みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん23 そば7 天ぷら4 蕎麦4 カレーうどん3 ラーメン3 昼飯3 天丼2 カレー2 ランチ2 おでん1 海鮮丼1 親子丼1 丼1 定食1 とんかつ1 中華そば1 餃子1 ステーキ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ3 丸亀製麺3 資さんうどん3 えび天2 釜揚げうどん2 お祭り1 かさね1 かろのうろん1 ごはん1 はかた1 びっくりや1 ぶっかけうどん1 ぷらっと1 ますた1 もりもり1 カフェ1 手打ちうどん1 牧のうどん1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 12:57現在
本日の夕食は『山菜うどん』です。温かいうどんに山の幸🏔をトッピング♫ かしわ風天麩羅🐔もご一緒に✌️、アツアツを召し上がってくださいね〜❗️😋✨
マップを見てたら釧路の市街地から離れた場所にそば屋さん発見。それだけなら珍しくないけど朝5時開店!しかもチェーン店じゃなく個人店😳スルーはできずに訪問してかしわとじそば。麺は立食いのアレも甘口出汁に鶏の脂と卵のまろやかさでバカウマ🤤安くて渋い店構えも(・∀・)イイ!!ゴチでした😋
小倉へしそデート旅行してきた‼️
福岡公演中止は悲しかったけど、小倉はいいところだった~‼️😂ラーメンもかしわめしもめっちゃおいしかった😋💕
今度は長谷部に会いに福岡に行きたいなぁ😆✨
先週火曜日にとり天とじ食って土曜日に焼きうどん食べたがまた資さんへ ミニうどん変子にちょい足しのかしわにして美味かった 資さんうどんしか勝たん
これが北九州で有名な資さんうどん+買ったぼた餅
ごぼう天うどんにプラスして、海老天3つ、牛肉、かしわおにぎりと大食いムーブしたわ
@janbari_miyu 早速仕事帰りに家の近くの丸亀製麺へ寄って来ました♪
かしわ天うどん弁当に海老天を追加💡
どっちも美味しかったんですが
玉ねぎが甘いかき揚げが1番好きかもしれません😍
また買いに行きます✨
教えていただいてありがとうございました🐥
@yyy1616y 福岡いうたらラーメンなんだろうけどおもツイは福岡の柔らかいうどんが好き
博多駅ホームのかしわうどんとか
ラーメンはどこで食べてもだいたい美味しいよ‼️
5/30.火曜日の日替りは「かしわ天」となります。😆実は初挑戦の日替りはとなりますが、テストは良好でしたので明日はご提供致します。そのまま食べても味は付いていますが、ご飯のおかず用に天丼タレと土佐醤油をご用意しますので、食べ比べて下さい。😄ちなみに私は丼タレ派です。(笑)😁
@LEGA_LiSA624 駅から歩いて行ける距離だと北浜町って⬇️の⭕️に小洒落たカフェとか海鮮丼のお店あるよ👍
うどんならもう少し歩いたところに「手打ちうどん麦蔵」って店の、かしわうどんがお勧め😋
キャンペーンで頂いたクーポン今日で切れちゃうからって丸亀製麺の明太釜玉とかしわ天ぷら食べたけど美味しかったなぁ、次はトマトチーズカレーうどんみたいはやつ食べてみたい
今日のお昼は昨日に引き続きJR鹿児島本線小倉駅にある北九州弁当かしわうどんぷらっとぴっと7•8番ホームというお店のかしわうどんを食べてきました。そして今日も最高のかしわうどんでした。
鶏焼き(かしわ・京都木屋町)
にしんそば、なんだかなーだったので
昨晩通過して気になってた、
鶏焼きの店で🍺
赤星の瓶は、嬉しい限り
鶏焼きも、美味い!
また京都来たら、訪店したい店です
いつになるか、わかりませんが、、
さて、深夜バス帰りの支度しながら
ゆっくり京都駅に向かいます
1個1個揚げたてがくるからぜんぶの写真撮るのが難しいんですけど本日の天ぷら会のかしわ天となす天
なす天は縦切りだからでかかった。家で揚げるような輪切り想像してたからびっくりや…
子ども達から、お蕎麦を食べたいとずっと言われていました。今日やっと作りました。ブランクがあり不安でしたが、なぜか過去一うまくいきました。
かき揚げかしわ舞茸わかめ蕎麦、かき揚げはドランクドラゴン塚地さんの番組の影響です。干しエビを水で戻して作りました、大正解とっても美味しかった😋
四川麻婆豆腐定食
かしわ!勝つ単品
😊😊😊😊😊😄
ウヒャー
たまには
餃子以外もね
😄
/
種込みって……
なんなんだ!?
