ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食26 12 カツ丼6 豚汁5 ランチ4 唐揚げ3 とんかつ2 コロッケ2 焼肉1 パン1 ババ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 からやま2 うまいや1 お祭り1 から好し1 から揚げ1 くら寿司1 ごはん1 ニュー新橋1 三拍子1 唐揚げ専門1 木曜日1 松のや1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2023年10月9日 11:29 とものすけ或いはTomo
昼はかつや新潟坂井店で、とん汁定食(ロースカツ)759-100=659円。
#定食  
2023年10月9日 9:51 たっち
朝カツ活 かつやの500円(100円割引券使用時)の朝定食、豚汁ついてるしまじバグってる
#定食  #豚汁  
2023年10月9日 9:42 古今和歌シュウ◎週末競馬配信?✨
本日の魂馬券買って、かつやテイクアウトして帰ります 京都大賞典ぜったい勝とうな! かつや!
2023年10月9日 0:32 ゆ~ぴい
晩ごはんは かつや『牛バラ肉とロースカツの合い盛り定食』 おいしかったです😊👍
2023年10月8日 22:09 うみにん
かつやでフェア丼頼んだけど出てくるのめっちゃ速い!
#丼  
2023年10月8日 21:50 とんぼ
かつや@板橋小茂根店 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食
#定食  
2023年10月8日 21:50 だいきち
かつやテイクアウト遅っ!! めちゃ友達待たせてるんだが笑笑
2023年10月8日 19:30 へいちょ
本日の夜ごはん かつや の♪ タルタルチキンカツ弁当 (ライス大と海藻サラダ) から揚げ(4個にしちゃった♪)
2023年10月8日 17:40 もかもかの実???
くら寿司控えめにしてかつやの新メニューをお持ち帰りする🤤
2023年10月8日 14:09 かじ@B大名神P静金
お昼はかつや😊 ロースカツ牛バラ焼き定食😚
#定食  
2023年10月8日 12:32 亜相
ランチは、" かつや "で「 かつ丼 」を!🐷 大好物のかつ丼は、やっぱ最高~! とん汁とともに~! 美味し!😋
#ランチ  #丼  
2023年10月8日 12:31 たつお
BRTにて新橋駅に移動して、ニュー新橋ビル内のかつやにて牛バラロースカツ定食をいただきました おいしくいただきました(◍•ᴗ•◍)
2023年10月8日 12:12 けーたろ
@kou_gay緑さんこんにちは😃 僕もかつや好きですー☺️ 値段の割に美味しいですよね😉
2023年10月8日 6:42 瀧本洋一郎
かつや 牛バラ焼きとロースカツの 合盛り丼 790円! 牛バラ焼きが玉ねぎと合って 美味しいです!
#丼  
2023年10月7日 22:30 ひろりん??
木曜日は父と久しぶりにかつや♪ 海鮮定食美味しかった😋
2023年10月7日 21:52 らぼ
かつやさんの『牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食』
#定食  
2023年10月7日 20:30 あまかーーーーみ。
今日は かつや でテイクアウト よくわからずに注文しちゃったんだけど、かつ丼の「松」って肉の質とかじゃなくて量なんだね… なんとか食ったけど、腹がヤバい
2023年10月7日 20:12 山本充@グリーンクロス(東北)
宮城県初出店の「からやま」へ行ってきました😄 かつや系列の唐揚げ専門店だけあってカラッと揚げた唐揚げは間違いない味でした✨卓上のイカの塩辛が食べ放題なのもGood👍 早い安い旨い三拍子揃ったお店はオープン記念だけあって大行列でした😆
2023年10月7日 19:32 ?すしくん?
