ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食19 11 豚汁4 カツ丼3 牛丼2 トンカツ2 晩ごはん2 晩ご飯2 とんかつ1 からあげ1 カレーうどん1 ラーメン1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 パン1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま2 ごはん1 しきの1 つけ蕎麦1 とんかつ屋1 ぱくぱく1 カミング1 サイレンス1 シャトル1 セレクト1 ドミノピザ1 大阪王将1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 20:29現在

2023年10月19日 11:49 ふぃえろ
今日は早朝作業でちょっと早めのお昼休み!いつもは牛丼だけど今日はかつや!牛バラとロースカツの合盛り丼!このバラ肉の味付けが好みで良い!!ロースカツもサクッとしつつジューシー感!うまいよ!カツが変に油こくなくていいなぁ!! 今日は早めに仕事終わって歯医者!やるぞー!
#丼  #牛丼  
2023年10月18日 23:12 のだじゅん
かつや。豚汁定食のロースカツ。
#定食  #豚汁  
2023年10月18日 21:32 れお@御城印集めハマり中!
かつやの牛バラ焼きとロースかつ丼 合盛り牛バラ焼きうまいー。
#丼  
2023年10月18日 19:10 十ZO(テンゾー)??
かつやの惣菜 この時間に行ったらけっこうテイクアウトでおかず買っていく人いたよ やっぱ美味しいんすねぇ
2023年10月18日 17:32 たけ
最近ここのとんかつ屋さんに来すぎてるその分かつやに行く頻度が減った
2023年10月18日 16:51 そにっく。
かつや ソースカツ丼とかつ丼 いただきましたなのだ もぐもぐなのだ
#カツ丼  #丼  
2023年10月18日 15:52 ナオナオ
週末のJリーグ再開に向けて⁉️ カツを食べて必勝祈願🙌😆❤️‍🔥 合盛りって、一杯で2つの味が楽しめてお得感あるよね✌️😋💖💖 かつや 牛バラ焼きとロースカツの合盛り丼🌟🌟
#丼  
2023年10月18日 14:11 なるはる
最近美味しかった外食が続きます。かつやさんのとん汁ロースかつ定食です。リーズナブルでした。
#定食  
2023年10月17日 22:42 のっつ
仕事疲れたから今日はかつやで持ち帰りを買って帰る
2023年10月17日 22:29 まろぐら
からやまの唐揚げ定食(760円くらい)、わりと良かった。揚げたて。そのままでも美味しいし、手前のタレで味変も可。 手前の漬物は壺から自由にとれる。マヨネーズも自由でキャベツにも唐揚げにも。 値段も含めて満足♪この店は「かつや」系列。かつやは昔不味かったけど今は美味いのかな〜?
2023年10月17日 22:12 団員No.4
晩ご飯は庶民の味方かつやさんで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食をいただきました。 シュレ猫さんが好き勝手やってますが、こちらは質素にいきます(´・ω・`)
2023年10月17日 22:11 小太郎
今日はここ! 21時までの残業がさらに伸びて21時半を超えてしまったので、帰りに『かつや』に寄りました! 先日Xで見た『牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼』を食べに! プラスとん汁(小)をつけました♪ こんな時間ですが、今日もたくさん歩いたので目をつぶります(笑)
#丼  
2023年10月17日 21:00 あー
嫁が歯医者で、奥歯に麻酔を打たれ削られで、テンションだだ下がりの為、急遽晩飯を買ってこいとご通達が…🚗³₃ 久々の、かつやテイクアウト😍
#晩飯  
2023年10月17日 19:52 彩華
万代 南仙台店の敷地内にあった某N・G騒動の大阪王将が無くなり、新しい建物になってからあげ&焼き鳥専門店のからやまに。 カツ丼のかつや系列とあって、試しに食べたからあげも美味しかったし…焼き鳥のからやま定食も美味しかったです!
2023年10月17日 19:42 とまと?
@mamumiumiyoかつや!うちの近所にもオープンするんです🥹🙌 楽しみだぁー❣️ テイクアウト出来るのは有難い😊
2023年10月17日 19:09 せろんくん \準備中⏳/
こんばんわ、せろんくんです😃 今日の晩ごはんはかつやさんで 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼🐮🐷 いただかせていただきました😋 どちゃくそうまかった!! ししとうがいい感じ😳 ごちそうさまでした😌🙏
2023年10月17日 12:59 やっは郎◢͟│⁴⁶?☀
お腹空いて目が覚めたからかつやデリバリー...
