ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼35 ラーメン12 豚骨ラーメン6 4 定食4 とんこつラーメン4 豚汁2 唐揚げ2 晩御飯2 寿司1 牛丼1 トンカツ1 スープ1 コロッケ1 ランチ1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 ラフィー1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 01:01現在

2023年7月8日 21:54 鈍器jr 婚具が乗っ取られました? 東京拘置所
まだ風邪引いてるみたい🤧 ⚫︎魚米のお寿司 ⚫︎かつやの唐揚げとカニクリ-ムコロッケ 🏠お家飲みかんぱーい🍻✨ そんなに酒が美味しく感じない(泣) 醤油と間違えて穴子のタレ持って来てるしw 重症ですねw #ハイボール部
2023年7月8日 21:43 のらまに@銀河一かえぴょん大好き
1102日目7/8 体重:84.3(+0.1) 朝:クリーム&ホイップパン 昼:かつや、ねぎみそチキンカツ定食 夜:松屋、鬼おろし牛めし頭大盛り
#定食  #松屋  
2023年7月8日 21:41 山渦巻
#かつや #晩酌 今夜は とんこつチキンカツ丼 ラーメンだな🍜
2023年7月8日 21:34 庄子’’DARRY’’和実 宮城県仙台市
2週連続6勤終了~ 今夜はご褒美に、かつや新作とんこつチキンカツ丼🍜でちっちゃく乾杯🍻😁皆さんも佳い夜を♪👍♥️&☮️
2023年7月8日 21:31 緋陽?星のウォッカにテキーラこめて✨ ギュインとソウルがシャウトする場所
今日はかつや!! 豚骨ラーメン風〜〜♪( ´∀`)♪
2023年7月8日 21:31 マロロロロ ウニ、ゲキ、プロセカ
今日、お客様に「イカフライってどのくらい大きいの?」と聞かれた。俺はカツ丼過激派なのでお惣菜を頼んだことはない。当然、イカフライのサイズなんて分からずしどろもどろになってしまった。かつや好きを名乗っておきながらお惣菜のサイズも分からない自分が情けなくなった。メニューコンプする。
2023年7月8日 21:26 まさねこCAMP 岩手⇆静岡
ただいまです🐾 遅くなったのでちょっと かつや行ってきた ソースカツ丼美味しいですよね✨ 天気予報ちょっと悪くなり 明日の登山再検討 初心者なので無理はしません (装備もまだ不揃いなので) 今日も一日お疲れ様でした🐾
2023年7月8日 21:22 ヒデ∫ 宮城のシベリア
ツマミ食べながら酒飲んでたのでやっと晩飯です🍴 残業で疲れたのでかつやの梅かつ丼頂きます🍴🙏🥩🍚🍺 それではお疲れ様で~す🍺✨🍺
#丼  #晩飯  
2023年7月8日 21:16 しおぽんぬ 心はいつもウサミン星
職場の営業終了後、かつやへ 噂の『とんこつチキンカツ丼』をいただく …噂にたがわぬカオスな一品っぷり 白井サモエド先生…なんちゅうもんをリツイートしてくれたんや…とわが心の中の京極さんも思わず号泣 願わくば『豚骨風味をもっときかせて欲しい』…と、豚骨ラーメン大好き福岡県民は思うのデス
2023年7月8日 21:14 神楽巫女◢⁴⁶
かつやの限定メニュー“濃厚とんこつタレのチキンカツ丼”を食べながら豚骨ラーメンを食べるという暴挙
2023年7月8日 21:07 Shadow
かつやのとんこつチキンカツ丼という謎の食べ物を食べた チキンカツだけがとんこつの仲間に入れていなかったけど美味しかったズェ〜
2023年7月8日 20:55 Reef f….
かつやの新作💕 🍜ラーメン丼?的なやつですな。 美味しい、すっごい美味しいんだけど 王将だこれえ!😆
2023年7月8日 20:54 ちゃんめろ? Tokyo, Iriya
今日はかつやのカツ丼と残り物の野菜の焼き浸しです。
2023年7月8日 20:53 コーラ
かつやで新商品の「とんこつチキンカツ丼」食べてみた。 濃厚とんこつタレがご飯に染み込んでて想像の10倍ウマス!
