ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼16 コロッケ5 2 味噌汁2 カツカレー2 刺身1 とんかつ1 トンカツ1 ラーメン1 カレー1 唐揚げ1 烏龍茶1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの1 すき家1 とわり1 どんどん1 なかなか1 ぱんぱ1 コジコジ1 ターミナル1 バンコク1 吉野家1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 04:46現在

2023年9月2日 19:49 夜おでん(  ̄3 ̄)?
@aho8888かつやはテイクアウトでも美味いΣd(゚∀゚d)オウイエ!!
2023年9月2日 19:42 たいち@
かつや盛りを株主優待テイクアウトで決めた。外食系の株主優待って満足度高いね…!
2023年9月2日 19:30 とーこ
かつや、なう。ここはテイクアウトの方が人気なのか、席は空いてるのに、テイクアウトの人がいっぱい並んでるー。私もテイクアウト。
2023年9月2日 18:01 天然先輩
地元に8月末に出来たかつやオープンして2週間しか経ってないのに人手不足とか言ってテイクアウトしかやってないんだけどもうやめたら?
2023年9月2日 17:52 あいすまん
かつやさんで メンチカツ、カニクリームコロッケ、ポテトコロッケテイクアウト♪ かつやさん近所にあるから重宝してます ご飯🍚と相性よし ビール🍺と相性よし 大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
2023年9月2日 16:41 ??タイに愛された男 ショーグン@BKK
今日のランチはフードパンダ🐼でターミナル21の かつや の半額プロモーションをデリバリーです👍 海老カツ丼とチーズスティックフライ セットが半額でキャベツを追加。総額216バーツです。 アロい。
2023年9月2日 12:02 kurisu
今日もかつやはテイクアウトのみでした
2023年9月1日 22:01 MR_K@眼鏡リーマン&エセ先生
本日遅めのズボラな晩ご飯は「ロース・メンチカツ弁当 by かつやさん」です。夕方からの用事を済ませていたら、すっかり遅くなってしまったのでかつやさんでテイクアウトしてきました…www かなり久しぶりのかつやさんはやっぱりボリューミーだな!😁
2023年9月1日 12:42 夜風さん
妻と今月は外食減らしてみようって話になったんですが、 かつやの持ち帰りは外食? って聞かれて悩んだのでアンケートさせてください🍔
2023年9月1日 11:50 ぽけすろ@ayataka 5月30日配信予定
@kazu_muffinテイクアウトのみwww ひどい見切り発車ですね。 まー、かつやはテイクアウトもうまいですよ(そういう話でない)
2023年8月31日 21:09 ナエトルトル
@dokokanokikuusisaakoさん、こんばんは😃かつやにあるんですね。いつもテイクアウトなので😅ネギたっぷりで美味しそうですね😋
2023年8月31日 20:29 連邦兵P
仕事終わり〜 今日も残業頑張ったからカツ丼テイクアウトしたわ🌈🌈🌈 かつやのソースカツ丼はやっぱり美味いよなლ(^q^ლ) 唐揚げとエビフライも追加よ💪
2023年8月31日 20:22 山たむ
かつや、初めて行った随分前はわざとらしい衣に油がまとわり付いとって無理やったんやけど、最近はその油も柔らかくなって、カツ丼の出汁もなかなかのもの、下味もガッツリで卵もしっかりしとるし、お米自体もおいしいンゴ。  まぁ食いない😏
2023年8月31日 19:59 発狂ペンギンver.040-JP-J
めんどくせえからかつやでトンカツテイクアウトじゃ (´ºωº`)
2023年8月31日 17:59 CP終了→抽選中?amuamu(あむあむ) こころを軽くするニット帽子?【公式】?
((・°̮・))おつあむで〜す✨ 今日はこれにて帰ります🚗³₃ 暑い〜(:3_ヽ)_ 夜は『かつや』さんの丼お持ち帰りするぞっ。美味しいご飯食べて明日のミシン仕事も頑張ろう💨 夕方のガチャ投稿思いのほか喜んでもらえて良かったですw ではまた明日〜・*・:≡( ε:)
#丼  
2023年8月30日 23:12 とまとも@toto19
お疲れ様です かつや、またお持ち帰り 野菜少ないから、サラダ作った さすがお腹いっぱい🥴
2023年8月30日 18:12 Miya ?ポイ活記録???