2023年10月17日 12:29 参式
今日の昼はかつやの合い盛り定食じゃあヽ(゚Д゚)ノ うめ…うめ…(๑´ڡ`๑)
#定食  
2023年10月17日 12:19 やむ
@assam_games1まさかのかつや行ったことない?! ちょっと量は多めなので、少食なら持ち帰りにして誰かとシェアするとよいですよw わたしはコスパの良さが好きです笑
2023年10月16日 23:30 もめむみ(一般人・無名人)
そしてかつやさんに到着。 食べたかった牛バラ焼とロースカツの合い盛り丼をオーダー。 ごはんはもちろん大盛。 思いの外濃いめの味付けでごはんがすすみます! 若干、豚ロースカツの印象が薄い。 このバランスがいいね! アメリカ産の牛と豚。 美味しいですね。 僕は好きです。 ごちそうさまでした。
2023年10月16日 21:30
今日のお昼は「かつや盛岡西バイパス店」さんの「とん汁定食(ロースカツ)」を頂きました。 昼時だといつも混んでいるから、今日は朝イチで行った北上の現場の帰りの10時30分すぎくらいに行ったら誰もいませんでした(笑) ここは豚汁が具だくさんなので割と良く注文します。どうもごちそうさまでした!
#定食  #豚汁  
2023年10月16日 21:10 ざきよし
かつやの豚汁定食は疲れたコンディションに効く。
#定食  #豚汁  
2023年10月16日 18:10 メルタム
かつや新作 ロースカツ&牛バラ焼き 合盛り丼
#丼  
2023年10月16日 17:52 CX-5 E.F.S.F 2号車 納車待ち
今日は帰りに逗子家のラーメンと決めて、朝昼のカロリー摂取を抑えたけど、月曜定休日でした😫 代わりにと言ってはアレですが 今夜はかつやのダブルロースカツ定食です。 1日2200Kcalに抑えるのは本当容易じゃない。
2023年10月16日 15:22 まいこー
昼飯にかつやテイクアウト来たけどかつや何が神って揚げ物個別販売し始めたのほんと神
#昼飯  
2023年10月16日 14:50 かっき
かつや 牛バラ焼きとロースカツの定食🐮 甘いソースがなかなか美味しい😋
#定食  
2023年10月16日 14:12 さゆこ
休日のお昼ご飯はいつもこんな時間 かつやの牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食😁 いただきまぁす
#定食  
2023年10月16日 10:33 たつまる-_-zz
昨日は呑んだ後、深夜焼肉で今日は朝カツ🐷 人生初かつや🐖
#焼肉  
2023年10月15日 23:32 秩ブウ
思い出したようにかつやへ ・牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食 やっぱり茶色は正義!
#定食  
2023年10月15日 22:29 怒号層圏
かつやのトンカツと牛焼き肉の合盛り丼!(セパレート)美味い😋😋😋
2023年10月15日 21:42 ONKEN
2週間ぶりのかつや、新フェアの 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼869-100円引券+とん汁小165円。 twitter.com/katsuya__corp/… ロースカツ、今回は前よりなかなか美味しいですね。 鹿沼店は当たり? 牛バラ焼きも牛丼感覚で😋 交互に食べました。
#丼  #牛丼  
2023年10月15日 20:52 かずお57改59
疲れました😮‍💨 終業帰宅前にかつやで 牛バラ焼きとロースカツの 合い盛り丼!🐽! 美味かった😆 明日は検査通院で休み🎌 17日Jバスのん太シャトル🚌 18日Jバスのん太シャトル🚌 19日Jバスのん太シャトル🚌 20日Jバスのん太シャトル🚌 21日は小型で 島根日帰り観光🚌
2023年10月15日 18:49 紅桜うさ٭❀*
かつやにテイクアウトで来たら人生は素晴らしい流れてるわその次すののW流れるわでテンション上がった(ちな自分はスンマホン紐にSPAMTシャツ)(わかる人にはわかる)
2023年10月15日 15:40 yuzukaorin
@lamp1948🤭アハハハ💨 たまには爆食も良いでしょう👌 かつや、安くて美味しいですよね~👌 時々お持ち帰りを買って帰りますよ😅
2023年10月15日 12:52 ノッチmrng
2日連続のかつや 札幌北44条店(東区北44条東8丁目1)。ロースカツ定食(605円、オープン記念価格=15日まで、全3品)。受付のお兄さん顔覚えられていた😅 席も昨日と同じ4卓🤭  何か似た名前の人いたらしくちょっと談笑した→板垣李光人(いたがき りひと)絡みで🤭😂
#定食  
2023年10月15日 8:11 RA-麺
RA-麺です。かつやの 秋の海鮮?だったかな〜 旨かったよね😋😋😋
2023年10月14日 23:01 ナシゴレン田中
ドミノピザが持ち帰りで安くなるCMを見せてくるけど近所にねーよと思ってたら飯田に出来たらしいじゃん まじか 気がついたらかつやも出来てるし
2023年10月14日 22:09 ??熱燕??
