みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 09:07現在
» 25周年記念! かつやが人気の4品を税別150円引きの「感謝祭」を開催! 120gロースの「カツ丼(竹)」が税込594円など、120gロースとんかつ使用の定食・カレー4品が店内飲食も持ち帰りも対象 - ネタとぴ netatopi.jp/article/152253…
@jirachirinかつやめちゃくちゃ美味しいですよね🥺💕
@meijin_16shot他1人かつやは僕が一番好きなお店です。カツカレーも大好きですが何故かテイクアウトして食べるカツ丼弁当(梅)か最高に美味いです。高橋名人もいつかテイクアウトで食べてみてくださいおすすめです。
@natumesei飯が美味くて酒が普通かつやや高め。なのでテイクアウトおすすめ
フレンドに教えてもらってかつやの とんこつチキンカツラーメン🍜🍜 じゃなくて、 とんこつチキンカツドーン🍚🐥 嫌いじゃないけどラーメンのが数倍好きꉂꉂ🤣笑 エビフライ、ヒレ、メンチカツカレーもお持ち帰り🍛 うん、半分でギブ( ˊᵕˋ ;) 夏バテ?歳?少食になったかも( *´艸`) 寝よ🥱
かつやってなんで持ち帰りのほうがうまいの?
今日はかつや持ち帰り😶
国道1号沿い、深夜営業のかつや|かつや愛知知立店@知立市西町 blog.livedoor.jp/tetoromx32/arc…
かつやは、赤いカツ丼が痺れるくらい好きなんよなあ。そしてテイクアウト棚にある鶏の唐揚げを1パック(2個入り)頼んで一緒に食うのも良い。唐揚げがまたうっまい!!うっまい!(2回言う) → 【まとめ】カツ丼がおいしいチェーン!おすすめ6選!【ゆっくり解説】 youtu.be/U7tpR5U3APM
再びかつやのかつ丼大盛り。そして唐揚げ。店内メニューには書いてないけど、持ち帰りメニューのを店内で喰えるらしい。知らんかった。あと写真では分かりにくいけど、この唐揚げめっっっちゃでかい。これで198円とか、材料費だけで元が取れてる。
かつやお持ち帰りに来たのに割引券出し忘れた🙃
かつやのソースカツ丼とロースカツ丼弁当テイクアウトして、流れでソースカツ丼にソースかけちまった… ショックぅ!! そういえば昔は栄寿亭のA丼食べてたなー
@wLCsuVaiUtr68CIちなみに俺はかつやテイクアウト予定です
お取り寄せ系のおかし、きらきらのゼリーだとかつやつやのレモンケーキだとかみしみしのフルーツケーキだとか、なんとなく食べないもの(写真を見るだけ)のつもりで見ているけど一生かかっても払えない値段とかではないのでいつかそって買ってみたいよ
今日も頑張った。 かつやのテイクアウトで晩酌
ご飯炊けてるから、かつやの出前で、かつ単体だけ頼んだら普通にご飯もセットでつけてきてびっくり、食の権化だ……!💪🐷🍚
配達員不足で出前がキャンセルされたので、隣の島まで軽くドライブ。 ダイバーシティ東京はいつも賑わってますね。ありガーに王将KFCすた丼かつや日高屋が来れば言うこと無しなのですが。 本日はすた丼メガ盛り。肉飯増しって注文したら通じませんでした🤔
@hassytoushiかつや、よく利用するけど美味しいですよねw もっと、流行ってもいい気がするのにwwww 過去に話題で、株を購入したサラリーマンの お話は有名ですしー頑張ってもらいたい 会社です!
今日は息子も娘もお昼に家にいたので、特別にかつやのカツ丼をテイクアウトしていただきました。ごちそうでした。息子は豚汁もたのんでいたので、少し分けてもらいました。ぜいたくランチでした。
@surpriseboss777お~(*´ー`*)かつや美味しいてすからね うんうん正解⭕
かつやも美味しいですね!
