ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼32 ラーメン10 定食7 5 豚汁5 とんこつラーメン4 豚骨ラーメン4 スープ4 とんかつ1 カツカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 コロッケ1 昼食1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おじや1 から揚げ1 スピリット1 三宝亭1 天下一品1 SION1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 15:08現在

2023年7月11日 21:38 ひるたオブジョイトイ(非公式) 大阪市、神戸市、中华人民共和国、沖縄県
かつやは全力飯を標榜するだけあって、振り切り方がすごい。ラーメンの具か載ったチキンカツどん。
2023年7月11日 21:29 ツユオ 晴れの隣国
気になってたヤツ食べにかつや行ってきた 米にもとんこつスープの味がついててめちゃ美味かった
2023年7月11日 21:17 ?Noritaka? Tokyo??
【かつや】 ☆エビ·ヒレカツ定食
#定食  
2023年7月11日 21:17 とく@8.7は奇跡
かつや カツ丼(梅)
2023年7月11日 21:13 たかゆき??+
➡MISSION COMPLETED⬅ とんこつチキンカツ丼😋🤩 #かつや #情報量多い
#カツ丼  #SION  
2023年7月11日 20:48 ねずみ㌠ 
かつやのラーメンライス食った
2023年7月11日 20:47 ヒデ∫ 宮城のシベリア
やっぱり疲労には肉と酒よ。 明日も暑くなるようですので英気を養いま~す! かつやのかつ丼とTaKaRa酎ハイハイボール頂きま~す🍴🙏🥩🍚🍺
2023年7月11日 20:45 ゆう爺
ラーメンみたいなチキンカツ丼 その名は とんこつチキンカツ丼 かつや平和島店で いただきます!☺️🙏
2023年7月11日 20:41 たかさん
ラーメンみたいだろ。かつ丼なんだぜ。それで……。 かつや とんこつチキンカツ丼
2023年7月11日 20:42 petrovich LIGHT-CHAOS
かつや 濃厚とんこつタレのチキンカツ丼 とんこつラーメンに見立てた丼に、大ぶりのチャーシュー・ナルト・紅生姜・メンマ・ネギ・茹でモヤシ・焼き海苔が盛られ、ご飯はラーメンスープのおじや風。そして何故か屹立するチキンカツ。名前通りトンチキな一発ネタと思わせて意外と美味しい。意外て。
2023年7月11日 20:35 U1 銀河系
かつやのとんこつチキンカツ丼食べてきた🐷🐓
2023年7月11日 20:25 コッシー®︎ 静岡県 時々 栃木県
去年もやったなぁと思いつつ、 栃木に向かいながら、 かつやでカツ丼。
2023年7月11日 20:22 バナナッ
かつやでテイクアウト🥡
2023年7月11日 20:16 穂海@駅メモ 京急沿線
かつや話題の珍メニューで夕食とす う〜〜ん…なんとも言えない… ウマいのかマズイのかよくわからない、良いところを探しているうちに食べ終わった… 素直にカツ丼(竹)食べればよかったかも
2023年7月11日 20:14 @2626サイクル
かつや 足立江北店 ねぎ味噌チキンカツ定食 豚汁(大)790円税別 危うく昼飯難民になりかけた 本日の遅昼飯は 御無沙汰ですの かつやさんへ✨ 暑さに負けそうだったので 味噌系でミネラル補給を😊 🐷ではなく🐔ですが やっぱり味噌カツは 美味しいよの👍👍👍で 満足ごち🙏
#定食  #昼飯  #豚汁  
2023年7月11日 20:06 かめ@Jim&CiviCamP△ 静岡県富士宮市
かつや来た! 限定の豚骨風チキンカツ丼 結構コッテリ系やった😅
2023年7月11日 20:02 水無月直@若好藩藩士
かつやの新メニュー『とんこつチキンカツ丼』! まずビジュアルからびっくりだよね笑 チャーシューマシにしたけど、チャーシューもしっかりとんこつ味で美味しかったー ご飯もスープしみてるご飯で旨し! メンマもナルトもいいアクセントになってよかったですよ?