そまたんが恋しくて戸田寮に寄ってみた 🚲で素通りするだけなので 誰かに会う確率なんて低いけど 今日は、デリバリーの人が寮の人と インターホンで話してた。 品物を受け取りにくるのを 待ってる勇気はなく、慌てて退散 いつか、かつやでバッタリ そんな夢を見ながら家に帰りました
2023年10月14日 19:52 duck?【エージェント滝汗】
【きのうの晩ご飯】 宇都宮市某所のかつやさんに家族で。 父ちゃんはロースカツ定食をば。 こちらのかつやさんは接客を含めハズレがほとんどないのだが、息子氏のカツ丼竹と同様、肉が薄かったような...
2023年10月14日 19:12 よしよし
今晩は外食よ! かつや「牛バラ肉とロースカツの合い盛り定食」よ! もみ「肉バッカリダナ!」 ギス「朝昼パンだったからガッツリ食べたかったんだって」 もみ「美味イゾ」 ギス「良かったね」
#パン  #定食  
2023年10月14日 18:02 リョースケ
@nyaaakorin手っ取り早くかつやでもよかったー笑 お漬け物美味しいですよね😚 最近行ってないなー💦
2023年10月14日 17:59 スカイフィッシュ
こんばんは😀 息子と二人飯🍚 かつやの持ち帰り🚗 ザ男飯 茶色ご飯🍚
2023年10月14日 15:52 漆黑?助かり隊?
ぱくぱくりんくん 立川チェキ飯 つけ蕎麦Bonsaiで辛豚つけ蕎麦bonsai特選御膳 ご飯🍚もミニ丼みたいにして食べた 松屋かかつやにしようかと思ったけど、どこにでもある店より、ソバが美味しくて面白い店リピートしてみたよ。 来週隣りに新しいトンカツ屋オープンするので、並んでなければ行ってみる
2023年10月14日 15:52 どとうや―G
HONDA ホームカミングから帰宅途中に、「かつや熊本益城インター店」にて食事。 「海老・ヒレ・メンチカツ定食」をセレクト。 本当はHONDAの工場の食堂で、人気メニューの"カレーうどん"と"高菜炒飯"を食べたかったんだけど、売り切れてました。😭
2023年10月14日 13:09 キャス民ニコ民エルザ@miyabi
豚汁が急に食べたくなって 豚汁定食した。 仕方なくかつや
#定食  #豚汁  
2023年10月14日 7:32 美味しいもの食べたい?
かつや ★牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食 ↓料理の情報は↓ sayakahime2023.blogspot.com/2023/10/blog-p…
#定食  
2023年10月14日 6:59 いっぱい食べる人
かつやでご飯 これしきの量が食べきれなくてびっくり フードパック貰って持ち帰りました
2023年10月13日 21:30 れんじでちん!???
さっきまで飯食ってた某飲食店の持ち帰りカウンターに現れた人、あの一世を風靡したサンデーサイレンスキャップを被っていらっしゃった いかにもかつやの客層的な
2023年10月13日 19:51 たまご かけごはん
今日の晩御飯はかつや とんかつのキャベツにはドレッシングの替わりにソースをかける派です😋
2023年10月13日 19:29 かず
晩ごはん🍚かつや 牛バラ焼きとロースカツの合盛り定食🐷美味しい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