ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食14 天津飯12 7 豚汁7 カツ丼6 コロッケ4 唐揚げ3 晩ごはん3 とんかつ2 トンカツ2 カレー2 ランチ2 刺身1 うどん1 カレーうどん1 炭火焼き1 味噌汁1 カツカレー1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちゃん1 かに道楽1 ごはん1 どん兵衛1 ひらめ1 やよい軒1 浅草メンチ1 麺鍾馗1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 15:13現在

2023年11月6日 13:09 改きたくのS_nmh!!
昨日の晩ごはんです、 クリアアサヒ1本🍺 かつや、 味噌かつ丼、松の大盛り‼️ 少しだけ贅沢😁 ごちそうさまでした🙇
2023年11月6日 5:32 HT☆ a.k.a Dissidents★FM
昨日の夕食。 かつや 秋葉原店、天津飯チキンカツ定食。 かつやさん一年ぶり? 天津飯があったから頼んでみたけど定食はごはん別なんですね。 正に鉄鍋の中はごはん抜きの天津飯、でも甘酢餡とかしっかりかかってます。 チキンカツと合わせて美味しく頂きました。 あとお味噌汁が豚汁なところ嬉しみ。
2023年11月5日 22:32 あひるっく@いつでもドライブ中
かつやの大人様ランチ。 たまごにエビフライにウインナー。カレーは何にでも合う。
2023年11月5日 21:50 ove
にて を食す と が になっちゃうってあり!? 後からきたお客さんの1/3ほどの人が頼んでた体感 チキンカツがデカすぎてご飯がなかなか食べられない たまごと餡とご飯がいい感じ 結構 味濃いぞ かつやのこういう(訳わかんない)メニュー好き☺️
2023年11月5日 20:12 もけもけ
かつやさんの分は クール便でおくります ひらめは わけてもらいました 刺身にしました ぷりぷりでした
2023年11月5日 18:32 昼下がり
かつやのカツ丼(梅) 安くて美味しい😋めっちゃ好き☺️ いつもカウンターは男性しか座ってないけど、お構いなしに座るわたし😆落ち着く。 店員さんも爽やかな声で、接客も丁寧。 素晴らしい!!
2023年11月5日 18:29 おおつか
晩飯はかつやにて 天津飯チキンカツ定食なるものを めちゃくちゃ美味い
2023年11月5日 18:01 Toyoshin
かつやのカツってうまいよな テイクアウトしてみたい
2023年11月5日 14:10 おふくろさん 渚(なぎさ)
今日は休みです 久しぶりにかつやに行って来ました ロースカツ定食に味噌ダレにカニクリームコロッケ お腹いっぱい
2023年11月5日 13:30 ずきゅ~んたん
流石は、マクドやで、店員がめちゃおって。この量を問題無く捌いてる。店内に、持ち帰り、Uber、なんなく捌けてる、この前の、かつや、やよい軒とは全然違うわ。なんで、こんなに差が出てるんだろ
2023年11月5日 12:11 ポイカ
これは今日ではなくて 少し前に食べたかつやの天津飯チキンカツ定食 さすがにこれは丼にしたほうが良かった気がするな さて、今日のお昼は何にするか?
#丼  #天津飯  #定食  
2023年11月5日 12:02 ?揚げ美?
