みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
本日10/6(金)とんかつの"かつや"に「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼」登場。ロースカツとニンニクのきいた牛バラ焼きを合い盛りにした食欲の秋にぴったりなメニュー→ event-checker.info/katsuya-aimori/
@therampagefext他3人かつや美味しいよ😳😳😳
@makimakibon116俺もラーメンよりもどうしても かつやに行ってしまう 美味しいラーメン4年に1回は食べたいわ
午後からお休みで何しようって考えてたけど 結局帰りに最近オープンした薬局で買い物して かつやでカツ丼テイクアウトしてきた 美味しかった😁 そしてガッツリお昼寝
今夜は、かつや(持ち帰り)"(ノ*>∀<)ノ
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年10月5日版】 entabe.jp/51601/katsuya-…
夜勤が仮眠休憩とれないくらい忙しくてゲッソリだから、夜勤明けだけど温泉行っちゃお〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 関係ないけど、これはこの間たべて美味しかったかつやの定食🐥⸒⸒
かつや行きたかったのにやってなかった…なぜか彷徨って南にきて、結果ジャンボ定食980円。ビールのみたい。 (@ みよしの 山鼻店 in 札幌市, 北海道) swarmapp.com/nobuwotan/chec…
ジャパニーズカレーが食べたくなったのでかつやでカツカレー。まぁ、想像通り。一緒に餃子入りキムチスープも頼んだけど、まぁ、想像通り。微妙に餃子の中が冷たかったのもご愛嬌。ちなみにメニュー表記は「子入りキムチスープ」。餃何処行った。
今日の かつやさん、金曜日から次の限定メニューみたいだから、間に合ってよかった♥ (と言いつつ、とんかつ食べたいよねって言って出かけたのに海鮮のフライしかないやつwww)
かつ丼のスチロールの器を見たら「かつや」と書いてあった。かつやだったんだ。 かつや久しぶりに食べたけど、ウマウマだなぁこりゃ。
こんな時間に飯テロです かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-… @entabejpより
久々にかつや食べに行こうかな。 かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 [えん食べ] entabe.jp/55646/katsuya-…
長女の小、中学の部活の大会は県大会まで目指していた。 だから、大事な大会の前には『かつや』のカツをテイクアウトして食べるのが定番で✨ ふと気づいたら、息子の引退試合だというのに、家族が誰も盛り上がってない😅 明日2勝したら、翌日は準決勝なので、明日の夜はカツ食べさせます‼️
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 share.smartnews.com/LZFMU
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
かつや「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」10月6日発売!丼と定食の2種類 お弁当としてテイクアウトも可能 entabe.jp/55646/katsuya-…
かつやもいいけど1年ぶりにかつ庵へ🤨 味噌ヒレカツ定食を… 今はすごい🧐 給仕ロボットが持って来た🧐 ロボット万歳🙌🙌 ちなみに味噌カツは大好き😘 昔、名古屋出張で食べてから好きになった😊あと味噌煮込みうどん⁉️ご飯何杯もいける🤨 近くに味噌煮込みうどん美味しい店ないかしらん🫡
前に痩せた時は夏バテの勢いで1日1食だったんだよな〜😥 それもかつやならテイクアウトして半分を翌日に食べる感じの1食😥 無理だよ〜😰 今な朝バイキング食べた昼にバーガーキング2個食う女だじぇ😰
かつやさん系の「肉めし岡もと」 に、行ってみました。 おいしい白飯の上に、 肉豆腐、豚の角煮 玉ねぎ、ごぼう こんにゃくが乗っており、 ボリューム満点で ぎりぎり食べ切れました(笑) 690円(外税)とコスパが良く。 丼の具で お酒を飲んでいる方も(^^)
@kasumilky_かつやかよꉂ🤣𐤔 お持ち帰りはよくやるよ🍚
さぼてん、まい泉、かつや、松のや、和幸…とんかつチェーンのテイクアウト8品を食べ比べ - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/postse…
お疲れ様の晩ごはんだよ。😆👍 かつやで、とん汁定食(ヒレカツ)をオーダーでお腹を満たしたよ。美味い、旨い。堪らないよ。🤣😋🍚🥩🥣👍 今日も、美味しいご飯に感謝!🙏😆🙇
ちょっと待って通知が凄い!!!🤣🤣🤣 こんなに来たことなくて戸惑ってる:(( ꒪꒫꒪)):💦💦 これ今日帰ってから食べたもの🙆♀️ ミスドとかつやテイクアウト🍩🥡 リプ返ゆっくりいきますね🙏🥹
今回は推しには会えなかったけど、タオルだけ買って開き直る!!! 帰りは新幹線(東京18:27→名古屋21:06)使って戻ります!!!! グリーン車は、絨毯仕様になってて快適です🍀🍀 さっき『かつや』で食べたけど、テイクアウトして、新幹線の中でも食べるw
かつや 60万食限定 🦐 🦑 🦪 海鮮フライ定食 開始から2週間 僕は二海鮮目。 カキフライを追加トッピングした。 2週間じゃあ60万食って終わらんもんなんですねー。
おたくさんは馬鹿なので遅刻ギリギリの時間なのにかつやのテイクアウトを頼んでしまい、間に合うかの全てはかつやに託されてしまった🤔
かつやさんで牡蠣フライととん汁。
お昼は開店以来来たぽい久々なかつやへ。ロースカツ定食!ボリューミーで柔らかくて美味いやないっすか!かつやさんあんま行かなかったの更に近所に以前かつさとって店有って大体その店で済ませてたから行く機会無かったのよ😅かなり気に入ったぞ!持ち帰りメニューも充実してて100円割引券毎回貰えるし
これからライブで絶対たくさん動くからお腹空いていたら3人とまともに闘えないからお昼かつやのロースカツ定食と単品の海老フライ食べます‼️ 定食の汁物が最初からトン汁がいいね😊