みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん23 天ぷら4 そば3 ラーメン3 丼2 スープ2 ランチ2 昼飯2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 親子丼1 蕎麦1 カレーうどん1 油そば1 塩ラーメン1 餃子1 チキンカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 プリン1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
松阪市 國見
かしわザルうどん
麺はだんだん三重仕様😅
タレはいりこがきいた美味しいタレでした。かしわはうまかった。3.8/5
かしわ天ざる!
おいしゅうございましたァ🙏
カフェ執筆中〜。大盛り海鮮丼を食べた後なのに、ついついお茶の子セットを頼んでしまった。かしわ餅がもちもちで美味しい🤤
今日は北のシナリオの最終チェック&応募まで頑張る!!
津山に『笠岡ラーメン 一元堂』でお昼ごはん♪
今回は笠岡塩ラーメンを注文
こだわりの歯ごたえのいいかしわ鶏とあっさり塩スープ、細麺が良かったです(*´ω`*)
今日のお昼は丸亀製麺で、とろろ醤油うどん!!
とイカ天、かしわ天です。相変わらず頼みすぎてしまう。美味しかった。新発売のトマたまカレーうどん…気になる。
寝屋川のうどん屋さん
『上を向いて』✨✨
@UDONuewomuite
うどん、かしわ天にプラス卵かけご飯をいただきました😆
はらぺこはっちさんの初卵!!
@harapekohatti
めちゃくちゃ美味かったです🔥🔥
ごちそうさまでした🙏✨
かけうどん240円
かしわおにぎり90円
お出汁も効いてておいしいよ
330円てヽ(;▽;)✨
ありがとう…くる…
じゃなくて小麦冶っ💃✨
げふり。ごちそうさまでした
旦那がリモワなので
それなりのおひるを用意…
(本心=めんどくせーなーまったくもう(泣))
かしわそば、かきあげ乗せ
そばつゆはえみごの年越しそば参照!!
あさひさんバッジ獲得ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"
・かしわ減量中
・ジローさんハピバ🎉
・香川出身の方が我が家に来たよ(うどん出さなくてよかった)
・かしわはどこまで行っても鼻フェチ
今朝もお越しいただきみなさんありがとうございます😊
朝ご飯を資さんうどんで、かしわうどん細麺と追加かしわをつまみながらビール飲んでたら、YOASOBIのアイドルがかかって究極で完璧なゲッターが脳内再生され咽せると言う事態に。
おのれぇ、許さんぞゲッター( ・᷄-・᷅ )
相方Sが昼飯外食に飽きたのか
現場が田舎すぎて店が無いのか
大負け🏇🏇したからなのか
お弁当🍱復活です!
うどんとかしわ飯🍙✨
相方Sが「🍱簡単でいい」と
言うので具は軽く🍙小さめ
さて!今日もがんばんべー!
@chuohken_tosu 都市伝説に誘われて、途中下車した鳥栖駅5・6番線のホームで「かしわうどん」を注文🚃😊
関東人にも心地良いうどんの茹で具合で、何よりも某水産加工会社がツナ缶を「シーチキン」と名づけた理由がよ〜くわかったんだな🐟🐓😵
ご馳走さまでした😋
今日の遅いランチは(アップも遅すぎ)、久々の丸亀製麺ね!😆
何かカエル問題有ったけど、ねつ造嫌がらせとしか思えん!😠ホントの所は知りません。
お陰でその手の商品は販売中止!😫
まあ私は「明太釜玉」~!😋🤗
かしわ天とちくわ天もね!😃
時間が無いときの最強の味方ですよね~!☺️
知り合いに教えてもらった「資さんうどん」での晩ごはん
注文したのは、かしわごぼ天うどん
初めて食べましたが、かしわとごぼ天はもちろんですが、出汁も美味しかった🍜
明日も食べようかな
柏餅のボディーバッグ!
