みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 02:00現在
からやまの唐揚げは美味しいんだよなー 個人的にからよしはいまいち 運営元のアークランド(かつやのとこ)の中の人と味の好みが似てるのかなw
ライブの前にかつやで広島牡蠣フライ🦪美味しい!
晩御飯はかつやでガッツリと 自分にとって高血圧の原因はラーメンの汁まで完飲とかの塩分の取りすぎより、パチスロのストレスが一番の理由なんじゃね? 打ってる最中に顔面神経麻痺に2度もなるのは医者も稀って言ってたし 明日も長めにジョギングすれば、とりあえず一時的には標準体重&血圧正常値
何食べたいと聞いたらかつやがいいっすねって言うから、送って行く予定にもしてたからついでにかつやまで。この時間なのにぱんぱんで2人ともカウンター。いいけどw とりあえず2人ともダブルロースカツ定食ご飯大盛り。もう腹パンっすわ
帰る途中のかつやで 秋の海鮮フライ定食979円-100円引券+とん汁大変更40を円を弟と。 広島県産牡蠣2個、海老2本、イカフライ さすがかつ専門店、サクサク美味しい。 肉のないかつやもいいですね。 twitter.com/katsuya__corp/…
冷凍庫😂🩵今はなんでも冷凍の物で出来るからお弁当作るのめっちゃ楽😋🍴🍱♬*🩷業務スーパーコスパ最強だよね🥹💖💫旦那の今日の夕飯はかつやでお持ち帰りしてきたヒレカツと唐揚げ🍚🩵あたしが家事ダメなの分かってくれてるから男飯だろーがレトルトだろーが何も文句言わない旦那神😇💖w
かつやの出前見てたら途中で休止中になった…かつやそういうところあるから、ほんと…
📝_φ( ̄ー ̄ )メモ また買う✨美味しい✨ かつや 割干 大根漬 (どこのスーパーか分からん 探す)
かつやをデリバリー クーポン使ってこれで300円は神👏
この前実家側にできたかつやに行って父の夜飯としてカツ丼買ってきたんだけどさ 入ったら人員不足によりテイクアウトのみですって書かれてて 中に5人くらいいてヒィヒィしてた 自分家のコロッケも頼んじゃったんだけど悲惨そうだから会計途中で「大変そうなのでキャンセルしますか!?」と聞いたら
は、かつや 十番町店で、 先日の でおいしかったので、 を で ! BY飯田
出勤ではなかったのですが今日も週二サロンに行き接客コンテストの練習をしました🙇♀️ そのままヘアカラーに行きかつやでお持ち帰り🐖少し縁起を担ぎました☺️⛩ カルディによりお買い物🛍 Xで美味しいとオススメされていた麻婆豆腐の素です🌶 KALDI、コーヒードリンクサービスが再開されていました☕️♡
@yuUberEatsやる気を一旦無くしてパチンコ行ったら負けまくりこんな事になりました、、 帰り花小金井で出前取れたのが救いと思いきや15分待ちのかつやでした
あまりにもサボりすぎでヤバいと思い、夜ランへ。我が街のかつやは人手不足でテイクアウトのみなんだとか。田舎では色々なサービスでこんなことが起きていくんだろうな。
今日のデリバリー 【かつや稲城矢野口店さんで、海鮮フライ定食・カツ丼‼️ ソース・タルタル付きで豪華です😆😆😆 お袋も喜んだ😊😊😊】
@naodattahitoかつやでテイクアウトして持って行ったやつ…
松のやは確かに美味しくないし、特にソースの味がマズいと思う(かつや比)。ただ持ち帰りであればかつやよりとんかつ和幸のお弁当の方がいいと思うし、横浜であれば「はまや」の方が断然ウマい。 biz-journal.jp/2023/09/post_3…
今日涼しいから朝から窓開けているけど目の前の畑が稲刈りしててもうそんな秋か〜! 米といえば嘆いていたまずい米10キロが終わったみたいで最近炊く米が割れてないし変な匂いもしないし粒もでかつやぴかで美味い、ありがとうコシヒカリ
今夜はかつやでテイクアウト! 子どもも妻も 満足そうにしていました (中学生の子どもたちは炭酸飲料が大好きです🥤) 僕は菜食なので 一人だけ別メニュー ちゃんと食べなさいと妻に叱られます😓
本日のテイクアウト。 かつや 「海鮮フライ弁当」。 いただきます😋
ジムバに間に合いそうなお店がかつやしかなかった😂 店内で食べたの初めて! いつも持ち帰りで頼むから。