2023年7月11日 19:52 ぱし 埼玉県
とんこつチキンカツ丼 / かつや
2023年7月11日 19:49 たかし 子供部屋
北浦和のスパ銭。何℃か分からんけど、サウナがクソ暑い。水風呂も前回15.5℃前後だったのに今日は13℃ぐらいで冷え金玉で痛いわよ。ソロなので大分好きに動けて良い。 カツカレー1200円。わりいけどかつやのが美味く感じる。場所代込みだね。 スタンプカード作ったから緩く通いたいぞ。
2023年7月11日 19:34 キロハユニ28
@mizuki_tokita ラーメンじゃないけど。 濃厚とんこつタレチキンカツ丼なんていうのが、かつやにありました。
2023年7月11日 19:23 チャカ
かつての二郎系カツ丼に匹敵する馬鹿デブメニュー かつやの馬鹿デブスピリットが遺憾なく発揮されている
2023年7月11日 19:21 は○せうす Hagwalah
かつやのとんこつチキンカツ丼、 チキンカツだから成り立つチープなうまさ。 一体どうやって思いついて何でここまでバランスさせたのか🙃
2023年7月11日 19:17 たつま 現場
かつやの新作『とんこつラーメンチキンカツ丼』です。
2023年7月11日 19:13 Twinkle-popo
かつやで頭の悪そうなメニューを頼んでしまったやつ。。 とんこつチキンかつ丼
#丼  
2023年7月11日 19:09 甲斐覆面・Y 甲府盆地の片隅
本日の任務、無事に終了! かつやに来ましたよ。 から揚げ定食ご飯大盛です。 しかし、暑いよー!!
2023年7月11日 19:08 miduha@セイ&サザキ イオリ模型店
ラ川兄貴と牛乳屋さんの意見を聞きつつかつやに突撃 何とか豚骨チキンカツ丼(と追加の豚汁) ・元気な子安ボイスで食べるタイプの超ボリューム ・豚骨タレはキチンとした良質のものを使っている ・ご飯がツユダクで具材との噛みあいが薄い(=別々に食べてる感じ) ・チャーシュー1枚の通常サイズで十分
2023年7月11日 19:06 K.I.M @コミケ102(日曜)東X-54a 青森県
かつや とんこつチキンカツ丼 問おう。貴方はこってり系とんこつラーメンが好きか?そのスープを全ライスにぶっかけて食べるのが大好きか?大好きならばこの極めてかつやらしく脂っこい丼をむさぼり食うが良い。どちらも好きでない貴方はやめておけ、この品は貴方が食べられるようには出来ていない。
2023年7月11日 18:43 Itadu(D-1マスク)
にてとんこつチキンカツ丼869円。チキンカツに加えてチャーシュー、メンマ、もやし、紅しょうが、海苔というラーメン要素の具が乗り濃厚な豚骨タレがかかるという丼。タレの濃度が絶妙で食べやすいです。あえて豚かつではない点や食べてみないと味が分からないかつやさんらしさも良いです。
2023年7月11日 18:21 あいあいママ 愛知県知多半島
気になってた 「かつや」の とんこつキチンカツ丼✨ ご飯まで豚骨ラーメン味🍜 不思議な味(>人<;) でも…食べれて満足🥰👍
2023年7月11日 18:19 フレンズ
かつやで新メニューの、とんこつチキンカツ丼を食すなう♫ 見た目インパクトあるな〜🍥
2023年7月11日 18:15 シン@PP
かつやに来たぜぇぇぇぇぇぇ‼️ 新メニューのとんこつチキンカツ丼を喰らう 見た目ほぼラーメンで笑っちまったぜ 味も濃厚な豚骨タレが米に絡んで最高や👍 メンマ多めなのもポイント高し✨(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年7月11日 18:14 ??アルタム禁酒中?❌ 遠州の地
今日はバタバタ×3でした💦 晩飯はかつやのカツ丼。次男は大盛りでは足りず、カップラーメン×1.5が出来るのを待ってます。
2023年7月11日 18:04 悪逆大魔王ピッコロ ナメック星
かつやのとんこつラーメン‼️
2023年7月11日 18:03 K.I.M @コミケ102(日曜)東X-54a 青森県
