ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食20 9 豚汁9 カツ丼5 唐揚げ4 カレー3 ランチ3 とんかつ2 晩ごはん2 晩ご飯2 すき焼き1 牛丼1 ラーメン1 焼肉1 カツカレー1 コロッケ1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 からやま1 くじら1 カレー屋さん1 キッチンカー1 テッパン1 マック1 ルーチン1 千代田1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 19:09現在

2023年10月23日 18:32 ジュピアル
なかなか機会がなくて行けなかったが、今回初めてかつやに行ってみた。 ロースカツ定食 もう少し脂身があったら好かった。
#定食  
2023年10月23日 17:30 S.Nakajima
かつや藤沢店で牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食。相変わらずガッツリしてます🍗🍚🐱
#定食  
2023年10月23日 14:10 jiro-ing
かつや ロースカツ唐揚げ定食 限定の牛バラあいもりを目指して来たら終わっとった😭 限定頂きに行って売り切れに心折れるこの感覚、久しぶり😅 ご馳走様でした😋
2023年10月23日 13:29 hiroya
ランチにかつやで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食(ご飯大盛り)+メンチカツ。 「高カロリーと高カロリーをかけ合わせたら幸せなれる」みたいなテーマで作ったとしか思えない限定メニューだったので来店。 牛肉の方は脂身多めのすき焼きみたいな味付けでご飯相性良し。揚げ物も安定した美味しさ
2023年10月23日 9:52 総曲輪伍零陸参(sougawa5063)@2023終わるまでには…(ヽ´ω`)
かつや朝ロースカツ定食😋
#定食  
2023年10月23日 4:01 呑人
@karento_tate1かつや美味しいですよね〜
2023年10月22日 23:12 Atussy@古参製造業DS見習い
@emikosato_かつやはそつなく美味しいですよ♫ 脂身は殆ど入っていませんし、ヒレカツはちゃんとヒレヒレしています♫ ネットで持帰り注文して、そのままネット画面見せて商品受け取り帰宅し食べて、メール見たら謎の【かつや】って人から何通もメール来ててザクザク消したら、注文確認や出来たコールでした🤣🤣
2023年10月22日 23:09 サンダーM
こんばんわ🌌。 昨日は疲れでゆっくりステイホームで休んで今日は茨木で実査でした💨。 帰りの晩メッシは久々に「かつや」でロースカツ豚汁定食を食べてきました😋🍚。
#定食  #豚汁  
2023年10月22日 22:30 ツーフー【公式】嫁様美容室スマイルスマイル
かつや@かつ丼竹+豚汁小 安定のかつやさん✨美味しいかつ丼をありがとう😋👍
#丼  #豚汁  
2023年10月22日 20:31 くま(寝不足でぐったり中)
かつやで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食をmgmg(⁠ ̄⁠〜 ̄⁠)
#定食  
2023年10月22日 20:30 シリカゲル@食べられません
かつや持ち帰りになった
2023年10月22日 19:33 ピッキー(´ω`) ㌠
かつやの限定メニュー😄 牛焼肉とロースカツの合い盛り定食✨ 濃いめの味付けの焼き肉でご飯がめっちゃ進む😆
#定食  #焼肉  
2023年10月22日 14:12 さいたまの日常-小屋車稼働tsdse2
自白しますw😺 昼ランチかつやの100円サビ券消化ルーチンをぐるぐる 繰り返しています まあ街ソバ屋のカツ丼も美味しいよね ソバとセットの定食が有るお店は固定客も多く美味しいところが多い
2023年10月22日 12:31 ねぎみそ???
