 あとやっぱりかき揚げが美味しい。 てか余った野菜のカレークリームスープまじ美味しいからみんな作ってみて🥺 pic.x.com/l6E5ro8FzG
2025年1月7日 22:09 ブルースカイ
今夜は七草粥ーー🍚 我が家はニンニクもコトコト煮込みます🧄風邪ひかないように🙏って🩵 ふぁーさーって散らばったらかき揚げは何とかき集めてぽく😂😂 胃を休めるのに…天ぷらじゃ胃もたれじゃね?って文句を横目に今夜も爆食🍻 pic.x.com/DcrNbWAqfD
2025年1月7日 21:21 いきなりパピコ
@TERUandAaaa妹の旦那さん(メタボの大食漢)は 妹が体調悪いから昼食にうどんを買ってきて、と頼んだら 『天ぷらかき揚げうどん』を買ってきてくれて 夕食は出前ピザだったそうです 頭良くて優しい人なんだけど、 なぜかそこには頭が回らないようで これにも学びが必要なようです😅
2025年1月7日 21:12 埼玉のマッサン
七草粥代わりに 国産野菜のかき揚げ蕎麦 にしてみました。 463円→半額(税込) pic.x.com/Dlik1grNfC
#蕎麦  
2025年1月7日 21:12 hirosamada
七草のおかゆ 栄地下の粥餐庁が気になってたけど、七草粥があったんで初めて入った 物足りないんで、しんぱち食堂 銀鮭単品と小鉢 更にテラッセ納屋で、うどーなっつ だけのつもりが、ぶっかけとかき揚げ pic.x.com/DZRFnd9gtq
2025年1月7日 20:52 がこる?ブーゲンビリア?✈?( ΦωΦ )
福岡と熊本の境目にある『麦の花』持ち帰りうどん。 かき揚げと肉トッピング。 pic.x.com/ZqTTe0obUY
2025年1月7日 20:42 自炊ちゃん
レンジかき揚げうどん ヒガシマルスープ、冷凍うどん、冷凍かき揚げ、冷凍ねぎ、簡単でおいしい! 洗い物少ないからやる気ない日や急いでる日にもよきよき pic.x.com/ZWGPZ3HnmL
2025年1月7日 20:32 おはつ最高only 1?
今日は七草。お正月で疲れた胃を癒しましょう🤗旦那の夕飯はかき揚げ蕎麦です🥰 pic.x.com/CtPtVF4BnF
#蕎麦  
2025年1月7日 20:12 まど
食べたい言うから揚げたのに(-_-) 帰ってこない(-_-)次男め まぁいいや、帰ったら勝手に食べて。 初めてかき揚げを長ネギで作ってみた。 美味しいけど、玉ねぎの方が好きかな。 カレーが食べたい。 pic.x.com/w9VoBfE6qV
2025年1月7日 19:52 ☺︎
本日の晩御飯でーす❣️🍚🍺 🐷生姜焼き 🫛オクラのおかか和え 🌽とうもろこしかき揚げ 🥬青梗菜、えのきと鶏の中華スープ 🐔ナナチキ(セブンの🤣) 🍚ごはん 🍺やっぱり‼︎一番搾り💕 ナナチキ🐔は子どもが好きで、たまに買って帰ります☺️美味しいのよこれがッ🫶 pic.x.com/eFytnq9p7b
2025年1月7日 19:52 あい☆
昨日と今日のメニュー ・フライドポテト ・茄子入りトマトスープ 約300kcal ・とうもろこしのかき揚げ(惣菜) ・豆腐となめこの中華スープ 約220kcal フライドポテトは相変わらず絶品✨お店出そうかな。 今日は、ちょっと食べ過ぎちゃったからヘルシーにと思ってなめこスープにした☺️ pic.x.com/JMilwb5s55
2025年1月7日 18:50 のあ嬢໒꒱:* :゚
生そば あずま 白山通り店 様 🩵牛肉つけ(冷)&海老かき揚げ 🩵そばサラダ 熊本シークレット様の敬介さんが、お蕎麦を食べにつれていっていただきました。熊本はお水が綺麗なので、お蕎麦も美味しいの😲❣️ちゅるちゅるな細めの麺に海老かき揚げがとっても美味しかったです😋💕 pic.x.com/1wSBf4rKB0
2025年1月7日 18:31 ふみ
豆苗とにんじんとごぼうとネギのかき揚げとカボチャの天ぷら🎃途中からフニャッとしてしまうのなんでだろ〜?でもおいしかった✨ pic.x.com/dHgs0bHxF1
2025年1月7日 17:50 かずまっち(kiryu一馬)
玉子のあんかけうどん・かき揚げを添えて メニュー名をフランス料理風に書いてみたが無理ありすぎた🤣 pic.x.com/4SI0ZZFywK
2025年1月7日 16:53 ☆Chobi☆ばぉ?
☆夕飯🍚or 晩酌🥃 ・昨夜の出汁に練り物追加で🍢 【季節のかき揚げ 旨辛ごぼう(蛋白質7.5g, 塩分1.3g/100g当たり)1枚, 約85g✕4枚, 蒟蒻etc…】 ※ 和からし ・昨夜の残りの湯豆腐🍲 ※ 馬路村ゆずの村ぽん酢しょうゆ ・ねぎ入り玉子焼【🥚(3個),薬味ねぎ】 ・えび🦐サラダ🥗 pic.x.com/MoeK2IofBr
2025年1月7日 16:29 くゎがた?????