2023年7月8日 20:53 ぐーさく 東京都
チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼@かつや 豚骨ラーメンとチキンカツ丼のコラボみたいな、丼を豚骨ラーメンに見立てたかつや得意の合い盛り丼(チキンカツ&濃厚とんこつタレ/チャーシュー/海苔/もやし/メンマ/紅生姜/ねぎ/ナルト) チャーシューはペラいけど、中々旨かった
2023年7月8日 20:49 kI_lLa 火継の祭祀場
かつやの小学生のデブが考えたシリーズのとんこつチキンカツ丼 何故か豚骨醤油の味がするチキンカツ丼...
2023年7月8日 20:38 SARU セントレア
かつやの とんこつチキンカツ丼 見た目はラーメンっぽいですが下には濃厚とんこつタレのかかった米がございます
2023年7月8日 20:37 ?ふっこ? 野沢菜 ・おやき・ニラせんべい県
仕事帰りに、かつや寄ってカツ丼と豚汁、カニクリームコロッケとポテトコロッケをテイクアウトしてきたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍) るこちゃんといただきます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
2023年7月8日 20:35 Toship
今日は家族で“かつや”に行き、 初めて“おろしカツ定食”を食べました。 美味しかったです!! そのあと、バッティングセンターで、 110km/hでバシバシ打ってきました。 筋肉付いてきたからなのか、 よく遠くに飛ばせるようになった!! これからもコツコツ頑張ります(*´꒳`*)。
#定食  
2023年7月8日 20:31 ピスメ@ダイヤッホー! 新たなる沼の入り口
かつやのとんこつチキンカツ丼っていうパワー系の食べ物食べたよw とんこつラーメンにご飯をえいっ!ってやってチキンカツをふんっ!ってやった感じのどんぶりだったよww
2023年7月8日 20:29 モリP 東京都
豚骨ラーメン大好き〜😍という事でラーメン以外でも豚骨と名の付くものにとりつかれた食いしん坊ԅ(¯﹃¯ԅ) かつやで数日前かは始まった豚骨メニュー😆濃厚とんこつタレのチキンカツに豚汁(小)を注文( ̄▽ ̄)🤣トンカツでも無く濃厚豚骨タレでいただくチキンカツ🍚具材もチャーシュー・ナルト🍥海苔◾️・
2023年7月8日 20:29 八城☺︎ ホシイモノリスト☞
かつやのとんこつチキンカツ丼弁当美味い😋
2023年7月8日 20:29 きゅんちゃん
かつやのとんこつチキンカツ丼!! びみょ〜な感じでノーコメント( ̄▽ ̄;)
2023年7月8日 20:27 ぷりやん 札幌
かつやでとんこつチキンカツ丼
2023年7月8日 20:25 おにぎり 千葉県の北西部
かつやのアレ食べてみたけど、微妙だった タレ?スープ?が米にかかってるんだけど、牛丼の汁だくみたいで好みじゃないわ 後半になってくると汁を吸った米が不味くて半分ぐらい残しちゃった これなら普通にラーメン食べるわな
2023年7月8日 20:12 シュリ(ZNZN) 千葉の人
かつやのとんこつチキンカツ丼というとても罪深く間違いないと確信しております
2023年7月8日 20:08 ガンバル捕手@_(┐「ε:)_モウダメダ ぬあごや
かつやのとんこつタレチキンカツ、美味しい ラーメンっぽさがようできてる
2023年7月8日 20:08 さわちん@永遠の高校生 日本 茨城 中心
かつやで噂のとんこつチキンカツ丼を食べてみました。 見た目が完全にラーメンじゃん😨
2023年7月8日 20:07 野洲
今夜はとんこつチキンカツラーメン…じゃなくかつやのとんこつチキンカツ丼! タレは豚骨風味だけど乗ってるのは豚カツじゃなくチキンカツというw わりと美味しかったわー!
2023年7月8日 19:51 DD_OROCHI #アニメ晩酌部 募集中
@KaKa3mam この時期に息子さんの野球かぁ… 夏あるあるって感じだな 熱中症には気をつけてね かつやはカツ丼以外口にしない
2023年7月8日 19:48 大将
晩御飯いただきます🐶かつやの唐揚げ定食
2023年7月8日 19:48 ぷいぷいたぴおか丸??
