ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼13 晩飯4 ラーメン3 カレー3 豚汁2 カツカレー2 1 定食1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 唐揚げ1 コロッケ1 ジャム1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くたくた1 ほっともっと1 マック1 ラーメン屋1 回転寿司1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 10:45現在

2023年7月26日 19:02 久保あきら(守谷在住)
かつやのかつ丼 テイクアウトの方が器の口が広くて食べやすくて好き。
#丼  
2023年7月26日 17:12 さかた
かつや とんこつチキンカツ丼(チャーシュー増し) とん汁 1254 円。 遅ればせながら噂のやつ。 今何を食ってるんだろう感が半端ない、でも豚骨味不味い訳では無い。 チャーシューはペラいので増す必要無し ご馳走様。
2023年7月25日 22:22 Kくん
@pyonco397行ってみます🤤 お腹空いちゃったので小樽でテイクアウトしたかつや食べます笑
2023年7月25日 19:29 たこ焼きラブ
アジフライ食べたいなーって思って かつやのメニュー見てたら、テイクアウトにアジフライあったからかつやに入ったら 店内飲食のメニューにアジフライ無い😭 マジかよwwー🤣
2023年7月24日 21:09 こばやん8/4市内8/5万博AM?
@jonta2601それじゃかつやでカツ丼テイクアウトしてボンカレーかけるしか。
2023年7月24日 19:30 ヤマダン23?⚾️
デリバリーでカツカレー頼んでカツが来ないってどう言うことよ😫 頭、イカれてんのか? しかも、なぜ提案が俺が取りに行く選択肢になるんだよ、かつやめ。 あーほ。 クレーマーみたいな対応やめろや。 お前らが悪いんだぞ、こんな安い金で揉める気は無いわ。 カツはどうしたのかを言えよ。 アホ会社
2023年7月24日 19:10 アルバート・ウェスカー
かつやで晩飯。店内客はまばらだけど、持ち帰りと出前館がひっきりなし。コロナ禍で商機を上手く捉えたということか。
#晩飯  
2023年7月24日 17:59 ???白雪姫P???
なんとなくかつやが食べたくなったのでテイクアウトする。 番号が26で旧松中やん!ってなった
2023年7月24日 2:19 小笠原未絵
昨日は、バイトが終わった後のランチはかつや東光店に行きました😀 メンチカツ定食を注文😋お腹一杯でした😮 夕方🌆ラーメン村のイベント🎪に行きました😀 テイクアウトでジョニーカレー🍛さんのミニカレー🍛を買いました😋
2023年7月23日 23:02 不完全ソルジャーこと青木
今日職場で晩飯オーナーの奢りでかつやのテイクアウトだったんだけど、みんながカツ丼食う中、ワイはサラダと豚汁だけ食ったのまじ偉い
2023年7月23日 18:51 mama
マックとかつやデリバリーの誘惑を振りきって回転寿司にきたら高校の同級生がいて草。ワタシすっぴんなんだよぉぉぉ😂デリバリーにしときゃよかった
2023年7月23日 18:50 あーまま?
