ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼13 唐揚げ4 ラーメン3 カツカレー3 2 とんかつ2 カレー2 豚汁2 定食1 そば1 ゼリー1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

えんや1 しなの1 すき家1 すた丼1 サトウ1 ダイバー1 パセリ1 ファーストフード1 ブルボン1 日高屋1 栄寿亭1 餃子の王将1 KFC1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 09:07現在

2023年8月8日 16:30 akky?
» 25周年記念! かつやが人気の4品を税別150円引きの「感謝祭」を開催! 120gロースの「カツ丼(竹)」が税込594円など、120gロースとんかつ使用の定食・カレー4品が店内飲食も持ち帰りも対象 - ネタとぴ netatopi.jp/article/152253…
2023年8月8日 3:01 chr
何度でも言いたいんだけど、かつやのカツカレーは辛さがほどほどでしょっぱくて美味しい 友達と行きたいお店といえばここ
2023年8月7日 21:22 クロ?✡️
@jirachirinかつやめちゃくちゃ美味しいですよね🥺💕
2023年8月7日 19:32 ひろ先輩(楽天オヤジ)
今日の晩ごはんは病院から帰宅中に買ったかつやのカツ丼(梅)でした、娑婆のご飯は美味しいですね😋
2023年8月7日 19:21 豊田名人〈令和の高橋名人〉
@meijin_16shot他1人かつやは僕が一番好きなお店です。カツカレーも大好きですが何故かテイクアウトして食べるカツ丼弁当(梅)か最高に美味いです。高橋名人もいつかテイクアウトで食べてみてくださいおすすめです。
2023年8月7日 17:29 Yohei Araki / 傍観者@Farseek
@natumesei飯が美味くて酒が普通かつやや高め。なのでテイクアウトおすすめ
2023年8月7日 0:19 ジャイアン
深夜12時かつやで食事中に、 かつやの店員がレジ打ち、隣の餃子の王将の店員が制服のままテイクアウトを注文してた☺️ 特に何もない異色のコラボ😅
2023年8月6日 18:10 花火師??
フレンドに教えてもらってかつやの とんこつチキンカツラーメン🍜🍜 じゃなくて、 とんこつチキンカツドーン🍚🐥 嫌いじゃないけどラーメンのが数倍好きꉂꉂ🤣笑 エビフライ、ヒレ、メンチカツカレーもお持ち帰り🍛 うん、半分でギブ( ˊᵕˋ ;) 夏バテ?歳?少食になったかも( *´艸`) 寝よ🥱
2023年8月6日 17:52 あっくん
かつやってなんで持ち帰りのほうがうまいの?
2023年8月5日 23:31 ユウキ
今日はかつや持ち帰り😶
2023年8月5日 20:42 かわうそ
国道1号沿い、深夜営業のかつや|かつや愛知知立店@知立市西町 blog.livedoor.jp/tetoromx32/arc…
2023年8月5日 20:20 葛城コニミル(なめらか)
かつやは、赤いカツ丼が痺れるくらい好きなんよなあ。そしてテイクアウト棚にある鶏の唐揚げを1パック(2個入り)頼んで一緒に食うのも良い。唐揚げがまたうっまい!!うっまい!(2回言う) → 【まとめ】カツ丼がおいしいチェーン!おすすめ6選!【ゆっくり解説】 youtu.be/U7tpR5U3APM
2023年8月5日 19:59 刻乃・響
再びかつやのかつ丼大盛り。そして唐揚げ。店内メニューには書いてないけど、持ち帰りメニューのを店内で喰えるらしい。知らんかった。あと写真では分かりにくいけど、この唐揚げめっっっちゃでかい。これで198円とか、材料費だけで元が取れてる。
#丼  #唐揚げ  
2023年8月5日 18:20 くらん
かつやお持ち帰りに来たのに割引券出し忘れた🙃
2023年8月4日 21:39 yutanpon
かつやのソースカツ丼とロースカツ丼弁当テイクアウトして、流れでソースカツ丼にソースかけちまった… ショックぅ!! そういえば昔は栄寿亭のA丼食べてたなー
2023年8月4日 21:32 ゆ?8月10日7,766-/8月27日¥14,635-/
@wLCsuVaiUtr68CIちなみに俺はかつやテイクアウト予定です
2023年8月4日 13:12 あも まだ繁忙期
お取り寄せ系のおかし、きらきらのゼリーだとかつやつやのレモンケーキだとかみしみしのフルーツケーキだとか、なんとなく食べないもの(写真を見るだけ)のつもりで見ているけど一生かかっても払えない値段とかではないのでいつかそって買ってみたいよ
2023年8月4日 6:59 アオポン
アメブロ投稿しました。 『かつやのカツ丼をリピートした』 ameblo.jp/aopon12/entry-…
2023年8月3日 13:42 てぃろう
かつやの豚汁が世界一おいしいと思ってる
#豚汁  
2023年8月2日 18:42 無っつん…..
