ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼10 4 天丼3 カレー3 牛丼2 豚汁2 コロッケ2 天ぷら1 海鮮丼1 そぼろ丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 お弁当2 すき家2 うどん・そば屋1 から揚げ1 てんや1 のみち1 ほっともっと1 ものっそ1 クランド1 プリズム1 井手ちゃんぽん1 吉野家1 松のや1 海鮮市場1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 03:26現在

2023年9月18日 11:30 えん食べ
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年9月18日版】 entabe.jp/51601/katsuya-…
2023年9月17日 22:21 黒柊
今日の夜はかつやでダブルロースカツをテイクアウトで頼んだのにどう見てもダブルではなくシングルが入っていました。これが洗礼ってやつか…!
2023年9月17日 21:10 りん
今日の夕ごはんはかつやでテイクアウトしてきた お弁当のご飯多いね!エビフライ×2とカキフライ×2とヒレカツ×2食べてお腹いっっぱい 娘がぐずぐずで椅子座るの嫌!でもママの膝の上でママがご飯食べさせてくれるならいいよ!だったのでちょっと冷めたお弁当になっちゃったけど美味しかった~
2023年9月17日 19:31 NAO*11*
今日も出掛けてて遅くなったのでかつやでテイクアウト‼️ うの活中🫶25
2023年9月17日 17:22 ayanoseal
晩ご飯~🎵 一昨日かつやでテイクアウトしたばかりだが 無性にかつ丼が食べたくなり訪店🤣 定番のかつ丼(竹)745円 やはり旨い安定の味( ˘ω˘ )ビミ 明日も仕事でそこそこ忙しいので つかの間の休日の残り時間をのんびりします 美味しく完食❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
#丼  #晩ご飯  
2023年9月17日 17:21 イーグルマン
かつやに行ったら、人手不足でテイクアウトしかやってなかった。
2023年9月17日 12:50 Y.U@繊細な僕の日常。
お昼はかつやでテイクアウトしてきました。 エビヒレメンチカツカレーにしました。 何故か無性にカレーが食べたくなりました😋
2023年9月16日 6:02 睦月伸
@01Seppa美味しいですね❣️鶏そぼろ丼 たまには牛丼やカレーはどうですか?CoCo壱?すき家 かつや?
2023年9月16日 2:10 今はもう左手の中指の爪が短くない
かつやの海鮮フライ食べたいんだけど、おかずのみの持ち帰りってできないのかな?お米いらないんですけど
2023年9月15日 22:22 テティス
かつやで持ち帰り待ってる間に保存してた動画見てたけど落ち着きそうな当たりで店内BGMで花の塔流れてくるのずるいって
2023年9月15日 21:02 めがねす
@gno10214奇遇ですな! わたしも残業! ご飯の予定が無くなったので怒りの途中でかつやでテイクアウト!
2023年9月15日 19:51 今日の夜ご飯
今日のメニュー かつやのかつ丼 もぅ…ホントにムリだったからテイクアウト
#丼  
2023年9月15日 19:32 ?悠ユウ?
@yuusaku_youtube天丼かぁ……案外うどん・そば屋のやつが美味しかったりするよね( *´艸`) カツ丼はどんな店で出ても基本的に美味しいよね!!私はかつやのカツ丼好き……🥰🥰 海鮮丼は北海道とか海鮮市場とか魚介がウリのとこに行ったら一択!! 天ぷらだったら卵天と海苔天が好きだなぁ😋
2023年9月15日 17:52 くぱぁマンマン
こんばんは、かつやはお店の中ではビール以外飲めないからお持ち帰りしてきました。イカフライ1、アジフライ2、そしてカキフライはお皿に乗り切らなかった分も合わせて8個です!タルタルは小袋では間に合わないからチューブで買いましたw レモンサワーをお供にいただきます!
