ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦24 そば10 天ぷら8 うどん7 4 唐揚げ4 しらす丼3 カレー3 スープ3 晩ごはん3 天丼2 ラーメン2 晩御飯2 和食1 かき揚げ丼1 定食1 刀削麺1 餃子1 味噌汁1 アップルパイ1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あずま1 うどんだけ1 えび天1 こまめ1 ごはん1 そば処 鷹1 つきじ海賓1 どん兵衛1 ひよこ1 ゆで太郎1 ウエスト1 カロン1 クミン1 ジューシィ1 チョイス1 ポタージュ1 小諸そば1 文福飯店1 生そば1 駅そば1 鳥羽風土1 KAI1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/29 00:20現在

2025年1月4日 20:11 ?
@tasuku1119魚人間に政られる街、焼津。今回は桜海老の生冷凍も持ち帰りましたので近日かき揚げにして食ってやります。㌍
2025年1月4日 18:49 shin taso
@Kz96033215何食べても美味しいのですが、次はこちらをお試しあれ✨ 牡蠣唐揚げしらす丼に、かき揚げトッピング😆👍 pic.x.com/I4TLKbCzSZ
2025年1月4日 18:10 こけしちゃん??
息子君が作ったかき揚げが めちゃくちゃ美味しかった😋 家にあった はんぺん こんにゃく 蕎麦 舞茸 椎茸 お味も整えてあって カラッと揚がっててめちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/qgKWEPUXi3
#蕎麦  
2025年1月4日 17:52 KK
今日の昼食。佐賀市の生そば あずま 佐賀本庄店で舞茸と紅生姜のかき揚げ蕎麦935円。今回も3玉に挑戦。途中で麺足すよりか、まとめて食べる方が好き。3玉だとかき揚げを入れる前に蕎麦のみ味わって入れて丁度良いので好き。 pic.x.com/mf6xvpKljX
2025年1月4日 17:29 山田 秋太郎 『DT転生』原作・石田衣良先生。
年越しに食べそびれてた蕎麦を近所のゆで太郎でテイクアウト。野菜のかき揚げも添えて。🐎
2025年1月4日 15:49 横浜☆金太
新年会 と 初詣 副業の仲間 との新年会で 関内まで 出掛けるので ちょいと早目に 桜木町まで来て 伊勢山皇大神宮 に お参り しました 朝食は? 川村屋さんの かき揚げ蕎麦〜🎶 pic.x.com/qrctDWW4Va
#朝食  #蕎麦  
2025年1月4日 15:49 七海。黒忍忍黒ZZ
今日のお昼ご飯は鳥羽風土さんで「かき揚げしらす丼」でした。 いつものように美味しい。 ってか、なんかレベルアップしてないかい?? お腹いっぱいです。 pic.x.com/XVvwr4ev7w
2025年1月4日 15:09 マンセル 蒲田大森等徘徊
 『小諸蕎麦』にて かき揚げ天蕎麦大盛と生玉子🥚いただきました☺️   pic.x.com/tSe9n3sPYc
#蕎麦  
2025年1月4日 15:00 やこーちゅー@これがオヤジの生きる道
帰宅して 持ち帰りしたかき揚げ4枚を家族に食べさせた 家族 もうかき揚げ当分いい(・Д・)
2025年1月4日 14:51 蕎右衛門
今日の蕎麦。 小諸そば@新橋店 かき揚げそば大盛り 外国人観光客がもりそばを頭上まで持ち上げて記念撮影していたので粋な蕎麦の食べ方を叩き込んであげようと思いましたが忙しいのでやめました pic.x.com/wZfOk7Dech
2025年1月4日 14:12 モンド
ウエストでうどん食べる ウエストのうどんは、麺がモッチモチで大変美味しい。 トッピングはかき揚げがおすすめ。軽くてエビとか具材たっぷり🔥 pic.x.com/GXxNUmFUfT
2025年1月4日 14:11 大酔拳