お昼ご飯は、かつやでロースカツ・から揚げ定食🍚 推しメンからの指示がなくても積極的に「茶色い食べ物」を食し、忠誠を誓います😌 ごちそうさまでした😋
2023年10月22日 11:52 113.02
日曜日 かつ丼(梅) 近所のスーパー敷地内にある、かつやでお昼。 安定のかつ丼を注文😇肉が柔らかだ🥩
#丼  
2023年10月21日 21:50 E.なおスケ
仕事終えて晩ごはんは近くのかつやでロースカツ、唐揚げ定食で豚汁(大)とご飯大盛りにしました😋皆様今日もお疲れ様でした🥰
2023年10月21日 20:49 ししまる@魚群100%・前兆少なめ
こんばんは土曜日⭐️ 今日はかつやで晩ご飯です いつも持ち帰りばかりだったので知らなかったんですが定食には豚汁がついていて嬉しかったです☺️ 競馬の方は穴目の複勝が一本当たっただけで▲1,200円… 明日は挽回せねば‼︎ それではまた明日👋
2023年10月21日 19:09 官より民です頑張ります
藤沢駅南口の「かつや」。 かつ丼の梅で軽く。
2023年10月21日 19:02 kaz_got
夜ごはん、かつやのテイクアウト。 ヒレカツ丼弁当😋
2023年10月21日 18:53 いっしー
神戸から新幹線で広島、さらに在来線を乗り継いで呉へ。 スパーク一発!の前に、潜水艦の艦内をイメージしたレストラン(ワクワクすっぞ!)で、くじらかつや肉じゃががセットになった海上自衛隊テッパンカレー🍛いただきました。
2023年10月21日 18:32 進一!!!!!!!
かつやにて豚汁定食をありがとうございますいただきます🍴🙏
#定食  #豚汁  
2023年10月21日 17:11 Lethe
今日の夕飯、文句厳禁大あみだくじ大会を開催した結果 近所のかつやのテイクアウトに決定したぞ こいつ病み上がりのくせになめた希望出しやがって… 買ってきます🚗
2023年10月21日 16:12 リード
静岡名物 かつやの味噌かつ丼
#丼  
2023年10月21日 14:12 あやなぎ?
久しぶりにかつやでお昼ごはん✨ 豚汁定食のヒレカツです💕 いただきます!
2023年10月21日 12:52 ゆう
労働明けからの、かつや豊橋店❣️にてかつ丼(竹、ご飯ふやさず、つゆだく)初来店❣️ど〜ん❣️丼。
#丼  
2023年10月21日 12:09 夜更かし魔神
続き お店で食べるカレー食べたい時は『かつや』に行ってるな〜 大盛りカツカレーにしても千円ちょっとで済むからね〜(微妙に足りないんだけど🤣🤣🤣) まあ最近は、職場近所のキッチンカーのカレー屋さん持ち帰りがメインだな。 続く
2023年10月21日 10:02 ジュンジュワ~
昨夜夫は飲み会でご近所さん達もパパが出張やら仕事やらでワンオペとのことで4家族ママ➕子達で集まってかつやテイクアウトして就寝時間まで遊んだ🤩正直週末はこのスタイルが一番楽でいい
2023年10月21日 9:32 石井政之 Masayuki ISHII
横浜だと、制服警官が「かつや」で、カツ丼を持ち帰りをしていた。
2023年10月21日 8:02 franc's
アメブロを投稿しました。 『かつやでテイクアウト ー カツ丼(梅)』 ameblo.jp/francs-ydan/en…
2023年10月21日 7:31 FT?
朝食はかつやで朝ロースカツ定食。 今日は神田のすぺきゅー 昨日に続いて今日も無銭w
#定食  #朝食  
2023年10月20日 23:12 YASUTERU KOJIMA
✨初のかつやさんへ🚘💨 Xの広告で気になるメニューが有ったのでいただいてきました😋 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼+とん汁(大) ワイルドでなかなか美味かったです👍そして、とん汁デカっ(笑) ごち様でした🥰
#丼  
2023年10月20日 21:30 Charista@lukasta at 視線は2024シーズン
晩ご飯食べた。 かつやでロースカツ定食。 ロッテの明日以降の勝利を祈願。
2023年10月20日 21:10 ?KAI
かつやでお持ち帰りした〜
2023年10月20日 20:12 シンシアさん
今日の晩ごはんは、カツ丼です😋🍴💕 豚カツは、かつやでテイクアウトしてきました😄
2023年10月20日 16:49 あいすまん
かつやさんで 海老ヒレメンチカツ弁当おかずのみ テイクアウト♪ 海老も大きいし かつやさんメンチカツ大好き💕 タルタルソーステンション上がる⤴️ 大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
2023年10月20日 15:52 あうる@北クラッシュ
最近のマイブーム 「からやま」かつや系列の唐揚げ屋さん なんまらうまい!!
