ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦19 そば11 天ぷら9 うどん7 ランチ4 カレー3 ハンバーグ3 雑煮3 2 定食2 寿司1 湯葉1 1 カツ丼1 かき揚げ丼1 焼きそば1 肉うどん1 きしめん1 餃子1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 ナン1 ケーキ1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

しぶそば2 どん兵衛2 ぶっかけうどん2 丸亀製麺2 うどん村1 かもめ丸1 ごはん1 すいとん1 そば谷1 ともや1 ひとは1 ウエスト1 ラーメン屋1 六文銭1 吉利庵1 富士吉1 山田うどん1 手打ち1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 22:54現在

2025年1月6日 22:02 おさかな?(魚介系結婚5年目リスナー)
おじいちゃんに貰った美味しいかまぼこをメインにごぼう、人参、ねぎ、紫蘇でかき揚げ。紫蘇をちょっと入れるだけで香りがたって美味しい🫶 あとは具だくさんとん汁と白菜ともやしのナムル pic.x.com/SLtX2SDaH1
2025年1月6日 20:02 マック_
本日のテイクアウトは、 ●しらすかき揚げ 大海老天重 美味しくいただきました〜♪ pic.x.com/4DDEb9Uu4X
2025年1月6日 18:10 マンセル 蒲田大森等徘徊
 改札中『吉利庵』にて かき揚げ天・温玉🥚蕎麦 いただきました☺️   pic.x.com/9nmVdLC3oQ
2025年1月6日 17:51 よーこ?陽子?音もダチ
蕎麦⸜(*˙꒳˙*)⸝かき揚げ♡♡ 小松菜のニンニク生姜醤油炒め pic.x.com/8R4rgI8jz9
#蕎麦  
2025年1月6日 17:32 makomuka
野菜高騰⁉️ 確かに広告には白菜1/4で128円…😭 花野果市場で一玉270円。ミニとかベビーとかではない。ズッシリ重い。量ったら1.4kgあった。 中の食堂でかき揚げうどん食った。次はすいとんのついたおにぎり定食を食べてみよう。地産地消の店のようだ… 今年はこういうお店を探そう🫡 pic.x.com/9I4YgaSURy
2025年1月6日 17:20
今日の夕飯 最強どん兵衛 かき揚げそば 麺は太さ細さもあり不揃いが手打ちみたいで 汁は味覚障害のせいかはっきり味がわからずあまり美味しくない、普通のどん兵衛の汁の方が良いかも。 かき揚げは玉ねぎの甘味と厚みもあり、かなりうまい!
2025年1月6日 16:51 しあわせmari
長ネギと人参のかき揚げ 若干揚げすぎな感じが家庭料理っぽい 次回は2つに分けて揚げよう pic.x.com/duVXZqniCZ
2025年1月6日 15:02 藤井龍成【やきとんたつや】
きつねうどんもいいけど 天ぷら気分で店に行ったら天ぷらそばばっかで~ ふと見つけた天ぷらうどんに心踊らせお湯を注いだ3分後に騙された感たっぷり(ノ-_-)ノ~┻━┻ そりゃかき揚げとは書いてないけど、写真は、、、 そして天かすの塊美味しくない。。。 今年のシケ麺初めはハズレ pic.x.com/LBwpxika2t
2025年1月6日 13:49 赤兎馬
今日のお昼 年明け蕎麦を職場の蕎麦打ち女子力が打ち、自分が茹でた つゆは昆布と鰹で出汁を取った 海老天、かき揚げは買ってきたやつ 打ちたて、茹でたて、つゆも出来たて 香りがいい pic.x.com/1vWPiT0sXL
#蕎麦  
2025年1月6日 13:12 yukiko
前までかき揚げの美味しさが全く分からなかったけど… めちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,) サクサク派じゃなくてぐちゃぐちゃ派だからバラけてるの食べるのが美味しい♥️
2025年1月6日 11:49 makimaki@NZ食べ歩き???
