みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 04:46現在
@aho8888かつやはテイクアウトでも美味いΣd(゚∀゚d)オウイエ!!
かつや盛りを株主優待テイクアウトで決めた。外食系の株主優待って満足度高いね…!
かつや、なう。ここはテイクアウトの方が人気なのか、席は空いてるのに、テイクアウトの人がいっぱい並んでるー。私もテイクアウト。
地元に8月末に出来たかつやオープンして2週間しか経ってないのに人手不足とか言ってテイクアウトしかやってないんだけどもうやめたら?
かつやさんで メンチカツ、カニクリームコロッケ、ポテトコロッケテイクアウト♪ かつやさん近所にあるから重宝してます ご飯🍚と相性よし ビール🍺と相性よし 大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
今日のランチはフードパンダ🐼でターミナル21の かつや の半額プロモーションをデリバリーです👍 海老カツ丼とチーズスティックフライ セットが半額でキャベツを追加。総額216バーツです。 アロい。
今日もかつやはテイクアウトのみでした
本日遅めのズボラな晩ご飯は「ロース・メンチカツ弁当 by かつやさん」です。夕方からの用事を済ませていたら、すっかり遅くなってしまったのでかつやさんでテイクアウトしてきました…www かなり久しぶりのかつやさんはやっぱりボリューミーだな!😁
妻と今月は外食減らしてみようって話になったんですが、 かつやの持ち帰りは外食? って聞かれて悩んだのでアンケートさせてください🍔
@kazu_muffinテイクアウトのみwww ひどい見切り発車ですね。 まー、かつやはテイクアウトもうまいですよ(そういう話でない)
@dokokanokikuusisaakoさん、こんばんは😃かつやにあるんですね。いつもテイクアウトなので😅ネギたっぷりで美味しそうですね😋
仕事終わり〜 今日も残業頑張ったからカツ丼テイクアウトしたわ🌈🌈🌈 かつやのソースカツ丼はやっぱり美味いよなლ(^q^ლ) 唐揚げとエビフライも追加よ💪
かつや、初めて行った随分前はわざとらしい衣に油がまとわり付いとって無理やったんやけど、最近はその油も柔らかくなって、カツ丼の出汁もなかなかのもの、下味もガッツリで卵もしっかりしとるし、お米自体もおいしいンゴ。 まぁ食いない😏
めんどくせえからかつやでトンカツテイクアウトじゃ (´ºωº`)
((・°̮・))おつあむで〜す✨ 今日はこれにて帰ります🚗³₃ 暑い〜(:3_ヽ)_ 夜は『かつや』さんの丼お持ち帰りするぞっ。美味しいご飯食べて明日のミシン仕事も頑張ろう💨 夕方のガチャ投稿思いのほか喜んでもらえて良かったですw ではまた明日〜・*・:≡( ε:)
お疲れ様です かつや、またお持ち帰り 野菜少ないから、サラダ作った さすがお腹いっぱい🥴
@kii_pointpay地方民は特にありがたいです👏 suica使えるお店探してたらかつやに辿り着きました🥺✨ 美味しいしお腹ぱんぱんになりました🤭
家族👪揃って お昼は の を 大変美味しく頂きました ご馳走様でした😋💓💞 (@ かつや 郡山富久山店 in 郡山市, 福島県) @mediataka
今日かつやでカツ丼食ったら無限割引券2枚もらったんだけどさ konoyubitomare.jp/archives/10809… 持ち帰りで揚げ物単品で買うと500円ごとに1枚使えるぞ
莉亜ちゃん、こんにちは 今日のお昼ご飯は かつやでお持ち帰り カツ丼とチーズコロッケ めっちゃ美味しかったー チーズコロッケ めっちゃ美味しいねー @RiaMuraoka
莉亜ちゃん、こんにちは 今日のお昼ご飯は かつやでお持ち帰り カツ丼とチーズコロッケ めっちゃ美味しかったー😋 チーズコロッケ体感莉亜ちゃん 美味しいーー コジコジコップ 昨日、アベイルで買ったよー @RiaMuraoka
むかむかしたからお昼ご飯はかつやに決めた!!美味しい物食べて午後も頑張る😊
かつや岩見沢はまだ持ち帰りのみ?
