ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食25 とんかつ6 豚汁6 4 ラーメン2 スープ2 カツ丼1 うどん1 餃子1 カレー1 味噌汁1 カツカレー1 キムチ1 コロッケ1 コーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当7 かつさと1 かつ庵1 さぼてん1 とまと1 まい泉1 みよしの1 ジャンボ1 スタバ1 チョイス1 バーガーキング1 松のや1 365日1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2023年10月6日 10:10 けいあん
かつやで 牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食 美味い
#定食  
2023年10月6日 9:10 イベントチェッカー製作委員会
本日10/6(金)とんかつの"かつや"に「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼」登場。ロースカツとニンニクのきいた牛バラ焼きを合い盛りにした食欲の秋にぴったりなメニュー→ event-checker.info/katsuya-aimori/
2023年10月6日 8:42 ?ⒶⒺ?є
@therampagefext他3人かつや美味しいよ😳😳😳
2023年10月6日 7:02 かペ(うっちゃんと一緒)猫もふもふ
@makimakibon116俺もラーメンよりもどうしても かつやに行ってしまう 美味しいラーメン4年に1回は食べたいわ
2023年10月5日 19:50 ?MATU(ちゅん)?
かつやでダブルロースかつ定食と豚汁
#定食  #豚汁  
2023年10月5日 19:32 ポコちゃん
かつやでテイクアウト待ちしてるとBGMでJanne Da Arcの月光花が流れてきた🤔 懐かしい曲チョイスするな〜😂
2023年10月5日 19:01 crea
午後からお休みで何しようって考えてたけど 結局帰りに最近オープンした薬局で買い物して かつやでカツ丼テイクアウトしてきた 美味しかった😁 そしてガッツリお昼寝
2023年10月5日 17:02 るなちゃ@NieR&トレカ廃人(꒪⌓︎꒪)
今夜は、かつや(持ち帰り)"(ノ*>∀<)ノ
2023年10月5日 12:50 なもい
1件完了したので『かつや』でかつ丼、食後にスタバのコーヒーなど。 7月の水害からやっと再開した2件。良かった。
2023年10月5日 11:30 えん食べ
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年10月5日版】 entabe.jp/51601/katsuya-…
2023年10月5日 11:29 み こ@もふもふ陣営
夜勤が仮眠休憩とれないくらい忙しくてゲッソリだから、夜勤明けだけど温泉行っちゃお〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 関係ないけど、これはこの間たべて美味しかったかつやの定食🐥⸒⸒
#定食  
2023年10月4日 22:12 のぶを
かつや行きたかったのにやってなかった…なぜか彷徨って南にきて、結果ジャンボ定食980円。ビールのみたい。 (@ みよしの 山鼻店 in 札幌市, 北海道) swarmapp.com/nobuwotan/chec…
2023年10月4日 20:53 てっぺい
ジャパニーズカレーが食べたくなったのでかつやでカツカレー。まぁ、想像通り。一緒に餃子入りキムチスープも頼んだけど、まぁ、想像通り。微妙に餃子の中が冷たかったのもご愛嬌。ちなみにメニュー表記は「子入りキムチスープ」。餃何処行った。
2023年10月4日 20:30 ✺⋆*まどか???⋆*
今日の かつやさん、金曜日から次の限定メニューみたいだから、間に合ってよかった♥ (と言いつつ、とんかつ食べたいよねって言って出かけたのに海鮮のフライしかないやつwww)
2023年10月4日 17:50 鈴木盛央 / すずき もりちか
今日夕飯🐹 かつやさんで 秋の海鮮フライ定食を 頂いてます😋
#定食  
2023年10月4日 17:31 すーまん?
いろいろ、高級なとんかつ食ったけど、1番リピしてるのが、かつやっていう🤥
2023年10月4日 12:11 N_HOSSY横浜ライター
かつ丼のスチロールの器を見たら「かつや」と書いてあった。かつやだったんだ。 かつや久しぶりに食べたけど、ウマウマだなぁこりゃ。
2023年10月4日 1:31 まるぼうず
こんな時間に飯テロです かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
2023年10月4日 0:29 めしつぶ@サイドFIRE希望
うわぁ -66万ですって👀 365日3食かつやのかつ丼(梅) 食べれちゃう金額やで🐖🐖🐖
#丼  #365日  
2023年10月3日 21:02
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-… @entabejpより
2023年10月3日 19:20 シン・ユータロスH-D/RH1250s
久々にかつや食べに行こうかな。 かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 [えん食べ] entabe.jp/55646/katsuya-…
2023年10月3日 19:01 ひめ
お夕飯は、かつやさんでテイクアウトしてきたメンチカツとコロッケ、サラダ、冷奴、スティックきゅうり(味噌)でした
2023年10月3日 15:41 ガーベラ⭐︎サブ⭐︎
長女の小、中学の部活の大会は県大会まで目指していた。 だから、大事な大会の前には『かつや』のカツをテイクアウトして食べるのが定番で✨ ふと気づいたら、息子の引退試合だというのに、家族が誰も盛り上がってない😅 明日2勝したら、翌日は準決勝なので、明日の夜はカツ食べさせます‼️
2023年10月3日 15:01 NON^^v
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
2023年10月3日 11:49 ??kamimura2023??
かつや横浜長津田店にて「秋の海鮮フライ定食」!💪😸
#定食  
2023年10月3日 11:21 m.k るーしー
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 share.smartnews.com/LZFMU
2023年10月3日 11:20 なおきゃん?
