ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

そば23 蕎麦21 天ぷら19 寿司2 刺身2 すき焼き2 うどん2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 かき揚げ丼1 トンカツ1 沖縄そば1 塩ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 焼き鳥1 唐揚げ1 エピ1 ピタパン1 サンドイッチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛7 あすか1 ごはん1 さくさく1 しおり1 やっさん1 コストコ1 サンド1 一由そば1 十割そば1 生そば1 紗羅餐1 KALDI1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/29 03:06現在

2025年1月1日 7:50 Kt@Raise turner neat
爽亭(池袋)桜海老かき揚げきしめん 元日、朝麺するよ やってるはず!と爽亭〜上野もあるけど池袋限定東京きしめん狙い、去年と同じピロ😌 続々来るね〜 店のおやっさんは体脂肪減るお茶で人体実験してるらしい、R1も飲んでる、高いと嘆いてた、成功を願う😆 pic.x.com/uwVJeeJzKB
2025年1月1日 4:52 konochan ❤❤❤
天麩羅を作る醍醐味、最高の喜びは、作っている途中傍に来る人が「美味しそう」「味見どうぞ!」「揚げたて美味しい🤤」と、その場で幸せそうな顔をするのが、最高の喜びです🤤 かき揚げの野菜、千切り野菜切る手間の大変さも報われる🤤
2025年1月1日 3:52 キナコ
年越し蕎麦は、冷たいのと温かいのと、ふたつにわけた!エビの天ぷらとかき揚げはかってきたやつ。そば湯も飲んだ。 pic.x.com/z3CzIsU3ya
2025年1月1日 3:49 きょっぴ?☕️
仕事納めた!先輩からもらったお蕎麦と日本食屋さんで買ったかき揚げ、お刺身で、スノのLIVEとAぇの年越し見ながら過ごすぞ〜!! pic.x.com/SiWQiVld4e
#刺身  #蕎麦  
2025年1月1日 2:52 たぬ
年越した蕎麦。かき揚げはオーブンでカリカリサクサクにしました。 pic.x.com/x4aQVus4cx
#蕎麦  
2025年1月1日 2:32 立川がじら
真夜中に食べた年越し後蕎麦は、最強どん兵衛のかき揚げのほうを選びました。鶏卵を下に敷き、焼き海苔を常軌を逸するほどトッピングしました。今年イチ美味しい食べ物でした。 pic.x.com/OJplu5mU65 x.com/tatekawagazeer…
2025年1月1日 2:31 ムドオンカレー
明けましておめでとうございます! 今年の麺初め?は山形のおそばと舞茸、イカ天、かき揚げ天を買ってあったので年越し天ぷらそばにしました! 年明けの瞬間は仮眠のつもりで寝てたら過ぎてました😅 LINEで起こしてくれた人ありがとう! pic.x.com/NkVl92HXtZ
2025年1月1日 2:12 smile
足を伸ばし江戸川を超えた所にある立ち食い蕎麦屋さんで少し早めの年越し蕎麦を頂きました。 この店のゲソのかき揚げは相変わらず最高👍でした。 pic.x.com/hmzWFAks3t
#蕎麦  
2025年1月1日 2:10 あお
初詣終わって年越した蕎麦食べている! この時間にかき揚げ揚げた笑 pic.x.com/bB5t9ZfhMg
#蕎麦  
2025年1月1日 1:53 みんみん
12/31 食事記録 朝 ピタパンサンド(チキン、キャベツ、カッテージチーズ、スクランブルエッグ) 昼 トマトクリームパスタ、豆もやしと大根スープ 夜 チョコ大袋1/2、ポテトDX、年越しそば(かき揚げ)、開運鍋3杯 早速初詣へ⛩ 地元の神社で毎年恒例の開運鍋、根菜たっぷりで温まる。3杯も食べた🤣 pic.x.com/gipZfrLR6V
2025年1月1日 1:31 ゆづり
年越した蕎麦たべたよ〜かき揚げこげた pic.x.com/Tri2BVSIXA
#蕎麦  
2025年1月1日 1:30 もーりぃ
第2ラウンド 自分で買ってきた蕎麦+お惣菜かき揚げ 年越した蕎麦2 〜大盛にしちゃった〜 pic.x.com/vjCat8YYhB
#蕎麦  
2025年1月1日 1:10 後藤の振り逃げ
年越し蕎麦、美味しくできた😋 蕎麦はKALDIで買った十割そば かき揚げはスーパーで買った値引き品 pic.x.com/Jk9jJ6aykL
2025年1月1日 1:02 ゆ~ぴい
今宵の一品😀 お蕎麦+海老かき揚げ🦐🍜 みかん🍊 2025年も美味しいものが たくさん食べられように👍 pic.x.com/yjxxn3pp6N
#蕎麦  
2025年1月1日 0:51 伊藤存
年越し天ぷらそば鍋 刺身(ブリ・マグロ・サーモン) 鍋にかけつゆ張って炊いとくことで 天抜きやりながらちびちび酒→残したかき揚げと薬味で〆の天玉そば とかなりインタラクティブに年を越せる「鍋そば」 どうですかこれ pic.x.com/sqt72kgymR
2025年1月1日 0:49 レモン&ライム@初老です?