きょうAlbany店へいってきた お店広い! わたしはまたきつねうどんをオーダー、プラスごぼうのかき揚げ お揚げ、ニューマで食べたときのより味はベターだった、でもニューマのはふっくらしていたような🤔 (写真は夫のハンバーグ丼) うどんは提供が早くささっと食べられるのいいね😊 pic.x.com/3CLhanSHVc x.com/makimaki622nz/…
2025年1月6日 11:42 チャラ
うどんめっちゃ美味しい😍 かき揚げもバカみたいにデカい! 明日もうどん食べよっかな🎶 pic.x.com/enp80OTpcm
2025年1月6日 11:12 しょうやん【しょうやんのおもちゃ箱】✨?グレエンSilver隊員?✨
新年一発目のランチ✨ ・カニクリームコロッケ ・エビかき揚げきしめん ・小鉢3種 ・ポテトサラダ ・ニラソース唐揚げ ・きんぴらごぼう pic.x.com/sH3PbPaAbU
2025年1月6日 8:52 相模原 そばや 池乃家
御用始め、お疲れ様です。 桜えびかき揚げてんぷらです。  11:00〜21:30LO通し営業 (14:30〜17:00は1階のみ) [ 木曜だけは14:30〜17:00準備中]  配達テイクアウトは  x.gd/PJkSS LINEから配達テイクアウト(ネットクレジット決済専門) x.gd/iJ5HV pic.x.com/xIl0iJjO4f
2025年1月6日 8:02 DAMA??
信州屋 新宿南口店のかき揚げそばで朝ごはん 美味しいおそばとつゆ、春菊と人参メインのかき揚げ、今年も信州屋は健在です pic.x.com/gWf7Fxuc0W
2025年1月6日 7:29 ♨️温泉♨️好き?SUGI
かき揚げ蕎麦 pic.x.com/iyevPrD26f
#蕎麦  
2025年1月6日 4:49 SIEG
生ハムベーコンの春の七草リゾット かき揚げ年明け蕎麦 めっちゃめっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ! @JapaneseBar pic.x.com/MBEmEJjv8T
#蕎麦  
2025年1月6日 2:30 並盛ジョニー
かき揚げうどん&ミニカツ丼を頼んでみた。 ミニカツ丼は、意外と量が多い。 うどんスープの味と、かき揚げの出し方は思った通り「ウエスト」に似てるが、量はこちらの方が多い気がする。 キャッシュレス対応してるのもてかい。 深夜でも席の7割埋まってたので、昼間は混雑すごそう。 pic.x.com/nxiUQT0m5K
2025年1月6日 1:09 き り し ま@借金垢
そういえば今朝は外食始め(嫁指示で食ってこいって言われた)山田うどんへ 蕎麦つゆがめっちゃ薄い以外は満足だった、家で天ぷらとかしないからかき揚げ久々 pic.x.com/orKYieGEfu
2025年1月6日 0:52 おダニ
こうなったら全制覇ということかき揚げそばも食べたよ~麺は相変わらず太めで弾力あってうまい かき揚げは通常の2~3倍くらい大きくて玉ねぎとか具材の味と食感がしっかり出てる~だしも魚介の香りと味がして良い~七味も黒い粒入ってて本格的~ pic.x.com/cFWg7Tn8yP
#そば  
2025年1月5日 23:32 考えるパパ
10連休終了。大掃除したり、子供の勉強みたり、遊んだりと、充実してた。 で、外食なしで、ほぼ自炊するという奇跡… ドリア、フライドチキン、餃子、ハンバーグ、かき揚げそば、雑煮・鍋、焼肉、ピザ、チーズナン・カレー、エビフライ。子供が喜ぶ飯ばっかw ハイカロリーで正月太り〜(^_^;) pic.x.com/wY8KluomF1
2025年1月5日 23:11 ?ウ ? ヌ?