今日も頑張った。 かつやのテイクアウトで晩酌
2023年8月2日 14:22 嶽本サライ????????魔少年?
ご飯炊けてるから、かつやの出前で、かつ単体だけ頼んだら普通にご飯もセットでつけてきてびっくり、食の権化だ……!💪🐷🍚
2023年8月1日 19:41 さばとら
配達員不足で出前がキャンセルされたので、隣の島まで軽くドライブ。 ダイバーシティ東京はいつも賑わってますね。ありガーに王将KFCすた丼かつや日高屋が来れば言うこと無しなのですが。 本日はすた丼メガ盛り。肉飯増しって注文したら通じませんでした🤔
2023年8月1日 18:32 ?マチルダ
@hassytoushiかつや、よく利用するけど美味しいですよねw もっと、流行ってもいい気がするのにwwww 過去に話題で、株を購入したサラリーマンの お話は有名ですしー頑張ってもらいたい 会社です!
2023年8月1日 16:32 にゃおみ
今日は息子も娘もお昼に家にいたので、特別にかつやのカツ丼をテイクアウトしていただきました。ごちそうでした。息子は豚汁もたのんでいたので、少し分けてもらいました。ぜいたくランチでした。
2023年8月1日 2:12 孤独のトラッカー
@surpriseboss777お~(*´ー`*)かつや美味しいてすからね うんうん正解⭕
2023年7月31日 22:22 桜花( ᐢ. ̫ .ᐢ )?
かつやも美味しいですね!
2023年7月31日 20:22 わふもふ
かつやのソースカツ丼を十数年ぶりにたべたぽ。関西は町中であんまり見かけないなー?壺に入ったつけものが相変わらず異常においしいぽ。
2023年7月31日 17:32 ふっこ
今日の夕飯は、かつやでテイクアウトしてくるトコトコ(((((*´・ω・) 今、電話して18時に取りに行けるようにした(♡˙︶˙♡) 明日は、急遽サンチュに行くことになって、夕飯サボっていいと言うから(o´〰`o)❤ るこちゃん、ゆこちゃん、すいむに会えるね(ฅ•ω•ฅ) @kmgr__ruco @kmgr_yuko @Ltbr_SuIMu
2023年7月30日 21:21 きかないやむしぬうつな@反戦反核亀ガメラ怒(「孫崎享 48%」で検索を)(NWOや気候工学にも反対)
昨日の晩はかつやのカツ丼お持ち帰り、月見ながら食ったわい。まともに食事しないで長距離移動するんでこれくらい必要。🥢🍚🐢💦😅
2023年7月30日 19:41 YAB82 rev1
先日買ったパセリは冷蔵庫で生け花にしているので、まだ元気。 と言う事で、タルタルソース作りの第二弾はかつやで持ち帰りしたエビフライを、今宵はトリスハイボールと共に。
2023年7月30日 18:40 ?‍?⭐️??プモミゲン??⭐️?‍?ギター弾語り?シンガーソングライター??
