みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
都内のかつやは日本人ほとんど働いていないんだけど、さっきおじいちゃんがテイクアウトって店員に言ってたけど、ずっと、店員がスイカ?スイカ?って聞き直してておもしろい
晩ご飯~🎵 かつやでテイクアウト 前回食べた天津丼でも良かったが胃がかつ丼を欲していたのでかつ丼(竹)を注文😋 120gロースがやはりベスト色々と満足なサイズ いつもと変わらぬ安定の旨さ流石です 美味しく完食❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
マックとかのファストフードて持ち帰りも店内飲食も値段一緒だよね?🤔内税だからその辺一緒になるように調節してくれてるんだと思う。かつやは店内とテイクで値段がちゃんと8%と10%なってるのけど、店内との差額15円で豚汁つくなら店内で食べたい😂😂(テイク810円)キャベツももりもり!
岐阜で有名なトンカツ屋に初めて行ってみた。 同じボリュームの定食を食べてみたらかつやの約3倍のお値段だった。 ではかつやより3倍うまいかと言えばそんな大差は無い‥と思う。 多分もう行かないだろう。 リピーターになるには適正価格、商品の品質、カスタマーサービスが大切 ebayも同じ。
たしか、今日からジャンガレでジャガマヨラーメン、山岡家はプレミアム醤油ラーメンが始まってる?かな。金曜日からかつやはいっぱい乗ってるのだし、調子が悪いなんて言ってられない。 寝ます! 明日はジャンガレか山岡家だ!ワタシのカラダよ!復活しろ! ダメなら明日もおかゆとなります
今日のランチも高槻市駅前でテイクアウト。 9月にオープンしたカツ丼店「カツの太さは5センチ」。 テイクアウトしたのは『5センチカツ丼(小)』。味は美味しかった😋 ただ。5センチの厚さはなくて、4切れでお値段1,100円。 次回はなさそうかな。 かつやのほうが満足度が格段に高い。
@CUza5sNaviQ1FCAあれ、かつや豚汁デフォでしたっけ🤔 出前しか頼んでないからとん汁定食とかオプション選択しないと頼めぬものとおもてました🫠
@snowwhiteseven7ガッツリ系といえば!!!! この前はじめて「かつや」行ったんだけど安くて美味しいね😳😳
完全にかつやのお口になってたのに、テイクアウトの時間過ぎてた………くぅっっっ
1人飯 かつやの天津飯チキンカツを食べ納めに来たのに終売…。゚(゚´Д`゚)゚。 という訳で今日は海老・ヒレ・メンチカツカレー
かつやのチキンカツめっちゃ好きだ~ だがこれはテイクアウトするしかなさそうね…
ランチ!かつやでロースカツ定食&カニクリームコロッケ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ クーポン券で100円引き♪帰りにまたクーポンもらう(^_^)v
かつやのテイクアウトって 本当遅いんだな。遅すぎて注文通ってないかと思った
天津飯チキンカツ丼をもう1回喰おうとかつやに向かうも、近所の店、終売~😭😭😭 代わりに味噌チキンカツ定食頼んだら、超ネギだくの奴が来た😅 味は好みだけどチキンカツのボリューム足りないなぁ😓 今日の豚汁はめっちゃダシが効いてて美味かった!(たまにダシ感皆無の微妙な日、あるのよね)
@saw_ko_vanおつありですー😊 たまに ガッツリ食べたくなる かつやの出前( ̄∇ ̄)
@hanako1130かつや、食べたことないんです。美味しいですか?
かつやの美味しいアレ 99円だったので三つ買った(o^^o)
今日は午前中は家事、午後からは特に何をする訳でもなくゴロゴロ。。。 2時間くらいゴロゴロ出来たの久しぶりやった☺️♪̊̈♪̆̈ 夜はかつやの天津飯チキンカツ丼弁当をテイクアウト🍱 運動もしてない、ごはんも作ってない🥹 気分も落ち気味なので今日はこれでいいのだ🙆♀️
夕飯は「かつや」をテイクアウトしちゃおう 何にしようかな
かつやは、テイクアウトするのに基本的に電話で予約しないとけっこう待つので、電話予約を強く推奨します。 店内で待っている先客より先に商品を受け取る気まずさよ。
親孝行の日曜日 今日は、母がかつ丼を食べたいと言ったので、かつやに🚗 その後、要望がありホームセンターへ。 私は、母(85)と同居しており、 以前は、九州とか離島とか一緒に行ってましたが、3年前位に腰を痛めてからは、 車で近所〜都内(1時間以内)に行くので精一杯になりました😓…
今日のデブ活(正確には昨日) ずっと気になってた 「肉めし 関もと」へ この店はあの「かつや」の系列店。 煮込みや筋煮すきの私にはたまらん 丼屋さん。 特肉めしを注文。しみしみやったわー ごちそう様でした!
30分くらい前に推しの出演するLIVEから帰宅。晩御飯はかつやにてタルタルチキンカツ定食に、豚汁大盛り🤤🤤 美味かった👍 そして、明日もライブがあるから早めに就寝。おやすみなさい😴😴
試合前の昼ごはんはかつやでカツ丼(竹)を食べても勝てなかったので夜ごはんもかつやでダブルロースカツ定食をいただきました。美味しかったです。 それだけ勝ちに飢えてます…。
@ciel_v_p1525いのりちゃん こんばんにゃ 「かつや」のから揚げ美味しいにゃあ😋 私の勝負飯は「カツ丼」なんだにゃ (出前館)今特別クーポンやってるよ、14日までだにゃん いのりちゃんの幸せな週末を過ごしてにゃあ🐈✨✨✨
かつやのチキンカツ次食べるときはテイクアウトやな〜、量エグくて胃もたれ直前
かつやの天津飯チキンカツ食べてきた 卵の高いご時世にありがたやーたっぷりの餡は思いの外甘味控えめ酸味ガッツリで超自分好み。カツ柔らかザクザク。 しかし丼一つ食べきるのに漬物で味変が必要とは自分も年だなあと思ったが、この15分前にクリーム盛り盛りのフラペ飲んでたんでした てへぺろ
おはしごいこ🐻 昨日の雨のあとぐっと気温下がったねー 一昨日とか26℃超えてたのに 昨晩はかつやの天津飯チキンカツ弁当 カツカレーに続く何かを摸索してるようやね 東南アジアにご飯もの料理多いからカツと合うんだろうけど、馴染み薄いから中々注文されにくいのかな ちなみにこれ美味しかったです