ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食17 カツ丼10 天津飯8 とんかつ6 4 豚汁4 トンカツ3 牛丼2 唐揚げ2 担々麺1 カレー1 ステーキ1 カツカレー1 ケーキ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 松のや2 おはし1 お弁当1 から揚げ1 ハッシュタグ1 三国志1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 13:50現在

2023年11月11日 8:32 あーつ
おはしごいこ🐻 昨日の雨のあとぐっと気温下がったねー 一昨日とか26℃超えてたのに 昨晩はかつやの天津飯チキンカツ弁当 カツカレーに続く何かを摸索してるようやね 東南アジアにご飯もの料理多いからカツと合うんだろうけど、馴染み薄いから中々注文されにくいのかな ちなみにこれ美味しかったです
2023年11月11日 1:08 へっぴー
松のや ロース丼 かつやのかつ丼の方が美味しかった
#丼  #松のや  
2023年11月10日 23:13 にゃんこ
かつやのカレーが美味しい! @ABEMA で視聴中 abema.app/fxsE
2023年11月10日 20:51 雪まる。
から揚げ&とんかつ 選ぶなら(から揚げ)です。 普段買って食べているのは セイコーマート(カツ丼) かつやの(ソースカツ丼) そしていつも食べ終わってから気づく SS撮る前に食べている。
2023年11月10日 18:52 暴走あみちゃん あみ笑い 笑いちゃんやで➰???ぅん➰うん➰あ???
おちかれちゃんこやでーひさびさに かつやのトンカツ食ったでーとうとうあしたは天気予報雪⛄マークでたでーあぶいでよーあ🤣😀🦉
2023年11月10日 18:51 シャキシャキの多消?
大阪帰りにコチラにも… かつや さんに入ったのいつぶりだ🤔...? ってレベルでしたわ(笑) ソースかつ丼➕天津飯チキンカツ丼💥 カロリー取りすぎですな💦 自重せねば😵‍💫💭
2023年11月10日 10:40 はかたのひと?
昨日かつやのテイクアウトで 『6番でお呼びします!』 って言われて待ってたのです。 5番の方ーってチラチラ見られると思ったら実は5番でした😅
2023年11月10日 10:32 休眠??
れな先生のおすすめで前から食べてみたかったので、はじめてかつやに行ってテイクアウトしてきました タルタルチキンカツ弁当と特カツ丼とイカフライ!
2023年11月9日 22:32 ゆか(めしの人)
今日は仕事帰りに職場の人とご飯食べにきたよーゆかめし🐷 かつやでおろしロースカツ定食頂きました😆 豚汁ネギ抜いてくれるの知らなかったぜ💦めっちゃお腹膨れましたわ😌
#定食  #豚汁  
2023年11月9日 22:31 岩見良明
左  ロースカツ定食798円 右  ロースカツダブル定食1098円 かつや 最高だ😄
#定食  
2023年11月9日 21:50 さら
今日の夕ご飯は かつや三条店でテイクアウト 久しぶりのかつやだったけど、30分以上待たされるし、 後から来た人も食べ始めてるし、持ち帰ってるしで 絶対私の忘れてたよね⁉️🫤 いつも買い物とかもにこやかに受け取るをモットーにしてるけど無言で受け取ってきた💦
2023年11月9日 20:52 チャトラン??
かつや天津飯チキンカツ定食
2023年11月9日 20:41 ぱきん⭐︎?
かつやテイクアウト これで約1000円って安くないですか?
2023年11月9日 20:30 Moto@ブルベ休養してデブ活中
濃厚つけから定食ー! 税込869円、割引券あるからここから100円引きだよ 割引券のデザインが完全に「かつや」と同じなので系列店かな
#定食  
2023年11月9日 19:50 ?naito??
今日からの夜はかつやのロースかつ 定食
#定食  
2023年11月9日 19:49 ふっこさん
かつや 天津飯チキンカツ ネットで、ボリューミーで美味しいとの噂🥚テイクアウト 美味しい♥ もっと酢が効いていても良いけど、それは酢好きな意見  並盛でもボリューム有り 店で食べたい
2023年11月9日 19:29 ɪ'ᴍ ᴄᴊ ???