2025年最初の食事が豪華すぎる年越し天ぷらそばでした 海老天✖️2 竹輪天 イカ天 さつまいも天 かき揚げ✖️2 胃もたれして寝れんかも? pic.x.com/2b0LNyQK0I
2025年1月1日 0:42 はるた
最強どん兵衛かき揚げで最強になったので今年の僕は無敵ですぞ!!!!!おおおん!!!!!というか普通に美味すぎて泣くかき揚げとても美味しい
2025年1月1日 0:20 らりひぃ
そばそば〜 お昼の天ぷら屋さんのテイクアウトに加えてかき揚げもしたから作りすぎた pic.x.com/Lccet4qCTI
2025年1月1日 0:12 ミョカ
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします! 年末は、 ・ソロしゃぶしゃぶ ・しゃぶしゃぶの出汁で作ったどん兵衛と手作りかき揚げの年越しそば をキメてました!! pic.x.com/fJtFqc1Lkt
2024年12月31日 23:52 つぶやきまま
おじょーとまったり、年越し。 かけ蕎麦。 そば湯。 海老と帆立のかき揚げ。 まぐろの漬け。 鮭の親子漬け。 pic.x.com/05SU7Kuakd
#蕎麦  
2024年12月31日 23:52 j r m x
2024ラストのおウチ麺活 一由そばテイクアウト太そば 海老天 かき揚げ スライスした岩下の新生姜 生玉子 生ワカメ 九条ネギ で美味しくいただきましたまる それでは皆さま良いお年を pic.x.com/YJl3waoeEU
2024年12月31日 23:52 honey-T
夕方に惣菜のトンカツで早い夕ご飯食べて、もう蕎麦は無くても良いかな、とも思ったけどやっぱり天ぷらも買って来たことだし…と食べました。かき揚げが凄く美味しかった😋 年越蕎麦の由来は以下①細く長いことから、延命・長寿を願うもの… pic.x.com/oHrAL8Zz9W x.com/honeygroovetad…
2024年12月31日 23:32 はるき
12/31 朝 コストコ ローストビーフサンドイッチ 🌽プロテイン0.6 昼 塩ラーメン チャーハン風 イヌリン 夜 豚肉のすき焼き 雑穀米180 生卵M2 ネギと豚のつけ汁10割そば エビのかき揚げ 間食 🍊2 サプリ類 今日も3000kcalオーバー! あすけん26点✌️笑 爆太り!笑 基礎代謝上がりまくり!! pic.x.com/DyrHghPEJT
2024年12月31日 23:32 sumireti
年越し蕎麦とおでん 人参の葉っぱのかき揚げ お蕎麦と おでん🍢で年越し🤗 2024年もあと少し 今年色々お世話になった方達に感謝を💕   pic.x.com/O2R4WyQGe2
2024年12月31日 23:32 sketch_55
みんなそろそろ食べてるだろう 久々の年越しそばのあて かき揚げそばwith追い天ぷら pic.x.com/UMGvHSEuoh
2024年12月31日 23:32 シルバ??@新人VTuber
今年最後の料理は ホタテのかき揚げそば ネギトロ丼でしたー! よいおとしをー! pic.x.com/rIJTA54c4w
#そば  
2024年12月31日 23:31 マミ
年越しは沖縄そばだとおもったでしょ…私だけ特別です🤫(麺とかき揚げだけ違います) pic.x.com/DG4Ff695WF
