みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 資さんうどん3 牧のうどん2 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ1 かやく1 ごはん1 ふじい1 ぶっかけうどん1 アイナ1 アクエリアス1 コーチン1 サン・フカヤ1 ディー1 中央軒1 千日前1 天うま1 崎陽軒1 武内食堂1 真面目1 能古うどん1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 NOODLE1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
ラララ〜ンチ😤
暑い日はスタミナつけないとね🤗
武内食堂のかしわバター丼😁
高松に来たら食べてね〜✨
丸亀製麺で『冷やしトマたまカレーうどん(ちょこっとごはん付き)』と『磯辺揚げ』『かしわ天』をいただきました。
まろや辛い。クリーミーなスープの一口目はまろやか美味いけど後からスパイシーな辛みが来ます。〆はごはんとかしわ投入でなんちゃってチキンカレー。美味い😋また食べたくなりそう。
@somedayfmy
昨日(5/21)めかりPAで
「めかり肉肉うどん かしわご飯セット」を食べました。
お肉が角切り肉なので食べ応えがあります。
トッピングで生姜と鰹節が付いてきました。
美しい関門海峡を眺めながら食べるうどんは最高でしたよ☀️
朝兼昼ごはんに食べた牧のうどん。
麺がへらないって噂のやわやわうどん。
飲み屋でおねーさんがここのうどん好きって言ってたお店。
腹ペコだったし、かしわご飯食べてみたかったのでお得なセットにしたらやばかった。
まじ減らない。お腹ギブ寸前。
(やかんは継ぎ足しのお汁)
美味しかったよ。
面接終了。手応えは微妙🤔 とりあえずランチを…あっ🤔…今までの様なランチは出来ないな🤔💦 転職先が決まるまで節約!節約!と、言うわけで今日のランチは丸亀製麺😀👍️ しかし…丸亀製麺の釜揚げうどんと揚げたてのかしわ天は美味しい~🤣👍️
暑いし疲れちゃったし
お昼作る気になんてならないから
美味しいおうどん屋さんの
美味しいお弁当を買いに来ましたよ♡
念願のいりこめし弁当は売り切れ…
ラス1のかしわ丼弁当を買ったよぉー
いりこめし食べたかったぁ(o;ω;o)
次は予約したろ!!
*
今年38杯目の資さんうどん。とり天とじ丼ミニうどんセット+ちょいかしわ😋
何気にとり天とじ丼初めて食べたけど美味しかったー😃
#とり天
本日のお昼‼︎
たまには贅沢を💰
冷やしぶっかけうどんとかしわおむすびとアクエリアスと推し🧸
「せーので、いただきます🙏」
今日から真面目にダイエット再開すると誓ったワイ
丸亀製麺🍜でかしわ天を頼むも衣を脱がして食べた模様
なお、ちくわ天は無理でした
かしわの衣剥がしたら意外と中身は小さかった
衣でだいぶ盛られてるな
(上に纏めてるのが脱がした衣)
5月22日 月曜日 営業日 ☀️
限定 NOODLE&DON&TP
🍜木桶巴醤油NOODLE
🍜木桶巴醤油DIP NOODLE
〜混合麺〜
🍜黒豚雲呑NOODLE
🍜海老雲呑NOODLE
🍜豚白湯NOODLE
🍜冷製とろろNOODLE
〜名古屋コーチン卵〜
🍜冷製煮干NOODLE
〜淡口醤油仕立て〜
🍚ピリ辛チャーシュー
メンマDON
tpかしわ天
CoC『唸れ!暁コメディーショー』
KP:麦茶
HO1:金丸太陽《のんさん》
HO2:岩崎陸《かしわもちさん》
ハチャメチャに面白い2人に漫才してもらってました!!!