今日のお昼に さんで、 牡蠣とほうれん草を頂きました😋😋 牡蠣のレモンマリネは凄くさっぱりながらも牡蠣の旨味が口一杯に広がって😋あとかき揚げがポタージュスープと めっちゃ合う⤴️😋😋和と洋が折り交ざった美味しい一杯 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/CNnyyUaLAv
2025年1月4日 14:09 勝内晴博
こんにツアー☀️新年一発目の蕎麦はかき揚げ蕎麦に卵トッピングにしましたー😆皆さんは初詣に⛩行きましたか?自分はまだ行ってないので今日か明日にでも行こうかな🤩皆様が幸せでありますように🌠 pic.x.com/wYl0NWGGMu
#蕎麦  
2025年1月4日 13:49 恵★零式
茨城県古河市の文福飯店でかき揚げ蕎麦を食べた。 very goodでした。 pic.x.com/lSvIWgkSgI
2025年1月4日 13:11 勇者ぼく
憧れてた夢を新年早々にかなえた 🦊🦝混ぜてみた🤣 蕎麦パートとうどんパートが共存しつつ混ざってる部分も 蕎麦だけで食べると比較的蕎麦でうどんだけ食べると比較的うどんで かき揚げときつねは両方吸ってるから変な感じ🤣 で? ということできっとこれが最後です pic.x.com/k1cFotfQRA
2025年1月4日 13:09 ???べぃ
かき揚げ蕎麦より美味いものってある? pic.x.com/p5h4WhDleM
#蕎麦  
2025年1月4日 12:30 やこーちゅー@これがオヤジの生きる道
@campercocomamaかき揚げが皿に四つ 丼の中に一つ浮いてます 素直にお持ち帰りします
#丼  
2025年1月4日 12:09 ぴぃ
わかめ蕎麦に桜エビのかき揚げ 飲む用温玉 pic.x.com/05789EKGFK
#蕎麦  
2025年1月4日 11:12 とおるやん(秒速7m)
新開地駅改札内の立ち食いそば 神戸製麺所で かき揚げそば 。以前は 高速そば の名前で立ち所に蕎麦が出てくるか…と思えばさにあらず、この駅が神戸高速鉄道の駅だからだった。テナントがかわり蕎麦もコシのある生麺使用に変わっていた。 pic.x.com/xZSfWmfsG8
#そば  #蕎麦  
2025年1月4日 10:32 ☕宴会部長さん☕
中井PAで朝メシ☆ かき揚げうどん、ミニしらす丼セット! 残念ながら大盛りというチョイスが存在しなかった(笑) pic.x.com/eGQt5KAI1S
2025年1月4日 10:11 東小松川 尚志
朝6時から営業している 鶏の唐揚げ定食900円と朝限定のかき揚げ100円を付けて頂きました。 今日もサクサク食感ジューシィな鶏もも肉の唐揚げに大満足です。お腹いっぱい。ご馳走様。 pic.x.com/DCAd1KKQfY
2025年1月4日 9:50 ?さぃょゎ。?
品川駅13-14番線ホーム内 常磐軒 カレーセット単品とろろ 食道と胃袋激荒れの身体に優しく染みる出汁が最高、とろろ入れて正解。カレーもいいアクセント、福神漬けありがたい🙏 次はもうちょい健康な時にかき揚げ関連のメニュー食べたいですね。リピートしたくなる蕎麦😋 pic.x.com/H2aJKv0B4Q
2025年1月3日 23:11 booooon
実は蕎麦も好き😊正月は蕎麦率増えるね♪ 大判鶏唐揚げそば。 かき揚げそば。 pic.x.com/uYZsxAw8qb
2025年1月3日 23:01 温田
丁寧暮らしおじさんなので早めに年内の締切作業は終わらせてのんびり大掃除(普段からこまめにやっているため大掛かりにはならない)をし、年越しは自分で揚げた天ぷら(えび、かき揚げ、まいたけ)を載せたお蕎麦を食べ、年が明けたら早いうちに初詣をし、お取り寄せしたいいおせちを食べる桔梗坂おじさん
2025年1月3日 22:12 のり
本当はかき揚げ蕎麦食べました😂 アップルパイは天気良い日に持ち越し💦 pic.x.com/af95n4Fjef
