ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼10 豚汁6 カツカレー5 カレー3 コロッケ3 定食2 1 とんかつ1 洋食1 ステーキ1 麻婆豆腐1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 こはち1 ごはん1 しゃりん1 たかつ1 てしま1 ほっともっと1 ココ壱番屋1 セブン1 パスタデココ1 ホップ1 マック1 大阪屋1 松のや1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

2023年8月23日 20:51 たけひろ@学び屋
今日は研修のファシリテーターの後、グループホームへ戻って、社会福祉士実習生の振り返り 思考力を全部使い果たした感じです💦 ということで、晩御飯はかつやのヒレカツ弁当をテイクアウト
2023年8月23日 18:42 たぁ坊ラバー
暑くて料理する気にならないので、近くの「かつや」に食べに来たら、人員不足でテイクアウトのみの営業となっておりイートインできない。無念。
2023年8月23日 18:32 はづき♡2y
昨日の夕飯は食べたかったかつやのテイクアウト。夫とネギねぎラー油のロースカツ丼美味しそうだね、でも娘も食べるし私はいつものソースカツ丼と話した後お出かけをして帰りに買った。夫が買ってきてくれたんだけど家に帰ってびっくり両方ラー油だった!→
2023年8月23日 12:22 たべ録
2023.8.21 先日のお昼ごはん かつやよりおいしい松のや クーポンで 味噌ささみかつ定食 550円 @matsu_noya @matsuya_foods @katsuya__corp
2023年8月23日 5:10 あ〜もんど?
かつや行ったら2オペでやってたけど、お持ち帰り・電話・お客の対応とかでマジで忙しそうだったな。ホテルバイト良いぞ
2023年8月22日 23:40 のり河童
かつやでカツ丼竹を頼んだら…中身レア…初めてだわ…豚肉レア揚げカツ丼って…出入口で言い合いになったけど…不味い物は不味い。 あれは、人が食う物じゃない。 (;>_<;)
2023年8月22日 23:09 加谷善幸
先週末、敵に勝つでステーキとセチキンカツでげんをかついたが、感染明けの体調不良で出社してきた店長のおかげで身も心もボロボロ。腹減ったのでテイクアウトのかつやのネギラー油カツ食って明日に備える。メールテーマである最近、イラっとしたことに当てはまるなぁ。
2023年8月22日 22:02 MIYU
今日は、かつやをテイクアウト🐷
2023年8月22日 20:12 境 世羅
なごやはなごやだから中区の丸の内付近のマンションに住んでるのではと思いつつ個人的な好みとしては那古野に住んでてほしい 仕事帰りに県図書横のパスタデココとかかつやで夕飯テイクアウトしとる姿をよく思い浮かべる 円頓寺で顔馴染みの店にモーニング行ったりとか
2023年8月22日 18:02 ちよまる
私の中のかつやの王道😆 あー美味しい☺️
2023年8月22日 10:21 ?と ー る(`・ω・´)シャキーン@ぴ〜たん、大事な妻と娘♪♪
いつココ壱番屋のカレーとかつやのカツをバラバラにお持ち帰りして、カツカレーにするか迷う というかさ... ココ壱番屋のカツとかつやのカレーは正直微妙なんだよね
2023年8月21日 23:40 ドテチンマンモ
@STR02かつや なんですか!! 近くの かつや がいつも凄く混んでるんで、 テイクアウトでしか食べた事ないんですよ!! (美味い 安い 100円引きクーポン/梅) えーー店内食だったら 沢庵無料なんですね!! 知らんかったー🥹 次回は絶対店内食🪭
2023年8月21日 22:19 charged W.B.K(from wanbanko)
かつやの新作、ねぎラーかつ丼を持ち帰りにて。 ラー油ピリ辛でいいね、ねぎもシャッキリ美味い。 こういうのでいいんよ、こういうので。
2023年8月21日 10:22 miyu
@nekohachichanちいかわ商品あちこち品切れ出るみたいだからほんとちいかわ人気すごいよね🥺💦 かつやの豚汁美味しいから店舗で食べるの好きなんだけど☺️✨ 私も最近行けてないんだけどねこはちちゃんのお写真見てたら食べたくなっちゃった😆💕
2023年8月20日 19:30 東光寺宗徳
ツーリングの道中立ち寄ったガソスタで、親切にしてくれたお兄ちゃんにチップがわりに¥100渡した。 先ほど、かつやでテイクアウトして会計しようとしたら見知らぬご婦人から 「これあげる」 と¥100引きクーポンを貰った。 ピッタリ¥100分の、因果応報 (๑ ́ᄇ`๑)
2023年8月20日 18:52 博貞長真
今日は かつや 久しぶりのテイクアウト 外は暑かった 湿度が高い… 西は夕焼け 東にはお月様 では いただきまーす
2023年8月20日 18:09 シャリ???☯️
麻婆豆腐食べに行ったら夜はテイクアウトのみで撤退!! 代わりにかつやへGo🏍
2023年8月20日 10:59 まるみ
@osoujikanaお母様…忍耐力が素晴らしい。。かつやに行ったから仲良くしてらっしゃるんだと思いますが😵‍💫私11月に小雨に雪混じりで1℃しかなくても🚲でくら🍣持ち帰りだし…冬母の書類歩いて市役所に行き帰りに大阪屋にオザキさんで💐予約とかしてます。ですがケンカは耐えません🤣一応🚗で行くとはいいますが🤣
2023年8月19日 23:19 むぎぺろ@yojimbo
かつやでテイクアウトしたものをかつやの駐車場で食べちゃうのなぁぜなぁぜ?
