ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食16 天津飯9 カツ丼8 7 とんかつ6 豚汁4 ランチ2 和食1 トンカツ1 餃子1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 昼ごはん1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松のや3 ごはん2 とんかつ屋2 マック2 吉野家2 天さん2 あおき1 かっぱ寿司1 かつ庵1 からやま1 ぎょうざの満州1 くつろぎ1 くら寿司1 こなす1 こんなとこ1 じょっぱり1 たくあん1 とんかつ檍1 なか卯1 はま寿司1 ぼっか1 エックス1 クランド1 コメダ1 ジャンボ1 スシロー1 ペコリーノ1 レインボー1 亀戸餃子1 政寿司1 日の出1 松屋1 餃子屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 17:57現在

2023年10月27日 21:10 イソーロー❄?
今日のごはん かつやのかつ丼!
#ごはん  #丼  
2023年10月27日 17:32 ミズキ@ナナラボ厩舎‌‌-FCイベ両日参戦決定✨世界はシュガーコートのDoughnuts?
池袋引い西口前のかつやさんに寄らせて頂きました! 何気にかつや初デビュー✨ 天津飯チキンカツ定食を頂きます😋 …うん?ナネットさん、チキンだって? ナネ:・・・
2023年10月27日 16:30 よるねこ
今日のお昼はかつや 天津飯チキンカツ定食😋
2023年10月27日 15:32 まゆねこ
長男がバイト先で買ってきたかつやの天津チキンカツ丼、味見してみたらめちゃくちゃおいしいんだが
2023年10月27日 14:32 としろ
かつやで今日から販売の「天津飯チキンカツ丼」を食べてきた。 かつて別の店舗で写真と全く違う丼ぶり出てきたことあって期待してなかったけど、今回は写真のマンマの美味しい商品出てきて嬉しかった🤗これはお勧めです✨
2023年10月27日 14:30 真生
お昼はかつやの天津飯チキンカツ定食♫
2023年10月27日 14:11 クソキヨ
   あ、そうだ🐧 いつぞやこんなとこに餃子屋なんてあったんやなーって載せたとこ、かつやの方に曲がってじょっぱり餃子のちょっと先🥟 大瓶500円、て張り紙出てたからもしかしたら亀戸餃子みたいに純粋に餃子ビールできるかもね。しかも大瓶500円て安すぎ。気になるブヒヒ🐖
2023年10月27日 13:11 ひぃまま
お昼ごはん かつやさんで天津飯チキンカツ丼 ごはん大盛り テイクアウト 今日から発売の丼 大きなカツとふわふわ卵 しっかり食べて午後の予定をこなすぞ!
2023年10月27日 12:50 ヘンなオジサン
@yuto_matsuuraそれやるとドンドンと積み重ね本物になりカンペ見なくとも出来るようになるものね。何度も生でやろう。 ”かつや”では持ち帰りのことを”テイク”と言ってますね。「かつテイク三丁!」 よく頑張りました!
2023年10月27日 12:29 シエル
早速、かつやの天津飯チキンカツ定食食べてきました。 甘酢あんと思いきやさっぱり塩あんの天津が出てきた。 まぁ食べ慣れてるんで美味しいけど、一回だけでいいかなw
2023年10月27日 12:21 武丸
かつやの天津飯チキンカツ頂きました。 麻婆ロースカツ食べたかったけど、広島はないらしい… 家に余ったご飯があったのでテイクアウトでおかずのみ。 普通に美味しかったな😋 100円クーポン使ったけど、537円って安くない?
2023年10月27日 7:29 イベントチェッカー製作委員会
本日10/27(金)とんかつの"かつや"に「天津飯チキンカツ丼」登場。ふわとろ&たっぷり玉子の"天津飯"とボリュームのある"チキンカツ丼"が一度に楽しめます→ event-checker.info/katsuya-aimori/
2023年10月27日 6:52 沙守
「いいかい学生さん、トンカツをな、かつやのトンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ」
2023年10月27日 6:31 飯田ネームHD株式会社
10月26日の朝、 西日置橋、 正木 榎白龍明神 参拝。 など祈る。 は、かつや 十番町店。 の の 合い盛り丼 を ! BY飯田
#丼  
2023年10月27日 0:49 森 美紀❤️。
♪レインボー・ジャンボ。 かつや、勉強中で、ダウン症だと、知的障害みたいなのもあるらしく、すぐ頭には入ってこなくて、すき家、吉野家、なか卯。と、よく、迷う🌀。 かっぱ寿司、はま寿司、くら寿司、スシローも、混合する🌀。 政寿司、和楽、とっぴーもあるよね🤔。 youtu.be/y2KHuvZWNNU?si…
2023年10月26日 21:50 グラさん
かつや に行ったら、味噌かつが品切れだと言われて、普通のカツ丼とや、とんかつ等を食べようか迷ったが、どうにも お腹が味噌かつしか受け付けないモードになってたんで、かつやを出て近くの 松のや に行き 味噌かつをオーダーした件。
2023年10月26日 21:50 踊る智(とも)@静岡民八戸好き????