@lLGQug8pLOrtpf0🎀花澤紫音さん🎀 こんばんは〜かつやのカツ丼テイクアウトに決定です♪ こちらの動画もご視聴下さいまして有難う御座いました(^_^)🙏😊 暗い歌ばかりアップしていたので今回は明るくhappy🎶な歌にしました こちらこそ紫音さん🎀には教えられることばかりです!感謝🙏 体調が良くなります様に👨‍🌾🙏
2023年7月30日 14:30 aᴋɪ
今日も歩きました💦 帰りに かつやのかつ弁持ち帰り! 待ってる間の冷たいお茶の心遣い…ありがとうございます✨
2023年7月30日 14:11 マッスルYose子
めし!今日は出前とった!!かつやのタルタルソースカツ‼️
2023年7月30日 0:31 寅男
今日は一人なので昼にかつやでテイクアウト🐷学生時代から好きで定期的に食べたくなるカツ丼チェーン🐷限定メニューは見た目も味も満足な一品でした🙌
2023年7月29日 23:30 鉄分
フジロックとカレー。この言葉だけでカレー食べたくなってしまったから近所のかつやに電話してテイクアウトした。さっき食べ終わってもうたおわり
2023年7月29日 22:00 ほし
晩飯かつやでいいやーって持ち帰り頼んだらクソ遅くて金払ってるけど帰るかって思ってる
#晩飯  
2023年7月29日 18:39
帰宅の車中でスーパー寄って アレ買ってコレ買って…って財布開けたら2000円しか入ってなくて はにゃ?ってなった後 かつやにテイクアウトの電話したのは私です。
2023年7月29日 17:22 さと@いか推しの芋/牛丼の女(シャウエッセン浜崎)
@dhuerouかつや美味しい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
2023年7月29日 15:02 Bajinro
【かつやの特カツ丼】 あまりにお腹が空きすぎてついテイクアウトしてしまった。味は安定してめっちゃ美味しい。温泉たまごがついてるのもポイント高め。気になる点は推定1300kcalあること...今日のカロリー目標は達成できるだろうか🤣
2023年7月29日 13:02 凡人パスタ
ラーメン食いてえという気持ちと米が食いてえという気持ちが悪魔合体してかつやの創作料理食べに来たんだけど、エアコンが壊れててテイクアウトしか出来ない状態だった…結局この気持ちをどっちにぶつけたらええんや
2023年7月29日 11:12 ブルーバード・マキシマ
@onej_sunday 発祥の有名企業といえば、ブルボンや亀田製菓、サトウ食品やエネオス(旧:日本石油)、コスモ石油や暖房器具メーカーのコロナ、ハードオフやとんかつのかつやなどですね!実は昭和シェル石油は、新潟発祥でもあるそうです😃 ファーストフードのドライブスルーも新潟発祥の文化でした😁
2023年7月28日 21:32 けいじ@くそ乞食
法人3期目の税金払って来た😞 お金なくなって何も喉通らない🙄 毎日アニメ見ながらパチンコ打ってかつやとすき家とラーメン食べれればそれで十分なのに。 なんて思ってたら気がついたらかつやにいる😞今日も美味しい。 毎日食べれるよう、必死に働きます💪
2023年7月28日 19:30 NaoF千葉の男
お持ち帰りかつや
2023年7月28日 18:42 狐宮@コス垢
昼に食いっぱぐれたのでかつやで唐揚げテイクアウトしちゃる
2023年7月28日 17:30 Ruder
かつやの豚骨カツ丼どーーーしても食べたくて、チャーシュー増し大盛りのテイクアウト頼んだら、厨房に「マシマシ一つ」ってコール入ってて二郎系食べに来たのかと思っちゃった🐓
2023年7月27日 21:31 けんちゃん
@Shin_lu_chuおしい! こちらはかつや持ち帰りした🍴
2023年7月27日 14:39 ぬんぬ☺︎初マタ35w?
なんも食べずにグーダラしてたらこんな時間 旦那の夜勤の弁当作らなきゃならんからご飯炊いた😵‍💫 そして流石になにも食べてないと知った旦那から デリバリーの許可もらってかつや食べる‼️😍
2023年7月26日 22:22 かよ
@kimihiko03230かつやはデリバリーくるので知ってましたが、系列は初めてしりました💦 唐揚げ好きなので駅のそばとかにあってボリュームもありテイクアウトも遅めに出来る⬅️舞台行く人重要 お昼とかにサラリーマンに混ざって食べてました🤣 関西にあるのも知らなかったので関西くれ!って言いかけてみたらありました
2023年7月26日 19:50 〝◎。(ffffff)
かつやのテイクアウトこんなタルタルの海だった?旨かったけど。
2023年7月26日 19:32 白浜
かつやおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×