私の愛する丸亀製麺。以前「野菜かき揚げ」が659kcalと全私を震撼させた。今見たら490kcalになってる(-169kcal🍙1個分)小さくなったの?定期的に観測しなきゃ。4年後には0kcalになるかもしれない。 私は蓮根の天ぷらが好きです。 jp.marugame.com/menu/tempura/y… pic.x.com/YPCK8IsyIz
2025年1月5日 22:49 キジトラあき隊長の部下
あき隊長の上官と部下の日常。 2025/1/5 天ぷら蕎麦 昼御飯は、時々利用する蕎麦店で🥢蕎麦初め かき揚げの天ぷら蕎麦です。 隣席のひとは🦐海老天の上天ぷらの蕎麦を注文されていました。 正月だから奮発すればよかったかな😅 南東部 pic.x.com/Ijed7t4peF
2025年1月5日 21:32 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「ぶっかけうどん・冷・大盛り(550円)」、「野菜かき揚げ(180円)」、「味付大根天ぷら(140円)」、「天つゆ(無料)」 丸亀製麺で合計870円。 玉ねぎ・ねぎ・にんじんなどを揚げた、大きな野菜かき揚げが食べごたえ抜群、後半に油で重くなるため、天つゆにより最後までおいしく食べられます。 pic.x.com/PgR8clZT8C
2025年1月5日 21:10 神原市の人@神原いつの
新宿駅構内で年越しにそば。春菊・かき揚げ・ちくわと天ぷらモリモリにしたけどちょっと重すぎた。 pic.x.com/sujfs963TI
2025年1月5日 21:09 うさこ@子デコで子ソドロ。姪っ子命???日々姪っ子びより☀️
姪っ子の爪痕 プリキュアおもちゃに のんのんの高麗人参茶 お雑煮に 三葉を忘れた🥲 海老天がスーパーで買った べちゃ🥲 かき揚げも蕎麦で pic.x.com/HnwIzMsMCf
#蕎麦  #雑煮  
2025年1月5日 20:31 mida
江戸前膳のメニューを頂きました! イカ、蓮根、小海老のかき揚げ、さわら、海老どの天ぷらもサクサクでジューシーでとても美味しかったです🦑🐟🦐 天つゆも大根おろし、柚子おろしと食べ分けられて楽しく食べられました! 美味しい天ぷらをご馳走様でした! 名古屋ゲートタワー店 pic.x.com/NorEIGXzNu
2025年1月5日 20:30 ジャンキー大山
こなさんみんばんはー!今日は遅めの初詣に出掛け、帰りに蕎麦食べて、買い物して帰って、TVerでさんタク観て過ごしました😊 このかき揚げ蕎麦、めちゃくちゃ美味かったです。 蕎麦 その字 pic.x.com/YIa6v9898B
#蕎麦  
2025年1月5日 20:09 しまし
ネギと生姜が効くと思って……⚡ 冷たいぶっかけうどん……⚡ 野菜かき揚げ2個にした……⚡ 七味唐辛子を大量投入して……⚡ 麺は冷たくても体が温まった……⚡ pic.x.com/6AFDRRxvzq
2025年1月5日 18:11 オノ・ヒサシ【HISASHI ONO】
新年初蕎麦はもちろん~🎸🎶 しぶそば青葉台店で冷したぬきそば🤭🤣 早速、しぶそばの年越しそばについていたクーポンのかき揚げ(小)を使いました😆😁👍 本日もごちそうさまでした😋 pic.x.com/geypXcRZrY
2025年1月5日 17:30 FHP10×3
画像その13 そば谷@板橋仲宿の 五目かき揚げ天そば麺特盛で740円。 pic.x.com/lH3n0B4fhS
2025年1月5日 15:51 (ょ)
父ちゃんと地元の蕎麦屋でランチ。 紅ズワイガニのかき揚げ天ぷら蕎麦。 蕎麦屋の蕎麦はやっぱり美味い。 なんつーか、香り食感のど越し、全てに行き届いた繊細なソバのうま味を感じたよ。 昼から贅沢したので、夕飯は質素にいこう。 pic.x.com/No3S41cWUD
2025年1月5日 15:29 ??のがみ Φ 千華??
信州といえばやっぱり蕎麦! 『六文銭かき揚げそば(ざる)』 超巨大なサクサクのかき揚げに目を奪われますが、隠れている蕎麦は風味とコシがしっかり感じられ、辛口の汁によく合って美味し😋 【味】と【映え】を両立した素敵な逸品✨ ごちそうさまでしたー☺ pic.x.com/YsmHUDXqPW
2025年1月5日 14:50 かけうどん
今日の昼は うどん村さんで かけうどん大にかき揚げ 極太のもちもち麺に いりこ出汁 堪能しました ご馳走様😋🙏 pic.x.com/TufTmljyTQ
2025年1月5日 14:29 ひーのすけ
🍽️蕎麦ランチ、小松菜&蓮根かき揚げ 𓃟豚さん串 アサヒゼロ、確かに本物に近い ノンアルです🤗🍺 pic.x.com/xuECosimDa
2025年1月5日 14:00 いなかもん
食べきれなかったらお持ち帰り出来るわよ お持ち帰りして晩御飯にしよう スカスカのかき揚げじゃなくて野菜たっぷりだからヤバいわよ
2025年1月5日 13:52 米野やすか
白勢町新春蕎麦打ち🎍 鴨汁とかき揚げ天とともに、美味しく頂きました😋 pic.x.com/aNs1tPu69q
#蕎麦  
2025年1月5日 12:11 けよりなサン
しぶそばさんで買ってきた蕎麦食います かき揚げはどん兵衛 くまくんかまぼこ欲しかった… pic.x.com/MgOPehIlIX
2025年1月5日 12:10 RY
秋葉原 新田毎 芝海老かき揚げ蕎麦 秋葉原の総武線千葉方面の駅そば。ステーキカレーは何度も食べてましたが蕎麦は初めて。かき揚げには大きめの芝海老が三尾入っていて食べ応えある。蕎麦はもっちり系で、出汁はややカエシは弱いが味醂と醤油のバランスが良い。美味しいです。 pic.x.com/RLCRKRBKo6
2025年1月5日 12:10 おつカレー?