夕方のテレビ静岡「まるごと」内で放送されてる、ずん飯尾さんのお散歩番組「ペコリーノ」で美味しそうな静岡市内のとんかつ屋さんが出てたので、 夕飯は夫を誘って「かつや」🐷🥢 (↑出てたお店はきっと混むのでw) とても美味しゅうございました🙏
2023年10月26日 21:19 JERU THE TAMACHAN
腹減り過ぎてかつやのテイクアウトしたチーズコロッケを車でキメてしまった…
2023年10月26日 20:42 後期あらため前期の人
2週間位前にオープンしたかつや、カツ丼一人前テイクアウトに所要した時間50分 次行く時は慣れた頃見計らってかな
2023年10月26日 20:32 r ニッタ
@SubTen_oOまた、さぶ天さんの夕飯を決めてしまった🤭 かつやは店舗でもお持ち帰りでも有能ですよね☺️つぼ漬けでお腹膨らませられるの有能!
2023年10月26日 20:20 ?急性四弦中毒?
かつやのかつ丼テイクアウトしてるけど、味噌汁とサラダとおひたしはちゃんと作ったもんね!偉いもんね!!
#丼  #味噌汁  
2023年10月26日 19:50 ?急性四弦中毒?
目が覚めた瞬間『かつ丼!!』って叫んだから今夜は かつや
#丼  
2023年10月26日 19:11 杉本明久?
晩ご飯はかつやで を食べました 🤗衣がカラッと揚がった出来立てでしたが、カリ カリ、サクサクとした歯ごたえでした😆箸で衣を 潰すと肉汁がジュワーっと出てきて大変ジューシー でした🥳とんかつソースと相まって美味しかった です☺️100円割引券で649円でした。
2023年10月26日 18:49 そうた@OED/バラモ!
本日のそうたディナーは 初、かつやに行きました おすすめのソースカツ丼(竹)とおすすめの限定、麻婆ロースカツ丼(竹)を食べました 美味しかったですw 麻婆から食べたからソースカツ丼の味がうすく感じたのは失敗しましたw ちなみに丼2つ食べたのははじめてw そう考えると松のやって激安だなw
2023年10月26日 17:09 ゆ〜にゃん♪やっぱりオーディオっ?
@eclipsecross_phあるんですけど😂ベタなチェーン店しか入れないんですよ。 かつやとかなんかちょっと気軽なところ😂 そういえば、オープンしてもない。かつやのグーグルマップのページが登場していて、多治見市民のとんかつ熱望を感じますww 写真は潰れた松屋←勝手に潰すんじゃない😭
2023年10月26日 16:59 おとめ主任@
今日はかつやで持ち帰りするか
2023年10月26日 13:30 哀川 潤@
@magmag_oisi昼に王将 15時のおやつにコメダ 夕飯にかつやで食べて持ち帰りで丸亀 夜食にマクド これでどない? ( ・´ー・`)✌
2023年10月26日 12:09 食べ歩きジジイ
久しぶりにかつやじゃないとんかつ屋にてとんかつ定食をくらうジジイ🐷ちゃんとしたとんかつ屋さんなのにお値段700円!ご飯のおかわり自由!ここは人には教えたくないな(笑)
2023年10月25日 23:12 ゆーいち
初めてかつ庵来たw 味はかつ庵、コスパはかつやって感じ ごま使い放題でご飯も麦ご飯選べてソース2種類あるのもいいね👍 閉店24時なのもありがたい でもかつやの限定も魅力高いから甲乙つけ難いw チキンカツ定食 サーモンフライ
2023年10月25日 23:09 ウソシン
かつやで夕食😋 チキンタルタル定食にヒレかつをトッピングしました😋
#定食  
2023年10月25日 21:12 BUBBLE-B ?