腹減ったと思ったら もう16.25じゃん🙄 🟥🟨で毎年入れてくれてる 私が37年勤務した🍺ホール の缶🍺あったから飲んだら 少しだけ酔って🕊️に🤧 睡魔も遅い出した、 釜玉明太とかき揚げ、 かき揚げこんなに デカかった うどんも  こんなに熱かった?🤧 あんまりうどんは食べない 蕎麦派ですが◯🐢🐎い pic.x.com/dKN50QqNe4
2025年1月7日 15:51 こうりん亭親父
今日も寒い あったかくなってね かき揚げやいろんな具材をたっぷりのせたよ ❤️レギュラー 750円 🌟うどん大盛の   メガ 980円 ご飯と小鉢もつけて 💟「煮込みうどん定食」 はブラス200円 🌟炙りサバ丼と    から揚げセット レギュラー980 円 メガ1480円    今日も来てね pic.x.com/sf3cTo6WJ8
2025年1月7日 15:12 年金まこちゃん
@ONRYOUonsen先入れです! 美味しいかき揚げじゃ無いからね(笑)😅
2025年1月7日 14:52 TJ
白河そば🙃 ひもかわうどん+かき揚げ天750円 牛込柳町駅近くにある立ち食いそば屋 塩だしが美味い! めちゃ好みやー🤤 皆んな完飲😂 今年まだ蕎麦童貞😷 pic.x.com/Nt1fU9Nlrg
2025年1月7日 14:31 jippa
休みの今日は、小代行川庵まで蕎麦を食べに。 身体が冷えていたので温かい蕎麦が食べたくて、天ぷらそば(温)。 ここはかき揚げが別皿で提供されるのね。オーダー間違えたかと思った(笑) 温かい蕎麦も美味しいねぇ。最初はかき揚げをサクサクのまま食べ、途中から汁にドボンで最高。 pic.x.com/JdbBkmvmwp
2025年1月7日 12:51 シロふくろうMaki 〜10/1から期間限定の礼文暮らし
礼文に来て初めての 自宅てんぷら♡ 我が家には ありがたい事に 天ぷら奉行がおりますの♪ 食材高めなので 残りものを集めて かき揚げとか〜♪ う〜ん、美味しい🥰 pic.x.com/nKnAnBHxHx
2025年1月7日 12:49 纐纈悠輔(オトループ)
年越しの時に久しぶりに食べて以来、蕎麦ええやんってなっている最近。かき揚げ作ったの人生初かもしれん。ぶっかけスタイル美味しかったです。 pic.x.com/EHFyognOfp
#蕎麦  
2025年1月7日 12:12 Re:easy
2025初蕎麦は 【手打ち みすゞ 】さんの 再会してから初めての冬 初めての《かき揚げそば》 子供の頃はあったかい蕎麦ばっかり出前で食べてた。 さすがにその頃の味は忘れてると思ったけど…え⁈マジか…ひと口でウソみたいに思い出した。あぁ…エモい… 続けてくれててありがとうございます😭 x.com/6vinyljunkie9/…
2025年1月7日 12:09 子レッサーパンダ (茶熊対応)
@chosinsiyukkuma @yukkumachannel 米原駅近くの弁当屋でかき揚げ蕎麦を食べる所(500円) pic.x.com/mrCISo9wNg
#蕎麦  
2025年1月7日 8:32 kenzaihanbai8763
今朝は朝蕎麦。今年初のゆで太郎さんへ。去年貰った無料トッピング券でコロッケトッピング。番号呼ばれて行くとコロッケが無い。すみませんと店長に言ったら、ごめんなさいとトースターからコロッケ登場。良かった。出汁をたっぷり吸い込んだコロッケ食べて満足。かき揚げにも野菜入ってるし、割とバラ… pic.x.com/nQGvn9LBvS
2025年1月7日 8:12 むっちゃん
かき揚げうどんじゃなくて、余った紅生姜だけを入れて揚げた天ぷら乗せうどん🤣 余り物だけで作ったけど、やたら好評で良かった。 熱いスープと麺に紅生姜は相性良し! ふと福そばの紅生姜天のお蕎麦を食べたくなった…🥹 森遊作先生のポストのお陰でハマった蕎麦巡り、この冬は行けなかったなあ。 pic.x.com/K4W4nujQp7
2025年1月7日 6:10 しぜふぉ(自然農force)
もう、内臓が疲れました・・・ こんな時には納豆かき揚げ 家庭料理、落ち着くわ〜 pic.x.com/X1S5Nu0Evu
2025年1月7日 3:49 ポトス
お正月も終わりました 年末疲れすぎて年越し蕎麦も作れなかったので 昨日作りました 🦐が無かったのでゴボウとニンジンのかき揚げと春菊の天ぷら メンチカツ …年越してないような気がする🤔 pic.x.com/5xVIDYeKSJ
2025年1月7日 0:52 はむ❂
かき揚げそばよりは美味しかった。 でもやっぱり麺の歯切れの良さ以外の特別感は感じなかったな。 pic.x.com/tGoYVD7zWG
#そば  
2025年1月6日 22:30 タカチャン
こんばんは🌙 今日のディナーはヒライでレタスチャーハンと惣菜のかき揚げとイカの天ぷらをいただきました! 思ったより本格的なチャーハンでしっとり系で卵で味変しながら美味しく食べられました✨ pic.x.com/2rvMXI4ybW
2025年1月6日 22:02 おさかな?(魚介系結婚5年目リスナー)
おじいちゃんに貰った美味しいかまぼこをメインにごぼう、人参、ねぎ、紫蘇でかき揚げ。紫蘇をちょっと入れるだけで香りがたって美味しい🫶 あとは具だくさんとん汁と白菜ともやしのナムル pic.x.com/SLtX2SDaH1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×