今日の夕飯は、かつやでテイクアウトしてくるトコトコ(((((*´・ω・) 今、電話して18時に取りに行けるようにした(♡˙︶˙♡) 明日は、急遽サンチュに行くことになって、夕飯サボっていいと言うから(o´〰`o)❤ るこちゃん、ゆこちゃん、すいむに会えるね(ฅ•ω•ฅ) @kmgr__ruco @kmgr_yuko @Ltbr_SuIMu
昨日の晩はかつやのカツ丼お持ち帰り、月見ながら食ったわい。まともに食事しないで長距離移動するんでこれくらい必要。🥢🍚🐢💦😅
先日買ったパセリは冷蔵庫で生け花にしているので、まだ元気。 と言う事で、タルタルソース作りの第二弾はかつやで持ち帰りしたエビフライを、今宵はトリスハイボールと共に。
@lLGQug8pLOrtpf0🎀花澤紫音さん🎀 こんばんは〜かつやのカツ丼テイクアウトに決定です♪ こちらの動画もご視聴下さいまして有難う御座いました(^_^)🙏😊 暗い歌ばかりアップしていたので今回は明るくhappy🎶な歌にしました こちらこそ紫音さん🎀には教えられることばかりです!感謝🙏 体調が良くなります様に👨🌾🙏
今日も歩きました💦 帰りに かつやのかつ弁持ち帰り! 待ってる間の冷たいお茶の心遣い…ありがとうございます✨
めし!今日は出前とった!!かつやのタルタルソースカツ‼️
帰宅の車中でスーパー寄って アレ買ってコレ買って…って財布開けたら2000円しか入ってなくて はにゃ?ってなった後 かつやにテイクアウトの電話したのは私です。
@dhuerouかつや美味しい╰(*´︶`*)╯
【かつやの特カツ丼】 あまりにお腹が空きすぎてついテイクアウトしてしまった。味は安定してめっちゃ美味しい。温泉たまごがついてるのもポイント高め。気になる点は推定1300kcalあること...今日のカロリー目標は達成できるだろうか🤣
ラーメン食いてえという気持ちと米が食いてえという気持ちが悪魔合体してかつやの創作料理食べに来たんだけど、エアコンが壊れててテイクアウトしか出来ない状態だった…結局この気持ちをどっちにぶつけたらええんや
@onej_sunday 発祥の有名企業といえば、ブルボンや亀田製菓、サトウ食品やエネオス(旧:日本石油)、コスモ石油や暖房器具メーカーのコロナ、ハードオフやとんかつのかつやなどですね!実は昭和シェル石油は、新潟発祥でもあるそうです😃 ファーストフードのドライブスルーも新潟発祥の文化でした😁
法人3期目の税金払って来た😞 お金なくなって何も喉通らない🙄 毎日アニメ見ながらパチンコ打ってかつやとすき家とラーメン食べれればそれで十分なのに。 なんて思ってたら気がついたらかつやにいる😞今日も美味しい。 毎日食べれるよう、必死に働きます💪
お持ち帰りかつや
かつやの豚骨カツ丼どーーーしても食べたくて、チャーシュー増し大盛りのテイクアウト頼んだら、厨房に「マシマシ一つ」ってコール入ってて二郎系食べに来たのかと思っちゃった🐓
@Shin_lu_chuおしい! こちらはかつや持ち帰りした🍴
なんも食べずにグーダラしてたらこんな時間 旦那の夜勤の弁当作らなきゃならんからご飯炊いた😵💫 そして流石になにも食べてないと知った旦那から デリバリーの許可もらってかつや食べる‼️😍
@kimihiko03230かつやはデリバリーくるので知ってましたが、系列は初めてしりました💦 唐揚げ好きなので駅のそばとかにあってボリュームもありテイクアウトも遅めに出来る⬅️舞台行く人重要 お昼とかにサラリーマンに混ざって食べてました🤣 関西にあるのも知らなかったので関西くれ!って言いかけてみたらありました
かつやのテイクアウトこんなタルタルの海だった?旨かったけど。
かつやおいしい