2024年12月31日 23:30 Haroko
とり肉、おネギ、さくさくかき揚げ天ぷら(市販品)とこんぶ、あごだしのつゆのおそば。 pic.x.com/7eS6eqL6l8
2024年12月31日 23:30 わーりん
今夜はお蕎麦 天ぷら屋さん?は、人で一杯で入れなくて、スーパーでかき揚げを買った さわらの切り身も、後で焼いて食べた 今年もあと30分ほど 何もできない時の多い年だったけど、それが今後の力になりますように だからこそ、動きたいと思えるようになるといい 少し前を向けたかもしれない年末 pic.x.com/Z5RNeIphe6
2024年12月31日 23:30 Kenjovi
今年もありがとうございました😁 最&強どん兵衛かき揚げ・鮪寿司・いなり寿司・お新香😋旨かったし満足ですゴチ pic.x.com/9EXBv3kpnJ
2024年12月31日 23:29 ナナホシはもうつかれた
年越しそば食べるんぬ。 えびいかのかき揚げに白身魚の天ぷらも添えて pic.x.com/XZgsNJbcQI
2024年12月31日 23:29 海千山千るりま \ バエパッチョ提唱者 /
アカイカと明日葉の天ぷら、人参と明日葉茎のかき揚げ、島海苔トッピングの年越し蕎麦で島食材あふれる年越しに✨帰ってきて買い物行かずに済んだ🥹 pic.x.com/C9NntWDyDQ
2024年12月31日 22:52 elizabeth_mitsuki
今年も皆さんの投稿を楽しませていただきました! 来年も皆さんのお腹がすく飯テロを進める所存です🤤 それでは、よいお年を✨ 牡蠣と小海老のかき揚げ蕎麦 そしてさつま揚げもすこし〜 呑兵衛の年越し蕎麦かも🍻 pic.x.com/5Oo8PyF5mG
#蕎麦  
2024年12月31日 22:52 リュウ??
@shi_shio_shioriしおりちゃん🤍 あ、お昼も食堂で食べてたもんね♡笑 かき揚げありのが美味しいよね🩷😊 しおりちゃん、大晦日までお疲れ様🤗 ゆっくり休んでね♡ 素敵な年越しを🫶✨ そして良いお年を🤍🩷
2024年12月31日 22:52 ガノスキー
年越しそば完成了 釣り行って帰ってきて正月の準備しつつ出汁取りからやってたら年内間に合わないと焦ったが間に合った 乾麺の5割蕎麦に関東風黒いおつゆと海老天かき揚げ玉ねぎ天 かえしにみりん入れたら甘くなってつゆがちょっと好みじゃなくなっちった これにて年越し完了 pic.x.com/6OTsiQzTUC
#そば  #蕎麦  
2024年12月31日 22:51 ちゃこすまいる
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m 来年もみなさまがよき年を過ごせますように🐍✨ 旦那さんと息子は かき揚げ入りお蕎麦、私と娘は おうどん 仕事終わるまで待っててくれたぁ✨ 麺は旦那さん担当、私はかき揚げ担当♪♪ (写真は娘のうどんです) pic.x.com/sbWvBq8kXi
2024年12月31日 22:50 MA☆RO?
とりあえず、天ぷら揚げて、かき揚げも作った!年越し蕎麦です pic.x.com/VXGQz0G3UI
2024年12月31日 22:42 佐藤剛(クソソソ)
どん兵衛の天ぷらそばってかき揚げ後乗せサクサクよりお湯かけぐちゃぐちゃの方が美味しくない?
