みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん28 天ぷら5 唐揚げ3 そば2 カレーうどん2 カレー2 ランチ2 牛丼1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 肉うどん1 オムライス1 スープ1 ワンタン麺1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 資さんうどん4 うどん屋3 お弁当2 牧のうどん2 こしの1 すき家1 はりや1 ひさ枝1 ふくや1 クッキングパパ1 クリーン1 コレカラ1 コーチン1 井筒屋1 吉野家1 官兵衛1 山本屋1 駅そば1 ROYAL1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
かつおさんちのお弁当販売中です!
・かしわご飯 ¥300
・からあげ弁当 ¥500
・冷やし中華 ¥500
・牛すじ弁当 ¥500
お待ちしております!
丸亀くん、うどんも美味しいけどかしわ天が最強に美味しいので好き
最近天ぷらだけの持ち帰りが出来るようになったので、大きいかしわ天を二つとしゃけおにぎりを入れて帰ってほくほく食べるのが好き 愛
お疲れ様でーす( ´◡͐`)ノ
今日は当別なので1年振りのかばと製麺所!
冷かけと天ぷらはアスパラとブッコロリとかしわ!
去年テレビで紹介されてからマジで悲惨。
並び見るだけでうんざりするから後半避けてたけど多分今年も最初で最後になりそう。
美味いんだけどこんな並んでまではね…
@mo_tikiSK2 おおーーいいですねぇ!!今こんなのになってるんですね可愛すぎます😂
高松方面なら「ひさ枝」「はりや」がおすすめですね!!特にこの暑くなってきた時期には「はりや」のかしわざるうどんが丁度いいと思います!
夜は一鶴の骨付鳥食べながら一杯やっとけばおっけーです!🍻
少し早めのお昼ご飯😊
久しぶりの丸亀製麺、かけうどん、かしわ天、ちくわ天‼︎
かしわ天が美味い😋
急いで、食べて職場に、仕事してるスタッフに怒られる💦
ふっかさん、折尾駅居たとかやば!🤣たまたま居た人ラッキーすぎ🤣かしわ飯美味しいもんね🤭
ミリ10thに行くアイマスPなら
もちょの推す「牧のうどん」
ねこさんが推す「資さんうどん」の2強なんだろうけど
個人的に第3の候補に入れて欲しいのが小倉駅在来線ホームの「かしわうどん」クッキングパパとかTVでも紹介された名物です。
コレ食べんと九州に来た気がせんわ
いや〜駅使えばよかった〜
駅の近くのTSUTAYA行ってたのにな〜
全然気づかんかったわ〜
まじで最悪なことしたわ〜
でもまだここらへんいる説ない?
ワンチャン会えんか?
かしわめし売ってたんやろな〜
めっちゃ美味しいやつ〜
ふっかからかったら美味さ倍増や〜
昨日の自分恨むわ〜
@mikal0507 なごやコーチンか かしわ「チキン」が王道
私は肉を食べないので 海老天ぷら
固い固い麺と鰹節の効いた
特別な味噌スープが絶妙
甘いと感じる卵はそのまま食べるか 御飯とともに
お漬け物は 昔より落ちてしまったけど 昔のはデパートで販売してた最高級品。仕方ない。今のでも
普通に美味しい
@3yuki_mogmog で歌仙気分になって忠興様に想いを馳せる
⭐️小倉城コースなら、旦過市場も歩いてみると楽しいですし、美味しいもの売ってます^ ^
⭐️東筑軒のかしわめしを、小倉駅か井筒屋というデパートの地下で買って食べ長谷部に想いをよせるのもあり
⭐️その他
資さんうどん美味しいですよ✨
雑ですが小倉情報でした
アイプラ帰りにありちゅん大すき家でソーセージカレー「コレカラ」やぞ!
りかち!休みも必要よ!みるるん!ほろほろチキン居なかった、、、涙 歯科矯正でしばらく口中血だらけぶらっでぃみるるん涙カレーるうちゃん!かしわなしださん衣装間違えww青海と青梅間違えるよりダメージ小ww
ランチは鶏の唐揚とチキンカツ、その後に丸亀製麺でぶっかけ並とかしわ天を食す。
どんだけ鳥肉食べるねん😅
久々の宮川のランチは美味しかった。50円値上がりしてた。ここにも原材料費高騰のあおりが来てるなんて思ってもなかった。値上げはなるべく避けてきたマスターだったのにな🤔
2月23日(木)に博多駅からまず鳥栖駅に行きました。目的はご当地グルメのかしわうどん🐔を食べるためです。
@0209Ojipan @riyoo_m かしわもちさん
こんばんはです☔🌃
そういえば、このモズライトを見つけたのも神保町でロシア料理を食べたあとでした🇷🇺🍴
クリーンサウンドが定番のモズライトですが、歪ませても御機嫌な音ですよ🎸
@tomori_kusunoki 通りすがりの者ですが合法飯テロOKとのことなので福岡の牧のうどんのしめじうとんとかしわご飯を置いておきます
もっと元気になって美味しいものをたくさん食べれるようになるといいですね✨
@watanabekurako この前、折尾駅の東筑軒でかしわそば&かしわおにぎり食べたよ〜😆甘めのお味で美味しかった💕ソウルフードなんやね✨✨
そうなの♪ちょいちょいと小倉〜折尾あたりをウロウロしてます😎
折尾駅は写真のようになる予定らしいよ!!w
今、私は四国の人間です。本場のうどん県で行列ができるような観光客相手のうどんの名店をハシゴしましたが、全国チェーン店の『丸亀製麺』の方が美味しいと感じる事がありました。
『本場だから、美味しい…』という催眠術。
私が死ぬ前に最後に食べたいのは、小倉駅在来線ホームのかしわうどん!