吉沢ラーメン、現実にいたらめちゃくちゃに推してます🔥
東の崎陽軒シウマイなら西は中央軒しゃおまい(焼麦)。
鳥栖駅にて焼麦弁当。
酢醤油と辛子でさっぱりと美味しい。
二色のかしわめし付きでシンプルながら見た目も華やか。
焼麦単品もあるのでオススメ。
自作かしわバター丼と無限ピーマン
今日は母と西宮ガーデンへ。
一週間遅れの母の日。
写真下手やけど「かしわ」っていう
鶏料理のお店美味しかった!
西宮ガーデンって久々行ったけど
めっちゃハイソやなぁ😃
#美味しいもの
お昼でかけたっきり家に戻れなかったからラーメン食べた笑笑
もーちょっとしょっぱい方が好みだけど
これはこれでうま!だった🍜
かしわめしはこれでも小…食べきれなかったよ
誰にとっての小盛り??笑笑
讃岐うどん條辺@埼玉県上福岡市、わかめうどん1玉+しょうゆうどん1玉+茄子天かしわ天
到着時暑かったので冷たいうどんを食べようとしたけど、冷たいものオンリーというのも…と思ったときはだいたいこの組み合わせになります
暑いうどんのモチモチ感も、冷たいうどんのグッとしたコシも最高です👍
店閉めてから、丸亀へGO!!!
冷やしトマたまカレーうどんをまたまたいただきました😋♥️
一口ご飯では少々足りないので、ご飯を別に注文して旦那さんと半分ずつに分けていただけました。
貯まったスタンプでかしわ天もいただきました♥️
みなさんこんばん🐘
今、パンダ丸🐼送りとどけまだまだ帰る途中ですが資さんうどんとおはぎ食べてから帰ります🚘
アイナちゃん、資さんうどんのかしわごぼうてんうどんと、おはぎだよ😋
@Tom_Yoichi 牧のうどん…食べた事あった。博多の駅にあったから多分一度だけど食べた事あった!(※画像は拾い物ですの。饂飩の汁入ったやかんとかやく飯だかかしわ飯だかで思い出した
噂のシェイクうどん!!!!!!
おいしそうううううっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
かしわ天たべたってことなので!ぺたっ🐔‼️
夕飯は丸亀製麺。かけうどん並。野菜不足を懸念して、野菜のかき揚げ。かしわ。鶏肉のたんぱく質を摂りに行く!鶏肉だけにwwネギたっぷり。このあと七味もたくさんかけました。うまかった!牛負けた謎。今日こそ筋トレだな(*^^)v
いのちゃんオススメのトマたまカレーうどん🍅チーズ!おいしかったー!!
かしわ天が好きなので天ぷらはそれにしました😊
更にかささぎという乗る事無い思ってた特急乗車→もう一度澪心ちゃん県に入って(^o^;) 鳥栖のかしわうどんをおやつ?に。九州のやわやわうどんは実は苦手なのだがこれならヽ(=´▽`=)ノ
遠足最後の食事は新幹線にて。
博多駅で買った、復刻版かしわめし。ラーメンを断念した後はかしわめしが食べたいスイッチが入り…お腹空いてたのもあって、あっという間に食べてしまった。。まだ4時間あるけどもつだろうか。。
@ammcoro 小倉駅のかしわうどんは帰りに食べました。厳密には「かしわうどん」ではなく「月見うどん(かしわ入り)」。(かしわ入り)が出せるのに「かしわうどん」が売り切れだったのだが、別物なんだろうか。
朝は「サン・フカヤ」さまでモーニング。朝から大盛況の落ち着くお店。
昼は「博多やりうどん」さまで三槍うどんとかしわ飯。で、そのまま空港まで食後の運動。
空港に早く着いたのでゆっくり寛ぐ。
自分は"もり"と"ブタ肉天そば"、後輩は"もり"と"かしわそば"
2人で4枚頼んだら店員さんに確認されました😅
超有名店で初めてだったけど、今まで食べた蕎麦の中で一番美味でした!!
@izumishokudou

















