2023年9月14日 17:52 iChiρ
近所のかつやはテイクアウト待ちの人にもお茶だしてくれる!サービスすご! 今度からソースカツ丼(梅)じゃなくて(竹)にします🥺🥺🥺
2023年9月13日 20:12 のらねこ!夏コミ新刊Booth配信中
かつや「秋の海鮮フライ定食」発売、広島県産牡蠣フライ・海老フライ・イカフライの盛り合わせ、牡蠣フライ単品・テイクアウト弁当も | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/52…
#定食  
2023年9月13日 19:42 野良猫たくしい
かつやにちょっと来たら、五分でフードデリバリー3名来た 狭い店内で僅かな時間でこれだけ集まる ライドシェア解禁したら狭いスペースにワラワラ集まるでしょう 駅でも空港でもホテルでも、場所構わず他人構わず 車が集まる
2023年9月13日 13:30 SALLOW@クラウドファンディング投資/FIRE済
@amekabuhaifu他1人持ち帰りでかつや盛りですね分かります。
2023年9月13日 2:12 みりㄘゃ.ᐟ.ᐟ
@XiS81いやまじでおいしい!!! かつやよりも私はほっともっとのカツ丼おしてます!
2023年9月12日 23:12 茉莉
やっとやっと帰宅してごはんごはん。 スーパーで半額弁当でも買いたいとこだったけど、遅すぎてテイクアウトに。かつやもしばらく食べてないからかつやにしたんだけど、疲れすぎてこの疲れは昼断念したカレーじゃないと無理だわと思って一人だけカレーにした(俺もカレーがよかった!とブーイング来た
2023年9月11日 18:42 テヘテヘ?タリタリ?不具合♡
@ky3535ky光さん✨ こんばんはです🌝 かつや🧡早い安い美味い😁ですものね🤗❇️ カツカレー🍛はテイクアウトの時に食べたことあります🤤 美味しいですよね☺️💞
2023年9月11日 18:01 エビたろう?
夕飯はテイクアウトでかつや祭りです🥳🎉熱々の唐揚げウマ〜😍😍😍 肉と米は手に入れたのでヤマウラの味噌使って味噌汁作ります😚 無事9月末優待使い切りました🤩
2023年9月11日 17:51 無っつん…..
かつやでトンカツ持ち帰りしようと思ったのになんで休みなんだよ。 はじめて休みみたわ
2023年9月11日 2:51 彩羽‐いろは‐(九州ぽっちゃり女子)
@urauratotonそうなんですね~ 松のやもお財布に優しく、美味しかったですよ! かつや気になるぅ~w 徳兵衛うどんなのにカツ丼!? 美味しいんですね~ あ~、色んなカツ丼食べ歩きたひ…w 井手ちゃんぽんてあのカップ麺にもなってる井手ちゃんぽん?のカツ丼ですか!?
2023年9月10日 21:19 メスガキゴッド
かつやのかつ丼結構美味いな 家でビールする時テイクアウトすっかな
#丼  
2023年9月10日 20:39 ナギマリア
ネギねぎラー油カツ丼 かつやお持ち帰り
2023年9月10日 19:22 amjiro
はじめて来たけどかつや人員不足のためテイクアウトのみってなってて、どのみちテイクアウトだったから別にいいやと思ったら、中の人6人くらいいた…びっくり👀
2023年9月10日 18:11 ろーでぃ
かつや以外のかつ丼をデリバリーで頼んでみた 浮気ではない
2023年9月10日 12:20 コナミ
出来たてホヤホヤのかつや、人員不足でテイクアウトしかやってないの大丈夫なのか
2023年9月10日 9:12 メイソン
昨日はツイートできなくてすみませんでした!!!!!!!!! 習字行って母さんが立ち話してる時にプリズムキューブの美しさに浸ってTSUTAYA行ってカツ丼が食いたかったからカツ丼を買いにかつやのカツ丼をテイクアウトして帰ってきましたメイソンです!!!!!!!!!
