みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん16 ちまき6 寿司2 天ぷら2 スープ2 コーヒー2 朝ごはん2 刺身1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 らーめん1 ラーメン1 家系ラーメン1 肉うどん1 そうめん1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 チキンカレー1 コロッケ1 トースト1 和菓子1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 資さんうどん3 いずみ食堂1 うさぎ1 うどん家久兵衛1 こいのぼり1 こがね1 こがねむし1 どんどん1 ぷらっと1 まるうまうどん1 ウエスト1 セブンイレブン1 小僧寿し1 桔梗屋1 海鮮市場1 火の国1 良ちゃん1 郷土料理1 隠れた名店1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/25 08:03現在
本日は牛丼と、お味噌汁にそうめん、そして かしわ餅〜✨
いただきまーす🥢❗
@momchu_monmon かしわ餅を焼くんですか!?
初めて知りました🤗💦
でも確かにお餅を焼くと美味しいですもんね🤤
かしわ餅買ってこなきゃー!!
資さんうどん 新池店
〒804-0082 福岡県北九州市戸畑区新池3丁目12−3
安定の、かしわうどん!
かしわの旨味と、出汁の旨味が一番相性が良い!
九州うどん報告書
北九州(小倉)
うどん家久兵衛 とろろごぼう天うどん
資さんうどん とろろうどん+カツ丼
ぷらっとぴっと(駅)のかしわうどん
熊本駅
まるうまうどん(駅)の火の国うどん
ひなくちくわ+辛子蓮根+馬肉
全部美味かったです。
資さんうどん 鳥栖真木店
〒841-0046 佐賀県鳥栖市真木町1113−6
かしわごぼ天うどん
肉うどんより、かしわうどんがうどんには
合うようです。
去年のだいじな教訓📖
【かしわ餅の葉っぱは食べない🍡🍃】
みなさまのお墨付きかしわ餅
甘さも程よくあんこたっぷりで
美味しいです🧡😋
・つぶあん
・よもぎあん
・こしあん/みそあん
などもありますよ🍡✨
今日はお天気も気持ちがいいので
あとで覗きに行ってみます☺️
仙台スープカレー【ひげぼーや】
今日も元気にオープンです‼️
こどもの日‼️ かしわもち‼️
うどんチャレンジ2軒目、かしわ天はここで食べると決めていたか!
かしわ天ぶっかけのひや!
うどんのこしすごいし、天ぷらのころもがサクサクすぎて美味しかった〜🤤
@4rSA6s9PrDY38OB かしわ餅美味しいですよね
おはよう御座います
@DA_PUMKEY ダパンキー🐒こどもの日おめでとう🎏✨
美味しいかしわ餅が食べたいね〜😽❣️🤤🍡🍵🙏
@tororo_nanami おはようございます♫
かしわもち美味しいですよね!とろろさんも素敵な週末を🎏
☀️🙋❗おはようございます
今日は柏餅食べる日だそうで
セブンイレブンで
三色かしわ餅たべます。
葉の匂いで子供の頃を思い出す
アンコが旨い‼️
子供の時はアンコ大嫌いでした。
今は美味しいです。
1つ大人に成った証拠かな?
おはようございます🌧️昨日はたくさんのいいね♥️をありがとうございました😊いつもありがとうございます😊旦那さんをお見送りしてから寝てました💤ピザトーストを集めてみた🍕どれも違うんだなと自分を褒めてあげよう🤭(笑)👏🍕作っただけでまだ食べてないの🙃近くにかしわ餅買いに行こうかな(笑)🤭✨🎏
@ena_0618 そうそう!鶏肉をかしわって言うの♫
そっかー西日本と東日本だと違うんだ
子供の日🎏=ちまきのイメージ✨
ちまきは、給食に出てた♫ 中に何も入ってないオリジナルが美味しい😊優しい甘さの餅だよ
新丸子「菓心桔梗屋」にて、GW限定いちご入り「男のかしわ餅」販売しています。自家製絶品こしあんにいちごが美味しいですよ😊
🎏こどもの日🎏
今日も今日とて公園です🏕️
夜は手巻き寿司とかしわ餅の予定☺️
小僧寿し🍣
5/7までお得なキャンペーン中ですよ🙌
・ギガ盛30巻1,933円
・メガ盛18巻1,078円
・人気手巻6種 108円
子供が好きそうな手巻きラインナップがお🉐😍
子供とお得ご飯もまとめてます♪
こんがしら〜😊
毎日ツイート六十四日目‼️
本日は5/5子供の日だわさ〜
詳しく知りたかったから調べて見た
下の記事がそうなので暇な時見てね😊
要は鯉のぼりぶち上げて‼️
ちらし寿司食いながら酒飲んで
あがりにかしわ餅食いながら
子供の頭めっちゃなでてやれば
いいんだな🤣
よっしゃ‼️わかった〜
おはようございます。飯テロです。
どろ白湯らーめん見てみろよ🍜
レンゲが立つぐらい濃厚なスープ。
麺は縮れ麺で、意外としつこくない。
ごちそうさまでした😀
かしわ記念全然でした。
調子乗って地方やったけど、ダメですね。
ラーメン食べすぎてお腹痛い😖
今日は何食べよかな。よろしくね。
今日は朝ご飯に食べると決めてた
うどんの『ウエスト』のごぼう天うどん
20年ぶりに食べたけど、コレコレってなるのがエモい
ってかかしわおにぎり食べるの忘れてた
海鮮市場 長崎港は
めでタイなお店っす(^^
こどもの日
なぜに こいのぼり? (^^;;タイじゃダメなの?←魚屋
かしわ餅は食べたことあるけど(^◦^;;ちまき?