🐬こどものひはすぎましたが「かしわもち」は、いついただいてもおいしいですよね♪
ぼくのかしわもちはいつでもふわふわ、もっちりさんです( ◠‿◠ )✨
久々に《池袋》に行ったなら、
行かねばなるまい《丸亀製麺》‼️✨
今年は『冷やし』ですって‼️(>_<)‼️
美味かったわよ‼️裏切らなさ過ぎ‼️💦
《かしわ天》も頼む気満々で(笑)皿まで用意してたのに、
品切れで食べられんかった⤵️
博多・麺屋割ぽう ツクリ茸
天草大王 ニラ醬油そば 焦がし醤油 と かしわ飯 と 真菰茶ミルクプリン
すごく居心地のいいお店で素材に拘った料理は秀逸
養鶏業が盛んであった岡山県笠岡市にご当地ラーメンがある。寿がきや「全国麺めぐり 岡山・笠岡ラーメン 鶏醤油 笠岡ラーメン」は鶏の旨みに芳醇な醤油。醤油の強さがまるで関東のラーメンの様。かしわチャーシューの代わりにカヤクは味付鶏そぼろ。他にネギがたっぷり。121g、408カロリー、食塩8.0g!
@Miiiiii_sleep 何を食べても美味しいと言う安心感
かしわ飯は必須ですね
惜しくも明後日に閉店される笑門さんで、讃岐天ぶっかけと限定のいか天を!
かしわにちくわに舞茸と、好きな天ぷらがデフォで揃ったこちらの看板メニューには幾度となくお世話になりましたが、これで食べ納めです😢
明日はもう一つのリピートメニューを……。
お疲れ様です🫡
明日で高松の現場終了‼️
最後の仕事は慎重に😎💪
最後の晩飯はやはりかしわ丼とび盛りの大盛り🍚🤤
コノかしわととびっこのプチプチ感たまんねー🤤
次はプライベートで来るぞ👍
丸亀製麺なう
釜玉うどんの途中でお出汁入れるのがとてつもなく好き
あとかしわ天も好き←完食wどこ?
久しぶりに柳川来たのでありたんがTikTokで紹介してた立花うどんへ
職場の肉とごぼうよりこっちの肉とごぼうが美味しか(*´ω`*)
かしわおにぎり食べようと思ったがなかったのでいなり
麺はもちろん大盛り
ゴロロムラディナー!
釧路 竹家!
ちらしセット!
かしわ蕎麦とちらし寿司の満足セット!
かしわもでかく、刺身も厚い!
ツブも入ってるし満足感ハンパねぇw
@yuccejanagain 違うのよ〜
鶏肉をかしわと呼ぶからややこしいんだけど炊き込みご飯のようなやつもかしわ飯だし東筑軒の3色弁当のようなのもかしわ飯なんだけど東筑軒のは北九州圏が主だから博多圏とか大分とかが指すかしわ飯はこの炊き込みご飯のような方を指すのが一般的です〜
あ、取り寄せでも美味しいよ!(経験済
朝娘が散らかしたティッシュの山で
マイマイが休息していた猫のベッドを
作ってくれていたらしい
※なぜ片付けずに外出したかは
触れない☺
今日の夜はかしわうどんを作ってみる
その材料を買って公園に
行ってから帰宅しました
鶏肉をボロボロになるまで
煮る感じかな??
今日のランチは立ち食い讃岐うどん。
かしわ天ちくわ天ぶっかけうどん(大盛)710円。
ボリュームたっぷり、天ぷらもサクサクジューシーで美味しい😋
お腹がそこまで空いてなければ並盛(590円)で満足できるかも……!
このお値段でこのクオリティは嬉しいねー
サウナの前に腹ごしらえ。資さんうどんでごぼう天うどんとかしわにぎり。久々に食べましたが変わらぬ美味しさ。注文がタブレットになってました。ねぎ多めとか柚子胡椒が欲しい... (@ 天然温泉コロナの湯 小倉店 in 福岡県, 北九州市)
いつも仕事行く時は弁当🍱
ほぼ冷食🤣持って行くけど
億劫な日や頑張った日は
宅配の弁当を頼む🙂
今日はまぁ頑張った日かな😄
日替り弁当限定何食か白ご飯→かしわ飯に無料に変更してもらえるけど
いつも締切られてて😭
今日は変更してもらえてラッキー🤗

















