かつやでデリバリー カツ丼大盛り かつ2枚入ってる🤣👏その前に既に右のキャベツのとこの唐揚げ弁当は食べ終わりました😅✋
2023年11月5日 11:31 Schutzbereich@頑張るマン(ง •̀_•́)ง
かつやのテイクアウトって、普通盛りでも大盛りクラスの量無い…?😇
2023年11月4日 23:50 こま☆彡ごめピペット
天津飯チキンカツ定食 at. かつや これは、ヒットだ🤤💕
2023年11月4日 22:09 Nオ
人生初のかつやテイクアウト
2023年11月4日 21:11 ポン
かつやで晩ごはん 特かつ丼 サ飯に久しぶりのかつや サウナ後に甘く煮られたカツ丼は全身に染み渡る… 特かつ丼だから🍚のボリュームも大満足だし温玉で卵摂取ヨシッ 良いサ飯になった…
2023年11月4日 20:19 dddd…
某かつやのアジア系店員さん、忙しく手を動かしてる時に声をかけてきた出前配達員を『ハイハイハイ』と適当にあしらっててとても良かった。
2023年11月4日 20:12 cometty
11/4(土)ランチ 天津飯チキンカツ定食 869円 かつや g.co/kgs/UcJgZ5
2023年11月4日 19:12 常磐⛩諒
かつやの天津飯チキンカツをデリバリーしたけど、量がめっちゃ多い💦 残りは明日の昼に食べます お腹めちゃ空いてたハズなんだけどなぁ
2023年11月4日 19:10 まっちゃん@あのコン信者?
温泉の後、かつやで夕飯食べてきました〜! 久しぶりにかつ丼食べて美味かった✨
2023年11月4日 18:51 岩見良明
仕事おわりの かつや ロースカツ定食 豚汁
#定食  #豚汁  
2023年11月4日 12:10 ?ももテツ??11/ 5七瀬ここね生誕祭????▲?? ??
サーモン丼だよあおいちゃん かつやんさんにてんねこビラ配した~
2023年11月4日 11:11 さきち
いつものかつやでかつ丼と豚汁活動。朝チキンカツ弁当を食べた気がするけどあれはノーカンで。 弥富市
#豚汁  
2023年11月4日 3:21 ハルノフ
@Riittatoksy白髪でヨボヨボになってから縁側で孫に囲まれて昔話しながらコロッケ食べる老後とかいいやん…! かつやのイモイモしいコロッケおいしいよね🤤
2023年11月4日 2:32 suzuketu
かなり遅めのお昼はかつやさん🐷 とん汁定食(ロースカツ) 勝手に夢見る男子コラボ(^o^)/ 美味しゅうございました😋🍴💕
#定食  
2023年11月3日 22:13 パパ活るびー?
会う時毎回かに道楽のPいる🦀 今日はタラバの炭火焼きが美味しすぎてかに刺し超えてきた🥺 元々ぴーかつやってなかったおじなのになぜかお手当て少しだけ多くしてくれて嬉しかった🫶
2023年11月3日 22:02 ゆー。
@YUI_relax_timeYUIさんのかつやの話を聞いてたら食べたくなったから行って来たよ😆 とんかつ最高😁 出来ればお店で食べたいよね😟 とん汁のテイクアウトは、とん汁が別料金になっちゃうからね😢
2023年11月3日 21:51 ß
宣言通り、かつやの限定メニュー「天津飯チキンカツ定食」食べてきましたw
2023年11月3日 21:50 ?YUI?
@26q0YbGXQ1PeahAあっ、ついにかつやに行かれたのですね✨ 豚汁も美味しいからこのお店好きなんだけど、ほぼテイクアウトばかり💨
#豚汁  
2023年11月3日 19:51 TBKC
元祖とんかつカレー かつやさ トンカツカレーB+ゆで卵 2年位前に訪れた所から少しだけ移動してました、今日の注意喚起はここに貼ってあったのですが現在は衛生面からワンちゃんと遊べなくなってます ルーにこだわりと工夫がある老舗 最近知ったのに懐かしく美味しいザ・カツカレーです
2023年11月3日 19:41 なぐも
かつや持ち帰りのロースカツとチーズボール🐷豚汁作りましたー😋✨
#豚汁  
2023年11月3日 17:30 ワットマン/KIRAKU
[気まぐれツイート] 今夜もかつやで夕食 今回はタルタルチキンカツ定食で カツ定食は何と言っても キャベツが多いのが嬉しい そして豚汁… 具が新鮮で、特にコンニャクが 固すぎないのが嬉しい
#定食  #豚汁  
2023年11月3日 16:52 blueorion
かつやの「メンチカツ定食+豚汁小」大好物のメンチカツ、久々に食べました。美味かったですね。メンチカツ第1位は浅草メンチです!