2025年1月3日 21:12 ドソ@団地妻
今日の晩御飯は 前菜にラーメン 鹿児島のさつま揚げ 数の子 ポテサラ 牛すじカレー すぐき かき揚げ remたん pic.x.com/VPM8ygoLwI
2025年1月3日 20:32 だまりん
夜の晩ごはん 家人のリクエスト、野菜炒めのせラーメンの残りの炒め物と、年越しそばの残りのかき揚げ。 メインは先日上の坊主が買ってきた、好物のオカムラ食品さんのすじこ💕 残りものちょこちょこいただきまーす😋 pic.x.com/WI9Mh4XF19
2025年1月3日 19:29 つきじ海賓(かいひん)公式
《明日4日から!ランチ営業再開します🍣》 土曜日、日曜日、祝日も 『❤️ランチ販売中🍴❤️』 つきじ海賓のランチは13種類‼️握りがたくさん楽しめる中トロランチ・ランチにぎり😇 ちらし、天丼、ポキ丼、かき揚げ等から選べて、そばorうどんorサラダがセットで付いてくるランチも🤩… pic.x.com/SRQmHGyziK
2025年1月3日 17:12 Shunsuke
雷門 三定@浅草 上天丼 1837年創業の日本最古の天ぷら屋。 上天丼はかき揚げ、海老、白身魚の天ぷらが入った天丼。 名物のかき揚げは小海老、イカ、貝柱がしっかり入っていて贅沢で食感もたのしい。接客も丁寧で気持ちのいいお店だった。 pic.x.com/m7p14cuqQN
2025年1月3日 16:09 OPAL
もうひとさら、茄子の柳川揚げ、野菜のかき揚げ、蓮根の天ぷら。ゆっくりいただきます。息子にも食べさせたかったなぁ。息子は友人と新年会。今晩から明日まで帰らない。たぶんオール。楽しんできてほしい。飲み過ぎもほどほどにと声をかけたかったけれど、気をつけてに留めておいた。 pic.x.com/kevbd6ZF22
2025年1月3日 15:12 アスラン(岡村)
本日の賄いは、サバとチーズ餃子とかき揚げにしてみました😥かき揚げ大きく揚げ過ぎてしまいました😱 pic.x.com/7CdJYQKBXz
#餃子  
2025年1月3日 13:50 ミコ
おひるごはん。天ぷら蕎麦。 ほうれん草、かまぼこ、かき揚げトッピング。今年一年も健康で美味しくご飯食べられますように。 pic.x.com/P8D0veJmGK
2025年1月3日 13:49 シ・ユン
伊東2日目 駿河紅白丼と桜えびのかき揚げ pic.x.com/FVhKBCJUop
2025年1月3日 10:30 熱唱ゆうこ
神々しい‥ (こうごうしいじゃなくてずっと かみがみしいと読んでた🤣)大晦日は旦那が高熱をだしたり、慌てて1人で買い物へ行った時に 、かき揚げが入ってるからと良かれ🛒に入れた物が、まさかの蕎麦じゃなくてうどんだった‥🤣🤣(年越しそば食べれなかった‥)😇 元旦と2日の配信。… pic.x.com/1XGPeBBigh
2025年1月3日 10:09 3156Y
前postの”お節料理”を支持しない発言をすると外国人呼ばわりされるのですが私は日本人です。世界に誇れる和食の技術は素晴らしい!先日いただいた会席料理はお味も見た目も良く口福+眼福でした。写真は銀杏と零余子(むかご)のかき揚げと蓮根の天ぷら。かき揚げの味と食感が最高!出汁と包丁技万歳! pic.x.com/xAFGvRAvgf
2025年1月3日 8:11 Honey-come(ハニカム)コストコ再販店仙台
大晦日のお昼ごはんは年越しそばを食べました😋 仙台から持参した更科蕎麦✨ それと母が作ってくれた海老天&かき揚げです⭐ この蕎麦…初めて食べたのですが、とても美味しかったです🎵 コシがしっかりしていて喉越しがGood👍️ 乾麺なのに優秀でした😙 (ハニカムで販売しています!) pic.x.com/PypUM4Z21J
2025年1月3日 6:12 神邪?ゑゐる?? ͛.*