2023年8月19日 20:52 kazz
今晩は長男と2人で夕食 手抜きでかつや❗️ たまに食べると美味しいな😋  
2023年8月19日 2:02 きのっち??
俺はカツ丼食ったんだけど ここ最近3回カツ丼食ってるんだけど カツ丼て不味い事ほぼないじゃん? 1回目ほっともっとのカツ丼ご飯ベッチャベチャ 2回目スーパーのカツ丼もちろん美味しくない 3回目今回の件 なのでまともなカツ丼が食べたくて、かつやに行こうと思っている。
2023年8月18日 7:32 海夜(みや)?‍❄️
豚汁はかつやのも美味しい~ 母がめちゃくちゃ気に入ってる
#豚汁  
2023年8月18日 0:20 ネブカドネザル2世
@DigitalCukoかつや のカレーはなぜ不味いのか?カツは旨いんだから、あとは普通のカレーを用意するだけだろ?なぜそれが出来ないんだ? greta.5ch.net/test/read.cgi/…
2023年8月17日 15:29 s
道中、かつやとセブンが並んだ駐車場があったから停めてとらって俺はかつやへテイクアウト、おじいさんはセブンに行ったのだが、車内に戻ったらおじいさんドヤ顔で「ほれ、これ先食べちゃいな」とチョコモナカジャンボくれたんだけど全然ありがた迷惑だったわありがたいけども😫
2023年8月16日 19:09 KTR
なんかどうやら かつやの宅配エリアからうち 外れたらしい… ココイチも前は宅配エリアだたのに 外れてしまったんだよなあ…🥺 在宅勤務の時の デリバリーの選択肢が また一つ減ってしまた…🥺
2023年8月16日 18:51 さるびあ?
カツ丼のかつや テイクアウト待ちしてるけどこんなに待つもんなの? もうすぐ決済してから20分たちます
2023年8月16日 13:30 徒然なるまゝに2023
かつやの感謝祭(15日までで終了) カツ丼(竹)のお持ち帰り(お弁当)は150円引きでした🍱 777円となんか縁起の良い数字www ビール🍺はSAPPOROの麦とホップ黒で美味しい🍻
2023年8月16日 13:22 ?アヤカ?
@m_t_love52かつやって、安いのに美味しいよね〜🤭 お仕事頑張ってね!
2023年8月15日 23:22 アイラヴユーが歌いたい
コロナで味覚無くなって 何食べても美味しくない。。。 かつやのカツ丼のポテンシャルを 潰してしまっている。。。
2023年8月15日 22:42 後藤 迅斗(じんと)@じぶんぽっく
@utu_ra_utu_raかつやおいしいですよね✨️
2023年8月15日 22:21 Sトール
かつやの値引きが今日迄だったので行ってみた ネットで混んでると見たので混んでたらやめとこうと思ってたら結構空いてたので入店 入店後に激混み状態に、なめてたかつやw 久しぶりに来たけど、やっぱ豚汁と漬物うめぇ~ もし漬物定食あったらソレでエエわ あぁ漬物持帰り用買おうかな
2023年8月15日 18:42 モコ
遅くなったけど(朝マック食べすぎた)コロッケ買いに来た。 かつやのポテトコロッケは最高においしい。 イカフライも頼んじゃった。 テイクアウトして家でダラダラ食べるんや。 最高の贅沢(˶◜ᵕ◝˶)
2023年8月15日 16:02 サンマ
さっきのイイネしやすいアイドルさんのために・・・ ランチは、 かつ丼(竹)を食べました。 漬け物食べ放題! かつやさんにとっていい客です(笑)。 キャベツにはソースだね。 かつやのソースは本当に美味しい。 ライスだけ頼んでソースかけて 充分なくらい。
#ランチ  #丼  
2023年8月15日 15:12 石動三六
昼食はかつやのカツ丼(竹)を持ち帰りで。カツが大きくて美味しいよね。今日まで感謝祭で150円引き😋
2023年8月15日 11:22 でろ坊
@syensyenkeitai僕も一昨日行ったんですけど、店内の壁沿いにテイクアウトの客がズラッと並んでて見世物みたいで恥ずかしくてやめました。かつや人気ですね〜。
2023年8月14日 21:31 タケゾー
今かつやで割引セールやってます。 うちにご飯あるから、カツカレーのご飯ナシ テイクアウトを頼んでみた。注文が中に通ってない等ゴタゴタがあった結果。   ご飯がついてきた??? 遅れてごめん的な•••。 何故?   
