ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦21 天ぷら14 そば12 スープ3 天丼2 うどん2 ラーメン2 雑煮2 パン2 昼飯2 晩御飯2 刺身1 茶漬け1 かき揚げ丼1 1 カレーうどん1 そうめん1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 味噌汁1 春巻き1 コロッケ1 朝食1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛4 うどんウエスト1 えび天1 かしわ1 なるや1 わらび1 シルバー1 シンデレラ1 ヒガシ1 ヨックモック1 丸亀製麺1 業務スーパー1 生そば1 Kaya1 nest1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/29 01:37現在

2025年1月2日 17:52 miwako
夕飯は天ぷら 海老、山芋、椎茸、蕗の薹、玉ねぎ+人参+しらすのかき揚げ、蛸 わらびの煮物、玉ねぎの紫蘇漬、きんぴらごぼう、白菜の漬物の煮付 デザートはリンゴ&みかん 美味しくいただきました😋 pic.x.com/tI0YkcsPbG
2025年1月2日 16:09 藤ノ山林
昨年末はバタついてたので、あまりポストできなかったです💦 年越しそばは毎年恒例になりつつある鴨蕎麦でした(*^^*) 今回は磯辺揚げとかき揚げ追加しました✨ pic.x.com/sxucPeCEMJ
#そば  #蕎麦  
2025年1月2日 15:32 ぼた餅
@johnny_491632焼き芋バター好き😊マヨは試した事無いな🤔 普通のかき揚げにサイコロに切ったさつまいも混ぜるの。甘じょっぱくなって美味しいよ。かぼちゃでもやる。 うちのかき揚げは、ベースが玉ねぎとにんじんで、あと日によってシーフードミックスとか小エビとか入れる。
2025年1月2日 13:10 うされーる?
正月に、純白のうどんに1点の紅を添えた年明けうどんを食べる……、という験担ぎが呼びかけられているらしい 紅は野菜かき揚げとか海老の天ぷらとかでもいいのかな? ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4… pic.x.com/YuUuKAWXCz
2025年1月2日 12:50 灼霊千尋
天ぷらというかかき揚げというか pic.x.com/AkugKRy2FC
2025年1月2日 12:12 いもむすこ
「大晦日の年越しそばで残ったかき揚げを豆腐とお好み焼き粉を混ぜて焼いたヤツ」 かき揚げをめん汁でふやかし、豆腐、お好み焼き粉と混ぜ、レミパンにて、ゴマ油で焼く。 pic.x.com/p7cUkDmWo8
2025年1月2日 10:50 Kaorin?
1/1(水)食事 昼前 おせち お雑煮 夕食 肉団子鍋 数の子 なます かき揚げ天丼 お雑煮とくるみのタレ 焼酎炭酸水割り1 ヨックモック3個 でした(*^^*) のんびり正月過ごしてます🐌🎍 早く寝て幸せ😴 pic.x.com/vKbPOKo2Cd
2025年1月2日 8:09 ラーメンニキ
おはようございます🌞初夢・初売りの日! 1/2も人に優しく🙌感謝を忘れずに🙏 本日は千葉県の志津駅へ🚉久しぶりに会う親戚と毎年恒例行事🎍ラーメン食べるチャンス狙ってます✨ ⬇️は家系スープをベースに前に作った賄い豚骨醤油‼️今見るとお正月っぽい?かき揚げ系が重いけどニキは好き♡ pic.x.com/ZQEunI09Jt
2025年1月1日 23:12 あずʕ•̫͡•結婚しました
丸亀製麺風のかしわ蕎麦〜!かき揚げ、鶏天、ゲソ揚げがそれっぽい味になった〜🙆🩵🫧 pic.x.com/7Nq0ELYD8i
2025年1月1日 23:01 空き缶☁
丸亀のかき揚げとかえび天って持ち帰りできんのかな…
2025年1月1日 22:51 兄坊
@sakae_kaorinA happy NEW year🗻☀️🎍🐍✨ あはは🤭 蕎麦は蕎麦やから1日ぐらい大丈夫www 毎年やけどかき揚げやったわ👨‍🍳✨ 今年もまた改めこんな奴やけども宜しゅうに~に🙋💓 pic.x.com/ZGviBOIxFe
#蕎麦  
2025年1月1日 22:51 Kyo
BenFiddich別館 愛しの場所へ 畦道 ニガヨモギの天ぷら& フェンネルの香り豊かなかき揚げ蕎麦 Cherry Jubilee cocktail Kayama Manhattan pic.x.com/eMMY78hCPB
2025年1月1日 22:31 サンシャインさば崎りん?