今年はたまちゃんと麺からおうどん作った!! 年明けうどん!!笑 1枚目のたまちゃんのうどん、いい感じに美味そうじゃない?? 2枚目の… おかしいやん… 天ぷらの量明らかおかしいやん… なぜか私のやつだけ上に乗せてあったよ( 'ᢦ' ) そしてかき揚げ私のやつだけ顔よりでかかったよ( ¨̮ ) pic.x.com/5kOiOv3226
2025年1月3日 4:30 微食工房
刀削麺 究極のピロ麺 辛味噌スープ エノキかき揚げ作りすぎ pic.x.com/YPvIMT30rV
2025年1月2日 23:12 プリンセス大穴
昨日買った新しい財布と天然石ブレスレットの開運感がものすごいあたくしです。今晩は🌃もう今年のあたくし、多分最強だわ💕晩ごはんは先日買った三定のかき揚げを丼にして、わかめ蕎麦と一緒に頂きました。竹の塚のイルミネーションは年明けてもしばらくはやってるみたいです🌟 pic.x.com/xRCmBBN6A5
2025年1月2日 22:53 maimai2
これは以前から良く買ってるうどんスープ✨ 薄い色だけどお味はしっかりな関西風のおうどんが簡単に作れます✨ かき揚げやえび天🦐を入れて、天ぷらがしなしなとこを食べるのも美味😋 pic.x.com/JUIecfhC1d
2025年1月2日 22:30 さいちょーカレーミュージック通帳記帳
カディパコラ これが食べたくて梯子しました。ヨーグルトベースのグレイビーに、ひよこ豆の揚げ物パコラが入ったハイカロリーベジ料理。クリーミーで爽やかな酸味のヨーグルトとクミンとカロンジがテンパリングされた油がよく合う。グレイビーが染みてふやけたパコラはかき揚げそばのようなうまさ pic.x.com/ASeKv3K8xw
2025年1月2日 21:51
2024/12/27→2025/01/02 福島駅の駅そば「立ちそば処 鷹」 ①②2024/12/27 カレーそば(600円) ③④2025/01/02 かき揚げ天そば(530円) 同じお店で駅そば納めと駅そば始め(?)。カレーそばはあつあつでした。 pic.x.com/g7qM7JkOG6
2025年1月2日 19:42 Mr.トム
最強どん兵衛そばのかき揚げだけ普通のにしてほしい 美味しくないこれだけ
2025年1月2日 19:33 ミチーオウ
今日の晩ごはんは かき揚げ丼 大根と水菜の浅漬 大根と人参とネギと舞茸と鶏もも肉のスープ 林檎 焼き海苔をちらしてかき揚げを 格好良く盛り付けてみた😙💕 大根と水菜の浅漬は白だしに漬けただけだよ🤭💕 pic.x.com/1w4uaJGc9g
2025年1月2日 19:32 take
夜ご飯はかき揚げ蕎麦& 残りおせち& 買ってきた唐揚げ弁当(* ॑꒳ ॑* ) pic.x.com/TmNuqiZj53
2025年1月2日 19:10 編集者A@禁煙できませんでした?
蕎麦を買いすぎたので、年明けも蕎麦w 手作りのかき揚げを添えていただきますw つゆも自家製 やっぱ出汁がうめぇ pic.x.com/excjXUUxGD
#蕎麦  
2025年1月2日 18:31 しちみ【非公式】
蕎麦三日目😅 きつね→かき揚げ→鴨 徐々にレベルアップ年越し蕎麦が一番貧相 pic.x.com/y493Nq4cW8
#蕎麦  
2025年1月2日 18:31 あき
もっと早くくれば良かった。 周辺はお正月休みってのもあり。 道の駅に着いて13時半過ぎで蕎麦しか売ってない😅 かき揚げ蕎麦にすれば良かったなぁ。 後悔😒 pic.x.com/8LOYS7XB3n
#蕎麦  
2025年1月2日 18:30 とどまる@ゲーム系!
今日の晩飯、どーん 大海老の天ぷらとかき揚げ! pic.x.com/1H4FekBOPE
2025年1月2日 18:09 北寒港
こんばんは(*^^๓) 今日の晩御飯は…野菜かき揚げ&納豆のせ丼💖と麸入り味噌汁💛作って食べました😋 pic.x.com/Jt5bymQrcb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×