「かつや」「からやま」のアークランドグループの新業態、「肉めし 岡もと」の先月オープンしたばかりの溝の口店へ初。関西にはまだ来てない。 肉めしってなんやろ? 写真見たら何だか台湾の料理みたいだが? 食べてみたら牛モツ煮込みをご飯にのせた、いわゆる神戸長田の「ぼっかけ丼」のような。
2023年10月25日 19:20 不機嫌
今すぐここに行きたい🍜1週間通ったら5kg太った。ご飯と胡瓜とたくあん置いてるし調味料豊富で最高🫶父とかつやお持ち帰りが帰宅した
2023年10月25日 18:32 11月4日で誕生日を迎える榎本浩伸?
土曜はかつやに行こう。帰りにマックのニューヨークバーガーをテイクアウト👍いい選択だ~
2023年10月25日 14:32 週末プリンス
皆さんのランチを配達した後は 自分の番 かつや、豚汁定食 これで、650円の高コスパ。 毎日でも来たいのだが、胃がゲンキなときしか、これません。
2023年10月25日 11:40 (小≦˘ω˘≧唄)
かつや新作👨🏻‍🦲天さんにチキンカツ、おいしくないわけないやつ‥‥!
2023年10月25日 11:10 イベントチェッカー製作委員会
10/27(金)とんかつの"かつや"に「天津飯チキンカツ丼」登場。ふわとろ&たっぷり玉子の"天津飯"とボリュームのある"チキンカツ丼"が一度に楽しめます→ event-checker.info/katsuya-aimori/
2023年10月25日 8:52 おスギとメグch(osugi)
@makosasu47焼肉ランチ🥩🔥🫢 私はかつやか、いつもの和食ランチか悩んでるw食べたいものがありすぎる🤤ランチ報告よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2023年10月24日 22:49 やお
かつやの豚汁定食のコストパフォーマンス良すぎ 白飯の量増えた?なんか多い気が... そしてかつや行くとめちゃ油臭くなるお
#定食  #豚汁  
2023年10月24日 21:12 アルtra
ホテルに帰って、 くつろぎ中👍 夕食はかつやの ダブルロースカツ定食を頂きました✨ サクッと美味かったですよ! かつやも好きだが、 松のやも好きね😋👍 資格免許の更新でき〜の、 朝から豪勢な食事でき〜の、 良い1日でした✨✨❗ 明日も仕事頑張って、 充実した1日にしましょ😁
2023年10月24日 20:30 しゅーか
かつや行くと大体豚汁定食頼むけど今日はメンチで
#定食  #豚汁  
2023年10月24日 15:12 よるねこ
かつやに来た 海老ロースカツ定食😋
#定食  
2023年10月24日 12:59 Yana
ご飯は吉野家が美味しいし 牛はすき家の味が好き 豚汁はかつやが最強なのだけど これ全部単品でテイクアウトできるな…?
2023年10月24日 12:51 emuhirou
かつやさんにて「牛バラ焼きとロースカツ合い盛り定食」頂きました! ニンニクの効いた甘めのタレと玉ねぎで旨味たっぷりの牛バラ焼きと脂身の旨いロースカツ☺️ご飯に合う〜✨
#定食  
2023年10月23日 22:29 いちご?2y+1y☺︎*
@hana1399hマックの日は遅めなのね🥹🍟テイクアウトするお店決まってきちゃうよね🥡 すき家はたまに買うけど、かつやのかつカレーが食べたいブヒ🤤🍛
2023年10月23日 21:32 ハル
かつやで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食✨うまっ!
#定食  
2023年10月23日 20:10 sironekotoro??
京急日の出町駅近くにあった「味吉」の跡地は「とんかつ檍(あおき)」が出店。近日オープンとのこと。会社近くにもあるチェーン店だわ。 近くに「かつや」ってど直球の競合あるけど、勝てると踏んだのかしら?
2023年10月23日 19:52 フオロー・ウォーズ Ep.Ⅳ
あ、かつやテイクアウト待ちです。 だからこんなツゥィートしてます。 エックスになったらツイートっていう言葉も変わるべきなのかな。 命名します「エクる」 つまんな
2023年10月23日 19:32 ゆめのすけ
【八王子】金曜日の一人飲み【ぎょうざの満州とかつや】 youtu.be/UPzxUJpDaNU?si… @YouTubeより
2023年10月23日 18:32 ジュピアル
なかなか機会がなくて行けなかったが、今回初めてかつやに行ってみた。 ロースカツ定食 もう少し脂身があったら好かった。
#定食  
2023年10月23日 17:30 S.Nakajima
かつや藤沢店で牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食。相変わらずガッツリしてます🍗🍚🐱
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