ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食15 カツ丼9 7 豚汁6 天津飯6 カツカレー3 トンカツ2 ラーメン2 ランチ2 昼ごはん2 晩飯2 寿司1 カレー1 唐揚げ1 コロッケ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 おはし1 から揚げ1 ごはん1 もりもり1 アオイ1 マック1 ミウラ1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 12:33現在

2023年11月15日 20:12 とけい
都内のかつやは日本人ほとんど働いていないんだけど、さっきおじいちゃんがテイクアウトって店員に言ってたけど、ずっと、店員がスイカ?スイカ?って聞き直してておもしろい
2023年11月15日 19:32 西ゴリラ【犬】
@aotakarad4649奥さんのカツ丼も美味しいんですけど、かつやのカツ丼が1番好きなんは内緒っすよ🤫
2023年11月15日 19:12 ayanoseal
晩ご飯~🎵 かつやでテイクアウト 前回食べた天津丼でも良かったが胃がかつ丼を欲していたのでかつ丼(竹)を注文😋 120gロースがやはりベスト色々と満足なサイズ いつもと変わらぬ安定の旨さ流石です 美味しく完食❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
#丼  #晩ご飯  
2023年11月15日 19:11 りべんじ@日常垢
マックとかのファストフードて持ち帰りも店内飲食も値段一緒だよね?🤔内税だからその辺一緒になるように調節してくれてるんだと思う。かつやは店内とテイクで値段がちゃんと8%と10%なってるのけど、店内との差額15円で豚汁つくなら店内で食べたい😂😂(テイク810円)キャベツももりもり!
2023年11月15日 18:52 オガタ@ebay輸出
岐阜で有名なトンカツ屋に初めて行ってみた。 同じボリュームの定食を食べてみたらかつやの約3倍のお値段だった。 ではかつやより3倍うまいかと言えばそんな大差は無い‥と思う。 多分もう行かないだろう。 リピーターになるには適正価格、商品の品質、カスタマーサービスが大切 ebayも同じ。
2023年11月15日 18:29 うしくびぃのひと(牛頸さん)?
看板がオレンジなかつやで ミクスフライ定食 ミウラアオイ と似てるよね語感
2023年11月15日 15:31 小指姫ももち
2日連続同じラーメンもちょっと…と思ってかつやにしてみた
2023年11月15日 14:31 業務用人生
たしか、今日からジャンガレでジャガマヨラーメン、山岡家はプレミアム醤油ラーメンが始まってる?かな。金曜日からかつやはいっぱい乗ってるのだし、調子が悪いなんて言ってられない。 寝ます! 明日はジャンガレか山岡家だ!ワタシのカラダよ!復活しろ! ダメなら明日もおかゆとなります
2023年11月15日 13:39 arc ray
今日のランチも高槻市駅前でテイクアウト。 9月にオープンしたカツ丼店「カツの太さは5センチ」。 テイクアウトしたのは『5センチカツ丼(小)』。味は美味しかった😋 ただ。5センチの厚さはなくて、4切れでお値段1,100円。 次回はなさそうかな。 かつやのほうが満足度が格段に高い。
2023年11月15日 12:53 しろがね@元泥声
かつやでかつカレー頼んでみた かつは食いすぎるとヤバいので半分は 晩飯に♪
2023年11月15日 12:52 ウェル
お昼ごはん かつや 唐揚げ定食😀 美味しかったです😄
2023年11月14日 23:21 ymac(透析成分多め)
