ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食19 6 とんかつ4 カレー4 豚汁4 カツ丼3 ランチ3 唐揚げ2 晩御飯2 天ぷら1 牛丼1 トンカツ1 うどん1 ピザ1 ステーキ1 コロッケ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あみやき亭1 あるじゃん1 いきなりステーキ1 おいちい1 かしわ1 からやま1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 まるとく1 ガスト1 キッチン1 サイゼリヤ1 ステーキのあさくま1 ミニストップ1 リトルバード1 丸亀製麺1 吉野家1 日高屋1 餃子の王将1 GEN1 KALDI1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2023年10月13日 17:10 ちょこはな
かつやダブルロースカツ定食🐷🐷
#定食  
2023年10月13日 15:32 江口典明
アシアナの上がりからまるとくに行きたかったけど時間が間に合わず。 かつやのロースカツ定食。 帰りにレジ前に「あの」大根漬けが¥100との事でお土産に(笑)
2023年10月13日 0:09 東川輝久
かつやうまし!合い盛り定食
#定食  
2023年10月12日 23:31 でぃすぃさく
かつやとかめっちゃ久しぶりに行った ネギ味噌チキンカツ定食とかどストライクで好き。豚汁とチキンカツウマウマ( ◜ω◝)
#定食  #豚汁  
2023年10月12日 21:12 hiro
夕ご飯は、ロースカツ定食 どうしても、「かつや」で食べたかった。
#定食  
2023年10月12日 19:50 ベタピン上等
どうやら筋肉が足りませんでした😊 技術介入ビンタ一発で確殺できるよう鍛えなきゃ😊 夜ご飯はかつやのヒレカツ丼❤️ うんまーーーー❤️❤️❤️
2023年10月12日 17:12 you1
ランチ時は、ガストはママ友や婆婆友でいっぱい! サイゼリヤは高校生ら若者や老家族、OLさん達でいっぱい!かつやはサラリーマンなど男連中とテイクアウトのOLさんでいっぱい!日高屋は夜しか知らないけど一杯やりながらのオッサンや若者で繁盛。全ての店舗じゃ無いだろうけど、こんなイメージ😆
2023年10月12日 14:52 海と空
パート終わった〜!(昼) 帰りにかつや行ってタルタルチキンカツ定食食べた後にミニストップの焼き芋ソフトも食べた、食欲の秋🍁
2023年10月12日 14:11 はな
👴が《かつや》のとんかつソース美味しいと買った→200円〈たぶん税込〉 パッケージの裏にかつやの100円割引券ついてた なんかすごく得したような気分
2023年10月12日 13:42 MEGU?
@357_kお仕事お疲れさま🍵_(´˘`*)♪ かつやで美味しい物食べてゆっくり休んでね😎 むぎちゃん可愛すぎる😍🩷❤️ 癒されました😊(* ´ ` *)ᐝ
2023年10月12日 13:30 CRs-Nao
《現実》 肉食べられるカレー屋なんて無くて 飯食う店はかつやくらいしか無かったわw せめてトンカツを倍にしてやる
2023年10月12日 13:21 タクト
悲報宅配ピザ注文できてなかったので悲しみのドカ食い。 かつやは安定して美味しい
#ピザ  
2023年10月12日 10:22 介護レクドットコム【公式】??
@smart_5050食べる量はスマパトさんが 勝ちですね🏆 私、大盛りは食べれないので😂← かつやさんのお漬物美味しいので いつもたくさん食べるんですよ😂 店内がいいです😉♪ ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
2023年10月12日 8:42 ぴーたんですっ!✨?
@smart_5050かつや、テイクアウトの手がありましたね📞 教えていただきありがとうございます〜🙏
2023年10月12日 2:22 タイネコ ??@newsdethaigo
🇹🇭かつや でカツ丼🙏🐴 今ワンピースとのコラボ中。カレーメニューの麦わら帽子の再現度高め👍タイでの人気ってどうなんでしょうね?🤔 かつやはデリバリーが人気なのか昼時の店舗での回転率悪すぎて1回転がやっとと言う感じ😅
2023年10月11日 23:32 たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!)
