みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
本日の魂馬券買って、かつやテイクアウトして帰ります 京都大賞典ぜったい勝とうな! かつや!
かつやテイクアウト遅っ!! めちゃ友達待たせてるんだが笑笑
@kou_gay緑さんこんにちは😃 僕もかつや好きですー☺️ 値段の割に美味しいですよね😉
今日は かつや でテイクアウト よくわからずに注文しちゃったんだけど、かつ丼の「松」って肉の質とかじゃなくて量なんだね… なんとか食ったけど、腹がヤバい
宮城県初出店の「からやま」へ行ってきました😄 かつや系列の唐揚げ専門店だけあってカラッと揚げた唐揚げは間違いない味でした✨卓上のイカの塩辛が食べ放題なのもGood👍 早い安い旨い三拍子揃ったお店はオープン記念だけあって大行列でした😆
☆ある日の晩飯☆ 【かつや 宇都宮鶴田店】 ○注文したもの○ カツ丼(松)1012円 ご飯大盛り143円 とん汁(大)209円 せん切りキャベツ132円 カニクリームコロッケ132円 チーズコロッケ121円 牡蠣フライ(2個)385円 以上合計2134円なり☆ 何気に食べたくなる かつやのカツ丼☆ 美味しく大満足😊☆
今日のゆうごはん かつやのフェアメニュー 豚ロース焼肉と ロースカツの合盛り定食 おいしくいただきました( ╹▽╹ )
かつやの「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食」をとん汁(大)変更でいただきました。「10月だ!ポークトーバーだ!」と言いながら牛メニューを繰り出してくるかつやが好き(笑) その牛バラ焼きは勿論、バラ焼きのタレでいただくキャベツがまたウマイ!満足です。ごちそうさまでした~♪(о´∀`о)
時差投稿ですがかつや系列が出してるからやまのお弁当試してみました😋💓 4個入りですが大ぶりでボリューム感ありましたしゴマとニンニクの香りの極ダレとの相性良きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧🙆🏻♀️ からやまやから好しの唐揚げ結構ハマってます(>ᴗ<)
かつや(@katsuya__corp)の「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」丼と定食のテイクアウトの時に定食の豚汁がつかないということは、「セパレート(定食)」か「直のせ(丼)」で100円違うのね。 ん-テイクアウトの値段設定おかしくない?
かつや。入店時にUberさんと何やらやり取り中。着座。Uber対応後、そのまま後から来たテイクアウト客のオーダーと会計、オーダー通す。お茶が出るまで4分経過。んー、もっと早く先に来た客にお茶だけは出しててもいいんじゃないか?
かつやの朝ミニ丼セット495円 割引券使おうとしたら500円からだそう 豚汁大変更+40.円したら安くなるというバグ 豚汁大の量あるから日和ったらw 今日もお祭りだそうです ソロ温泉も日和りました
かつや編🐷たまに行ってしまう!若いスタッフたちの接客が毎度ながらすごくちゃんとしていて清々しい!海鮮ミックスフライ定食的なアレを注文⚠️カキフライ!海老フライ!イカフライ!♪愛を込めて~完食。嫁さんへカツ丼梅をテイクアウトしつつお腹いっぱいにはならなかったもののとっても美味やった♡
〜今日のデブ活〜 カツ丼といえば… かつや@katsuya__corp 実はほんの少しだけ食べられる量が減った今日この頃… ・カツ丼(竹)ご飯普通盛り ・豚汁(小) 以上! @T_H_Hajime さんは ヒレカツ定食食べてました🤫 しかも、結構ソースタップリめで✨笑 いつもご馳走様です✨…
かつやの「牛バラ焼きロースかつ丼」869円です。穏やかな表現ではないですが、牛バラとロースかつが丼のご飯を奪い合います。勝者は僅差でロースかつ。牛バラ焼きのニンニク醤油ダレを纏ったロースかつ、いつものサクサクな食感に加え、パンチが効いてます。牛バラ焼きは若干、想像を超えませんでした
父はよく「かつや」のとんかつもちょっといいところのとんかつもさほど味変わらないわと言うけど1400円のこのとんかつ定食は脂にくせがなくて甘みがあっておいしかったなあ 同じ店のランチより夜の方が美味しい気がする
かつやで今日からの牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼買ってきた。 半分食べた後にマヨかけて食ったらなんか悪いことしてる感じでさらにうまかったw
事務のババアとかつや 牛バラ焼きとロースカツの合盛り定食。バラ焼きのタレがカツにかかってたり、キャベツがベッチャベチャだったりするけど、また食べたいって思うくらい美味しかった😁
遅めのお昼 松のやのロースかつ定食 590円はお財布にやさしい でもオレ的格安とんかつランキングは、かつやが一歩リードしてるかな
仕事は予定通り昼に終わったんだけど、来てくれたお礼にって社長(82歳)にかつや連れてこられて腹が満腹になり飲みに行く感じでも無くなり、帰り際謎にはりはり漬け3袋ももらったでござる。その社長ヒレカツ丼完食したの胃袋若ぇ…
かつやさんで 牛バラ焼きとロースカツの合盛り丼 今日から始まった限定をご飯少なめで。牛バラ焼きが甘口の味付けでウマい。ロースカツは通常メニューより一回り小振り。厚みがあって美味しかったです。 割引券期限切れでした😭 ごちそうさまでした〜!
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
かつやの新作はロースカツと牛炒めの合い盛り丼(ドンっ 散々ロースにしろゆうてたけど、ロースにしたらしたで小さいぞ 値段を1000円切りたいのはわかるけど、今のご時世値段高くてもいいから、かつやらしさを持って欲しい