My boss is completely definitely unreasonable! I'm burned out..... かつやでヒレカツ丼。 週末のステーキもだけど、 お肉をガッツリ食べたら眠くなるし、諸々体に反応?変化を感じるまでに敏感になってきた …( ¯꒳​¯ )ᐝネム
2023年11月9日 18:50 HRK
そのまま松屋は悲しいので、かつやにした…タルタルチキンカツ定食…
#定食  #松屋  
2023年11月9日 17:30 信虎の野望 ─戦国立志伝─
かつや アマツメシ定食
#定食  
2023年11月9日 12:09 たべ録
2023.11.6 かつやでお昼ごはん カツ丼(梅)540円税別 100円割引券有 持ち帰り、Uber対応で 店内食事、待ち時間長い、、 オペレーション悪し @katsuya__corp
2023年11月9日 2:31 橋本 新義
などというハッシュタグを見てしまったので。 ワイ将の“フォトジェニックかつや”写真の出番だな!? (真面目な話をすると、カツ丼は“半熟の卵が掛かっている写真が撮れる”ビジュアル面で、トンカツに比べて明らかな優位があると思っております)
2023年11月9日 2:21 Farcry
@supu_sprightly大好き!かつやの豚汁美味しいんだね! 今度行ってみる✨
#豚汁  
2023年11月8日 23:49 ハル
今日の夜ご飯はかつやの定食にしたよ✨
#定食  
2023年11月8日 22:10 おそうじ屋のやっち
いつも夜現場後の晩飯はすき家の牛皿をテイクアウトして、次の日の双子の朝食分にもなってたんだけど、今日は昼牛丼だったし、夜はかつやのテイクアウトにしようと思ってたら双子から「朝の牛丼楽しみにしてます♪」ってLINEきたから、結局晩飯すき家にして、スキヤラブハリケーンみたいになってる。
2023年11月8日 20:42 あひーじょ(ハイキングベア)
おつかれぃ🍻 立冬のトンカツ食! かつや盛りテイクアウト 1000円で食いごたえ抜群❣️
2023年11月8日 19:11 若葉みどり
かつやさんの唐揚げロースかつ、豚汁大変更♡ とんかつも、唐揚げも食べたい時の定番メニュー ご飯も大盛で大満足です
2023年11月8日 18:59 オニヤンマ
かつやで持ち帰りでお弁当買ったんだけどPayPayで支払いする事に集中し過ぎて肝心な割引券を出すの忘れてしまった! 100円はデカいよ〜三国志大戦1試合損したと思うと辛すぎる
2023年11月8日 12:31 SaiSama
かつやの天津チキンカツ丼 俺の口には合わない。ぶっちゃけまずい。 チキンカツが何故か酸っぱい。最近食中毒の話題を見たせいか、食べるのもちょっと怖い。なぜ酸っぱいのか。そーゆー味付けならいいんだけどねwチキンカツが酸っぱいのは斬新すぎる
2023年11月7日 21:59 ガチャ禁を強くするあっしー@1y5m
ストレスで夜ご飯食べたあとにかつやでヒレカツデリバリーしたことをここに報告します😌
2023年11月7日 20:39 YØSHIKUN?More_Aggressive?
今夜のおゆはん🙂 今宵は相方さんと息子の帰宅事情でしごおわボッチ飯🍚 作るのもアレなんで、家近のかつやでテイクアウト。 味濃いめだけど美味しい👍
2023年11月7日 20:30 チエノレ
かつやに来て、cozyメシのささみカツが無かったので、ラジオ食堂でよく聞く全力飯を初めて注文してみた。鉄鍋天津飯チキンカツ定食。ふわとろ玉子を謳ってはいるけど、めちゃくちゃ固めで出てきたwこれはこれで好きやからイイけど。ごちそうさまでした
2023年11月7日 19:10 ゆっきー@ジュピタ(・ω・
かつやのとん汁定食のヒレカツバージョン😍😍脂身が無くなってサクサクジューシーなのに柔らかい😇😇
#定食  
2023年11月7日 18:12 じむ・かすたむ
LINEMOでかつやへの持ち帰り予約の電話したらクソ音質の上に電波に問題ない状態で途切れ途切れ。これってSoftBank回線のせい❓
2023年11月7日 18:12 Creamy Kotoi?眠兎(梨友名:ブルーインパクト)?