2024年12月31日 22:32 ゲイズァーク@ゲイザーク議長
食事納めは蕎麦、ソバ、そば、朝、昼、晩、全てにプロテインセットで蕎麦ぁ‼️ どん兵衛の最&強のかき揚げ蕎麦と鴨蕎麦と別で10割蕎麦、プロテインと共にっ✨ 年越し蕎麦完走したったぜぇ〜いうてここ1年以上多分朝ご飯は10割蕎麦卵プロテインセットやったからマジでリアル完走w‼️ 元旦くらい蕎麦休も‼️ pic.x.com/iqOoKufAGk x.com/gayzark/status…
2024年12月31日 22:32 しろクマー
朝に餅を食べてしまったので昼夜ともにソバ 紗羅餐の生そば、最&強どん兵衛かき揚げそば pic.x.com/nLVFmrjMah
2024年12月31日 22:32 APT?
そば食べました 今年の天ぷらは、サツマイモと紅しょうがのかき揚げ やっと大晦日を実感している pic.x.com/oC8T5tD3KT
2024年12月31日 22:31 373bousou
こんばんは、 今年の師走はとても忙しかった。 結局、洗車も出来ず。 年越しそばは、 昨夜採ってきた生ハバノリ入り 菜の花、海老の天ぷら、人参と玉ねぎのかき揚げ ご馳走様でした。 youtu.be/fp7OZNrSyok?si…
2024年12月31日 22:31 けんい
あすかたゃ✌️ マルシェせんきゅ✌️ 俺の存在がめちゃくちゃ大きかったなんて気が付かんかった😭しゅき😭🤍酒と油で酔いがピークまで来てるけど誤爆は気をつけるぞ😂 とりあえず炭酸がいいって聞いてかき揚げ・海老・舞茸のラインナップで天ぷら作ったんだけどー? pic.x.com/9xrALzQPxu
2024年12月31日 22:30 さいたむさん|さいたむたむたむ
今日夜のごはん エピのかき揚げとイカ天ぷら年越しそば 焼き鳥 ベルかま おにぎり🍙 バナナ🍌 pic.x.com/h59CCQSFjO
2024年12月31日 22:30 プリンセス大穴
紅白見ながら年越し蕎麦♪なごり雪で勝手にハモって楽しんでます🎵ちなみに今年も浅草の三定でかき揚げ買ってきてトッピングしましたわ。とても美味かった♪ちなみに今日は18時くらいからおウチ焼き肉楽しんでました。若干食い過ぎ気味…。 pic.x.com/HCRIqiCEBZ
#蕎麦  
2024年12月31日 22:30 KENT(?'▽')??✨
2024年最後の晩酌🍻は年越しそば🍜 そばは茹でるのもめんどいのでカップ麺派 代わりに薬味・海老天・かき揚げは万全🍤 唐揚げ・あん肝・冷奴を添えて いつものビールと山崎缶にちょっと日本酒で かんぱーい🍺⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨ pic.x.com/yNndZnZPOF
2024年12月31日 22:13 Among Luka @ IRIAMライバー
ということで今回は すき焼き鍋とかき揚げうどんで 今年最後の撃退をしていくこととする pic.x.com/KCSRYfwmCQ
2024年12月31日 22:13 まさ@肉食べたい
寿司を食べてカニ鍋を食べてそろそろ年越しそばを食べようと思います。去年はそば売り切れていて食べれなかった。そして、半額だったのでかき揚げとエビ天を買いました。地味にお腹いっぱいなんだけどね。 pic.x.com/Nrv2anP6jC
#そば  #寿司  
2024年12月31日 22:12 おろち@カニバル教信者
年越しそば4玉と上げとかき揚げと天ぷらともろもろ pic.x.com/TUBSne0iqA
2024年12月31日 22:12 もぐたん
毎年恒例の親方からの年越しそば&天ぷらで夕飯 かき揚げがバカデカかったのでミニ海老天丼と分けてみた 海老天の海老が太くてぷりぷりだった😆 かき揚げもかき揚げ丼と同じやつだった! 美味しかった〜😋 pic.x.com/j13dRmLEad
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