☆ある日の晩飯☆ 【かつや 宇都宮鶴田店】 ○注文したもの○ カツ丼(松)1012円 ご飯大盛り143円 とん汁(大)209円 せん切りキャベツ132円 カニクリームコロッケ132円 チーズコロッケ121円 牡蠣フライ(2個)385円 以上合計2134円なり☆ 何気に食べたくなる かつやのカツ丼☆ 美味しく大満足😊☆
2023年10月7日 19:10 奏弥@パチマガ
かつやの牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食食べながら反省会 合い盛りシリーズ、カツ丼食べすぎて飽きた頃に登場してくれるからエラい
2023年10月7日 19:09 さいとうちん
今日のゆうごはん かつやのフェアメニュー 豚ロース焼肉と ロースカツの合盛り定食 おいしくいただきました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
2023年10月7日 18:10 リチャリチャ?×4「僕は一生この世界します!」
かつやの「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食」をとん汁(大)変更でいただきました。「10月だ!ポークトーバーだ!」と言いながら牛メニューを繰り出してくるかつやが好き(笑) その牛バラ焼きは勿論、バラ焼きのタレでいただくキャベツがまたウマイ!満足です。ごちそうさまでした~♪(о´∀`о)
#定食  
2023年10月7日 17:29 渋谷の団長Ⓜ️
時差投稿ですがかつや系列が出してるからやまのお弁当試してみました😋💓 4個入りですが大ぶりでボリューム感ありましたしゴマとニンニクの香りの極ダレとの相性良きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧🙆🏻‍♀️ からやまやから好しの唐揚げ結構ハマってます(>ᴗ<)
2023年10月7日 16:39 柚斗
かつや(@katsuya__corp)の「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」丼と定食のテイクアウトの時に定食の豚汁がつかないということは、「セパレート(定食)」か「直のせ(丼)」で100円違うのね。 ん-テイクアウトの値段設定おかしくない?
#丼  #定食  #豚汁  
2023年10月7日 15:49 oresama@sendai.jp
かつや。入店時にUberさんと何やらやり取り中。着座。Uber対応後、そのまま後から来たテイクアウト客のオーダーと会計、オーダー通す。お茶が出るまで4分経過。んー、もっと早く先に来た客にお茶だけは出しててもいいんじゃないか?
2023年10月7日 14:12 アイレス@FF14 カーバンクル
かつやの牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼! なんかすごいことになっちゃってるぞー
#丼  
2023年10月7日 13:49 たこ@道路好団垢
本日の昼食は、かつやのネギ味噌チキンカツ定食を戴きます(^^)
#定食  #昼食  
2023年10月7日 12:09 たびむやん
はじめてのかつやで味噌ネギチキンカツ定食を頼んでしまうとゆーw 名古屋の甘い味噌カツ風で好きでやんす。 豚汁もうまいやなー😋
2023年10月7日 11:10 hide
かつやで昼ごはん🍚 ヒレかつ定食🐖🤤 いただきます🙏
2023年10月7日 10:10 miso30s
かつやの朝ミニ丼セット495円 割引券使おうとしたら500円からだそう 豚汁大変更+40.円したら安くなるというバグ 豚汁大の量あるから日和ったらw 今日もお祭りだそうです ソロ温泉も日和りました
#お祭り  #丼  #豚汁  
2023年10月7日 9:41 貴幸。
かつや編🐷たまに行ってしまう!若いスタッフたちの接客が毎度ながらすごくちゃんとしていて清々しい!海鮮ミックスフライ定食的なアレを注文⚠️カキフライ!海老フライ!イカフライ!♪愛を込めて~完食。嫁さんへカツ丼梅をテイクアウトしつつお腹いっぱいにはならなかったもののとっても美味やった♡
2023年10月7日 1:29 店長(なかむら)?3040東京本店
〜今日のデブ活〜 カツ丼といえば… かつや@katsuya__corp 実はほんの少しだけ食べられる量が減った今日この頃… ・カツ丼(竹)ご飯普通盛り ・豚汁(小) 以上! @T_H_Hajime さんは ヒレカツ定食食べてました🤫 しかも、結構ソースタップリめで✨笑 いつもご馳走様です✨…