@5kPE8ZFhjFajR6Vしほちゃーん💕 我が家は「かつや」のテイクアウト😅 ホントに暑すぎるよね💦😰
2023年7月23日 14:52 ルル
今日のお昼はかつやでおろしかつ弁当を テイクアウトして食べました😃 とても美味しかったです💕😊
2023年7月22日 22:20 そら
正直住んでるとこがド田舎過ぎてUberEATSもねぇので、なんでもいいなぁって思って、かつやでかつをテイクアウトして、部屋でお酒飲みながら食べました 明日の予定は未定! 帰るのだけ確定( ᐛ👐)パァ
2023年7月22日 7:21 み→お
かつどん 豚汁 《かつや》✨
#豚汁  
2023年7月21日 23:50 社畜おばさん
かつやってテイクアウトでロースカツ弁当頼んだらソースも箸もつかなくなったの?家用で買ったから箸もソースも家にあったからよかったけど…。電話注文して出来上がってた袋そのまま持って帰ったんだけどセルフだったのかな?いや、どこにもなかったけど…
2023年7月21日 20:29 バナナッ
かつやでテイクアウトしました🥡 食べるの楽しみです🥰
2023年7月21日 20:00 みのり
@kawa1024かつや‼️ 今、一番気になってる🫣行ったことない💦 テイクアウトのフライがあるの? ますます行きたいわ〜🥺 好きじゃないのに残さず食べる河zooさん✨ 流石ですね😁オツカレ〜
2023年7月21日 17:20 Hearty(ハーティ)
テイクアウト I'm at かつや 千葉浦安 in 浦安市, 千葉県 swarmapp.com/super_hearty/c…
2023年7月21日 0:02 美少女 TaQuaN (チンパン)
@nuuuuuuu1227飯はかつやのテイクアウトやで ソースカツ丼激うま
2023年7月20日 22:09 たかてぃん
かつやの持ち帰りご飯頼んだけど 普通にあんまり美味しくなくて悲しい 食事選択ミスすると本当に幸せ逃した感あるから嫌 気になっちゃったんだもん。 仕方ないじゃん
2023年7月20日 22:01 のーばでぃ
今日の晩飯。かつやのとんこつチキンカツ丼弁当ご飯大盛りとおかずセットです。この前に納豆も食べてます。温玉は自前です。味は意外と普通です。チキンカツ美味かったです。レギュラーメニューが1番や。     
2023年7月20日 22:00 もえか
あっかつやにしたんですけど。 テイクアウトでお待たせしましたって言われて「はい」って言った瞬間に唾が変なとこ入って咳が止まりませんで、店員3にんもう文字打つのめんどいからいいや
2023年7月20日 21:10 藤城
結局途中下車してドトール食べて鉢も買って植え替えもした、えらい! ムスコからLINEきてパピコ買ってくたくた。久しぶりに1万歩以上歩いたよ〜。夜はかつや出前
2023年7月20日 18:42 能登尚彦noto takahiko/JK1FBA
某かつやさんのテイクアウトのかつ丼ですが、これはこれでいいですね。
2023年7月20日 18:41 spooki[スプーキー]
かつやの唐揚げが侮れない! てか、テイクアウトできる系の唐揚げで一番好きまであるw コスパも良きだし、他の揚げ物合わせても良き!ヒレカツもデカかったw 只、店内で食べるなら単品で頼んだ方が揚げたて食えるかも? ・・・あ、南国の唐揚げは別枠なんでw
2023年7月20日 12:49 めんふら
結局しばらく昼にかつや行ける感じがしないし今日の夜にテイクアウトしよう
2023年7月20日 12:02 猫-San@感覚投資家
第二の故郷こと かつや にログイン とんこつラーメンの様なカツ丼をテイクアウト 美味いけどリピートは無いかなぁ とんこつの気分の時はラーメン食べます🍜
2023年7月19日 8:51 syunchi
嫁の飯。カツカレーで上のカツはかつやさんのロースかつをテイクアウトしたもの。サクサクで赤身部分もそれほど固くなくておいしぃ!にしても、けっこうデカいですよね(笑)(
2023年7月18日 22:02 かお@野菜不足
今回のかつやのフェア丼おいしくない…🥲 豚ハラミ野菜復活してくれないかな
2023年7月18日 19:31 アべ ミキオ
かつやの濃厚とんこつタレのチキンカツ 初めて食べた店舗はとんこつタレがとんこつフィーバーしてて初体験の味。 今日の店舗は酸味が強くて全然美味しくない。 店舗によってここまで違うのか
2023年7月18日 18:32 サイキッカーOMEGA
かつやのとんこつチキンカツ丼が美味しそうだったので持ち帰りしてきました
2023年7月18日 15:02 体重を戻す豚
まじで家から出るの嫌すぎて、一瞬玄関から出たけどすぐ戻って、かつやに昼テイクアウトしに行くつもりやったけど出前館で注文した。お金もったいない。ああ
2023年7月17日 21:20 シュペル濃淡隊長??@頑張り屋さん℗ ٩( ᐛ )و エスポワールカフェ????
