みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あみやき亭1 あるじゃん1 いきなりステーキ1 おいちい1 かしわ1 からやま1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 まるとく1 ガスト1 キッチン1 サイゼリヤ1 ステーキのあさくま1 ミニストップ1 リトルバード1 丸亀製麺1 吉野家1 日高屋1 餃子の王将1 GEN1 KALDI1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
アシアナの上がりからまるとくに行きたかったけど時間が間に合わず。 かつやのロースカツ定食。 帰りにレジ前に「あの」大根漬けが¥100との事でお土産に(笑)
どうやら筋肉が足りませんでした😊 技術介入ビンタ一発で確殺できるよう鍛えなきゃ😊 夜ご飯はかつやのヒレカツ丼❤️ うんまーーーー❤️❤️❤️
ランチ時は、ガストはママ友や婆婆友でいっぱい! サイゼリヤは高校生ら若者や老家族、OLさん達でいっぱい!かつやはサラリーマンなど男連中とテイクアウトのOLさんでいっぱい!日高屋は夜しか知らないけど一杯やりながらのオッサンや若者で繁盛。全ての店舗じゃ無いだろうけど、こんなイメージ😆
👴が《かつや》のとんかつソース美味しいと買った→200円〈たぶん税込〉 パッケージの裏にかつやの100円割引券ついてた なんかすごく得したような気分
@357_kお仕事お疲れさま🍵_(´˘`*)♪ かつやで美味しい物食べてゆっくり休んでね😎 むぎちゃん可愛すぎる😍🩷❤️ 癒されました😊(* ´ ` *)ᐝ
@smart_5050食べる量はスマパトさんが 勝ちですね🏆 私、大盛りは食べれないので😂← かつやさんのお漬物美味しいので いつもたくさん食べるんですよ😂 店内がいいです😉♪ ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
@smart_5050かつや、テイクアウトの手がありましたね📞 教えていただきありがとうございます〜🙏
🇹🇭かつや でカツ丼🙏🐴 今ワンピースとのコラボ中。カレーメニューの麦わら帽子の再現度高め👍タイでの人気ってどうなんでしょうね?🤔 かつやはデリバリーが人気なのか昼時の店舗での回転率悪すぎて1回転がやっとと言う感じ😅
映画館の帰りはかつやでメシる。俺の好きな「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食」が今年もやって来た。豚汁を大にしてがっつく。甘いタレが染みこんだキャベツがまたいいんだわ。😁😁😁
混んでるかつやでテイクアウトで並んだ客若い女性が秒でレジ来ないのイライラしてでけえ声出したり必要以上に強い力でベル叩いたりして周りもなんだこいつ…ってなったんだけど 注文もカツ丼しか雑な伝え方でどのカツ丼だよみたいな店員困惑 そしてご飯無くなったみたいで客は悔しそうに帰った
丼を頼んだつもりが出てきたのは定食だったよね。 滑舌悪かったかな。 おいちい かつや 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食大盛り とん汁大
本日のランチ♪ 『かつや 佐賀本庄店』 「海老・ヒレ・メンチカツ定食」 「温泉たまご&海老」 1243円(税込) リクエスト通り行って来ました👍✨ 美味しい海老を頂きました♪ 今日もひと編みひと編み リードハンドメイド作家 リトルバード🕊️@little_bird2023 で特注したスマホショルダーと共に🍀
交流終了👍 昼はかつやテイクアウト😇 長男さんはロースカツ単品と白飯っす😇
温かいかけうどん。おじさんは蛇口を発見し、無事にかけを手に入れたのでした。ちなみに天ぷらはかしわ天。出汁の塩味がちょうど良かったです。これなら飽きずに食べられる。基本丸亀製麺、たまにかつやになりそうです。
@eatmanpおつかつやげんてい🍱🍱🍱🍱 仕事終了したので🛵で今日はテイクアウトするよ🥳🥳
吉牛食べるの何年振りだろう… 肉だく100円のノボリに惹かれたw ネギラー牛丼と唐揚げ✨ 美味しかった😌 唐揚げはかつやの勝ちやな🤣
江南関線の関市山王通付近肉系統店だらけになるなぁ😍😍 韓丼、かつや、ステーキのあさくま(来月上旬オープン)、吉野家テイクアウト店、あみやき亭、感動の肉と米🍚(今月下旬オープン)
お昼はかつやさんでお持ち帰り🐷 XのTLに流れて来た牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼が食べたくて😆 食べたい時に食べたい物を食べれる幸せ 感謝です🙏✨ とても美味しかった♪ご馳走様でした
とんかつの"かつや"で「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼」販売中。ロースカツとニンニクのきいた牛バラ焼きを合い盛りにした食欲の秋にぴったりなメニュー→ event-checker.info/katsuya-aimori/
@keita10155かつやは美味しいと思うよ😋 うちはテイクアウトばかりだけど(^^;)
🍽️「おうちごはん GEN 」 🍖「かつや」で ロースカツ& メンチカツ& カニクリームコロッケ& ポテトコロッケ を テイクアウトぉ~😆 🥗ミックスキャベツサラダに サウザンドレッシン😊 🍆茄子と 🧀チーズの オーブン焼きぃ😋 「KALDI」 の サルサソースに マスタード
かつやの割干大根漬めっちゃ美味しい✨✨✨初めて最近カツヤのお店で食べたけどぽりぽり甘くて美味しくて、今日スーパーにたまたま売ってたからお夕飯にっと思って買ってきた☺️
かつやで持ち帰り注文して会計しようとしたら食べ終わってレジ並んでた人の後ろに回されて???ってなったし会計終わった後にキッチンにオーダー通したのも???だしこのバイト仕事下手くそすぎないか?
203 最近外食ツイートしてなかったので最近の外食をちらほらと 10月1日のかつや 平岡店 おろしかつ定食 今年1番行っとるかもしれん、かつや あとで数えてみる
近くにあるじゃん、いつものお店。加須市民うらやましい。😍 あと、餃子の王将があればサイコーやな。😂 かつや & いきなりステーキ ステーキにかつ 岩井徳栄 ⇐ 気にしちゃダメ 😅
リハ後のランチは、かつやの兄弟店からやまが待望の宮城初出店したので さっそく来店、看板メニューのからやま定食!噂以上の美味しさでした😁