正月休みラストの本日は 家族から解放されてのんびり浅草へ 創業天保8年!! 雷門の隣の天ぷら屋で お一人様ランチ 海老とイカだらけの かき揚げが最高! pic.x.com/A9CbD0FHK9
2025年1月5日 11:51 伊集院慧ーkeiー
相変わらず用意が簡単な食事 蕎麦 かき揚げ 納豆(ネギ) 湯葉鍋(相模屋食料) pic.x.com/Qiw82z4Qbx
#湯葉  #蕎麦  
2025年1月5日 11:32 朽枯堂
道の駅 富士吉田。 ちょっと早いが昼食。 今回は最近に無く食欲旺盛だ。 お目当ての 「吉田うどん」。 太く固い麺に味噌 /醤油ベースの出汁? で、いかにも「山のうどん」と言ったワイルドな食感。 肉うどんにかき揚げと奮発したが、それでも7百円は今どき嬉しい。 pic.x.com/57vUV9NH2o
2025年1月5日 10:10 アヲハタマスミ★30日月曜日 東メ18a★
温蕎麦大盛五目かき揚げ紅生姜天たぬき( ´)Д(`)っつ pic.x.com/bpqT0rWvXT
#蕎麦  
2025年1月5日 9:12 人生は短い
スーパーの半生麺が中々に美味しい。 もちろんラーメン屋で食べるのよりは劣るけど、値段が3分の1なのを考えると充分な味だと言える。 年末に食べた年越し蕎麦もかなり美味しかった。 年末料金のかき揚げと海老天乗せても550円位だった。
2025年1月5日 6:32 いねシン|旅と飲食好きセミリタイア
【高崎:松美家さん】2019.6.22.所用あり関越飛ばして高崎へ。目的地行く途中に松美家さんに入り自分はミニかつ丼セット670円。そばはしっかり目のつゆが潔く群馬らしく甘だれかかった一口大強のかつとたれのしみたごはんが美味!妻はかき揚げ丼セット650円。こちらも甘辛たれが美味くかつとかき揚げシェ… pic.x.com/LDsqdwMbYR
2025年1月4日 22:51 まーる)マルコ@???????みおえリスト?【公認】のピカピカ笑顔DAY'S
@akusan_asanそれはありますね オイラ静岡は富士宮市へ行った時浅間神社本宮傍で食べた富士宮焼きそばにハマったし 富士市では桜エビのかき揚げにハマったけど お取り寄せは無いもんなぁ
2025年1月4日 22:11 にゃごにゃ?
の始末の料理 いりどりで形がしっかり残ってるものをカレー味にしてグラタンに。ネット検索したらこれが何件かでてきたのでやってみたけど、煮物の良さを完膚なきまで消し去っててあかんやろ。カレー味しかせんぞ。 使わなかった残りはかき揚げにしてみよう。 pic.x.com/dZaTWxvSNZ
2025年1月4日 22:02 【楽天社員】ぐりびー
1/2生まれの食生活メモ 12/31 晩:年越しそば(かき揚げ入り) 1/1 朝:おせち 昼:お雑煮とおせち 晩:お雑煮とおせち 1/2 朝:お雑煮とおせち 昼:日本酒とおせち(実家) 晩:誕生日ケーキとビールとお菓子とおせちと出前寿司 1/3 朝:お粥(お腹壊している) 昼:ハンバーグ(妻の実家全員で外食)… x.com/MameMobile/sta…
2025年1月4日 21:31 SHUNCHAN
かもめ丸にて桜エビかき揚げ定食 1月3日 pic.x.com/HR65kFI78z
2025年1月4日 20:11 ?
@tasuku1119魚人間に政られる街、焼津。今回は桜海老の生冷凍も持ち帰りましたので近日かき揚げにして食ってやります。㌍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