@kii_pointpay地方民は特にありがたいです👏 suica使えるお店探してたらかつやに辿り着きました🥺✨ 美味しいしお腹ぱんぱんになりました🤭
2023年8月30日 14:09 カロリー
家族👪揃って お昼は の を 大変美味しく頂きました ご馳走様でした😋💓💞 (@ かつや 郡山富久山店 in 郡山市, 福島県) @mediataka
2023年8月29日 17:01 神話型 黒魔神闇童帝
今日かつやでカツ丼食ったら無限割引券2枚もらったんだけどさ konoyubitomare.jp/archives/10809… 持ち帰りで揚げ物単品で買うと500円ごとに1枚使えるぞ
2023年8月29日 16:51 Jet black Honey
今日は本気出してるからもうちょい頑張るので夜に向けてかつやのカツ丼をテイクアウトしてきた! 早めの夕食ではなくおやつです🐷
2023年8月29日 13:19 ゆなん@mimimi
今日のお昼はかつやのカツ丼をテイクアウトしたんだけど、いつもより肉が硬かった😭 揚げ過ぎじゃないかな?
2023年8月29日 12:40 コジコジぴ???⚜️??
莉亜ちゃん、こんにちは 今日のお昼ご飯は かつやでお持ち帰り カツ丼とチーズコロッケ めっちゃ美味しかったー チーズコロッケ めっちゃ美味しいねー @RiaMuraoka
2023年8月29日 12:31 コジコジぴ???⚜️??
莉亜ちゃん、こんにちは 今日のお昼ご飯は かつやでお持ち帰り カツ丼とチーズコロッケ めっちゃ美味しかったー😋 チーズコロッケ体感莉亜ちゃん 美味しいーー コジコジコップ 昨日、アベイルで買ったよー @RiaMuraoka
2023年8月29日 11:42 三日月
むかむかしたからお昼ご飯はかつやに決めた!!美味しい物食べて午後も頑張る😊
2023年8月28日 14:11 ?ふみさんちの愛【blue】
かつや岩見沢はまだ持ち帰りのみ?
2023年8月28日 12:59 ?よく食べるあっちゃんぬ?
普段こっちにはテイクアウト系載せてないけど、結構かつやのカツカレー🍛が好きです。ちいかわの島二郎登場回で食べたくなって買ってきてもらいました。貝汁の代わりにアサリの味噌汁飲みました☺️
2023年8月27日 23:31 ぶー子?
@sadanyan_①②時間🍚抜きで仕事やってたので 帰りに🐷かつや🐷でテイクアウト して爆食いしました😆😆😆
2023年8月27日 18:39 CELICA
さて、これから岩倉市にあるかつやに行くか 持ち帰りして食べよ
2023年8月27日 15:41 Zplus(Mandragora鯖)
毎日この時間くらいから雷を伴う夕立がくるので急いでかつやでテイクアウト待ち中に10連
2023年8月27日 13:49 やまべー
かつやでカツ丼を食べようと思ったら 人員不足でテイクアウトしかやってないと… しかたないからラーメンでも食べようと思ったら 北海道マラソンで通行止めになってて店に近づけず… 結局、すき家に入ったんだけど 今度は激しい雷雨⚡☔ どのタイミングで外に出ようか思案中…😫
2023年8月27日 11:40 みりん
かつや 新発田店 初来店の初テイクアウトで楽しみにしてたのにメニューが小さくて見えなかったからまごまごしてたら 「後ろも詰まってるので早く注文して下さい💢」だって。もう行かん。
2023年8月26日 22:59 ???????
