みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん18 そば3 カレーうどん3 カレー3 唐揚げ3 天ぷら2 豚丼2 蕎麦2 晩ごはん2 晩御飯2 寿司1 茶漬け1 ひつまぶし1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 きしめん1 餃子1 うなぎ1 コロッケ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牧のうどん4 資さんうどん4 お弁当2 ごはん2 あつた蓬莱軒1 いずみ食堂1 うまか1 おにぎりや1 ざぼんラーメン1 たどん1 とよじ1 どんたく1 まる天1 みのり1 ウエスト1 スプンフル1 チャチャ1 ファミリーマート1 丸亀製麺1 久留米1 鶏の炭火焼1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/25 09:29現在
世の中は山下達郎三昧の一日だったようですが、お昼ごはんにスプンフルさんはカレー、おやつは出茶屋さんのコーヒー、夕ごはんあとはみのりさんのかしわ餅、ペタルさんでお花の予約と今日のわたしは丸田ストアー三昧でした。
ウエストのうどん、安定に美味しい🥰
今日は高菜の葉巻おにぎり、細麺のかしわうどん🫶
名古屋の夕餉は「炭焼きうなぎ・かしわ 登河栄店」さんで。
急遽決まった旅行なのに予約できて有難し…しかも繁華街でアクセス良好なのに路地裏のオシャレ町屋。注文してから焼く炭焼き鰻はカリふわ香ばしく、濃いめのタレが出汁茶漬けにぴったり。しかもデザートのプリンがキメ細濃厚。良き休日〜。
早く食べたほうが美味しいのはわかってるのですが、いろいろ買ったのでお腹と相談しながら順番に···というわけで、晩ごはんは北海道河東郡音更町新通20丁目、豚丼のかしわさんのお弁当。とてもおいしくいただきました。買ってすぐ食べたらもっとおいしかったとしたら、元はどれだけ美味しいのやら!
資さんうどんといえば北九州😊
北九州と言えば肉うどん!
そしてかしわおにぎりやかしわそばも美味しい!
一度ご賞味あれ🤤
ざぼんラーメン・焼きどうなつ・かすたどん・アヒージョ・鶏の炭火焼・鳥刺し・BBQ・肉ごぼう天うどん・ごまカンパチ・かしわおにぎり・パリパリピーマン・shinshinラーメン…
鹿児島→実家→福岡で食べまくりなGWだった〜🐖🐖🐖ゴチソウサマデシタ
@Deep_Impact95 お疲れ様でした😊
日光浴びて、いつもと違う日常もいいですよね😄
私もかしわ記念3.4.7の馬単、ワイドBOXで惜しくも何ともない外し方しました😂
私は地方は楽天競馬でやっているので、高いポイントでその内、お取り寄せグルメをしたいと思います笑😁
明日は待ちに待ったこどもの日ですね~😊
かしわ餅食べるんでしたっけ?ということで明日はGWSPビュッフェです🙋
お子様はプライスダウンとデザートサービスです。
大人はツマラナイってそこの貴方🙋安心して下さい。楽園の美味しさのカレーがあります🙌
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい
北九州の広さに驚いた3日目
ロードサイドで度々見かけて気になったので、資さんうどんさんへ
かしわとごぼう天めっちゃ美味しいやん!!
明日は九州を離れ、2号線で広島方面へZoomZoom〜♪
レスリングどんたく&福岡女神伝説福岡2daysの締めくくりはコレ😀
かしわうどん🍜&かしわおにぎり🍙のかしわスペシャル🐔
本日もお疲れ様でした😆
【かしわ記念】
◎メイショウハリオ🥇
○ハヤブサナンデクン🥉
単勝とワイドを取れてよかったです🥕
また週末に向けてゆっくり予想してきまーす。
今夜は自宅でしゃぶしゃぶ🥩
残りのGWも楽しみましょう!
あつた蓬莱軒は食べれなかったけどひつまぶしにはありつけた🤤かしわと鰻のお店で、ほんとここの肝焼きおいしい(2回目)
4回目の名古屋ですが毎回来てる熱田神宮⛩
夜つぶ
今日もリクエストに応えて
出張料理屋「伴」
カツオたたき
唐揚げチューリップ
さざえの酢の物
※お酒好きとお子様むけのオーダーにより
出張依頼はホームページより 受付中 ~笑
かしわもち記念は大好きなダガノビューティーペアからでゲットできました🎯
素敵な夜をお過ごしください
今日は朝から魚釣りに行ったけど、爆風、向かい風、全然釣れませんでした🥲帰りに、ボリューム満点な、ざるうどんとかしわ天食べて帰りました🥺また次回、魚釣りはリベンジします!魚もGWだったかな🤣🤣🤣👍👍👍👍
🍴晩ごはん@北九州名物祭
北九州 合馬たけのこご飯 (350円)
チャチャタウン催事出店の今が旬の合馬たけのこご飯!
北九州 焼きうどん (555円)
ファミリーマートで購入!資さんうどん監修の逸品!
今日は小倉駅かしわうどんも食べられたし満足😋
今日の晩ご飯😇
昨日、肉を食べ過ぎたんで、体に優しい、おうどんにしました😋
かしわ天と鮭のおにぎり🍙も
うどんのサイズはもちろん得です😁
いただきます🙏
ワイ「この魚なに?おいしい」
まま「それかしわ」
🫨🫨🫨🫨🫨
現場終わりで食べに行きました。
吉宗って言うカレーうどんが有名なお店だそうです。麺は白ではなく照明の関係か透明っぽく見えてコシがちょうどよかったです。かしわはチャーシューの様に柔らかくてほろほろでした。
船橋11r有料いきます
思い返せば、船橋に向かってるつもりがばんえいに行き。
かしわ記念そろそろかと思いきや、間違えて豚丼を食べ。
そして、本物の船橋。
突き抜けてください。
朝に折尾でかしわごぼう天+わかめうどん
昼にもつ鍋めんちゃんこ+かしわおにぎり+餃子
夜にセイコーマート
東京サポワイ「2時間半で福岡から北海道に行けちゃう飛行機さん怖いンゴ…」
サイゼはデキャンタ250追加して終了!
ヤバい。普段飲まないからなのか火がついた🔥
まだ飲みたい!
帰りは近所に出来たアイス屋のテイクアウト!
昼から家族を放って遊びに行く妻の手を初公開w
まあ俺は一口も食わずに黒霧飲むけど。
かしわ記念は…また来年やるわ🙄
五香湯さん、前後にどうですか?😋
並ぶor待ちますが、
出汁の香りたっぷりのつゆと、細めのきしめんのような麺、かしわ天を食べた瞬間にぎゃっと震えました😚💕
連休中の牧のうどんは、戦場の様な店内です。ちんたらオーダーは、おばちゃんから活が入ってました。肉ごぼう天硬め、かしわの一択。
夜ご飯に丸亀製麺に久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!
とろろ醤油にちくわ天、コロッケ、磯辺天、かしわ天を注文‼️
いただきマース😋
# 丸亀製麺
今日の晩御飯、
セーコーマートの
冷し かしわそば😍
冷し麺類が美味しいね!😚

















