@CUza5sNaviQ1FCAあれ、かつや豚汁デフォでしたっけ🤔 出前しか頼んでないからとん汁定食とかオプション選択しないと頼めぬものとおもてました🫠
#定食  #豚汁  
2023年11月14日 23:12 ゆーき@オカルト研究部
@snowwhiteseven7ガッツリ系といえば!!!! この前はじめて「かつや」行ったんだけど安くて美味しいね😳😳
2023年11月14日 21:19 Jasmine
完全にかつやのお口になってたのに、テイクアウトの時間過ぎてた………くぅっっっ
2023年11月14日 19:30 じゅん
14日夜 かつや 川崎溝の口店 海老ヒレメンチカツ定食 979円 とん汁大変更 44円
#定食  
2023年11月14日 17:53 ヨワヨワヒキコ
1人飯 かつやの天津飯チキンカツを食べ納めに来たのに終売…。゚(゚´Д`゚)゚。 という訳で今日は海老・ヒレ・メンチカツカレー
2023年11月14日 14:59 しーざー
かつやのチキンカツめっちゃ好きだ~ だがこれはテイクアウトするしかなさそうね…
2023年11月14日 12:49 五十匁太郎
ランチ!かつやでロースカツ定食&カニクリームコロッケ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ クーポン券で100円引き♪帰りにまたクーポンもらう(^_^)v
2023年11月14日 12:41 ほのきょんこ
かつやのテイクアウトって 本当遅いんだな。遅すぎて注文通ってないかと思った
2023年11月14日 8:12 ひらっき
かつやで朝ロースカツ定食とん汁大変更。値上げしてからは朝定として初めて。
#定食  
2023年11月13日 23:31 日記人<nikinin>
天津飯チキンカツ丼をもう1回喰おうとかつやに向かうも、近所の店、終売~😭😭😭 代わりに味噌チキンカツ定食頼んだら、超ネギだくの奴が来た😅 味は好みだけどチキンカツのボリューム足りないなぁ😓 今日の豚汁はめっちゃダシが効いてて美味かった!(たまにダシ感皆無の微妙な日、あるのよね)
2023年11月13日 20:51 よーだ@依田商会seg
さつさとなるチェーン店なようです。 トンカツは薄めで軽くカツを食べたい方向け。かつやと似たコンセプトなんでしょう
2023年11月13日 19:29 ゆっくりかず⚽️??
@saw_ko_vanおつありですー😊 たまに ガッツリ食べたくなる かつやの出前( ̄∇ ̄)
2023年11月13日 19:12 もえ@ハッピーに
@hanako1130かつや、食べたことないんです。美味しいですか?
2023年11月13日 18:59 おでん
久しぶりに『かつや』でカツ丼をテイクアウト 駐車場満杯なのに店内は自分含めて客は6組だけ ここに車停めて行く所なんかないだろ
2023年11月13日 18:29 ラド・クリフ
かつやでかつ丼(竹)をくう
#丼  
2023年11月13日 17:32 いかづち?6回目接種
しごわ~~~ さぁ帰りますよ🎶 本日もお疲れ様でした☺️ お昼はかつやでロースカツメンチ定食🍴🌞
#定食  
2023年11月13日 14:32 酉乃莎々実
かつやの美味しいアレ 99円だったので三つ買った(o^^o)
2023年11月13日 10:52 総曲輪伍零陸参(sougawa5063)@2023終わるまでには…(ヽ´ω`)
かつやの朝ロースカツ定食+メンチカツ追加😋
#定食  
2023年11月13日 2:49 かつや丼
かつや「どぅん」にする言うてて最近ずつと「丼」なんやけど
#丼  
2023年11月13日 2:11 稲妻かなめ⚡️かなめん
こんな夜はかつやのヒレカツカレーのことを考えて寝るぞ!!! おやすみなのだ!