むしゃくしゃしてカツ丼食べた かつやでテイクアウトのコロッケを調達
2023年8月26日 20:21 ノイズマン@絶ステ参加スルヨ
忙しくてようやく落ち着いた… 今かつやでテイクアウト待ち……
2023年8月26日 18:09 さそり
さそりんちの晩ごはーーん❣️ かつやのカツ丼💪持ち帰りで。間違いない😋
2023年8月26日 16:22 とど
タイの日本食① かつや(バンコク ターミナル21) 若干お肉が薄い気がするが美味しい⭕️ 味噌汁も日本の味
2023年8月26日 14:32 いつも空
本日の昼食 かつやのネギねぎラー油のロースカツ丼弁当をテイクアウト 程よい辛みのラー油とたっぷりのシャキッとしたネギ、肉厚のカツが美味い!
2023年8月26日 13:59 軽貨物あだち
@tantakayusyo店員3人いて役割分担を頑なに守るところ嫌いです。1人は調理、1人は配膳、1人はレジみたいな。レジだけめっちゃ並んでて、配膳暇そうなんだからお前手伝えよと。 テイクアウトの多い吉野家や、かつやでありがち。
2023年8月26日 11:52 とーふ
トンカツをテイクアウトしようと、かつやのネット予約しようとした 予約できるのが、3日先だけ やる気無いでしょ?😎
2023年8月25日 21:42 尾張 信虎
金曜日の夜ごはん 今日は奥さん不在 なので軽く外食 かつやさん ネギねぎラー油のロースカツ丼 ねぎとラー油 完璧な組み合わせだね ネット予約のお客さん多い テイクアウトのとんかつ どんどん売れてました おかげで20分位待ちました プロ野球中継聴けて良かった ごちそうさまでした🙏
2023年8月25日 19:50 夏休みちう??@ちきんなんばん?‎??✨
まぢかよ、今かつやnowなんだけど激混みなんだけどwww いつもなら体感五分くらいでカツ丼来るのにまだ来ねーꉂ🤣𐤔 てかお持ち帰りでずっと並んでる人いるけどさ、なんでもっと違う時間にしないんだろ…🤔💭 お持ち帰りする意味あるんか?( 'ω')?
2023年8月25日 19:31 ゆうぽ~??️
仕事帰りに、かつやでテイクアウトしてきた。 ネギラー油かつ丼 美味しくいただきました😊
#丼  
2023年8月25日 19:22 ハッピーパパ(hhyouki)
母のリクエストのかつやのカツ丼😉 母の『美味しい😋』頂きました💕 食は長生き、元気の素です🙋‍♂️
2023年8月25日 18:10 まいあっくす?【骨盤ネジ止めかーさん】
5歳児、初めてのかつや(でテイクアウト)
2023年8月24日 23:40 モコピッチ
かつやで食べて帰ろうと思ったけど車で眠くなるからテイクアウトに切り替えた
2023年8月24日 23:12 ポンリー/はらちゃん
だいぶ疲れてるかつやの店員さん 「店内でお持ち帰りですか?」 繁忙期じゃないのに繁忙期級の仕事してきた人 「はいこちらこそ。」 異世界に来たかなって一瞬思ったわ😇 いきなり発火して焔ビトになったりカバネになって噛みついたりしてこないよねってちょっと本気で思った😂
2023年8月24日 21:32 はらまき(頭がすげぇや)
やっぱり、かつやは美味しい
2023年8月24日 12:20 みーこパパ@ファミリーキャンピング
かつやのヒレカツ丼を出前。黒烏龍茶飲みつつ食べたので0カロリー😸
2023年8月23日 22:01 タロ
かつやでご飯食べようと思ったけど、なんかヤバイ客居たから持ち帰りに変更した。
2023年8月23日 21:51 ケンケン0512
冷凍していた余りのカレーと初めてかつやさんでテイクアウトしてみました! ロースカツ、メンチカツを一枚をシェア、カニクリームコロッケは3個買ってスペシャルカツカレー😁 美味しかった🙆 明日はやはり刺身だなー 冷凍の鱈と鶏肉があるから敢えて鍋 汗とまんねーだろうな😆 却下
2023年8月23日 20:51 たけひろ@学び屋
今日は研修のファシリテーターの後、グループホームへ戻って、社会福祉士実習生の振り返り 思考力を全部使い果たした感じです💦 ということで、晩御飯はかつやのヒレカツ弁当をテイクアウト
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×