年末年始っぽいものたべてなかったので蕎麦 かき揚げ毎回つくりすぎてしまう… pic.x.com/dNNp1G16Dz
#蕎麦  
2025年1月1日 22:10 ぱんぷきんへっど
人生初のかき揚げを作ってみた めちゃウマい、玉ねぎと人参だけだけど甘い 天ぷらは野菜が主役と聞いたけど本当 pic.x.com/AQK1W3xXEY
2025年1月1日 21:29 えのさん
元日(水)の晩御飯🍚🍤🌃 年越しそば用に買い求めた海老かき揚げの残りを使い「かき揚げ丼」にしました🍚🍤 お吸い物は鮭茶漬けの素で代用😅 漬物替わりのしばわかめをプラス🧑‍🍳 pic.x.com/kW2zfSWZC8
2025年1月1日 20:52 がめちゃん
@usakinoko81こんばんは😃🌃今日はパンにかき揚げチーズを乗せたのですね😃めちゃくちゃ美味しそう☺️ 今日は72枚頂きます🍴🙏 pic.x.com/8y9pkdKFZp
#パン  
2025年1月1日 20:31 頑固な汚れを綺麗にしたいと思っている!北陸ドライアイス洗浄センター村上昌洋です!
年越し蕎麦! 今年はかき揚げとお餅入りで年越しでした😊 家族に美味しいと言われながら年越しが出来ました😊 今年もいっぱい料理🍳しようと思います! pic.x.com/YQHoeGpXn7
#蕎麦  
2025年1月1日 20:30 ジム乗り路麺強襲型
三が日は夜勤業務だぜぇ〜❗️で本日のお蕎麦は年末に業務スーパーで買った茹で麺とヒガシマルのそばスープに昨日のかき揚げと餅でズルズルっとウマイんです♫。   pic.x.com/b7wxqulwKB
2025年1月1日 20:10 ふみっきー
LINEのお友達374人に新年のご挨拶してみた(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡ 懐かしいお友達も喜んでくれた 海外のお友達もびっくり… 英語、中国語、台湾語、韓国語、スペイン語で←バイリンガルか うちの雑煮かき揚げ入り 天ぷら🍤が…妊娠🤰中で(笑) 明日から1/5 まで寝正月😎✌ pic.x.com/63mNZgCR6Z
2025年1月1日 19:32 ?小豆ちゃん?
人参のかき揚げとさけるチーズの天ぷら(見えない)とあるもので。酒場放浪記を見ながら飲んでます🍻今回はほこ美(奈緒さん)が出るのよ、楽しみなのよ   pic.x.com/p3TlU2bfRn
2025年1月1日 19:31 ブウ太
お正月の は 昨日食べ損なったおそばだぶぅ^^ 天ぷら揚げたブヒよ〜←かき揚げは昨日買ってきた 初物のふきのとうだぶぅ^^ pic.x.com/IkOXtCA0c9
2025年1月1日 18:51 ✿ヒロ✿✩.*˚?