2023年8月14日 20:52 Ario
ワイ洋食が好きで都内の老舗洋食屋とかお肉屋さんのコロッケをそれなりに食べ歩いたことがあるんだけど そういうお店に匹敵するか或いはそれよりも美味しいと思うのがかつやのこの一見するとショボそうなコロッケ 来月はこの写真みたいにコロッケだけを積んでお月見でもしてやろうかと思ってる🎑
2023年8月14日 20:41 やまもりこ☆ママ&優待Getter
本日の優待消費♡ かつやでカツカレー竹🍛 150円引き✨ 店舗激混みだから、電話でテイクアウト予約が吉☎️ 息子、合宿から帰還⚽️ 3日間で坂道ダッシュ100本、 1.5キロ走毎日、 試合の合間に走ってきたらしい笑 隣の県から渋滞で4時間半かけて帰ってきた🚗 仲間とだから苦ではなかったみたい😅
2023年8月14日 20:40 ネコ’s @編集局?
@masaon1206かつやは本当に安くて美味しいですよねー。 我が家も昨日、ロースカツとコロッケをテイクアウトしました!
2023年8月14日 20:29 きんちゃん
昼にテイクアウトし冷蔵庫に入れといたかつやのカツ丼ですが、アクシデントが発生しました!
2023年8月14日 19:42 はちみつぷりん
てちとかつやテイクアウトして家でもしゃりんぐ( ✌︎'ω')✌︎ 相変わらず豚汁のクオリティが高い🐷
2023年8月14日 19:31 hisayuki7@モニカ『forte名古屋』Roselia『farbe』参戦
かつやのテイクアウトは行く時間を間違えると5分経っても注文すらできない。 電話で注文しろって言うけど 俺はテイクアウト如きで電話などしたくない。 感謝祭なのに感謝されてる気がしない 逆なのか、感謝しろってことね。
2023年8月14日 18:02 創め
お久しぶりのかつやでテイクアウト。今日誕生日の夫を労う口実で、先週末から暴飲暴食続き。今週は粗食を心掛ける(つもり)。
2023年8月14日 14:41 yuko
もうひとつの念願だったかつやにも行けた🐽 お目当ては豚汁とサービスのごはんに合う漬物🍚 かつは食べ切られなくて、優しいお兄さんがお持ち帰りのパックくれた😳 前より食べられなくなってきたなぁ💦 そして、いつのまにか支払い方法が充実してた💴 かつや、サービス向上してる? またいこ!
2023年8月14日 13:20 こいさまっ@瑠乃ちゃん推しアカ
「かつや」のテイクアウト初めて利用してみました。150円引きのカツ丼(竹)😋 まいう〜でございました🙏
2023年8月14日 12:11 うなゆ
かつやテイクアウト予約したけど何故か忘れられてて30分待たせられるの草 出来立て食えたからまあいいか
2023年8月13日 22:10 LAST
やってもうた😰 かつやでカツカレー梅とカツ丼の梅をそれぞれテイクアウトで注文したけど割引券持ってくるの忘れた😰💦 店員も割引券出して来んかったら機転効かせて竹に変更せえよ😡
2023年8月13日 21:11 とまとも@toto19
お疲れ様です かつやのお持ち帰りしました 豚汁が美味しいからすき🥰
#豚汁  
2023年8月13日 19:49 こだま✈Kodama*⋆✈
@foodlove728他1人南九州限定?!知らなかった。 カツカレーも美味いけど、たまにカツの肉が臭い時あって かつやでとんかつのみテイクアウトして1キロカレー2人でわけて…が我が家の定番カレーになりました。
2023年8月13日 19:32 シン?@???
出かけた帰りに、仕事だった長女🩵をひろって、かつやでお持ち帰り😋 ロースカツ弁当♪(晩ごはん)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×