普段こっちにはテイクアウト系載せてないけど、結構かつやのカツカレー🍛が好きです。ちいかわの島二郎登場回で食べたくなって買ってきてもらいました。貝汁の代わりにアサリの味噌汁飲みました☺️
@sadanyan_①②時間🍚抜きで仕事やってたので 帰りに🐷かつや🐷でテイクアウト して爆食いしました😆😆😆
さて、これから岩倉市にあるかつやに行くか 持ち帰りして食べよ
毎日この時間くらいから雷を伴う夕立がくるので急いでかつやでテイクアウト待ち中に10連
かつやでカツ丼を食べようと思ったら 人員不足でテイクアウトしかやってないと… しかたないからラーメンでも食べようと思ったら 北海道マラソンで通行止めになってて店に近づけず… 結局、すき家に入ったんだけど 今度は激しい雷雨⚡☔ どのタイミングで外に出ようか思案中…😫
かつや 新発田店 初来店の初テイクアウトで楽しみにしてたのにメニューが小さくて見えなかったからまごまごしてたら 「後ろも詰まってるので早く注文して下さい💢」だって。もう行かん。
忙しくてようやく落ち着いた… 今かつやでテイクアウト待ち……
本日の昼食 かつやのネギねぎラー油のロースカツ丼弁当をテイクアウト 程よい辛みのラー油とたっぷりのシャキッとしたネギ、肉厚のカツが美味い!
@tantakayusyo店員3人いて役割分担を頑なに守るところ嫌いです。1人は調理、1人は配膳、1人はレジみたいな。レジだけめっちゃ並んでて、配膳暇そうなんだからお前手伝えよと。 テイクアウトの多い吉野家や、かつやでありがち。
金曜日の夜ごはん 今日は奥さん不在 なので軽く外食 かつやさん ネギねぎラー油のロースカツ丼 ねぎとラー油 完璧な組み合わせだね ネット予約のお客さん多い テイクアウトのとんかつ どんどん売れてました おかげで20分位待ちました プロ野球中継聴けて良かった ごちそうさまでした🙏
まぢかよ、今かつやnowなんだけど激混みなんだけどwww いつもなら体感五分くらいでカツ丼来るのにまだ来ねーꉂ🤣𐤔 てかお持ち帰りでずっと並んでる人いるけどさ、なんでもっと違う時間にしないんだろ…🤔💭 お持ち帰りする意味あるんか?( 'ω')?
5歳児、初めてのかつや(でテイクアウト)
かつやで食べて帰ろうと思ったけど車で眠くなるからテイクアウトに切り替えた
だいぶ疲れてるかつやの店員さん 「店内でお持ち帰りですか?」 繁忙期じゃないのに繁忙期級の仕事してきた人 「はいこちらこそ。」 異世界に来たかなって一瞬思ったわ😇 いきなり発火して焔ビトになったりカバネになって噛みついたりしてこないよねってちょっと本気で思った😂
やっぱり、かつやは美味しい
かつやでご飯食べようと思ったけど、なんかヤバイ客居たから持ち帰りに変更した。
冷凍していた余りのカレーと初めてかつやさんでテイクアウトしてみました! ロースカツ、メンチカツを一枚をシェア、カニクリームコロッケは3個買ってスペシャルカツカレー😁 美味しかった🙆 明日はやはり刺身だなー 冷凍の鱈と鶏肉があるから敢えて鍋 汗とまんねーだろうな😆 却下
今日は研修のファシリテーターの後、グループホームへ戻って、社会福祉士実習生の振り返り 思考力を全部使い果たした感じです💦 ということで、晩御飯はかつやのヒレカツ弁当をテイクアウト