かつやで「ねぎ味噌チキンカツ弁当」をテイクアウトして家に着いてから開けてビックリ‼️ 「味噌チキンカツ弁当」 だった。レシートにはねぎ味噌チキンカツ弁当¥810 とあるが、「ねぎ」が乗ってない。これはねぎだけ別包装なのかと袋から出して中をひっくり返してみたが無い。きっとカツの下に鎮座
2023年7月17日 12:02 セントユキミ・ピッピ
禁酒6日目、、、 朝から頭がいたい、、、、 今日は生まれてはじめで、かつやのカツ丼をテイクアウトしてきました( ・`д・´) ほっともっとのカツ丼が激まずすぎて心配だったけど、かつやのは美味しかったです♥ で、カツ丼食べたから今日は競馬当たります( ・`д・´)。江田照男たのまい
2023年7月17日 11:09 てっち??
起きてからやる気が出やん_(:3 」∠ )_ 気分転換に散歩がてらかつや来たけど店内ギスギスし過ぎ 持ち帰りの注文ミスだったり、提供の順番で他の客がピリピリしてる😅
2023年7月16日 22:20 へどろん
今晩のおかずは、かつやの でした✨ ロースカツにアジフライにクリームコロッケにエビフライに手羽先など❤️レトルト使ってのミニカレーにも乗せたりして😅 家からそう遠く無いからほぼ揚げたて気分👍だから最高でした😉
2023年7月16日 21:19 たけ☆しん
噂のあいつをテイクアウト (@ かつや - @katsuya__corp in 川崎市, 神奈川県) swarmapp.com/c/9X9SgBNSnlW
2023年7月16日 17:52 もじんのくに
いつも自分が行く店とは別の父さん家近くの大きめのかつやに初めて入り持ち帰り購入。レジに列ができていたがそこに店員は一人。いつも行っている店と方法が違う。客の一人を捕まえて買い方を聞いた。やはり列に並ぶようだ。なんか客数に対して店員数が少ない。たまたまか?→
2023年7月15日 19:51 しーむた
かつやのとんこつチキンカツ丼、テイクアウトして芋焼酎と合わせるのが最適解だよ。3杯ぐらいは確実に飲める。
2023年7月15日 19:02 ホストの竜
かつやのとんこつチキンカツ丼 あまり美味しくないです。
2023年7月15日 18:10 ひこにゃん?
【かつや】 とんこつチキンカツ丼 独自性が高くそそられる一品🤩 ただ、個人的には普通のカツ丼の方が好き🥳 これがまずいという意味でなく、レギュラーがやっぱり最高という意味で😍✨ さて、話は変わりますが、今から月曜まで1人なので、遠方のラーメン屋に行くか飲みに行くか永遠に悩んでます😂
2023年7月15日 17:59 Taku_Fuka / Moderna ??????
美味しそう、こんどかつやに行ったらテイクアウトしてみたいです。
2023年7月15日 11:11 ラックマン
喫茶店行くの面倒いので(駐車場分からん)、モール?にあるかつや行った。7日にオープンしたばっかりのせいかすげえ混んでた。スタッフ10人!やたらとテイクアウト客が多いようだが何か土地柄なのだろうか?
2023年7月15日 8:32 和三盆
かつやの豚骨ラーメンのようなチキンカツ丼食べました(笑)   
2023年7月15日 1:32 hata☆pe
かつやだから普通においしいが「とんこつ」かというと…??? シンプルに 揚げ物の強固な旨味に、カツがふやけない程度のタレでは勝てないのだ(笑) とは言え チャーシュー メンマ もやし 海苔に なるとまでギッシリ乗ったラーメンみたいなどんぶりは文句なしに楽しい!
2023年7月14日 20:12 コア太郎@エルちゃん?‍?
かつやの豚骨ソースチキンカツ丼 1口目は行ける気がしたけど、2口目以降は美味しくない()
2023年7月14日 20:09 博貞長真
来たーーーー クール宅急便 ブルーベリー🫐ジャム 息子のテイクアウトも 来たーーーー かつやニャ〜
2023年7月14日 19:12 おかず
晩飯にかつやをテイクアウトしにきてるんだけども 流石プリウス斜めに止めて入口ふさいだり横もとめれなくなったりとやりたい放題(笑) 分母でかいのは分かるけど多すぎない?おかしい人
#晩飯  
2023年7月14日 18:41 bayan
かつやのテイクアウトまち
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