晩御飯🍚 ブリの刺身 かき揚げとなすと紫蘇の天ぷら ねぎと豆腐の味噌汁 pic.x.com/dgxW9GS7sr
2025年1月1日 18:50 NHB〜ぬいのしすはうすばとる〜
普段大晦日は実家に集うのだけど諸事情で急遽家ですごすことに。 閉店前のショッピングセンターで各自好きなものを買うことにしてローストビーフや餃子、春巻きなどを買ったけど洒落にならない混雑だった〜😱 かき揚げに🥕が…大晦日も🥕から逃れられなかったね、さまつー pic.x.com/frpPUGu376
2025年1月1日 18:12 じゃじゃ@コミケ105【1日目 西ぬ11a】
朝食べた鍋残りを締めうどんにして余すことなくいただいていくわね おかずに磯辺揚げとかき揚げを添えていくわよ pic.x.com/EedFgvfDGk
2025年1月1日 16:30 すし
@h__xyzここの かき揚げ好き おっきくてカリカリ♪ カレーそばもいいよ pic.x.com/8fZVO4cTH1
2025年1月1日 16:00 木枯し羅紋次郎
浅草で昼飯しよか思たが良さげな店はどこも並んでんので1946年創業の天婦羅屋[葵丸進]で持ち帰りで貝柱かき揚げ680円、海老天400円、天つゆ300円。家帰って天丼にしたりました。かき揚げなんで超デカい、直径15cmですよ!普通の丼だとはみ出ちゃうからラーメン丼に盛りました旨かった! pic.x.com/Sd2f190L0Z
2025年1月1日 15:29 sakocchi104
そういえば昨日の病院食🍜 年越し蕎麦が出たけど、 量少ない、味ない蕎麦でした💦 奥さんに味なさそうな蕎麦出そうと 言ってたらその通りに✌️笑 ただ、奥さんが『だったら、 どん兵衛でも買ってかき揚げを 載せたら?麺はなんとかなるやろ。』 というnice idea💡を❗️ それがこれ笑… pic.x.com/NiVZjbzGnm
2025年1月1日 14:50 真理追求
野菜かき揚げがあるので蕎麦に乗せて 年越してしまった、今更蕎麦を食べた 中庭のモミジにはヒヨさんとメジロさん 歳をとったヒヨさん 羽毛も白髪(シルバー)が増えた様に感じる まだまだ、よく解らない野鳥の生態 pic.x.com/u9ZAyMYgEJ
2025年1月1日 14:12 jinpei
2024.12.31 インパ後すぐに蕎麦ダッシュ💨 スヌーピーの年越し月見そばを 食べました❗️ 卵は半熟、その下にかき揚げと 意外にボリューミーなお蕎麦でした☝️ お出汁も甘めで美味しかったー😋 pic.x.com/XXc2fNd4P6
#そば  #蕎麦  
2025年1月1日 14:11 ごちん
かき揚げ揚げすぎたから年明け蕎麦 pic.x.com/1bJnx8tzna
#蕎麦  
2025年1月1日 14:11 春馬
おせちってものでもないけど、準備したやつとかき揚げ玉子とじ丼( ゚∀゚) pic.x.com/LLoamGCzIw
#丼  
2025年1月1日 13:31 Sunny♪︎
年越しそばを食べられなかったので、年明けそば?になってしまったけど🍜 えびの天ぷら、相変わらずお高いからかき揚げにしました~ 美味しかった😋 pic.x.com/20pnGhDd3c
2025年1月1日 13:29 HMAX
2024大晦日はうどんウエストで半生そばを持ち帰りました。海老天やかき揚げ天も揚げたてを提供してくれるし結構穴場なんじゃないかな。 pic.x.com/Qx3OvOF5QX
2025年1月1日 13:22 心摘ありさ??
かき揚げ美味しくない? は?
2025年1月1日 13:12 ケンジ
20250101 昼メシ かき揚げ天そば、とろろ飯セット 毎年恒例の年越しちゃった蕎麦✨ 初詣巡り、一旦ブレイク。 旨い蕎麦とふわとろのとろろ✨ 正月~って感じです😂 ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/wvqvHKtx4s
2025年1月1日 12:52 おこめ@アメリカイーストベイ
@Maxie1201Costcoの美味しいですよね😍量もたくさん入ってるので常備してます💕 かき揚げ、近所のお店ではたまーにない時ありますが基本置いてます!Vegetable bird's nestsという名前でした!ぜひー!🥰
#nest  
2025年1月1日 12:51 ちゃんみょん(˙?˙)?
