みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食14 天津飯12 丼7 豚汁7 カツ丼6 コロッケ4 唐揚げ3 晩ごはん3 とんかつ2 トンカツ2 カレー2 ランチ2 刺身1 うどん1 カレーうどん1 炭火焼き1 味噌汁1 カツカレー1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
昨日の夕食。 かつや 秋葉原店、天津飯チキンカツ定食。 かつやさん一年ぶり? 天津飯があったから頼んでみたけど定食はごはん別なんですね。 正に鉄鍋の中はごはん抜きの天津飯、でも甘酢餡とかしっかりかかってます。 チキンカツと合わせて美味しく頂きました。 あとお味噌汁が豚汁なところ嬉しみ。
にて を食す と が になっちゃうってあり!? 後からきたお客さんの1/3ほどの人が頼んでた体感 チキンカツがデカすぎてご飯がなかなか食べられない たまごと餡とご飯がいい感じ 結構 味濃いぞ かつやのこういう(訳わかんない)メニュー好き☺️
かつやのカツ丼(梅) 安くて美味しい😋めっちゃ好き☺️ いつもカウンターは男性しか座ってないけど、お構いなしに座るわたし😆落ち着く。 店員さんも爽やかな声で、接客も丁寧。 素晴らしい!!
かつやのカツってうまいよな テイクアウトしてみたい
流石は、マクドやで、店員がめちゃおって。この量を問題無く捌いてる。店内に、持ち帰り、Uber、なんなく捌けてる、この前の、かつや、やよい軒とは全然違うわ。なんで、こんなに差が出てるんだろ
これは今日ではなくて 少し前に食べたかつやの天津飯チキンカツ定食 さすがにこれは丼にしたほうが良かった気がするな さて、今日のお昼は何にするか?
かつやのテイクアウトって、普通盛りでも大盛りクラスの量無い…?😇
人生初のかつやテイクアウト
かつやで晩ごはん 特かつ丼 サ飯に久しぶりのかつや サウナ後に甘く煮られたカツ丼は全身に染み渡る… 特かつ丼だから🍚のボリュームも大満足だし温玉で卵摂取ヨシッ 良いサ飯になった…
某かつやのアジア系店員さん、忙しく手を動かしてる時に声をかけてきた出前配達員を『ハイハイハイ』と適当にあしらっててとても良かった。
温泉の後、かつやで夕飯食べてきました〜! 久しぶりにかつ丼食べて美味かった✨
@Riittatoksy白髪でヨボヨボになってから縁側で孫に囲まれて昔話しながらコロッケ食べる老後とかいいやん…! かつやのイモイモしいコロッケおいしいよね🤤
会う時毎回かに道楽のPいる🦀 今日はタラバの炭火焼きが美味しすぎてかに刺し超えてきた🥺 元々ぴーかつやってなかったおじなのになぜかお手当て少しだけ多くしてくれて嬉しかった🫶
@YUI_relax_timeYUIさんのかつやの話を聞いてたら食べたくなったから行って来たよ😆 とんかつ最高😁 出来ればお店で食べたいよね😟 とん汁のテイクアウトは、とん汁が別料金になっちゃうからね😢
元祖とんかつカレー かつやさ トンカツカレーB+ゆで卵 2年位前に訪れた所から少しだけ移動してました、今日の注意喚起はここに貼ってあったのですが現在は衛生面からワンちゃんと遊べなくなってます ルーにこだわりと工夫がある老舗 最近知ったのに懐かしく美味しいザ・カツカレーです
[気まぐれツイート] 今夜もかつやで夕食 今回はタルタルチキンカツ定食で カツ定食は何と言っても キャベツが多いのが嬉しい そして豚汁… 具が新鮮で、特にコンニャクが 固すぎないのが嬉しい
かつやの「メンチカツ定食+豚汁小」大好物のメンチカツ、久々に食べました。美味かったですね。メンチカツ第1位は浅草メンチです!
今日はインドアのつもりだったけれど 祖母様とお買い物に行くことに🛍️✨ お昼は麺を完全封印して かつやで豚かてゅ食べた😋💓
明日何食べよう ↓ 遠征前だししっかり食べたいけど 作業あるしお持ち帰りで ↓ ディーラー行くついでに通り道にある かつやにしよう ↓ 何にしようかな ↓ この差は一体 <イマココ
かつやテイクアウトで銀ネセルフ祝いのカツ丼と唐揚げとコロッケ。茶色は美味いんだ。
かつやで持ち帰り頼んだら待ち番号が32でテンション上がった😊 単純(笑)
昨日の晩ごはんです、 クリアアサヒ1本🍺 かつや、 かつ丼の松、どん兵衛カレーうどん‼️ 少しだけ贅沢😁 ごちそうさまでした🙇
かつや 天津飯チキンカツ丼 唐揚げ カニクリームコロッケ… 天津は甘酸っぱくチキンカツはサクサク、餡かかってるところは程よく柔らかくて旨い🤤 結構な量だったお腹いっぱい🥵 美味しく頂きました👍
今日はかつやな気分だったが宅配屋には限定メニュー入ってないな。やめやめ。
かつやテイクアウトでカツ丼(竹)を2つ買おうと思ってたのに竹…竹…って思いながら松注文して受け取るまで気づかなかった 受け取る時なんかでかいな?……あっ…松って言った記憶あるわ…みたいな…
かつやの変わり種丼、いつもはいやー…と思って回避していたんだけど今回は天津飯好きだしな…と釣られてしまったんだが、カツ+卵+飯というこの世で一番チームワークが取れてるトリオが口の中でハチャメチャに喧嘩始めて面白かった