2023年11月3日 14:12 ☆Sugar☆
今日はインドアのつもりだったけれど 祖母様とお買い物に行くことに🛍️✨ お昼は麺を完全封印して かつやで豚かてゅ食べた😋💓
2023年11月3日 13:12 勝勝
今日の昼食 かつや ロースかつ定食
#定食  #昼食  
2023年11月3日 12:12 猛毒パンダ祭@心優しきデブ
(;'ω`)フニャフニャ…今日祭日か せっかく昼休みに麺鍾馗に来れたのに、これは無理だな かつやで我慢しよ
2023年11月3日 0:22 たこリン@11/4 12th迷子
明日何食べよう ↓ 遠征前だししっかり食べたいけど 作業あるしお持ち帰りで ↓ ディーラー行くついでに通り道にある かつやにしよう ↓ 何にしようかな ↓ この差は一体 <イマココ
2023年11月2日 19:49 アルティメット✞屍鬼(ねこぶそう)
クワッ‼️かつやなう…鶏の照り焼き丼と冷しはいからうどん(小)予告通りの照り焼き丼❕
#うどん  #丼  
2023年11月2日 19:32 KENTA-09????️@まどそふと法被勢リーダー
かつやテイクアウトで銀ネセルフ祝いのカツ丼と唐揚げとコロッケ。茶色は美味いんだ。
2023年11月2日 18:52 かすがい
冷静にこの写真だけで、かつやって分かるの気持ち悪いな 11月から天津飯丼やってるの知ってるところもな…
#丼  #天津飯  
2023年11月2日 18:11 てつ@R32大好き
かつやで持ち帰り頼んだら待ち番号が32でテンション上がった😊 単純(笑)
2023年11月2日 18:09 ワットマン/KIRAKU
[気まぐれツイート] 今夜もフードコートにて夕食 今回は かつやの天津飯チキンカツ定食を頂く それでは…モグモク♪
2023年11月2日 13:31 おさんぽぼうちゃん
お昼ごはん🍚 かつやの[天津飯チキンカツ定食] ご飯が進む🙆
2023年11月2日 12:29 改きたくのS_nmh!!
昨日の晩ごはんです、 クリアアサヒ1本🍺 かつや、 かつ丼の松、どん兵衛カレーうどん‼️ 少しだけ贅沢😁 ごちそうさまでした🙇
2023年11月2日 0:12 ヨシ
かつや 天津飯チキンカツ丼 唐揚げ カニクリームコロッケ… 天津は甘酸っぱくチキンカツはサクサク、餡かかってるところは程よく柔らかくて旨い🤤 結構な量だったお腹いっぱい🥵 美味しく頂きました👍
2023年11月1日 21:10 びんちょろまぐろ
現在、 訴訟になるかもしれない問題抱えてるので、かつやでトンカツ食ってきた👊( ¨̮💪)
2023年11月1日 19:09 猫耳の森
今日はかつやな気分だったが宅配屋には限定メニュー入ってないな。やめやめ。
2023年11月1日 19:01 なむ
かつやテイクアウトでカツ丼(竹)を2つ買おうと思ってたのに竹…竹…って思いながら松注文して受け取るまで気づかなかった 受け取る時なんかでかいな?……あっ…松って言った記憶あるわ…みたいな…
2023年11月1日 18:32 たかなみ
かつやの変わり種丼、いつもはいやー…と思って回避していたんだけど今回は天津飯好きだしな…と釣られてしまったんだが、カツ+卵+飯というこの世で一番チームワークが取れてるトリオが口の中でハチャメチャに喧嘩始めて面白かった
#丼  #天津飯  
2023年11月1日 18:10 南雲 一範
基本的にロース派だが… 《かつや》では『ヒレかつ丼』の方が好きです…😸
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×