旦那が食べたいと言うのでかつやのとんこつタレチキンカツ丼 (美味しかったそうです) すごいとんこつの香……
2023年7月8日 19:46 Nowhere Man Tohoku. Japan
今日の締めは気になってますいたかつやの限定メニュー、とんこつチキンカツ丼を。 うん、とんこつラーメンの味だ! 充分ありかも、美味しかった👍
2023年7月8日 19:43 Jack
@sktproject 今丁度「かつや」の限定メニューでこんな物が.... コチラはタレが豚骨ラーメンなだけなので、そちらの勝ちですなっ
2023年7月8日 19:39 剛? 足立区
メンチカツ定食美味しいよ💕 片方は醤油で食べました❗️ かつやさんも近所にあって助かる✌️ フォロワー様達の晩御飯はいかに😊
2023年7月8日 19:38 やす
かつやの狂気! とんこつチキンカツ丼😋
2023年7月8日 19:34 とも@精神疾患43年生!
今日の夜ごはんは かつやの とんこつチキンカツ丼 においも味もラーメンで ごはんの上に乗ってるのが もはや謎😋✨
2023年7月8日 19:28 ひとみらくる
@yu_no_aikatsu 昨日のお昼、かつやで…ママがもらったチラシにラーメンある!って言ってて家族みんな「かつやにラーメンなんかあるわけないやろ」って総ツッコミしたんですけど、チラシよく見たらわりとラーメン風で草生えました🤣 テイクアウトはこんな感じなんですねぇ…!脳がバグる味、気になります🤤
2023年7月8日 19:16 アップル多摩生田店 神奈川県川崎市多摩区生田1-6-3
アップル多摩生田店です🍎 本日のランチです✨ 【かつや】さんの、とんこつチキンカツ丼弁当いただきました〜‼️ とんこつラーメン風で意外な組み合わせでしたが美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏 小幡
2023年7月8日 19:14 あゆかわ? ちばけん
かつやのカツ丼(梅)540円 この値段で安定の味! 卵もカツもうまい!次回100円引き券ももらえるので、また来たくなるね!
2023年7月8日 19:13 のんびりしろんくん あいちけん
ラフィーちゃんと、かつや に来たよ〜 なんかやけに気になってた、とんこつチキンカツ丼! この見た目でラーメンじゃないんよね・・・w
2023年7月8日 19:09 キクチバ インターネット
かつやの新作とんこつチキンカツ丼、見た目のインパクトは最高だし味もけっして不味くはないんだけど、料理漫画の主人公が作って「目先の真新しさの追求に気を取られ、大切なことを忘れておったようじゃの…」「あ、ああっ!!」ってなるシチュエーションみたいな味だった 君の舌で確かみてみろ
2023年7月8日 19:09 はっし 東京
かつやさんでラーメンみたいなカツ丼(とんこつチキンカツ丼)をいただきました😋🍺
2023年7月8日 19:06 grew@原神はじめました 広島市
とんこつチキンかつ丼。匂いはとんこつラーメン…というか豚足? すごいインパクト∑(゚Д゚) (@ かつや 広島石内バイパス店 in 広島市, 広島県)
2023年7月8日 19:04 ダイさん 北海道 札幌
かつやのなとんこつチキンカツ丼食べる☺️
2023年7月8日 19:01 スクード 日本国
今更だけど今日のお昼。 かつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼。 トンコツラーメンをどんぶりで再現したようなどんぶりだけど、かなりおいしかった。 チャーシューの下のとんこつ出汁がかかったご飯がおいしい。
2023年7月8日 18:36 anii ツインテールも振りむかない
とんこつチキンカツ丼 チャーシュー増し B級というかカオスというかあるいみかつやさんらしいですね‥
2023年7月8日 18:32 #しーずにんぐ
かつや とんこつチキンカツ丼 とんこつでした。
2023年7月8日 18:31 あーる。
今日はかつやへ。 匂い的にはちゃんととんこつですねー。チャーシューも柔らかいし、相性も悪くなくて美味しかったです。 でも、揚げ物食べたいならありだけど、とんこつ味を食べたいなら、ラーメン食べちゃうかも。
2023年7月8日 18:26 TK@ボンガ 静岡
かつやのとんこつチキンカツ丼!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