みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
かつやに持ち帰りのおかずを買いに行ったら、接客してくれたのが名札に研修中って書いてある若い男の子で、めちゃくちゃ緊張してたの。 品物受けとるときに 「がんばってね、新人さん」 って声かけたら、大きな声で 「がんばります‼️」 彼は後に伝説のカツ職人となる。そんな気がする
かつやに持ち帰りのおかずを買いに行ったら、接客してくれたのが名札に研修中って書いてある若い男の子で、めちゃくちゃ緊張してたの。 品物受けとるときに 「がんばってね、新人さん」 って声かけたら、大きな声で 「がんばります‼️」 だって。 彼は後に伝説のカツ職人となる男かもしれん
@TOkada91110770何年振りでしょうか【天中殺】 こんな日は大人しくマルちゃんカレーうどん。 実はかつやさん牛丼屋さんどちらも高校生位のバイトでした。かつやさんは持ち帰り、牛丼屋さんはUber対応でテンパってました。
かつやのテイクアウトメニューや予約・注文方法を解説! おすすめ10選も紹介 news-f.cashback5review.com/?p=99211
おひるごはんはかつやにて。 天津飯チキンカツ定食、ごはん並盛。 がっつり美味しい。 前回もらった割引クーポン忘れてきたのが悲しい。
爆食はしごするつもりなかったんですけど 結果爆食はしごしてきました‼️✨ 1件目 かつや 海老ヒレカツ定食 ご飯大盛り カツ丼 唐揚げ定食 ご飯大盛り もう1個位食べようと思ったら お店混雑してきたので 何故か無性に天丼食べたくなって さん天へ 追加は下に続きます⬇️
かつや カツ丼(梅) 三葉抜き 豚汁(小) 久し振りに、 かつや。🐖 はねこさんと頂きます。🍴🙏 寿司屋が混んでいたので、 すぐに食べれる店を探したら、 かつやでした。✋
昼飯 あまり来る機会がない かつや 天津飯チキンカツ定食🤤 豚汁大に変更900円 コンビニ弁当だとお茶も買わないといけないから やっぱり時間あれば店で食べた方が安いし美味しいね✌️
食べ物が美味しくないって思ってたけどかつやのカツ丼おいしかった。公園でストゼロの缶にモデルガンでBB弾当てまくってわーきゃーしてたのしかった。でもいま病んでる
かつやの天津飯チキンカツ丼 食べたいですね🥢 お弁当🍱で持帰りしよう🤗
かつやの「天津飯チキンカツ」です。ふわとろ玉子・たっぷり甘酢餡を謡っております。でかいチキンカツを中華風にしあげており、たっぷり甘酢餡によって、丼全体が、かつやらしくない中華風味で支配されていました。 パンチの効いた一品でした prtimes.jp/main/html/rd/p…
今日はかつやテイクアウトするわよ
久しぶりにNinja乗ってる。 こんなことしてる時間もないんだろうけど。 さあ夕飯どうしようか。 本当はホロホロお肉のカレーとか食べたいけど具だくさんなカレーが食べられるチェーン店ってなんかないよね。 今日もかつや? 毎日かつやになっちゃうが
チートday✨ クローン病の息子ちゃんの願いで今日はかつやのテイクアウト🥡 クローン病の人には生命に関わるくらい脂質が危険だけどどうしても食べたいストレスから悪くなる可能性もあるんです💧 カツ丼を嫁シュナ様と半分こ😊 僕もカツを半分✨残りは娘ちゃんへ‼️ 家族の為にたまには太ります😁w
かつやん特製バラエティ丼どす🕊️🥚🍖
近くにかつやあるからお持ち帰りにしーちゃお
@kagato227かつや美味しいですよね🤤
今日のお昼ごはん かつや にて 天津飯チキンカツ定食 最近たまご料理ばかり食べてる気がするwwきのうもオムライス食べたし。ふわトロたまご結構好きみたい😋😇
かつや安くて美味しい😳
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年10月29日版】 entabe.jp/51601/katsuya-…
今日 かつや 話題になってるからテイクアウト🥡しようか思ったら 母に 肝臓の数値高いんだから辞めなさいと止められただいぶ大人泣く😭 健康は大事ですからね
かつやって1回どんぶりにご飯入れて頭よそおって、からのテイクアウト容器に盛るのね… おかしいだろ!!w
出先からの帰り、持ち帰り用の弁当を買うことにする。トンカツに決めて、チェーン店のHP見て、店を検索して、メニューを決めて、必要事項を入れてネットで注文して、店の外観を見て驚く。ずっと頭の中では『松のや』のつもりで進めてたのに、辿り着いて受け取ったのは『かつや』...なぜ?
かつやが食べたいってことで持ち帰り待ち…土曜は混むのね
しごおわ!やっと普通の飯が食べれる様になったんで、かつやのカツ丼を昼間食べました‼️😃 歯が良くなったら先ず食べたいと思ったのがカツ丼☝️😆 ガッツリ食べたかったし、定食よりもカツ丼独自のタレの味付けが最高に美味いんだよね~(*^^*) これで流動食卒業だ‼️\(^o^)/
かつやのフェアメニューは丼+とん汁と定食で同じ位のイメージだったけど、とん汁の値段が上がったのか丼+とん汁だと50円差だから大きく感じる これは丼で食べたかったけどとん汁も食べたいから定食でしょうがない
お目当てのお店のお並びがゴイスーだったので、かつやで店舗限定の麻婆ロースカツ丼759を、サービス券で-100。 花椒の香りとシビれもあり、なかなか美味い。トンカツに麻婆って、食ってみると意外と良いなって印象。 サクサクの衣と、麻婆でフニャった部分のコントラストが、なかなか良くて米が進む。
@himeno_online良かったですね😊かつや美味しいですよね。自分も家の近くにかつやあるのでたまにテイクアウトで買いますね
@kira_shinaはちみつレモンなら飲めたんだが炭酸なきつい!なおていくあうとかつや!580円 テイクアウトのほうがやはり言い聞かしてきた
図書館でうたた寝して「ブヒッ」って鼻が鳴った 週末限定営業のお菓子屋さん開いてなかった かつやはテイクアウト多すぎたのか、店内回ってなくてカツぬるかった 土曜日限定営業の工場直売ソーセージまた忘れてた 謎のくしゃみが出てからちょっと呼吸が変(よくある) 眠い
また寿司屋開拓するのめんどいし 高はしで舟盛り 丼以外もあるなら悪くはないな、カキもちゃんとしてる この前のかつやのは酷かったからなww
寝起き1時間以内にとんかつとか、さすがの私でも無理じゃない?と思ったけど、全く問題なかったですね。かつやのコスパ最高👍 昨日に引き続き頭痛がするので、ロキソニン飲みましたけど。
【来日3週間】回転寿司25皿たいらげた後、かつやのカツ丼も爆食してしまう外国人家族 youtu.be/_03HA6zcTKA?si… @YouTubeより
かつや、やっぱり美味しいなあ 安いし最高。