残り物かき揚げでカレーうどん🍛 かき揚げも筑前煮もまだまだあって食べきれない😇 誰か食べて欲しいw🤣 休憩もどうぞ〜お気軽に🟡 pic.x.com/ictaoCj1Au
2025年1月1日 12:50 ZEFee_NM4-02/マグナ50
暖かい魚介スープのそうめんと納豆と春菊のかき揚げ。 ウマウマ(*´ч`*) pic.x.com/3Nc3TU4gtf
2025年1月1日 12:49 穂月? Valefor
一人じゃお餅買っても食べきれないので元旦もお蕎麦 かき揚げコロッケ蕎麦 pic.x.com/Z4DkmRpEh0
2025年1月1日 12:32 Asaya Arashi
あと4時間半で2025年! 年越し蕎麦作った! 昨日ニジヤで買ったかき揚げが鍋にシンデレラフィット!! pic.x.com/1iLpHtg2Os
2025年1月1日 12:31 タホドラキー
昼飯はかき揚げどん兵衛天ぷらマシマシ pic.x.com/ahXDlUApI9
2025年1月1日 12:12 曽根っち
安く売っている内にっち どん兵衛のかき揚げ蕎麦 美味しっち pic.x.com/7jWZnAfD8Q
2025年1月1日 11:50 さくらんぼ組親方
日本の皆様へ🇯🇵 明けましておめでとうございます㊗️ メキシコは約3時間後🥳 起きてないかもしれず🤣 新年のお慶び申し上げます🎍🎍 漢の年越しかき揚げ蕎麦と ポテサラ作りました🥳 かき揚げむずい🤣 明日の朝初日の出撮影して 改めてご挨拶申し上げます。 pic.x.com/9Mdcg55wDZ
#蕎麦  
2025年1月1日 11:50 skks
年越しました蕎麦。 こいつはかき揚げが本体。 異論は認めない。 pic.x.com/zHggWN4rli
#蕎麦  
2025年1月1日 11:12 Akiiiii
年越し蕎麦。 京鴨、椎茸出汁、かつおと昆布出汁。天ぷらは春菊と海老のかき揚げと舞茸。 京鴨、美味しくて満足。 夫が珍しく「全方向から攻めてくる出汁の旨味」といったので、まあこんなもんで良かろうと自分のお蕎麦を許した大晦日であった。 pic.x.com/Oc1f58JLEv
2025年1月1日 11:11 ?荒熊ヒロ?
朝食はカウントダウンの時に食べていたものでかき揚げではなくエビの天ぷらを食べていました😺🍤 pic.x.com/8QYhgcsno5
2025年1月1日 11:10 べりこ
年越し蕎麦は、山芋入り蕎麦と、妹の東北土産のわんこ蕎麦。ごぼう、人参、玉ねぎ、三つ葉(プランターで育てた)のかき揚げ、いんげん、アスパラガス、ししとう、海老の天ぷら😋 pic.x.com/hv39c6sL0Y
2025年1月1日 11:09 紗羅欄
最強どん兵衛そば 昨日食べたけど、普通のほうが 美味しかった あれば別格にかき揚げか美味しくない("
2025年1月1日 8:10 かろちゃん(karoyaka)
2024年12月31日 年越し蕎麦は 恵比寿の さ竹 で かき揚げそば(十割蕎麦)を食べました(*`˘´*🥢) (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪) 大盛りで810円 pic.x.com/oOWl2C28ov
#そば  #蕎麦  
2025年1月1日 8:09 しくす@ひろしだよ?
そういえば一応昨日年越しそば食べたけどひっくり返し方が雑すぎて麺しか映ってないかき揚げ蕎麦見て pic.x.com/oWEFIeoBcQ
#そば  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