みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 20:29現在
今日は早朝作業でちょっと早めのお昼休み!いつもは牛丼だけど今日はかつや!牛バラとロースカツの合盛り丼!このバラ肉の味付けが好みで良い!!ロースカツもサクッとしつつジューシー感!うまいよ!カツが変に油こくなくていいなぁ!! 今日は早めに仕事終わって歯医者!やるぞー!
かつやの惣菜 この時間に行ったらけっこうテイクアウトでおかず買っていく人いたよ やっぱ美味しいんすねぇ
週末のJリーグ再開に向けて⁉️ カツを食べて必勝祈願🙌😆❤️🔥 合盛りって、一杯で2つの味が楽しめてお得感あるよね✌️😋💖💖 かつや 牛バラ焼きとロースカツの合盛り丼🌟🌟
仕事疲れたから今日はかつやで持ち帰りを買って帰る
からやまの唐揚げ定食(760円くらい)、わりと良かった。揚げたて。そのままでも美味しいし、手前のタレで味変も可。 手前の漬物は壺から自由にとれる。マヨネーズも自由でキャベツにも唐揚げにも。 値段も含めて満足♪この店は「かつや」系列。かつやは昔不味かったけど今は美味いのかな〜?
晩ご飯は庶民の味方かつやさんで牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食をいただきました。 シュレ猫さんが好き勝手やってますが、こちらは質素にいきます(´・ω・`)
今日はここ! 21時までの残業がさらに伸びて21時半を超えてしまったので、帰りに『かつや』に寄りました! 先日Xで見た『牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼』を食べに! プラスとん汁(小)をつけました♪ こんな時間ですが、今日もたくさん歩いたので目をつぶります(笑)
万代 南仙台店の敷地内にあった某N・G騒動の大阪王将が無くなり、新しい建物になってからあげ&焼き鳥専門店のからやまに。 カツ丼のかつや系列とあって、試しに食べたからあげも美味しかったし…焼き鳥のからやま定食も美味しかったです!
@mamumiumiyoかつや!うちの近所にもオープンするんです🥹🙌 楽しみだぁー❣️ テイクアウト出来るのは有難い😊
こんばんわ、せろんくんです😃 今日の晩ごはんはかつやさんで 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼🐮🐷 いただかせていただきました😋 どちゃくそうまかった!! ししとうがいい感じ😳 ごちそうさまでした😌🙏
お腹空いて目が覚めたからかつやデリバリー...
@assam_games1まさかのかつや行ったことない?! ちょっと量は多めなので、少食なら持ち帰りにして誰かとシェアするとよいですよw わたしはコスパの良さが好きです笑
そしてかつやさんに到着。 食べたかった牛バラ焼とロースカツの合い盛り丼をオーダー。 ごはんはもちろん大盛。 思いの外濃いめの味付けでごはんがすすみます! 若干、豚ロースカツの印象が薄い。 このバランスがいいね! アメリカ産の牛と豚。 美味しいですね。 僕は好きです。 ごちそうさまでした。
今日のお昼は「かつや盛岡西バイパス店」さんの「とん汁定食(ロースカツ)」を頂きました。 昼時だといつも混んでいるから、今日は朝イチで行った北上の現場の帰りの10時30分すぎくらいに行ったら誰もいませんでした(笑) ここは豚汁が具だくさんなので割と良く注文します。どうもごちそうさまでした!
今日は帰りに逗子家のラーメンと決めて、朝昼のカロリー摂取を抑えたけど、月曜定休日でした😫 代わりにと言ってはアレですが 今夜はかつやのダブルロースカツ定食です。 1日2200Kcalに抑えるのは本当容易じゃない。
2週間ぶりのかつや、新フェアの 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼869-100円引券+とん汁小165円。 twitter.com/katsuya__corp/… ロースカツ、今回は前よりなかなか美味しいですね。 鹿沼店は当たり? 牛バラ焼きも牛丼感覚で😋 交互に食べました。
疲れました😮💨 終業帰宅前にかつやで 牛バラ焼きとロースカツの 合い盛り丼!🐽! 美味かった😆 明日は検査通院で休み🎌 17日Jバスのん太シャトル🚌 18日Jバスのん太シャトル🚌 19日Jバスのん太シャトル🚌 20日Jバスのん太シャトル🚌 21日は小型で 島根日帰り観光🚌
かつやにテイクアウトで来たら人生は素晴らしい流れてるわその次すののW流れるわでテンション上がった(ちな自分はスンマホン紐にSPAMTシャツ)(わかる人にはわかる)
@lamp1948🤭アハハハ💨 たまには爆食も良いでしょう👌 かつや、安くて美味しいですよね~👌 時々お持ち帰りを買って帰りますよ😅
2日連続のかつや 札幌北44条店(東区北44条東8丁目1)。ロースカツ定食(605円、オープン記念価格=15日まで、全3品)。受付のお兄さん顔覚えられていた😅 席も昨日と同じ4卓🤭 何か似た名前の人いたらしくちょっと談笑した→板垣李光人(いたがき りひと)絡みで🤭😂
RA-麺です。かつやの 秋の海鮮?だったかな〜 旨かったよね😋😋😋
ドミノピザが持ち帰りで安くなるCMを見せてくるけど近所にねーよと思ってたら飯田に出来たらしいじゃん まじか 気がついたらかつやも出来てるし
そまたんが恋しくて戸田寮に寄ってみた 🚲で素通りするだけなので 誰かに会う確率なんて低いけど 今日は、デリバリーの人が寮の人と インターホンで話してた。 品物を受け取りにくるのを 待ってる勇気はなく、慌てて退散 いつか、かつやでバッタリ そんな夢を見ながら家に帰りました
【きのうの晩ご飯】 宇都宮市某所のかつやさんに家族で。 父ちゃんはロースカツ定食をば。 こちらのかつやさんは接客を含めハズレがほとんどないのだが、息子氏のカツ丼竹と同様、肉が薄かったような...
今晩は外食よ! かつや「牛バラ肉とロースカツの合い盛り定食」よ! もみ「肉バッカリダナ!」 ギス「朝昼パンだったからガッツリ食べたかったんだって」 もみ「美味イゾ」 ギス「良かったね」
@nyaaakorin手っ取り早くかつやでもよかったー笑 お漬け物美味しいですよね😚 最近行ってないなー💦
こんばんは😀 息子と二人飯🍚 かつやの持ち帰り🚗 ザ男飯 茶色ご飯🍚
ぱくぱくりんくん 立川チェキ飯 つけ蕎麦Bonsaiで辛豚つけ蕎麦bonsai特選御膳 ご飯🍚もミニ丼みたいにして食べた 松屋かかつやにしようかと思ったけど、どこにでもある店より、ソバが美味しくて面白い店リピートしてみたよ。 来週隣りに新しいトンカツ屋オープンするので、並んでなければ行ってみる
HONDA ホームカミングから帰宅途中に、「かつや熊本益城インター店」にて食事。 「海老・ヒレ・メンチカツ定食」をセレクト。 本当はHONDAの工場の食堂で、人気メニューの"カレーうどん"と"高菜炒飯"を食べたかったんだけど、売り切れてました。😭
かつや ★牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食 ↓料理の情報は↓ sayakahime2023.blogspot.com/2023/10/blog-p…
さっきまで飯食ってた某飲食店の持ち帰りカウンターに現れた人、あの一世を風靡したサンデーサイレンスキャップを被っていらっしゃった いかにもかつやの客層的な