2023年10月6日 22:32 Tiny hand
かつやの「牛バラ焼きロースかつ丼」869円です。穏やかな表現ではないですが、牛バラとロースかつが丼のご飯を奪い合います。勝者は僅差でロースかつ。牛バラ焼きのニンニク醤油ダレを纏ったロースかつ、いつものサクサクな食感に加え、パンチが効いてます。牛バラ焼きは若干、想像を超えませんでした
#丼  
2023年10月6日 21:51 エイトの下僕
父はよく「かつや」のとんかつもちょっといいところのとんかつもさほど味変わらないわと言うけど1400円のこのとんかつ定食は脂にくせがなくて甘みがあっておいしかったなあ 同じ店のランチより夜の方が美味しい気がする
2023年10月6日 21:50 お喋りモンスターまさみん・臼井正己@無印本命
かつやで唐揚げや
2023年10月6日 21:32 トレバカ
かつや 松 普段は特カツかヒレカツ丼なのに 何故か松を選択 カツ2枚 腹パンにはならないけどカツは1枚で充分だと確認
2023年10月6日 21:30 pulse
かつやの合い盛り定食。ヤバメニューかと思ったが案外余裕だった。追加でコロッケ一個くらいならいける
2023年10月6日 18:32 CatsNeko
かつやで今日からの牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼買ってきた。 半分食べた後にマヨかけて食ったらなんか悪いことしてる感じでさらにうまかったw
#丼  
2023年10月6日 18:22 オスト 豆腐 おいしい
かつや 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼 新メニュー 持ち帰り 野菜も入ってるし健康にいい()
#丼  
2023年10月6日 15:32 昇龍
今日のランチは かつやで 海老・ロースカツ定食
2023年10月6日 15:10 だらむ
昼はかつやで合い盛り定食食べてきた
#定食  
2023年10月6日 15:10 ヨッシー
事務のババアとかつや 牛バラ焼きとロースカツの合盛り定食。バラ焼きのタレがカツにかかってたり、キャベツがベッチャベチャだったりするけど、また食べたいって思うくらい美味しかった😁
#ババ  #定食  
2023年10月6日 13:49 Uncle Jun
遅めのお昼 松のやのロースかつ定食 590円はお財布にやさしい でもオレ的格安とんかつランキングは、かつやが一歩リードしてるかな
2023年10月6日 12:52 きよチャマ
丸亀めっちゃこんでたからかつや 牛バラ焼きロースカツあい盛り定食 ちょっとバラ焼きのタレ甘すぎるな
#定食  
2023年10月6日 12:52 越後のちりめん丼や
今日のランチはかつやにて 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食 今日も美味しくいただきました😊
2023年10月6日 12:52 ボブ男
仕事は予定通り昼に終わったんだけど、来てくれたお礼にって社長(82歳)にかつや連れてこられて腹が満腹になり飲みに行く感じでも無くなり、帰り際謎にはりはり漬け3袋ももらったでござる。その社長ヒレカツ丼完食したの胃袋若ぇ…
2023年10月6日 12:30 とまとま
かつやさんで 牛バラ焼きとロースカツの合盛り丼 今日から始まった限定をご飯少なめで。牛バラ焼きが甘口の味付けでウマい。ロースカツは通常メニューより一回り小振り。厚みがあって美味しかったです。 割引券期限切れでした😭 ごちそうさまでした〜!
#丼  
2023年10月6日 11:59 ☆まっつ☆
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
2023年10月6日 11:52 よるみう
かつやの新作はロースカツと牛炒めの合い盛り丼(ドンっ 散々ロースにしろゆうてたけど、ロースにしたらしたで小さいぞ 値段を1000円切りたいのはわかるけど、今のご時世値段高くてもいいから、かつやらしさを持って欲しい
#丼  
2023年10月6日 10:52 RYO.M
【かつや】 丼も店名も好き😊 美味しかった! ありがとう!
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