みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん26 そば5 蕎麦4 ランチ4 天ぷら3 定食3 丼2 ラーメン2 中華そば2 肉うどん2 寿司1 釜めし1 ひつまぶし1 天丼1 カレーうどん1 らーめん1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 うなぎ1 アイス1 コーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 資さんうどん2 お弁当1 かき揚げ1 かつき1 かめや1 くをん1 ごはん1 ちゃりん1 ぷらっと1 めんや1 カツキ1 コーチン1 ピクルス1 ローソン1 喫茶ボロンジ1 塩そば1 大衆酒場1 市場小路1 蔵之介1 讃岐うどん1 香月1 NOODLE1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
昨日
瀬戸内のうどん姫🟢✖️🟢
から
"三度の飯はうどんで決まり👍🏻"
と、ツイートが来たので
今日のランチもうどんで決まり!
福岡市うどん店
「木屋」
かしわめし定食を注文
・かけうどん
・小鉢一品
・かしわめし
博多でのランチは、
2日連続
おいしいうどんが
お腹に向かってナイスショット⛳️👍
今日の昼ご飯。かしわ天ぶっかけ2玉と炊き込みご飯。かしわ天中がまだ生っぽかった。衣がねりねりしたのがのこってた。鶏もちょっと生っぽかった
うどんはあまり伸びないぶちぶち系のうどん。今日寒いからあったかいうどんの方がよかったのかな
店はいい感じの雰囲気だった。次改善されてるといいな!
釧路の美味しかったもん
①釧路市役所内食堂「かしわそば」
②居酒屋ちゃりんこ「肉じゃが」
③喫茶ボロンジ「ブレンドコーヒー」
④かめや食堂「かつどん」
@tokumei_gachize ツイートのひつまぶし→牛光
※写真のは肉増しにしてますが、しなくても十分お肉乗ってます!
1.窯焼き和牛と京ばんざい市場小路
チキン南蛮定食なら1000円〜お豆腐おかわり自由です!
2.梅園 店舗沢山あります。500円〜
3.くをん かしわのキーマカレーうどんのお店です。1200円〜
買い物と丸亀うどん終了 外はハンドル握る手がかじかむ程寒い🥶こんな日は温かい出汁がいいよね👍
かけうどんで イカ天とかしわ天で頂きました👍🙏🙇♀️
今日の第三弾はひかる・ジ・エンドさんのご紹介で手打うどん風月でかしわ天おろしをいただきました。胡椒の効いたかしわが6個。出汁を別途かけていただきます。さすがにこの量はおなかに効きます。レモンの酸味が一服の清涼剤のようです。おいしかったです。一旦ホテルに戻って休憩😇
夜勤13:00からなので、早めに出勤というか職場に来て丸亀製麺のシェイクうどん食べて少しのんびりしてから仕事開始予定«٩(*´ ꒳ `*)۶»
天ぷらは、かしわ天とアスパラですw
@kairu_jill_ff14 かしわ飯付けてるwww
美味しいよねwww
_____
5/23(火)
 ̄ ̄V ̄ ̄
どーもーッ!
堂本新介デス!
中華そばに塩そば、さあチャーハンがSNSを賑わせとりますが
こそっと「かしわ飯」もバージョンアップ
本日はケンミンショーにも登場した「福岡筑豊のちらし寿司」を特別に作っとります!なんと具材にはかしわが!
日替り飯で販売中
探していたローソンのチルド蕎麦『竹老園監修かしわそば』をやっと見つけたので購入
竹老園は釧路にある庭が綺麗で有名な老舗のお蕎麦屋さん(正式名称は竹老園東家総本店)
最近にしては珍しい親鳥を使っておりこのクニクニとした硬い食感がたまりません🤤
また野菜不足ですがご馳走様でした😋
六本木の打合せ前に新宿南口信州屋さんに寄らせて頂き、念願のチキンピラフおにぎり(クーポン使わせて頂きました!)にたぬきそば420円頂きます。甘カラのお出汁が冷えた体に沁みます。おにぎりは予想外にゴロっと大ぶりなかしわが中央に鎮座し食べ応え有り!です。美味しくご馳走様でした!