昨日の夜ご飯はかつやの海老ロースかつ定食。月一で食べたいメニュー♪クーポン券ありがたい。新しいメニューの天津飯も美味しそうだったな。
2023年11月7日 15:52 ⛄ゆき★ゆき⛄
とんかつの"かつや"「天津飯チキンカツ丼」ふわとろ&たっぷり玉子の"天津飯"とボリュームのある"チキンカツ丼"コレなかなか美味い😋 @katsuya__corp
2023年11月7日 15:31 KOJI
香港🇭🇰かつやのメニュー ロースカツ定食 HKD75 ≒ 1,441円 日本だと792円 香港の物価はやはり高い。
#定食  
2023年11月7日 15:22 katsu
かつやでかつ丼食べ損ねたので 松のやでテイクアウト
2023年11月7日 12:30 <べ[・_・]
初めてかつやさんテイクアウト頼んでみたけどメンチカツデカすぎてびびる、豚汁がうまい
#豚汁  
2023年11月7日 12:12 ふぇい
かつやの新メニューキメる 天津飯チキンかつ丼👍
#丼  #天津飯  
2023年11月7日 6:10 かぼす
おはようございます〜 今日の朝飯はとんかつではなくおにぎりでした。 とんかつは久しく食べてないので今日か明日あたりにかつやでも行こうと思っています
2023年11月6日 22:29 bomberさん
とんかつと牛丼を食べたい池田瑛紗さんにおすすめの一皿、かつやの「かつ牛丼」 馬鹿みてぇな飯だなおい
2023年11月6日 21:12 とめ as さおとめたかし
とん汁定食(ロースカツ)にしました。ロースは80gですが、とん汁は大です。定食メニューでは2番目に安い設定です。 (@ かつや in 港区, 東京都) swarmapp.com/maylady12/chec…
#定食  
2023年11月6日 21:11 massaa ????
本日の夕食は、すき家へ…行ったら牛すき鍋が明日からでした〜😰 なので急遽変更してかつやへ とんかつ定食を注文! 合計792円 やっぱりかつやのとんかつは美味いですね!😊👍💕 ごちそうさまでした〜
2023年11月6日 19:12 ノワール【原初のクロ】:ハマーン様信者
今日の晩御飯🌃🍴です🙆 かつや ロースカツ定食 安定の旨さ
2023年11月6日 19:12 minori
本日の夕食。 かつやのメンチカツ定食。 衣はサクサク中はジューシーで美味しかったです🤤
#定食  
2023年11月6日 18:09 しぎまや(新アカ)
今夜はカツ丼♪ かつやのお持ち帰り〜✌️✨ 担々麺とデザートのロールケーキも、セットでいただきまする(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年11月6日 17:51 oguogu345
日曜日のランチ〜! かつやの唐揚げ定食、コスパ最高です!割引券で650!
2023年11月6日 17:11 ししあん
@GSX250R_1今かつやテイクアウトしてきたwww
2023年11月6日 15:12 パパさん
勝負事のげん担ぎにはやっぱりカツ丼ということでかつや MBK店へ。オーダーはヒレカツ丼。実はMBKにはEat Am Are 目的で行ったんですが余りの行列に負けてしまいかつやに逃げ込みましたが、そこはやっぱりかつやのカツ丼なんで安定の美味しさです!カツ丼ばんざーい!
2023年11月6日 13:09 改きたくのS_nmh!!
昨日の晩ごはんです、 クリアアサヒ1本🍺 かつや、 味噌かつ丼、松の大盛り‼️ 少しだけ贅沢😁 ごちそうさまでした🙇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