ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼33 9 ラーメン9 定食5 とんこつラーメン4 豚汁2 トンカツ1 そば1 豚骨ラーメン1 カレー1 スープ1 カルビ1 ナン1 トースト1 ランチ1 昼メシ1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 とんこう1 なか卯1 やわら1 オリジン1 マック1 ラーメン屋1 吉野家1 小諸そば1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 13:31現在

2023年7月12日 16:42 のん《のんふらい》? 北九州市
お昼。かつや。 とんこつチキンカツ丼 チャーシュー増し。 かつやはいつも面白いことするね🤣
2023年7月12日 16:39 ギッチョン=アルフォート=こんびーふ 記憶の水底
かつやの新メニュー マジでラーメンみてえだな
2023年7月12日 16:28 bell 神奈川県川崎市中原区
かつやの「とんこつチキンカツ丼」を食べてみた。 う~ん、インパクト重視でリピーターなど要らぬ!って感じだったわ。
2023年7月12日 16:13 @ゴリとラー
かつやのカツ丼も良いけど小諸そばのカツ丼の肉厚な事。ガッツリ食べたい時に最高です。😆
2023年7月12日 16:05 次郎26
俺たちのかつや とんこつチキンカツ丼(チャーシュー追加) とんこつラーメンに見せかけたチキンカツ丼! 完食後…チキンカツにソースが掛かってないことに気付く🥹
2023年7月12日 16:05 柳川
俺たちのかつやさんの新製品「濃厚とんこつタレのチキンカツ丼」 非常に良い意味で頭が悪く、見た目通り期待通りの味がして美味しかったです チャーシューも下手なラーメン屋より美味かったです。 温玉も一緒に頼んでみると良いかも、と思いました
2023年7月12日 15:28 Taka_yuuichi kashiwa chba
@ByytMDs6KM5rNFP いいですね〜、クタッとしたトンカツ🤤 ちなみに私は全国チェーン店のかつやでロースかつ定食食べました🐷
2023年7月12日 14:49 ぎそくん 日本 東京
かつやの例の丼食ってみた
#丼  
2023年7月12日 14:33 かっつー 新潟県東蒲原郡阿賀町
かつやで限定メニューのとんこつチキンカツ丼をいただきます
2023年7月12日 14:28 GOTO
かつやの頭悪いカツ丼食べた
2023年7月12日 14:08 ❶【紅鶴】アルエ〜クリスがイチ推し?〜
平和になりましたのでいつもの麺活を💁 愛知県は名古屋市にてかつやでとんこつチキンラーメン🍜❓❓ なんかラーメンぽくないけど面白かったから結果オーライ🙆
2023年7月12日 13:55 まさ44
かつやのとんこつ丼を食う 見た目ラーメンだが…?
2023年7月12日 13:52 Shohei-green 7/7-9九州北部 758
かつや ぶっ飛んだメニューを試したく、その名も 「とんこつチキンカツ丼!」
2023年7月12日 13:48 レイヤ一2(ドスケベ) ⌒(ё)⌒< すぱおー!
かつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼が気になったので食べた!! メンマとモヤシも乗っててほぼラーメン🍜!!チャーシューウマウマ!!チキンカツの衣はサックサクで肉はやわらか〜く相変わらずの美味さ!!
