ナウティスイーツ 

みんなの「かつや ほうとう」 口コミ・評判

"みんなの「かつや ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

ほうとう2

一緒につぶやかれている飲食情報

かきな1

"かつや ほうとう"の口コミ・評判  6/25 02:37現在

2023年6月24日 12:38 うっちー 大阪市
お昼は、道の駅かつやまで山梨名物「ほうとう」を汗かきながら美味しく頂きました😋
2023年5月14日 8:05 しろ
昨日、道の駅かつやまでゲットしたマンホールカードとお土産。 ほうとうのカップ麺は初めて見たけど650円と少し高め。まだ食べてないけどここまで高いカップラーメンも見たこと無いしどんなもんなのか楽しみ(笑)。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