2023年11月12日 22:32 じったん
札幌市東区のかつや 札幌北44条店 かつ丼(梅)に豚汁 豚汁こんなに美味しかったかな? 最高にウマウマ^ ^   
#丼  #豚汁  
2023年11月12日 21:19 ラミ
今日は午前中は家事、午後からは特に何をする訳でもなくゴロゴロ。。。 2時間くらいゴロゴロ出来たの久しぶりやった☺️♪̊̈♪̆̈ 夜はかつやの天津飯チキンカツ丼弁当をテイクアウト🍱 運動もしてない、ごはんも作ってない🥹 気分も落ち気味なので今日はこれでいいのだ🙆‍♀️
2023年11月12日 17:32
夕飯は「かつや」をテイクアウトしちゃおう 何にしようかな
2023年11月12日 15:59 もこん@11/25豚汁大感車祭26プチオールジャンルMT12/2むつらぼしMT12/16H×G MT
かつやは、テイクアウトするのに基本的に電話で予約しないとけっこう待つので、電話予約を強く推奨します。 店内で待っている先客より先に商品を受け取る気まずさよ。
2023年11月12日 14:31 横須賀のオジサン
【お昼は"かつや"】肌寒い一日。今日のお昼は"かつや"で。「かつ丼(梅)」と「豚汁(小)」は美味しかった。
#丼  #豚汁  
2023年11月12日 12:11 投資家SIN
親孝行の日曜日 今日は、母がかつ丼を食べたいと言ったので、かつやに🚗 その後、要望がありホームセンターへ。 私は、母(85)と同居しており、 以前は、九州とか離島とか一緒に行ってましたが、3年前位に腰を痛めてからは、 車で近所〜都内(1時間以内)に行くので精一杯になりました😓…
2023年11月12日 8:02 m.k るーしー
「持ち帰りのカツ丼、1杯583円」かつやで大満足のテイクアウトメニュー。 l.smartnews.com/XqFxq
2023年11月12日 2:31 しげちゃんお馬さん軍団
今日のデブ活(正確には昨日) ずっと気になってた 「肉めし 関もと」へ この店はあの「かつや」の系列店。 煮込みや筋煮すきの私にはたまらん 丼屋さん。 特肉めしを注文。しみしみやったわー ごちそう様でした!
#丼  
2023年11月12日 0:12 ケイ@ライトトンファーの人??
30分くらい前に推しの出演するLIVEから帰宅。晩御飯はかつやにてタルタルチキンカツ定食に、豚汁大盛り🤤🤤 美味かった👍 そして、明日もライブがあるから早めに就寝。おやすみなさい😴😴
2023年11月12日 0:10 とく@8.7は奇跡
かつや とん汁定食(ロースカツ)
#定食  
2023年11月11日 23:12 馬伊予(うまいよ)マリーンズ
かつやのヒレカツ定食( ゚Д゚)ウマー
#定食  
2023年11月11日 22:49 ??™
試合前の昼ごはんはかつやでカツ丼(竹)を食べても勝てなかったので夜ごはんもかつやでダブルロースカツ定食をいただきました。美味しかったです。 それだけ勝ちに飢えてます…。
2023年11月11日 21:32 ジュンコ@私の生きている世界
@ciel_v_p1525いのりちゃん こんばんにゃ 「かつや」のから揚げ美味しいにゃあ😋 私の勝負飯は「カツ丼」なんだにゃ (出前館)今特別クーポンやってるよ、14日までだにゃん いのりちゃんの幸せな週末を過ごしてにゃあ🐈✨✨✨
2023年11月11日 21:31 ハルフォード・ハート
かつやでも行こうかと思って街にでたら持ち帰り寿司が半額セールだった!
#寿司  
2023年11月11日 21:11 けるびん@ひいいと
かつやのチキンカツ次食べるときはテイクアウトやな〜、量エグくて胃もたれ直前
2023年11月11日 20:32 かわな としゆき PROJECT G3
今日の夜ご飯は君津のかつやさんで海老ロースカツ定食をいただきました🤤
#定食  
2023年11月11日 18:11 KAJA
かつやの天津飯チキンカツ食べてきた 卵の高いご時世にありがたやーたっぷりの餡は思いの外甘味控えめ酸味ガッツリで超自分好み。カツ柔らかザクザク。 しかし丼一つ食べきるのに漬物で味変が必要とは自分も年だなあと思ったが、この15分前にクリーム盛り盛りのフラペ飲んでたんでした てへぺろ
2023年11月11日 17:12 かっぱ大明神
晩飯は、かつやの天津飯チキンカツ丼をお持ち帰り! お持ち帰りのは写真と若干違うので 綺麗なPRの画像にしておきます😊
2023年11月11日 8:32 あーつ
おはしごいこ🐻 昨日の雨のあとぐっと気温下がったねー 一昨日とか26℃超えてたのに 昨晩はかつやの天津飯チキンカツ弁当 カツカレーに続く何かを摸索してるようやね 東南アジアにご飯もの料理多いからカツと合うんだろうけど、馴染み薄いから中々注文されにくいのかな ちなみにこれ美味しかったです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