おはようございます☔️
5月23日 火曜日 営業日
限定 NOODLE&DON&TP
🍜木桶巴醤油NOODLE
🍜木桶巴醤油DIP NOODLE
〜混合麺〜
🍜黒豚雲呑NOODLE
🍜海老雲呑NOODLE
🍜冷製とろろNOODLE
〜名古屋コーチン温玉〜
🍜冷製煮干NOODLE
〜淡口醤油仕立て〜
🍚ピリ辛チャーシュー
メンマDON
tpかしわ天
笠岡らーめんTAKETONBO@築地
鶏中華そば醤油。岡山は笠岡のご当地らーめんを出すお店。鶏ガラのスープに焼豚ではなく、親鳥(かしわ)が乗るのが特徴。このかしわ肉が歯応えと塩味があってとても良かったです。鶏ハム的なのも乗っていてスープはだいぶオイリーでしたが、スッキリとした醤油味で美味。
@bozu_108 柏市、柏 濃麺や 39名(かしわ こいめんや さくな)のチャーシュー麺
(写真は玉ねぎ増し、野菜入り)
竹岡式ラーメンのお店だが、竹岡まで行かなくてもとても美味しい竹岡式ラーメンが味わえます。
talk聞いたら食べたくなったやん。
(かしわごぼ天うどん)
明日LIVEで会いましょう‼︎‼︎
・ウズラ茄子巻きフライ
・かしわ茄子の煮物
・天然うなぎとクルミ佃煮
・盛田金しゃちビール🍺✨🍺
・天然うなぎ釜めし/岩下の新生姜
・茄子とシソ手揉み浅漬
今日は夫が揚げてくれた天ぷらがメイン。
しそ巻きかしわ天、ヤングコーン天、ピーマン天、とうもろこしのひげ天。
冷奴、ピクルス、週末の残りのトマト煮を添えて。
ヤングコーンほんのりあまくてぽりぽり食感で美味!
天麩羅(かしわ、オクラ、舞茸、エリンギ、ししとう、魚肉ソーセージ)
実家の天ぷらいつもアレくらい揚げてるから1人ならこれくらいかな、明日のお弁当天丼にすればいいし、と思いながら準備したらめちゃくちゃ多くて途中で減らしたはずなんだけどまだこんだけ余ってる……1人分って少ないのね
博多での昼飯☀️🍴
博多来ると食べるのですが、
肉ごほう天うどん、かしわ飯
やさしい味で美味しいです( ̄ー ̄)
昼は、九州 熱中屋 田町三田LIVE にて、日替りランチの 九州麦みそとろろと明太出汁巻き定食 900円 でした。
ご飯、味噌汁、漬物はおかわり無料で、フリードリンクもあります。
月曜日限定で かしわ飯 があったので思わず頂きました🍚
ご馳走様でした😋
今日のランチは丸亀製麺でかけうどん😄
かしわ天でプロテインも同時にチャージします。美味しかったー😋
高田馬場
讃岐うどん 蔵之介
・讃岐ぶっかけ
・讃岐天
玉子、ちくわ、かしわで讃岐天?
食べログの口コミで特に多いけど女性の方の接客がなかなか…
受け取り方次第だろうとか改善されているだろうと思ったけどなかなか…
商品は美味しかった記憶だけど接客の印象が強くて…再訪はないかなorz
疲れ切っている身体は優しいものしか受け付けず。そこでタモリさんも好きだ言う(ソース不明)うどん平に行った。肉ごぼうとかしわを頼んだ。平たいうどんはふわふわで初めての食感。これがおつゆと絡んで美味しい。ごぼう天は香りが良く衣がお汁に浸って良い味。かしわも美味い。福岡のうどん。大好きだ
資さんうどん
ごぼ天かしわうどん
甘辛い鶏肉とぶっとい卒塔婆のようなごぼう天、とろけるような柔らかい麺とそして 金色の出汁のハーモニー
鶏天はオプション
丸亀製麺で豆乳仕立ての冷しトマたまカレーうどんひと口ごはんつき と かしわ天。
想像してた以上にスパイスの香りがして、後味に辛さが。
汗をかきかきすすり、最後は追い飯ドボン。
ごちそうさま🍜🍛
今日のお昼は丸亀製麺のかしわ天うどん弁当🍱。麺が食べたかったのだがラーメン🍜の気分ではなくて。このうどん弁当🍱は安くて美味しいですね❗😋👍

















