\
「種込みそば」って、一体なんなんだ。
エビ天🍤が乗っていたり、卵🥚はとじてたり月見だったり、かしわ🐓の量が違ったり……
さてさて、皆さんはどのお店のどの種類の種込みか、わかりますか?
釧路の皆さん質問です!「種込みそば」って結局なんなんでしょう??
かしわ種込み=かしわが2人前
親子種込み=かしわと卵が2人前
種込み=かしわ・卵・えび天
かと思いきや、卵も月見だったり卵とじだったり…!
「種込み」って何が正解なんでしょう??
@loveradioshoes うどん 美味しいですよね🤤
私も一昨日行ってきました!
アプリのスタンプがたまったので、かしわ天もらいましたわよ🐽🎶
結構暑かったんですが、
ぶっかけか悩みに悩んでやっぱり釜揚げに。やっぱり釜揚げうどんって美味しいですね😍
麺の量が少し少なくなった気がしたけど、気のせいかしらん…🥹
資さんのかしわごぼ天ぶっかけ!
細めんにしてみたけどコレはコレで美味し😋
ごぼ天5本も入ってるけど
出来たら三本ぐらいがちょうどいい😭
美味しいんだけどね!
社長‼️出来たらでいいです!
ごぼ天の本数を5本か三本で選べるように
させてください😭
ご馳走様でした!
ティアキンに没入しすぎて13時半までやりこんでしまい、ひらおに行きそびれたので、近くのかしわ専門店笑鶏さんで働くスタッフさんのランチカレーを食うなどした😋🍛スリランカカレー辛すぎて苦手な人でも食べれそうなのと、もりもりに盛られたサラダ付でこの価格はマジでえらいと思った👏ご馳走様😌
遅ればせながら昨日の昼飯。
今月の食べ納め冷やしトマたまカレーうどん。
今回はアプリで来店回数から無料になったかしわ天で。
お冷やの水滴に顔反射してる疑惑があったので加工しますた_(:3」z)_
ランチ
昼飯セットA
美味しい中華そばのお店
今日はラーメン気分
いつもはかしわですが今日はチャーシューにした
炒飯も激ウマ
唐揚げも美味
通し営業もありがたい
ごちそうさまでした!
かろのうろんではなく駅ホームのかしわ入りごぼ天うどん
食べ出して2分後に乗る電車が入ってきたので慌てて食べて口ん中ヤケドした🤣🤣🤣
昨日は鳥栖駅でかしわうどんを食べてバス乗り場に行こうとしたら、駅舎上に燕の家族が3世帯くらいいて、一生懸命子育てしてました(*^^*)
ヒナちゃん可愛かった❤️
2週間ぶりのお休みでーす
自分にご褒美のお蕎麦
ざるそばに、天然穴子の天ぷらと、海老天
かしわ抜き
お腹いっぱいです。
( ˙-˙ )雨降りそうですし今日はおうちごはんです
( ˙-˙ )肉の日で肉安かったですし
( ˙-˙ )てなわけで170円で買った鶏細切れで作ったかしわに120円の惣菜乗っけてかき揚げかしわうどんですよ
( ˙-˙ )甘辛ですよ
今週末6/3(土)は多摩川のお祭りに伴いお食事の利用は
・発酵玄米おにぎり
・かしわ飯にぎり
・フレッシュスムージー
・薬膳カレー
※弊店はテイクアウト仕様のみとなりますがそちらを店内でお召し上がり頂くことはOKです🙆♀️
【今日の手抜き飯】
旬菜弁当 はかたかさね
The駅弁!って感じだな〜。
折角ならステーキ重か鰻にすればよかったかな?(あんまりご飯要らなかった)
それか、長谷部が食べなかった、かしわ飯www
味付けはお上品。揚げ物(椎茸、しし唐の天ぷら、インゲン、人参巻きのチキンカツ)が美味かったლ(´ڡ`ლ)
瀬谷〜希望が丘15分間隔の通急はさすがにまずいので増便しました。その結果目黒線直通がかしわ台退避となっています。ここは現実味が薄いと思いますがこの時間帯の4番線は空いているので活用しています。一部を大和始発の急行に回しても良さそう
















