あんたの日でもいいわね(^💋^)
見た目はおとな、頭脳はこども(^0^/おー♪←おー♪じゃない💦
子供と一緒に海鮮丼♪
おはようございまする。
本日はこどもの日。
かしわもちも良いが、山中地区の郷土料理である寒ざらし団子!これが美味なので山中城へお越しの際はぜひ食してみていただきたい。売店で食べられるのでな。
@pochito_ose おはよう~🐶
かしわもちおいしいよねえ✨
☀おはようございます!
今日も口角上げて行きましょう😄
神奈川は今日もいい天気☀
🎏端午の節句ですね
関東はかしわ餅、関西がちまき
が代表的ではありますが
私が幼少の頃はおばあちゃんが
鍋でコトコトあんこ作って
草餅を食べました。懐かしい🤗
みんなが笑顔で過ごされますように
かしわ餅とべこ餅が美味しい時期大好き
@ukami0821Vtuber かみうくんおはよー(ㅅ´꒳` )
かしわもち美味しいよねー!
きっと葉っぱが大きくなったんだよ…
@miinan_dqx あー!うさぎら!
こえは良いお人形なの。
可愛いの。おしゃれさんらね。
どわーふの子も似合ってるの。
かしわもち美味しいよね。
たくさん食べてなの。
来てくえて、お写真撮ってくえてあいがとれぃす!
5/5は「こどもの日」
こどもの日の行事食で有名なのが、かしわ餅とちまきですが、かしわの葉には「若い芽が出るまで古い葉が残る」特性があり、家系の存続を願う縁起物で、ちまきは笹の葉などの香りの強い葉で包むことで魔除けの意味があるとされているそうです。
料理部
こどもの日🎏
今日はこどもの日。
もうちょっと前にかしわ餅を食べてしまいましたが😆
美味しいですね😋
おはようございます♪かしわ記念はごっつぁんでした♪前残りの馬場でよく追い込んできた!メイショウハリオとタガノビューティーに感謝♪さー今日はご褒美2日目だぞ!!!!!どこ行きたい俺?!wそろそろリベンジしに行こうや♪wよし!家系ラーメン喰いに行くかw
@tbj0620 @dore_official9 かしわ餅美味しいですよね😋
私も食べます。
@aurora_tetsuya
おはようございます✨☀🎏✨
あっという間に皐月も5日…
どんどん初夏になって行きそうです…🍙🍵🥐🥨🍎🍋☕
🍓おまけ↓レゴの日(レ(0)ゴ(5)の語呂と 子どもの日だから)🤖子どもの日\(^o^)/ちまきもかしわ餅も美味しい頃🐯🐹🐶🐋🍓🍓🍓🍓
東武ストア松原店より
5/5(金)こどもの日🎏
広告日替り品❤️朝9時〜販売🎶
かしわ餅🎏笹団子🎏ちまき🎏
ご馳走メニュー🎶ステーキ🥩お刺身🐟
メロン🍈きゅうり🥒ブロッコリー🥦
冷凍食品🧊ドレッシング🥗P10倍⤴️
お惣菜新商品❤️元気に営業中🎶
今日も☀️お買い物日和🎏
ご来店お待ちしております♪
子供の日
マルかしわ餅です
食べないでね
美味しくないから🐱
🦅エスコン🏟で東北の子供達にわしほ〜おねがいします🐱
今回の丸亀構築
冷やしトマたまカレーうどん+かしわ天+コロッケ
暑かったので冷やを選択
かしわ天にカレーつけて食べたらただのチキンカレーになっててクソうま
コロッケもカレーに入ってるじゃがいもみたいでクソうま
つまりはクソうま
今日は暑かったので、さらっと近くの隠れた名店の蕎麦屋へ😋
かしわ記念はメイショウハリオからハヤブサナンデクンに軸を変えたのが原因でワイドのみの的中に、、、。収支的には勝ちだが、この馬券の外し方は流れを悪くする気がする、オカルトだけどな🤨
久しぶりに小倉城🏯近くで見上げたな〜☺️門司港駅の人の多さにビックリ❗️
今日は、小倉のイベント行って駅のホームのかしわうどん😋
夜は、焼き鳥良ちゃん🤤
こがねむしでコーヒー☕️
連休を楽しませて頂きました!
さて、ちょっと制作しないと。















