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
2023年10月3日 10:30 えん食べ
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
2023年10月3日 7:12 bosan
かつやもいいけど1年ぶりにかつ庵へ🤨 味噌ヒレカツ定食を… 今はすごい🧐 給仕ロボットが持って来た🧐 ロボット万歳🙌🙌 ちなみに味噌カツは大好き😘 昔、名古屋出張で食べてから好きになった😊あと味噌煮込みうどん⁉️ご飯何杯もいける🤨 近くに味噌煮込みうどん美味しい店ないかしらん🫡
2023年10月2日 23:29 リンタロ
しかしなんであんなに美味いんだろうか、かつやのとんかつ。サクッサク。
2023年10月2日 22:42 佐藤?山形の人
前に痩せた時は夏バテの勢いで1日1食だったんだよな〜😥 それもかつやならテイクアウトして半分を翌日に食べる感じの1食😥 無理だよ〜😰 今な朝バイキング食べた昼にバーガーキング2個食う女だじぇ😰
2023年10月2日 21:50 Y-ユウキ
かつやでヒレカツ定食食べてきました。😆 味噌汁も豚汁にしました。😆
2023年10月2日 21:31 藤村しゅん 店舗集客
かつやさん系の「肉めし岡もと」 に、行ってみました。 おいしい白飯の上に、 肉豆腐、豚の角煮 玉ねぎ、ごぼう こんにゃくが乗っており、 ボリューム満点で ぎりぎり食べ切れました(笑) 690円(外税)とコスパが良く。 丼の具で お酒を飲んでいる方も(^^)
#丼  
2023年10月2日 20:49 mac007
今日も残業で帰りが遅くなったから、『かつや』に現場からの帰り道に寄って豚汁定食を食べて来た😋
#定食  #豚汁  
2023年10月2日 20:02 サトシ?VAPE?垢
@kasumilky_かつやかよꉂ🤣𐤔 お持ち帰りはよくやるよ🍚
2023年10月2日 18:51 タロちゃん(たろぴうす)
ラーメン🍜スープ切れだった。 ならば、かつやじゃな。 満足じゃ。
2023年10月2日 17:00 かな
さぼてん、まい泉、かつや、松のや、和幸…とんかつチェーンのテイクアウト8品を食べ比べ - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/postse…
2023年10月2日 16:32 seiichi sai
お疲れ様の晩ごはんだよ。😆👍 かつやで、とん汁定食(ヒレカツ)をオーダーでお腹を満たしたよ。美味い、旨い。堪らないよ。🤣😋🍚🥩🥣👍 今日も、美味しいご飯に感謝!🙏😆🙇
2023年10月2日 14:12 はるはる
かつやのとん汁定食~!おいしい!
#定食  
2023年10月2日 13:50 はむはむ
@kashu_okashuかつやで豚汁定食😄
#定食  #豚汁  
2023年10月2日 12:52 (弁)turnreader
かつやの秋の海鮮フライ定食が本当においしい。このクオリティで890円ってすごい。
#定食  
2023年10月1日 23:32 ウソシン
かつやで夕食😋 限定メニューの 「秋の海鮮フライ定食」に舌鼓😋 牡蠣に海老にイカと3種の海鮮を堪能✨ ご飯と豚汁は大サイズで✨
#定食  #豚汁  
2023年10月1日 21:32 rami✩
ちょっと待って通知が凄い!!!🤣🤣🤣 こんなに来たことなくて戸惑ってる:(( ꒪꒫꒪)):💦💦 これ今日帰ってから食べたもの🙆‍♀️ ミスドとかつやテイクアウト🍩🥡 リプ返ゆっくりいきますね🙏🥹
2023年10月1日 18:39 愛知のBsBoy
今回は推しには会えなかったけど、タオルだけ買って開き直る!!! 帰りは新幹線(東京18:27→名古屋21:06)使って戻ります!!!! グリーン車は、絨毯仕様になってて快適です🍀🍀 さっき『かつや』で食べたけど、テイクアウトして、新幹線の中でも食べるw
2023年10月1日 17:49 mo@平常運転なう
かつや 60万食限定 🦐 🦑 🦪 海鮮フライ定食 開始から2週間 僕は二海鮮目。 カキフライを追加トッピングした。 2週間じゃあ60万食って終わらんもんなんですねー。
#定食  
2023年10月1日 16:01 痩せる
おたくさんは馬鹿なので遅刻ギリギリの時間なのにかつやのテイクアウトを頼んでしまい、間に合うかの全てはかつやに託されてしまった🤔
2023年10月1日 15:49
かつやさんで牡蠣フライととん汁。
2023年10月1日 13:52 GON??
お昼は開店以来来たぽい久々なかつやへ。ロースカツ定食!ボリューミーで柔らかくて美味いやないっすか!かつやさんあんま行かなかったの更に近所に以前かつさとって店有って大体その店で済ませてたから行く機会無かったのよ😅かなり気に入ったぞ!持ち帰りメニューも充実してて100円割引券毎回貰えるし
2023年10月1日 13:52 ロペタク
これからライブで絶対たくさん動くからお腹空いていたら3人とまともに闘えないからお昼かつやのロースカツ定食と単品の海老フライ食べます‼️ 定食の汁物が最初からトン汁がいいね😊
2023年10月1日 12:51 池ちゃん
かつやの豚汁定食 ロースカツで。 めっちゃくちゃ美味い
#定食  #豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