映画館の帰りはかつやでメシる。俺の好きな「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食」が今年もやって来た。豚汁を大にしてがっつく。甘いタレが染みこんだキャベツがまたいいんだわ。😁😁😁
#定食  #豚汁  
2023年10月11日 22:32 よるねこ
今日はかつや 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食😋
#定食  
2023年10月11日 20:42 TOMOYA?
混んでるかつやでテイクアウトで並んだ客若い女性が秒でレジ来ないのイライラしてでけえ声出したり必要以上に強い力でベル叩いたりして周りもなんだこいつ…ってなったんだけど 注文もカツ丼しか雑な伝え方でどのカツ丼だよみたいな店員困惑 そしてご飯無くなったみたいで客は悔しそうに帰った
2023年10月11日 20:12 まさかず
久し振りにかつやのかつ丼とか食べたけど美味しかったしまた行きたい!
#丼  
2023年10月11日 20:10 しし
今日の優勝メニューはから揚げ定食 かつやのコスパが最強すぎる🥹
2023年10月11日 19:12 ふもふもちゃん/ジャンキンスさん
丼を頼んだつもりが出てきたのは定食だったよね。 滑舌悪かったかな。 おいちい かつや 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食大盛り とん汁大
2023年10月11日 12:51 $KID〜What's wrong with floating on a whim?
本日のランチ♪ 『かつや 佐賀本庄店』 「海老・ヒレ・メンチカツ定食」 「温泉たまご&海老」   1243円(税込) リクエスト通り行って来ました👍✨ 美味しい海老を頂きました♪ 今日もひと編みひと編み リードハンドメイド作家 リトルバード🕊️@little_bird2023 で特注したスマホショルダーと共に🍀
2023年10月11日 12:49 おかい
@PoPoPoDXMK2なんかかつやとか、とんかつのチェーン店近所にない? あと意外とすき家とかで食べれそうな予感がする
2023年10月11日 12:33 ksk@麻雀
またかつやに来ちゃった 今日思ったんだけどかつやのカレーが美味いのってにんにく入ってるからじゃないですか?
2023年10月11日 11:51 あゆたんママ
交流終了👍 昼はかつやテイクアウト😇 長男さんはロースカツ単品と白飯っす😇
2023年10月10日 22:30 Yu@あついあつい
今日の晩御飯 かつやの合盛り丼 美味しゅうございました😊🍵
#丼  #晩御飯  
2023年10月10日 22:10 キュアれもん@キズム
温かいかけうどん。おじさんは蛇口を発見し、無事にかけを手に入れたのでした。ちなみに天ぷらはかしわ天。出汁の塩味がちょうど良かったです。これなら飽きずに食べられる。基本丸亀製麺、たまにかつやになりそうです。
2023年10月10日 21:10 はいあと
今夜は私用で蒲田に来た。 かつや、牛バラ焼きとロースカツの合い盛リ定食。
#定食  
2023年10月10日 19:31 じゃんぴ〜2(大阪い〜と)
@eatmanpおつかつやげんてい🍱🍱🍱🍱 仕事終了したので🛵で今日はテイクアウトするよ🥳🥳
2023年10月10日 18:51 TT-01@こあめ㌠
しごおわっ!晩御飯はかつやで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食ヽ(´▽`)/
2023年10月10日 18:51 中山こうじ
最近、和幸さんばかりだったから、今日はかつやさん ここの豚汁定食好き、 具がたくさん! 明日もがんばろ
#定食  #豚汁  
2023年10月10日 18:51 しゃに根
かつやの特丼、いつでも本当においしい
#丼  
2023年10月10日 16:09 あくしあ32
吉牛食べるの何年振りだろう… 肉だく100円のノボリに惹かれたw ネギラー牛丼と唐揚げ✨ 美味しかった😌 唐揚げはかつやの勝ちやな🤣
2023年10月10日 13:30 特急ヒロパン♂⚔️まゆ??