しごおわ帰宅🐻 信長出陣のために連日ウォーキングしたりサイクリングするようになったので健康亭ヘルシーに改名しようかなと思ったんだけど、歩く分食欲も湧いてしまう 結局かつやで持ち帰りしてレモンサワー飲んじゃってるので実際はカツ丼亭もぐ麻呂ですね コロッケも美味しかったし
怒りがこみ上げて本社にクレーム入れたくなるくらい不味いカツ丼を食べた、しかも大手チェーン店の高価格帯新商品なのに。 かつやのスゴさ・ありがたさを噛み締めてアークランド本社(御茶ノ水)の方角拝みながら寝る。
かつや人手不足でテイクアウトしかやってない
んで今夜は『かつや』の 秋の海鮮フライ弁当をテイクアウト!!! いただきますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ ちなみにエビフライ2匹と カキフライ2個と イカフライ1本もちろんタルタルも添えて( ´・∀・`)b𐤔𐤔𐤔
かつやの優待期限が迫っていたので、ロースカツお持ち帰り ハウス食品の優待レトルトカレーでカツカレーの出来上がり😋 事務処理してるのか、誰かさんのお守りをしてるのかわからなくなる時があります… 週末アルバイトでリセットします
@ken_ta_rouたしかに関西ではKYKの圧勝でしょうね。牙城と言ってもいいでしょう。 和幸もいなば和幸もかつやも松のやも行きますが、そらもうご馳走とんかつはKYKですわ。持ち帰りもレストランも。 nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
【無職のくせに外食】 かつやのテイクアウト 夫婦2人で¥1,800 ずっと食べたかったから満足感ハンパない。このくらいたまにはいいよね🥺
夕ご飯は久しぶりにかつやのデリバリーにした🏍 海鮮フライ弁当が届くまでオフトゥンで寝てよう( ˘ω˘)スヤァ
腹が減っては戦はできぬ〜 と思ってかつやでテイクアウトしたけど半分も食べれなかった悔しい🥲 苦しいよー!!!
かつやに夕食テイクアウトしに行ったら従業員全員不織布マスクだった😷 かつや最高か。 ご飯の端についてる漬物もめちゃくちゃ美味しいしかつや最高か。 でも元長崎県民としては浜勝が優勝🏆
かつや食いてえ 親にテイクアウト頼もうかな
かつやでテイクアウトしたらソースついてなくて涙
本日の帰り道 inかつやさん🍚 (テイクアウト) マダオ「この、海老と牡蠣とイカの...」 店員さん「はい!秋の海鮮フライですね!!」 そんなオシャレな商品名がちゃんとあったんですね、恥ずかしい💦 店員さん、ナイスフォロー(遅くてスミマセンでした) かつやさんで海鮮は凄い🦐🦪🦑
近所のかつやきたんだけどお会計方法変わってて、レジは店内会計のみ持ち帰りは専用機械でってなってた。 中の注文オペはらくなんだろうけど、お会計の速さ微妙に前より滞ってる&スタッフがよくわかってないでちょいもや
彼女が「揚げもの食べたい」と言って、テイクアウトしたかつやのとんかつ。 僕は何回かお店で食べていたけど。 なかなかタイミングが合わず、彼女は食べられていなかった。 家で食べたとき、「なす(僕)はこんな美味しいものずっと食べていたの?ズルい😡笑。退院したらまた食べれる❣️」…
岐阜のかつやの店員も持ち帰り品がまったく違うものだったんでレシート見せて指摘したら 「だったら、作り直すのに時間掛かるんですけど?」とか言うてきてそうじゃないやろ⁉️と突っ込んでしまった。 申し訳ございませんって枕詞言うだけやろが。 謝ったら負けとでも教わっとるんかと(老害おじさん)
連休最後は9月期限のアークランド優待を使ってかつやでヒレカツ10枚テイクアウト! 1部は夕飯にして残りはお弁当に入ります👍
かつやのカキフライ単品って写真にはタルタルソース添えてあったけどついてこなかったのはテイクアウトだから?💦 帰ってからないの気づいてしまい、別売りならそう書いといて欲しかった…
@bakanihakaten35コンビニ、スーパー、テイクアウトならいいと思いますけど。私も近所のかつやで大量のテイクアウトやコンビニ、スーパーで買い物していく警察官ますよ。