うどん屋 新堀(代々木)
僕が激推しするうどん屋のひとつ。見てくださいこの美しい明太釜玉うどん。麺もシッコシコでマジ美味い。そしてこのかしわ天。うどんに劣らない存在感。サクサクうまうまなのよ
なんだかいろいろ🐸あったみたいですが、買うよね。
うどん愛してるので。
今までにない感じで美味しかったです。
かしわ天いも天を添えて
そして今堅あげ食べてます
(大盛にできないのが辛い)(2つ買うか。。。)
麺類はうどんが大好きです!!なかなかのニュースがありましたが、かしわ天大好きと半熟玉子天の復活を求めてまた行きます✨
(お昼に外に出てたら近くの丸亀を調べるなかなか好き勢です…)
かしわうどん大盛⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (@ 資さんうどん - @sukesan1976 in 熊本市, 熊本県)
生写真かな?おつかれんれん!
うちもうどん派!
1枚目が閉店しちゃったけど、地元の有名な駅そば屋さんのうどん、
2枚目がめっちゃでっかい唐揚げが乗ったうどん(うどん抜き)
3枚目は小倉のかしわうどん!
関東のうどんの汁は真っ黒と言われています。
舞台観劇後は、浜松町にて博多うどんの官兵衛へ。
私はごぼ天牛肉うどんとかしわ飯のおにぎり。定期的に食べたくなる博多うどん。最高でした。
東京にいるのに博多うどんを探して食べに行くって、これもはや中毒かな?(笑)
俺の晩飯 美味しかった 旨かったでシェイクうどん 梅おろしうどん シェイクで振るんだ教えてもらった なんか俺もだけどシェイクうどん ぼちぼち買いにきてたよ5つぐらい買ってたのいたな、かしわ天も持ち帰りしましたとさ
9時から夜勤だから気合い入れっぞ!
って釜揚げ特盛りとかしわ天、イカ天だけどこれ食えるかな?意地でも食うけどね??(流行りのシェイクうどんは食べたいの売り切れてたあ)
@hidebu0818 そうそう、かしわご飯も美味しいって聞いてます😋
そして、麺がなかなか減っていかないんですよね?笑
こりゃオフシーズンに食べに行かなきゃだ✨
@AYUNiD_BiSH 本当に美味しいのでぜひ高松にある麦蔵さんに行ってもらいたい✨
いろんなうどん屋さんに行ったけど過去一のカレーうどんだった✨
かしわ天ざるも最高✨
今日の晩ごはんは資さんうどんに決定
かしわとゴボ天うどんです、妹に頼みました
あと資さんではぼた餅が有名です
食後のデザート、また太るね
妹が来ると乗せてってもらうお礼に好きなもの食べて野放しです(笑)
明日はお父さんの通院でまた妹送迎で活躍
明日は吉野家の牛丼と唐揚げだ❗
鶏めし定食(並) 580円🍙
•かけうどん
•かしわ天(来店10回のポイントで無料)
じっくり青ネギに火を通して生姜を溶く
いや、この鶏めし美味すぎ!🤣笑
とってもおススメです😋💪
本日は気温が低いのでご注意を!👍✨
おパワッチ✨
何度も駅を利用してるのに存在を初めて知ったうどん屋さん🍜
うどんのコシがすごいッ!ちゅるんっというよりも、しっかりと歯ごたえ感じて食べられる🤤
天ぷらはこんぶ天とかしわ天。
どっちも美味しかったけど、やっぱりかしわ天のジューシーさに瞬殺された😇❣️
遅めのランチ
火曜日の定番(?)
丸亀製麺
かけうどん(温・並)
天ぷら×2(かしわ、アスパラ)
おにぎり(高菜)
おにぎり、今食べるか、それとも持って帰るか…🤔
@H_KANNA_0203 丸亀、かしわ天美味しくない?
環奈がこのまま健康で仕事できるの祈ってる!

















