江南関線の関市山王通付近肉系統店だらけになるなぁ😍😍 韓丼、かつや、ステーキのあさくま(来月上旬オープン)、吉野家テイクアウト店、あみやき亭、感動の肉と米🍚(今月下旬オープン)
2023年10月10日 12:02 ナル
お昼はかつやさんでお持ち帰り🐷 XのTLに流れて来た牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼が食べたくて😆 食べたい時に食べたい物を食べれる幸せ 感謝です🙏✨ とても美味しかった♪ご馳走様でした
#丼  
2023年10月10日 10:29 イベントチェッカー製作委員会
とんかつの"かつや"で「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼」販売中。ロースカツとニンニクのきいた牛バラ焼きを合い盛りにした食欲の秋にぴったりなメニュー→ event-checker.info/katsuya-aimori/
2023年10月9日 23:32 marin❄️@MZDAO
@keita10155かつやは美味しいと思うよ😋 うちはテイクアウトばかりだけど(^^;)
2023年10月9日 21:32 peppe1959
夕飯は立川の かつや と思ったけど西八に戻ってCoCo壱へ~🍛 超久々に手仕込みとんかつ~😋
2023年10月9日 21:21 ? ???_??? ? 療養.検診中にて低浮上
🍽️「おうちごはん GEN 」 🍖「かつや」で ロースカツ& メンチカツ& カニクリームコロッケ& ポテトコロッケ を テイクアウトぉ~😆 🥗ミックスキャベツサラダに サウザンドレッシン😊 🍆茄子と 🧀チーズの オーブン焼きぃ😋 「KALDI」 の サルサソースに マスタード
2023年10月9日 21:12 さやのご飯 ☺︎*
かつやの割干大根漬めっちゃ美味しい✨✨✨初めて最近カツヤのお店で食べたけどぽりぽり甘くて美味しくて、今日スーパーにたまたま売ってたからお夕飯にっと思って買ってきた☺️  
2023年10月9日 18:49 NaBeさん
かつやさん 牛バラ焼きとロースカツの 合い盛り定食
#定食  
2023年10月9日 18:32 しんでぃ
かつやで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼食べた。これに100円引き券使うと200円刻み4枚より安いって言う。←意味深。美味しかった。
#丼  
2023年10月9日 18:20 まげ氏
かつやで持ち帰り注文して会計しようとしたら食べ終わってレジ並んでた人の後ろに回されて???ってなったし会計終わった後にキッチンにオーダー通したのも???だしこのバイト仕事下手くそすぎないか?
2023年10月9日 17:31 J Я2 11/11 BREAK GENERATION開催
203 最近外食ツイートしてなかったので最近の外食をちらほらと 10月1日のかつや 平岡店 おろしかつ定食 今年1番行っとるかもしれん、かつや あとで数えてみる
#定食  
2023年10月9日 17:31 やさぐれウサギ
かつやのカレー初めて食べたけど不味いな。味薄い。
2023年10月9日 16:30 yuri ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
かつや💓 かつやの唐揚げめちゃうまい!
2023年10月9日 14:11 埼玉高校野球FANCLUB
近くにあるじゃん、いつものお店。加須市民うらやましい。😍 あと、餃子の王将があればサイコーやな。😂 かつや & いきなりステーキ ステーキにかつ 岩井徳栄 ⇐ 気にしちゃダメ 😅
2023年10月9日 13:09 庄子’’DARRY’’和実
リハ後のランチは、かつやの兄弟店からやまが待望の宮城初出店したので さっそく来店、看板メニューのからやま定食!噂以上の美味しさでした😁
2023年10月9日 11:29 とものすけ或いはTomo
昼はかつや新潟坂井店で、とん汁定食(ロースカツ)759-100=659円。
#定食  
2023年10月9日 9:51 たっち
朝カツ活 かつやの500円(100円割引券使用時)の朝定食、豚汁ついてるしまじバグってる
#定食  #豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