みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食20 丼9 豚汁9 カツ丼5 唐揚げ4 カレー3 ランチ3 とんかつ2 晩ごはん2 晩ご飯2 すき焼き1 牛丼1 ラーメン1 焼肉1 カツカレー1 コロッケ1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 19:09現在
かつや ロースカツ唐揚げ定食 限定の牛バラあいもりを目指して来たら終わっとった😭 限定頂きに行って売り切れに心折れるこの感覚、久しぶり😅 ご馳走様でした😋
ランチにかつやで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食(ご飯大盛り)+メンチカツ。 「高カロリーと高カロリーをかけ合わせたら幸せなれる」みたいなテーマで作ったとしか思えない限定メニューだったので来店。 牛肉の方は脂身多めのすき焼きみたいな味付けでご飯相性良し。揚げ物も安定した美味しさ
@karento_tate1かつや美味しいですよね〜
@emikosato_かつやはそつなく美味しいですよ♫ 脂身は殆ど入っていませんし、ヒレカツはちゃんとヒレヒレしています♫ ネットで持帰り注文して、そのままネット画面見せて商品受け取り帰宅し食べて、メール見たら謎の【かつや】って人から何通もメール来ててザクザク消したら、注文確認や出来たコールでした🤣🤣
こんばんわ🌌。 昨日は疲れでゆっくりステイホームで休んで今日は茨木で実査でした💨。 帰りの晩メッシは久々に「かつや」でロースカツ豚汁定食を食べてきました😋🍚。
かつや持ち帰りになった
自白しますw😺 昼ランチかつやの100円サビ券消化ルーチンをぐるぐる 繰り返しています まあ街ソバ屋のカツ丼も美味しいよね ソバとセットの定食が有るお店は固定客も多く美味しいところが多い
お昼ご飯は、かつやでロースカツ・から揚げ定食🍚 推しメンからの指示がなくても積極的に「茶色い食べ物」を食し、忠誠を誓います😌 ごちそうさまでした😋
仕事終えて晩ごはんは近くのかつやでロースカツ、唐揚げ定食で豚汁(大)とご飯大盛りにしました😋皆様今日もお疲れ様でした🥰
こんばんは土曜日⭐️ 今日はかつやで晩ご飯です いつも持ち帰りばかりだったので知らなかったんですが定食には豚汁がついていて嬉しかったです☺️ 競馬の方は穴目の複勝が一本当たっただけで▲1,200円… 明日は挽回せねば‼︎ それではまた明日👋
藤沢駅南口の「かつや」。 かつ丼の梅で軽く。
神戸から新幹線で広島、さらに在来線を乗り継いで呉へ。 スパーク一発!の前に、潜水艦の艦内をイメージしたレストラン(ワクワクすっぞ!)で、くじらかつや肉じゃががセットになった海上自衛隊テッパンカレー🍛いただきました。
今日の夕飯、文句厳禁大あみだくじ大会を開催した結果 近所のかつやのテイクアウトに決定したぞ こいつ病み上がりのくせになめた希望出しやがって… 買ってきます🚗
続き お店で食べるカレー食べたい時は『かつや』に行ってるな〜 大盛りカツカレーにしても千円ちょっとで済むからね〜(微妙に足りないんだけど🤣🤣🤣) まあ最近は、職場近所のキッチンカーのカレー屋さん持ち帰りがメインだな。 続く
昨夜夫は飲み会でご近所さん達もパパが出張やら仕事やらでワンオペとのことで4家族ママ➕子達で集まってかつやテイクアウトして就寝時間まで遊んだ🤩正直週末はこのスタイルが一番楽でいい
横浜だと、制服警官が「かつや」で、カツ丼を持ち帰りをしていた。
✨初のかつやさんへ🚘💨 Xの広告で気になるメニューが有ったのでいただいてきました😋 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼+とん汁(大) ワイルドでなかなか美味かったです👍そして、とん汁デカっ(笑) ごち様でした🥰
かつやでお持ち帰りした〜
かつやさんで 海老ヒレメンチカツ弁当おかずのみ テイクアウト♪ 海老も大きいし かつやさんメンチカツ大好き💕 タルタルソーステンション上がる⤴️ 大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
今日はかつやへ🍛永遠の100円割引券、レジ脇に置いてあったのでそのまま使えました🤭かつやのとんかつは揚げ方が上手くて、とんかつが美味しく感じます😊
昨日かつやに行って残した分をお持ち帰り。 それが今日のお昼です。雑でしょ? だから太ってるんですよ(´・ω・`) 申し訳程度の食物繊維買ってきたから許して😅
マック、サイゼ、かつや、ラーメン…ちょっと街を走れば美味しそうなお店が沢山あるというのに、何も食べられないとは……
10/19の夜、千代田線に乗るとこれは綾瀬終点(-_-) では途中下車して晩メシ食べて行こうと、今回は北千住で降りて、「かつや」さんの新商品を頂くことに。 "牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼"です。見せてもらおうか、かつやの新メニューの実力とやらを。 普通に美味いねこれは
持ち帰りで唐揚げ、アジフライ、コロッケ、クリームコロッケのあるかつやの店舗は初めてだな。
突発的にやってきた大阪。 aikoの聖地を見たくて来たけど、今度はもうちょっとのんびり大阪に来たいなと思います😁 もっと色々食べたかったし、かつやのとんかつカレーが食べたかった🍛 私のポストにコメントくれた方々、本当にありがとうございました🙏 とっても助かりました🙏 さ、帰るぞ〜😙
かつやで食べていたら、隣の人が定食に追加でから揚げを頼んでいるじゃあないか… え、から揚げって持ち帰りの限定メニューなんじゃないの? 追加で頼めるなんて知らんかった… それ店内メニューに載せておいてほしいんだが… それとも貧乏客に単品だけ頼まれても困るから、裏メニュー扱いなの?
今日の昼飯 牛バラ焼き×ロースカツの合盛丼 769円 「かつや」っていつも流行ってる にしても 各地でクマ被害 結果は別として クマでもイノシシでも正当防衛なら殺っちゃっていいのだろうか。相手は殺しに来てるのに「まぁ待て」なんて通用するわけない。
今日は早朝作業でちょっと早めのお昼休み!いつもは牛丼だけど今日はかつや!牛バラとロースカツの合盛り丼!このバラ肉の味付けが好みで良い!!ロースカツもサクッとしつつジューシー感!うまいよ!カツが変に油こくなくていいなぁ!! 今日は早めに仕事終わって歯医者!やるぞー!