要するにアレだ、いつものかつやのチキンカツ丼に天下一品のスープと具材をぶっかけたと思いねえ(ナニソレ)
2023年7月11日 17:55 背徳斎???? 愛知県と神奈川県の片隅
とんこつチキンカツ丼のチャーシューマシをテイクアウト (@ かつや 愛知西尾店 in 西尾市, 愛知県)
2023年7月11日 17:46 左手が疼く14歳鶏ロメロ黒い砂漠Consoleとかいろいろ
これが、噂の豚骨チキンカツ丼か…かつや頭おかしいけどうまいっちゃうまい
2023年7月11日 17:15 オスト@グラブルで叫ぶ者
かつや お持ち帰り とんこつチキンカツ丼 と ん こ つ  チ キ ン またやばいやつ出したな…
2023年7月11日 17:02 叫ぶマーモット
相変わらずの「かつや」は、なんちゅうモン出してくるんやっ! 「え?ここかつや・・だよね?」の疑問に仕方なく答えるためだけのチキンカツ要素。 でも、タレうまい。 豚骨ラーメン食べてないのに、締めのブッコミご飯食べてる気分になれる。 かつやの企画開発部は頭おかしい(褒めてます)
2023年7月11日 15:42 けんちゃま
かつやで大好物のおろしひれかつ定食を頂いております。
#定食  
2023年7月11日 15:25 ミリこ࿄࿒ྀི 記録先▶#んそめとリスナーのムキムキ録
かつやに行ってきたんだけどカツ丼の梅にしといて良かった…!! 意外とボリューミー!!サクサクでホクホク、豚汁もちょうどいい濃さで美味しい!ごちそうさまでしたあぁぁ
2023年7月11日 15:11 枢@
旦那がとんかつ食べたい!言うのでかつやテイクアウトして一時帰宅にした。 後はインコ1h放鳥してから病院戻るよ〜
2023年7月11日 15:05 ジャグジィ(新しく作りました)???????⭐️
今日のお昼はかつやさんです😊 豚汁ロースカツ定食にカニクリームコロッケ🦀とイカフライ🦑追加です😁
2023年7月11日 15:04 畳の藺草
かつやの新商品、実質ラーメンやなw
2023年7月11日 14:51 ライノホーン川井 平成28年6月性癖が快楽天デビューした(南北先生ありがとう)
マキオン鯖のオタクみんなかつやのとんこつチキンカツ丼食べとる。マキオン鯖のオタクでとんこつチキンカツ丼食べてなかったの漏れだけ
2023年7月11日 14:37 美音✨響(みおん✨ひびき)
きょーはかつやのエビフライとカツ丼いただきますね…昨日のエビフライ食べたい気持ち引きずってたw
2023年7月11日 14:36 さく@ポケモンGO新潟
イオンでお買い物。 たまに行くと白根イオン激アツ。 ただまぁ、、令和おじさんにだいたい会う😵‍💫💣 夏祭り仕様でした。 絡んで欲しいのか?って思うくらい見られる😵‍💫 かつや、三宝亭か迷ったけど… ビビンバと唐揚げ買ってお家飯。 昨日の残りも追加して、米は200g追加🐣☁️ 爆食いできて幸せ❤️
2023年7月11日 14:36 コモ 鳥取
久しぶりのかつや✨ とんこつチキンカツ丼(もちろんチャーシュー増し) メンマとチキンカツは美味しかったです♪ ご飯少ない、食べにくい、味微妙💦 豚骨ラーメンに模したのはわかるけど定食スタイルも用意してくれれば食べやすいんですけどね~😓 #かつや  #とんこつチキンカツ丼  #リピ無し
2023年7月11日 14:01 チノ
かつやではないけど、食べなくなったので!!ԅ(¯﹃¯ԅ) ✨️ヒレ&ロース定食✨️
#定食  
2023年7月11日 13:54 1LOW
遅めの昼食はかつやの濃厚とんこつタレのチキンカツ丼 味が濃すぎて水分足りなくて途中で豚汁追加したw
2023年7月11日 13:38 poti 日本
とんこつチキンカツ丼@かつや 見た目は豚骨ラーメンなかつ丼(笑)🤣サクッと揚がったチキンカツに豚骨ダレがかかり、タレがしっかり豚骨ラーメンの味で面白い✌️🐷具もチャーシューやなると、メンマがあり、ラーメン風です🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