2023年7月12日 13:39 ちょご やさしいせかい
かつやのヘンテコ丼シリーズ トンコツチキンカツ丼 美味しかったけど2回目は無いかなあという感じ 話の種に1回食べて置くのはありかも🤔
#カツ丼  #丼  
2023年7月12日 13:29 りゅう助SP
今日の満腹ランチはかつやの新作、、、はやめてタルタルチキンカツ定食   ボリュームあり過ぎて新作を頼めなかった🥲 チキンカツ定食が通常メニューになったから、新作のチキンカツに期待しなくなったかな
2023年7月12日 13:03 a2ssy
昨日の夜は、かつやの持ち帰り専用、かつや盛りを買ってきた。 ご飯いらない派の自分には、オリジンのトリプル丼よりこっちの方が良いな。 店員さん、元気ハツラツは良いんだけど、この量なのに『お箸は一膳で良いですか?』ってデカい声で聞くのやめてw 迫力に負けて、ハイって答えてしまったわw
2023年7月12日 12:54 高橋 晃a.k.a.tap daddy 千葉 印西市
かつやのとんこつチキンカツ丼。 ひとつの丼の中によくぞここまでの混沌を………。
#カツ丼  #丼  
2023年7月12日 12:43 GenTA 精神と時の部屋
かつやのコレ系好きで毎回食ってるけど、いつも「普通のカツ丼にすれば良かったなぁ」って思いながら店を出る(笑) 美味いんだけどね。
2023年7月12日 12:38 Ɽ55J₵₩®︎ 武蔵国 小江戸
2023.7.12(水)かつや・全力飯濃厚トンコツタレのチキンカツ丼。 なんやら強烈なメニューが発売されていると聞いて。 そういう機会を逃さないのもデキル男の情報収集スキル。 色々とカオス過ぎてなんも言えねぇ…。
2023年7月12日 12:38 ヤギロー@食欲入欲睡眠欲 新潟県
昼メシール かつやさんでチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼ネギ抜き〜
2023年7月12日 12:33 参式 大阪
今日はかつやでとんこつチキンカツ丼を食べたよ 個人的な感想としては味は悪くなかった だが何となく何が主張したいのかがよくわからないという感じだった
2023年7月12日 12:27 ごまん太?️‍? 親子で合わせて11バースしたわよ~?
かつや監修華麗なるカツっ! 衣ぼろぼろこぼれるくらいにはサクサクしててカレーも辛口めの味つけでなかなかおいしかった。あとでかい。
2023年7月12日 12:26 たかさん⚽️ 日本
かつやのかつ丼テイクアウトして店出た途端に大雨☔️
#丼  
2023年7月12日 12:22 PRA@natriumlamp games 日本
かつやのとんこつチキンカツ丼。 いろいろ渋滞してます。 味は長浜かと思ったら二郎系だった。
2023年7月12日 12:18 まーしー?
かつやのとんこつチキンカツ丼見た目完全にラーメンで笑っちゃった(うまかった)
2023年7月12日 12:11 やぎ
昼飯かつやの謎の取り合わせ丼(豚骨ダレのチキンカツ&チャーシュー)。ビール欲しくなる味だった
#丼  #昼飯  
2023年7月12日 11:51 孤独のぼっち??????✨?⁉️
かつやでとん汁定食(ロースカツ)ご飯大盛り❗安いし量多くて助かる‼️
#定食  
2023年7月12日 11:47 未定 東京都
かつやのとんこつチキンカツ丼。豚骨タレに酸味が結構あるんだけど、そういう味なんだよね?完食したけど大丈夫だよね?
2023年7月12日 11:21 中村圭一
【かつや】太宰府市の「かつや」太宰府大佐野店で「チャーシュー増しとんこつチキンカツ丼」を頂きました。ビジュアルは「とんこつラーメン」ですが「チキンカツ丼」です。美味しく頂きました。かつやのこの攻めの姿勢好きですね😄 
2023年7月12日 11:14 サンジ紅 奈良 奈良市
今日のお昼は~かつや~濃厚とんこつタレのチキンカツ丼チャーシュー増増で決める~うまい~モヤシ入ってた~あぶらそばくらいとんこつタレ米にからんでリゾットぽくてうまい~想像より濃厚で美味しかった~
2023年7月12日 11:06 なんちゃん 東京 町田市
かつ丼と豚汁。  (@ かつや 札幌すすきの店 in 札幌市, 北海道)
#豚汁  
2023年7月12日 10:36 CRAVE/クレイヴ@サイボーグVtuber バーチャルナゴヤ
かつやの例のやつ 豚骨ラーメンに見えるだろ? カツ丼なんだぜ、これ
2023年7月12日 7:38 忍者食 埼玉県蕨市
『かつや』〝チャーシュー増しとんこつチキンカツ丼〟話題のモノを食べてみた。意外と汁が多め。チキンカツにはソーズをかけない方が私には好み。