2023年9月10日 8:00 franc's
アメブロを投稿しました。 『かつやでテイクアウト ー カツ丼弁当(梅)』 ameblo.jp/francs-ydan/en…
2023年9月10日 1:52 にゅーと
8月にかつやが出店して周りではちょっとした話題になるくらい、新しいお店ができる事がほとんどない地元。立地的に集客が見込めない?のと人手不足が要因か。かつやではお持ち帰りしか受け付けてない時間帯があると聞いた。何処でも人手不足は深刻な問題なのだなー
2023年9月9日 21:20 らいおん
今夜はかつやからお持ち帰りの天丼やらカツ丼やらで晩ごはん。奥さんたちはカラオケから銭湯ツアーへ。美味しかったごちそうさまでした~
2023年9月9日 17:10 空㌧㌧㍗㌧㌧㌨㌥タ
かつやでお持ち帰りしてさ外で待ってたんだけど全然来なくて30分くらい外つったってて〇〇番のお弁当ありますかって聞いたらあったの!いってくれてもええやん!決まりあるのか無知だった俺もだめだけど(?
2023年9月9日 15:11 2RI@free
夜夜勤に行くからその時動く😷 出前頼んだかつや
2023年9月9日 13:21 † よっちゃす †
アークランドのラスト優待、お持ち帰り「かつや盛り」、1~2人前って書いてあったから慌ててコロッケ追加したけど4人で食べて余ったわ 550円券、消費税考えられててやさしい
2023年9月8日 19:51 たえこ
かつやでごはん( ˘•ω•˘ ) 宅配め。。(
2023年9月8日 14:52 米株エクセルシャッチョ
かつやの豚汁うまそうやな😋 ごはんと豚汁だけ、いや豚汁だけお持ち帰りしてくるのもいいかも🤔
2023年9月8日 8:22 さばばばばばばば
@_killx7pかつやおいしいの?
2023年9月8日 7:52 アオポン
アメブロ投稿しました。 『かつやのカツ丼をテイクアウトして差し入れしてきた!』 ameblo.jp/aopon12/entry-…
2023年9月7日 22:09 ジェム
天丼やかつ丼をデリバリーするとき、天丼はてんや、かつ丼はかつや。安定しておいしい。
#てんや  #丼  #天丼  
2023年9月7日 17:40 月見パイ
今日はかつやで揚げ物テイクアウトしてきた 夫、食事会らしいので子供と私の分だけ チーズコロッケ食べてみたかったので嬉しい🙌
2023年9月3日 14:59 ミナト
今日の昼飯。 かつやのカツ丼(梅)のテイクアウト。 久しぶりに食ったけど、ボリューミーで美味かった。 これでクーポン使って税込483円は安い。 ご馳走様でした。
2023年9月3日 14:10 ひゆうさん?? <ママ! パブリン!
@SNDNB_inかつやのテイクアウト、度々お世話になってます🙇‍♀️
2023年9月3日 13:32 べっかん
@horizon913かつやがどこにあるのかを探すのめんどいな…帰って出前の方が早そう
2023年9月3日 12:20 カンス
ちかくのかつや来たら今日店員さん少ないからお持ち帰りだけって書いてあったから、すき家に来てやったぜ。チーズ牛丼
2023年9月3日 12:12 もふぷりん
仕事終わってかつやにテイクアウトで頼んでる⊂⌒っ´ω`)っ🍮 久しぶりにカツ食べるわ🤤 お腹空いた(›´ω`‹ ) うちは、チキンカツを頼んだ((o(。>ω<。)o)) 唯一食べれるチキン🍗
2023年9月3日 11:00 pikarun@げぇむ日常
ものっそいひっさびさにかつやで豚汁いただいたけど豚汁はかつやのが宇宙一だわ🚀 テイクアウトしてキャンプでいただきたいレベル 吉野家キャンプもやったし次は豚汁キャンプか??
2023年9月3日 10:51 サトシ
昼ごはんは、近くのかつやに来てお持ち帰りだー!
2023年9月2日 20:22 わっつ
かつやで単品のから揚げって持ち帰れた記憶だったんだけど気のせいだったか? から揚げ弁当米抜きと限定メニュー持ち帰りにしたらかつやで豪遊してしまった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