みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼10 丼4 天丼3 カレー3 牛丼2 豚汁2 コロッケ2 天ぷら1 海鮮丼1 そぼろ丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 03:26現在
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年9月18日版】 entabe.jp/51601/katsuya-…
今日の夜はかつやでダブルロースカツをテイクアウトで頼んだのにどう見てもダブルではなくシングルが入っていました。これが洗礼ってやつか…!
今日の夕ごはんはかつやでテイクアウトしてきた お弁当のご飯多いね!エビフライ×2とカキフライ×2とヒレカツ×2食べてお腹いっっぱい 娘がぐずぐずで椅子座るの嫌!でもママの膝の上でママがご飯食べさせてくれるならいいよ!だったのでちょっと冷めたお弁当になっちゃったけど美味しかった~
今日も出掛けてて遅くなったのでかつやでテイクアウト‼️ うの活中🫶25
晩ご飯~🎵 一昨日かつやでテイクアウトしたばかりだが 無性にかつ丼が食べたくなり訪店🤣 定番のかつ丼(竹)745円 やはり旨い安定の味( ˘ω˘ )ビミ 明日も仕事でそこそこ忙しいので つかの間の休日の残り時間をのんびりします 美味しく完食❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
かつやに行ったら、人手不足でテイクアウトしかやってなかった。
かつやの海鮮フライ食べたいんだけど、おかずのみの持ち帰りってできないのかな?お米いらないんですけど
かつやで持ち帰り待ってる間に保存してた動画見てたけど落ち着きそうな当たりで店内BGMで花の塔流れてくるのずるいって
@gno10214奇遇ですな! わたしも残業! ご飯の予定が無くなったので怒りの途中でかつやでテイクアウト!
@yuusaku_youtube天丼かぁ……案外うどん・そば屋のやつが美味しかったりするよね( *´艸`) カツ丼はどんな店で出ても基本的に美味しいよね!!私はかつやのカツ丼好き……🥰🥰 海鮮丼は北海道とか海鮮市場とか魚介がウリのとこに行ったら一択!! 天ぷらだったら卵天と海苔天が好きだなぁ😋
こんばんは、かつやはお店の中ではビール以外飲めないからお持ち帰りしてきました。イカフライ1、アジフライ2、そしてカキフライはお皿に乗り切らなかった分も合わせて8個です!タルタルは小袋では間に合わないからチューブで買いましたw レモンサワーをお供にいただきます!
かつや「秋の海鮮フライ定食」発売、広島県産牡蠣フライ・海老フライ・イカフライの盛り合わせ、牡蠣フライ単品・テイクアウト弁当も | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/52…
かつやにちょっと来たら、五分でフードデリバリー3名来た 狭い店内で僅かな時間でこれだけ集まる ライドシェア解禁したら狭いスペースにワラワラ集まるでしょう 駅でも空港でもホテルでも、場所構わず他人構わず 車が集まる
@amekabuhaifu他1人持ち帰りでかつや盛りですね分かります。
やっとやっと帰宅してごはんごはん。 スーパーで半額弁当でも買いたいとこだったけど、遅すぎてテイクアウトに。かつやもしばらく食べてないからかつやにしたんだけど、疲れすぎてこの疲れは昼断念したカレーじゃないと無理だわと思って一人だけカレーにした(俺もカレーがよかった!とブーイング来た
@ky3535ky光さん✨ こんばんはです🌝 かつや🧡早い安い美味い😁ですものね🤗❇️ カツカレー🍛はテイクアウトの時に食べたことあります🤤 美味しいですよね☺️💞
夕飯はテイクアウトでかつや祭りです🥳🎉熱々の唐揚げウマ〜😍😍😍 肉と米は手に入れたのでヤマウラの味噌使って味噌汁作ります😚 無事9月末優待使い切りました🤩
@urauratotonそうなんですね~ 松のやもお財布に優しく、美味しかったですよ! かつや気になるぅ~w 徳兵衛うどんなのにカツ丼!? 美味しいんですね~ あ~、色んなカツ丼食べ歩きたひ…w 井手ちゃんぽんてあのカップ麺にもなってる井手ちゃんぽん?のカツ丼ですか!?
はじめて来たけどかつや人員不足のためテイクアウトのみってなってて、どのみちテイクアウトだったから別にいいやと思ったら、中の人6人くらいいた…びっくり👀
かつや以外のかつ丼をデリバリーで頼んでみた 浮気ではない
出来たてホヤホヤのかつや、人員不足でテイクアウトしかやってないの大丈夫なのか
昨日はツイートできなくてすみませんでした!!!!!!!!! 習字行って母さんが立ち話してる時にプリズムキューブの美しさに浸ってTSUTAYA行ってカツ丼が食いたかったからカツ丼を買いにかつやのカツ丼をテイクアウトして帰ってきましたメイソンです!!!!!!!!!
8月にかつやが出店して周りではちょっとした話題になるくらい、新しいお店ができる事がほとんどない地元。立地的に集客が見込めない?のと人手不足が要因か。かつやではお持ち帰りしか受け付けてない時間帯があると聞いた。何処でも人手不足は深刻な問題なのだなー
今夜はかつやからお持ち帰りの天丼やらカツ丼やらで晩ごはん。奥さんたちはカラオケから銭湯ツアーへ。美味しかったごちそうさまでした~
かつやでお持ち帰りしてさ外で待ってたんだけど全然来なくて30分くらい外つったってて〇〇番のお弁当ありますかって聞いたらあったの!いってくれてもええやん!決まりあるのか無知だった俺もだめだけど(?
夜夜勤に行くからその時動く😷 出前頼んだかつや
アークランドのラスト優待、お持ち帰り「かつや盛り」、1~2人前って書いてあったから慌ててコロッケ追加したけど4人で食べて余ったわ 550円券、消費税考えられててやさしい
@_killx7pかつやおいしいの?
今日の昼飯。 かつやのカツ丼(梅)のテイクアウト。 久しぶりに食ったけど、ボリューミーで美味かった。 これでクーポン使って税込483円は安い。 ご馳走様でした。
@SNDNB_inかつやのテイクアウト、度々お世話になってます🙇♀️
@horizon913かつやがどこにあるのかを探すのめんどいな…帰って出前の方が早そう
仕事終わってかつやにテイクアウトで頼んでる⊂⌒っ´ω`)っ🍮 久しぶりにカツ食べるわ🤤 お腹空いた(›´ω`‹ ) うちは、チキンカツを頼んだ((o(。>ω<。)o)) 唯一食べれるチキン🍗
ものっそいひっさびさにかつやで豚汁いただいたけど豚汁はかつやのが宇宙一だわ🚀 テイクアウトしてキャンプでいただきたいレベル 吉野家キャンプもやったし次は豚汁キャンプか??