みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 01:01現在
まだ風邪引いてるみたい🤧
⚫︎魚米のお寿司
⚫︎かつやの唐揚げとカニクリ-ムコロッケ
🏠お家飲みかんぱーい🍻✨
そんなに酒が美味しく感じない(泣)
醤油と間違えて穴子のタレ持って来てるしw
重症ですねw
#ハイボール部
1102日目7/8
体重:84.3(+0.1)
朝:クリーム&ホイップパン
昼:かつや、ねぎみそチキンカツ定食
夜:松屋、鬼おろし牛めし頭大盛り
2週連続6勤終了~
今夜はご褒美に、かつや新作とんこつチキンカツ丼🍜でちっちゃく乾杯🍻😁皆さんも佳い夜を♪👍♥️&☮️
今日、お客様に「イカフライってどのくらい大きいの?」と聞かれた。俺はカツ丼過激派なのでお惣菜を頼んだことはない。当然、イカフライのサイズなんて分からずしどろもどろになってしまった。かつや好きを名乗っておきながらお惣菜のサイズも分からない自分が情けなくなった。メニューコンプする。
ただいまです🐾
遅くなったのでちょっと
かつや行ってきた
ソースカツ丼美味しいですよね✨
天気予報ちょっと悪くなり
明日の登山再検討
初心者なので無理はしません
(装備もまだ不揃いなので)
今日も一日お疲れ様でした🐾
職場の営業終了後、かつやへ
噂の『とんこつチキンカツ丼』をいただく
…噂にたがわぬカオスな一品っぷり
白井サモエド先生…なんちゅうもんをリツイートしてくれたんや…とわが心の中の京極さんも思わず号泣
願わくば『豚骨風味をもっときかせて欲しい』…と、豚骨ラーメン大好き福岡県民は思うのデス
チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼@かつや
豚骨ラーメンとチキンカツ丼のコラボみたいな、丼を豚骨ラーメンに見立てたかつや得意の合い盛り丼(チキンカツ&濃厚とんこつタレ/チャーシュー/海苔/もやし/メンマ/紅生姜/ねぎ/ナルト)
チャーシューはペラいけど、中々旨かった
仕事帰りに、かつや寄ってカツ丼と豚汁、カニクリームコロッケとポテトコロッケをテイクアウトしてきたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)
るこちゃんといただきます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
今日は家族で“かつや”に行き、
初めて“おろしカツ定食”を食べました。
美味しかったです!!
そのあと、バッティングセンターで、
110km/hでバシバシ打ってきました。
筋肉付いてきたからなのか、
よく遠くに飛ばせるようになった!!
これからもコツコツ頑張ります(*´꒳`*)。
かつやのとんこつチキンカツ丼っていうパワー系の食べ物食べたよw
とんこつラーメンにご飯をえいっ!ってやってチキンカツをふんっ!ってやった感じのどんぶりだったよww
豚骨ラーメン大好き〜😍という事でラーメン以外でも豚骨と名の付くものにとりつかれた食いしん坊ԅ(¯﹃¯ԅ)
かつやで数日前かは始まった豚骨メニュー😆濃厚とんこつタレのチキンカツに豚汁(小)を注文( ̄▽ ̄)🤣トンカツでも無く濃厚豚骨タレでいただくチキンカツ🍚具材もチャーシュー・ナルト🍥海苔◾️・
かつやのアレ食べてみたけど、微妙だった
タレ?スープ?が米にかかってるんだけど、牛丼の汁だくみたいで好みじゃないわ
後半になってくると汁を吸った米が不味くて半分ぐらい残しちゃった
これなら普通にラーメン食べるわな
今夜はとんこつチキンカツラーメン…じゃなくかつやのとんこつチキンカツ丼!
タレは豚骨風味だけど乗ってるのは豚カツじゃなくチキンカツというw
わりと美味しかったわー!
@KaKa3mam この時期に息子さんの野球かぁ…
夏あるあるって感じだな
熱中症には気をつけてね
かつやはカツ丼以外口にしない
今日の締めは気になってますいたかつやの限定メニュー、とんこつチキンカツ丼を。
うん、とんこつラーメンの味だ!
充分ありかも、美味しかった👍
今日の夜ごはんは
かつやの
とんこつチキンカツ丼
においも味もラーメンで
ごはんの上に乗ってるのが
もはや謎😋✨
@yu_no_aikatsu 昨日のお昼、かつやで…ママがもらったチラシにラーメンある!って言ってて家族みんな「かつやにラーメンなんかあるわけないやろ」って総ツッコミしたんですけど、チラシよく見たらわりとラーメン風で草生えました🤣
テイクアウトはこんな感じなんですねぇ…!脳がバグる味、気になります🤤
アップル多摩生田店です🍎
本日のランチです✨
【かつや】さんの、とんこつチキンカツ丼弁当いただきました〜‼️
とんこつラーメン風で意外な組み合わせでしたが美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏
小幡
かつやのカツ丼(梅)540円
この値段で安定の味!
卵もカツもうまい!次回100円引き券ももらえるので、また来たくなるね!
ラフィーちゃんと、かつや に来たよ〜
なんかやけに気になってた、とんこつチキンカツ丼!
この見た目でラーメンじゃないんよね・・・w
かつやの新作とんこつチキンカツ丼、見た目のインパクトは最高だし味もけっして不味くはないんだけど、料理漫画の主人公が作って「目先の真新しさの追求に気を取られ、大切なことを忘れておったようじゃの…」「あ、ああっ!!」ってなるシチュエーションみたいな味だった 君の舌で確かみてみろ
とんこつチキンかつ丼。匂いはとんこつラーメン…というか豚足? すごいインパクト∑(゚Д゚) (@ かつや 広島石内バイパス店 in 広島市, 広島県)
今更だけど今日のお昼。
かつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼。
トンコツラーメンをどんぶりで再現したようなどんぶりだけど、かなりおいしかった。
チャーシューの下のとんこつ出汁がかかったご飯がおいしい。
今日はかつやへ。
匂い的にはちゃんととんこつですねー。チャーシューも柔らかいし、相性も悪くなくて美味しかったです。
でも、揚げ物食べたいならありだけど、とんこつ味を食べたいなら、ラーメン食べちゃうかも。

















































