みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 カツ丼10 天津飯8 とんかつ6 丼4 豚汁4 トンカツ3 牛丼2 唐揚げ2 担々麺1 カレー1 ステーキ1 カツカレー1 ケーキ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 13:50現在
おはしごいこ🐻 昨日の雨のあとぐっと気温下がったねー 一昨日とか26℃超えてたのに 昨晩はかつやの天津飯チキンカツ弁当 カツカレーに続く何かを摸索してるようやね 東南アジアにご飯もの料理多いからカツと合うんだろうけど、馴染み薄いから中々注文されにくいのかな ちなみにこれ美味しかったです
から揚げ&とんかつ 選ぶなら(から揚げ)です。 普段買って食べているのは セイコーマート(カツ丼) かつやの(ソースカツ丼) そしていつも食べ終わってから気づく SS撮る前に食べている。
おちかれちゃんこやでーひさびさに かつやのトンカツ食ったでーとうとうあしたは天気予報雪⛄マークでたでーあぶいでよーあ🤣😀🦉
大阪帰りにコチラにも… かつや さんに入ったのいつぶりだ🤔...? ってレベルでしたわ(笑) ソースかつ丼➕天津飯チキンカツ丼💥 カロリー取りすぎですな💦 自重せねば😵💫💭
昨日かつやのテイクアウトで 『6番でお呼びします!』 って言われて待ってたのです。 5番の方ーってチラチラ見られると思ったら実は5番でした😅
今日は仕事帰りに職場の人とご飯食べにきたよーゆかめし🐷 かつやでおろしロースカツ定食頂きました😆 豚汁ネギ抜いてくれるの知らなかったぜ💦めっちゃお腹膨れましたわ😌
今日の夕ご飯は かつや三条店でテイクアウト 久しぶりのかつやだったけど、30分以上待たされるし、 後から来た人も食べ始めてるし、持ち帰ってるしで 絶対私の忘れてたよね⁉️🫤 いつも買い物とかもにこやかに受け取るをモットーにしてるけど無言で受け取ってきた💦
かつやテイクアウト これで約1000円って安くないですか?
濃厚つけから定食ー! 税込869円、割引券あるからここから100円引きだよ 割引券のデザインが完全に「かつや」と同じなので系列店かな
かつや 天津飯チキンカツ ネットで、ボリューミーで美味しいとの噂🥚テイクアウト 美味しい♥ もっと酢が効いていても良いけど、それは酢好きな意見 並盛でもボリューム有り 店で食べたい
My boss is completely definitely unreasonable! I'm burned out..... かつやでヒレカツ丼。 週末のステーキもだけど、 お肉をガッツリ食べたら眠くなるし、諸々体に反応?変化を感じるまでに敏感になってきた …( ¯꒳¯ )ᐝネム
2023.11.6 かつやでお昼ごはん カツ丼(梅)540円税別 100円割引券有 持ち帰り、Uber対応で 店内食事、待ち時間長い、、 オペレーション悪し @katsuya__corp
などというハッシュタグを見てしまったので。 ワイ将の“フォトジェニックかつや”写真の出番だな!? (真面目な話をすると、カツ丼は“半熟の卵が掛かっている写真が撮れる”ビジュアル面で、トンカツに比べて明らかな優位があると思っております)
いつも夜現場後の晩飯はすき家の牛皿をテイクアウトして、次の日の双子の朝食分にもなってたんだけど、今日は昼牛丼だったし、夜はかつやのテイクアウトにしようと思ってたら双子から「朝の牛丼楽しみにしてます♪」ってLINEきたから、結局晩飯すき家にして、スキヤラブハリケーンみたいになってる。
かつやで持ち帰りでお弁当買ったんだけどPayPayで支払いする事に集中し過ぎて肝心な割引券を出すの忘れてしまった! 100円はデカいよ〜三国志大戦1試合損したと思うと辛すぎる
かつやの天津チキンカツ丼 俺の口には合わない。ぶっちゃけまずい。 チキンカツが何故か酸っぱい。最近食中毒の話題を見たせいか、食べるのもちょっと怖い。なぜ酸っぱいのか。そーゆー味付けならいいんだけどねwチキンカツが酸っぱいのは斬新すぎる
ストレスで夜ご飯食べたあとにかつやでヒレカツデリバリーしたことをここに報告します😌
今夜のおゆはん🙂 今宵は相方さんと息子の帰宅事情でしごおわボッチ飯🍚 作るのもアレなんで、家近のかつやでテイクアウト。 味濃いめだけど美味しい👍
かつやに来て、cozyメシのささみカツが無かったので、ラジオ食堂でよく聞く全力飯を初めて注文してみた。鉄鍋天津飯チキンカツ定食。ふわとろ玉子を謳ってはいるけど、めちゃくちゃ固めで出てきたwこれはこれで好きやからイイけど。ごちそうさまでした
LINEMOでかつやへの持ち帰り予約の電話したらクソ音質の上に電波に問題ない状態で途切れ途切れ。これってSoftBank回線のせい❓
昨日の夜ご飯はかつやの海老ロースかつ定食。月一で食べたいメニュー♪クーポン券ありがたい。新しいメニューの天津飯も美味しそうだったな。
とんかつの"かつや"「天津飯チキンカツ丼」ふわとろ&たっぷり玉子の"天津飯"とボリュームのある"チキンカツ丼"コレなかなか美味い😋 @katsuya__corp
おはようございます〜 今日の朝飯はとんかつではなくおにぎりでした。 とんかつは久しく食べてないので今日か明日あたりにかつやでも行こうと思っています
とん汁定食(ロースカツ)にしました。ロースは80gですが、とん汁は大です。定食メニューでは2番目に安い設定です。 (@ かつや in 港区, 東京都) swarmapp.com/maylady12/chec…
本日の夕食は、すき家へ…行ったら牛すき鍋が明日からでした〜😰 なので急遽変更してかつやへ とんかつ定食を注文! 合計792円 やっぱりかつやのとんかつは美味いですね!😊👍💕 ごちそうさまでした〜
今夜はカツ丼♪ かつやのお持ち帰り〜✌️✨ 担々麺とデザートのロールケーキも、セットでいただきまする(*´ω`*)
@GSX250R_1今かつやテイクアウトしてきたwww
勝負事のげん担ぎにはやっぱりカツ丼ということでかつや MBK店へ。オーダーはヒレカツ丼。実はMBKにはEat Am Are 目的で行ったんですが余りの行列に負けてしまいかつやに逃げ込みましたが、そこはやっぱりかつやのカツ丼なんで安定の美味しさです!カツ丼ばんざーい!