2023年10月20日 12:31 デビッド
今日はかつやへ🍛永遠の100円割引券、レジ脇に置いてあったのでそのまま使えました🤭かつやのとんかつは揚げ方が上手くて、とんかつが美味しく感じます😊
2023年10月20日 11:52 りりな
昨日かつやに行って残した分をお持ち帰り。 それが今日のお昼です。雑でしょ? だから太ってるんですよ(´・ω・`) 申し訳程度の食物繊維買ってきたから許して😅
2023年10月20日 11:31 いなかのおっさん
今日のランチはかつやです。牛バラ焼きとロースかつの合盛り定食をいただきました。 ごちそうさまです(๑´ڡ`๑)   
2023年10月20日 10:49 野口 敦史@扁桃摘出術 術後14日目
マック、サイゼ、かつや、ラーメン…ちょっと街を走れば美味しそうなお店が沢山あるというのに、何も食べられないとは……
2023年10月20日 10:11 お父さん@(๑'ڡ'๑)୨♡
かつやさん 豚汁定食 今日はまた一段と寒いね。 こういう日は豚汁ですね。 おいしー(๑'ڡ'๑)୨♡
#定食  #豚汁  
2023年10月20日 0:51 TAKADE HIROYUKI
10/19の夜、千代田線に乗るとこれは綾瀬終点(-_-) では途中下車して晩メシ食べて行こうと、今回は北千住で降りて、「かつや」さんの新商品を頂くことに。 "牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼"です。見せてもらおうか、かつやの新メニューの実力とやらを。 普通に美味いねこれは
#丼  #千代田  
2023年10月19日 22:50 ryu-ta
はいかつ丼!!!! かつやのかつ丼まじうまし!!
#丼  
2023年10月19日 21:22 文月にとろ??????@桃子先輩生誕祭&Act3配信参加
持ち帰りで唐揚げ、アジフライ、コロッケ、クリームコロッケのあるかつやの店舗は初めてだな。
2023年10月19日 21:02 mybell1129???
@fote7こんばんは🌆 「かつや」愛好家なのですが、テイクアウトだと豚汁ついてないんですよね😅
#豚汁  
2023年10月19日 17:10 くぅちぃきぃ
突発的にやってきた大阪。 aikoの聖地を見たくて来たけど、今度はもうちょっとのんびり大阪に来たいなと思います😁 もっと色々食べたかったし、かつやのとんかつカレーが食べたかった🍛 私のポストにコメントくれた方々、本当にありがとうございました🙏 とっても助かりました🙏 さ、帰るぞ〜😙
2023年10月19日 16:29 松土魔玖珠
かつやで食べていたら、隣の人が定食に追加でから揚げを頼んでいるじゃあないか… え、から揚げって持ち帰りの限定メニューなんじゃないの? 追加で頼めるなんて知らんかった… それ店内メニューに載せておいてほしいんだが… それとも貧乏客に単品だけ頼まれても困るから、裏メニュー扱いなの?
2023年10月19日 12:29 タイジ
今日の昼飯 牛バラ焼き×ロースカツの合盛丼 769円 「かつや」っていつも流行ってる にしても 各地でクマ被害 結果は別として クマでもイノシシでも正当防衛なら殺っちゃっていいのだろうか。相手は殺しに来てるのに「まぁ待て」なんて通用するわけない。
#丼  #昼飯  
2023年10月19日 11:49 ふぃえろ
今日は早朝作業でちょっと早めのお昼休み!いつもは牛丼だけど今日はかつや!牛バラとロースカツの合盛り丼!このバラ肉の味付けが好みで良い!!ロースカツもサクッとしつつジューシー感!うまいよ!カツが変に油こくなくていいなぁ!! 今日は早めに仕事終わって歯医者!やるぞー!
#丼  #牛丼  
2023年10月18日 23:12 のだじゅん
かつや。豚汁定食のロースカツ。
#定食  #豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