2023年7月12日 7:37 まさねこCAMP 岩手⇆静岡
ただいまです🐾 社員食堂で夕食はソースカツ丼 この間かつやで食べたばかりだけどね🐾 さて週末の天気は、、、 雨やんw 皆さまお仕事頑張ってくださいね🐾 暑いのでしっかり水分補給をです
2023年7月12日 6:41 秋子 埼玉県
おはようございます😊 今日も暑いですね☀ 朝ごミール。 定食🍅🥦🥚🍌☕ かつやのチキンカツと梅干。 仕事の日はお弁当に入れます。 🍅🥦🥚🦃🍌☕ 久しぶりのトースト。 🍅🥦🥚🍳🍌🍞☕ お弁当用の煮玉子が残った朝。 🍅🥦🥚🍳🥝☕
2023年7月12日 5:14 PNO
八戸 かつや でカツ丼食べてから お宿へ カツ丼竹 ボリュームいっぱいw 八戸は、かつやの近くにマックもあるし、便利です。 ホテルも多くて、安い 三陸、下北へのアクセスも良くて、中継地としても便利。
2023年7月12日 0:15 もぐもぐねむねむ おにぎりの国
かつやはん、あんた最高や!とんこつチキンカツ丼めちゃくちゃ美味かったで!また行くわ…( ˘ω˘)スヤァ
2023年7月11日 23:26 mojipon
かつやで「とんこつチキンカツ丼」チャーシュー増し。とんこつラーメン味は美味しいけど、丼なんでご飯がタレでべっちゃべちゃになるのがやっぱり苦手。
2023年7月11日 23:22 コムコム ウインナー芸人
なか卯のカツ丼とかつやのカツ丼どっちが好きですか? 僕はちなみに、なか卯🌭 かつやは、普通にカツ丼屋だけど、なか卯の方が美味しく感じる。
2023年7月11日 23:11 アサ次郎 平成 35年
かつやラーメン食べてきたぞ!
2023年7月11日 23:04 団員No.4 試される大地
晩ご飯は庶民の味方かつやさんでラーメンに見えるチキンカツ丼をいただきました iPhone13miniに変えたんで解像度上がりました(´・ω・`)
2023年7月11日 22:42 ぶらっくまー(おタマさん推し) 寂れた田舎県
かつやから出たとんこつチキンカツ丼は、今までのカツ丼を覆すようなクオリティですな✨✨ とんこつラーメンをベースにした1品だけど、チキンカツとチャーシューの組み合わせは今まで見たことないので不安だったけど食べてみると全然OK◎ これ発案した人天才や!!
2023年7月11日 22:18 MaRei/まれい@ウマ娘
かつやさんのとんこつチキンカツ丼チャーシューマシ好奇心に勝てずに食べてきましたがめちゃくちゃ美味しかった🤣✨ かつやさんの限定メニュー大好きですが最近で一番好きかも‥❕ 是非試してみてください🙌✨
2023年7月11日 21:47 のっち 静岡
⛳️かつやのかつ丼(梅)と豚汁(大) 丼の大きさがほぼ同じ。 かつやの豚汁は少しの金額で(小→大)に出来るので、私はいつも(大) お腹いっぱいになるので、迷ったらココに⛳️。とん汁定食も良いけど、こっちの方が腹一杯になる気がする🤔 ゴルフアカウントだから、ちょいちょいマーク付けておこう⛳️
#丼  #定食  #豚汁  
2023年7月11日 21:41
かつや チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼 カロリー的には凄いは凄いのだが、おかず多い。 米にはほぼ全部とんこつタレがかかってる。 これはこれで美味しかったです。 (微修正再投稿)
2023年7月11日 21:41 英田 百草
かつやのとんこつチキンカツ丼食べようと思って行ったらまさかの改装中… 10日後に完了するらしいけどそれまでにメニュー提供終了するおそれがあるから早めに別の店に行かないと 写真は吉野家のネギ塩牛カルビ丼
2023年7月11日 21:39 ゆるフルケイスケ⚓️?
なのでラーメン食べました(ちがいます) かつやのとんこつチキンカツ丼 賛否両論らしいが個人的には好き。 ただ卓上のソースかけたらそっちのほうが美味かったり… もうちょい味が濃くても良かった。 初のかつやがこれでいいのか。 漬物も美味かったしまた行こうと思います。
2023年7月11日 21:38 しるかわ@目指せ掛け算マスター(a+1)b 日本
ままんが買ってきてくれたやつ😅うーんナンピンでお口直し。 かつや引っ張りすぎて悪いけどスープが油ととんこう醤油で分離してて、作った奴がアホで上の油だけかけたとしか思えないんよなさっきの。
2023年7月11日 21:38 ひるたオブジョイトイ(非公式) 大阪市、神戸市、中华人民共和国、沖縄県
かつやは全力飯を標榜するだけあって、振り切り方がすごい。ラーメンの具か載ったチキンカツどん。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