ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼36 ラーメン10 6 とんこつラーメン4 豚骨ラーメン3 ランチ3 豚汁2 定食1 らーめん1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 朝メシ1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おじや1 ますや1 ダイソー1 豚太郎1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 02:24現在

2023年7月8日 18:16 アンジェロ 東京都
かつやのとんこつチキンカツ丼! これまた微妙...
2023年7月8日 18:13 じょにぃ☆劇団ほりえ
かつやの豚骨チキンカツ丼〜🍚 ⚠️麺は入ってません⚠️
2023年7月8日 17:52 ユキ@OGT48 新潟県
昨日オープンしたかつやでカツ丼買ってきたよ✌️
2023年7月8日 17:42 島のお地蔵 日本
東京書店からの帰路途中にあるかつやの駐車場に入ったら突然豪雨に!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 雨が弱まるまで待とうと思ったがカツ丼食いたかったから急いで入店。 豚汁小つけても約850円で満足(^○^)
2023年7月8日 17:41 んだ
かつやのとんこつチキンカツ丼 ラーメンの具材が丼になったイメージ。 海苔、紅生姜はとんこつっぽいがもやしとなるとは醤油ラーメンっぽいし、カツは高知の豚太郎だろとか思ったり。 タレはとろみが強く、おじやのシャバシャバ感が苦手ならおすすめはしない。
2023年7月8日 17:38 あんでぃ@新アカ☀️ 岐阜県
近所のダイソーで発見した、カレー味🍛の超ドデカいビッグカツと、味噌カツな名古屋心くすぐるビッグカツの2️⃣枚✌️ カレー味は かつや監修。 味噌カツ味は ますやみそ使用。 どちらも食べ応えあるビッグカツです😋
2023年7月8日 17:37 lefthandead 藤原伸介 マダミスフェス2023出展! 練馬
とんこつチキンかつ丼@かつや池袋西口店
#丼  
2023年7月8日 17:37 山田カイチ
かつやの新メニューとんこつラーメンタレのチキンカツ丼 美味しいけど一回で満足、次はカツ丼だな
2023年7月8日 17:25 ゆうのさん スターライト学園
かつやのとんこつラーメン風チキンカツDON テイクアウトだと容器のせいもあってラーメン感がウスイ......
2023年7月8日 17:18 酷道ソムリエ 兵庫県神戸市
かつや 神戸高丸インター店 濃厚とんこつチキンカツ丼 チャーシューマシマシ 麺の代わりにご飯が入ってるヘビーな丼。 メニューの写真よりはボリュームが控えめなのでご飯大盛りでも十分に平らげることが可能。
2023年7月8日 17:14 響demupe ☃️ 埼玉のどこか
かつやの全力の美味しい遊びを食べてきた。 見た目はほんとラーメンw チャーシューが普通にこれでチャーシュー麺作ってくれって位に美味しかった。
2023年7月8日 17:14 /◯・▽・◯\ ルル FP1級技能士 宮城県仙台市
仙台市泉区のかつや 濃厚とんこつタレのチキンカツ 頭悪い丼とか色々書かれてるのをみて気になり食べてみた 自分的にはアリでした✨ チキンカツが柔らかくてでかい✨ ご飯に豚骨味のタレが染み込んでて独特の味✨ 他のツイート見て比べてもここのお店は盛り付けがキレイ✨
#丼  
2023年7月8日 17:11 kiriko.?
かつや溝ノ口店 今日は仕事都合で此方でお昼を とんこつチキンカツ丼 濃厚豚骨タレがご飯に しみていてらーめんの様で 美味しかったです。 ごちそうさまでしたm(._.)m
2023年7月8日 17:09 しおっぺ2nd ふじの國
久しぶりにかつやのカツ丼竹と豚汁😋
2023年7月8日 17:01 ゆでたまご
かつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼弁当をつまみに晩酌中です!
2023年7月8日 16:49 ねきゅ
とんこつチキンカツ丼とかいう狂ってる(褒め言葉)カツ丼が目に入ったから買ってしまったよ これこそかつやよ(^q^)
2023年7月8日 16:44 まさ
かつや ヒレカツ丼ととん汁大.気のせいか玉子減った?あととん汁の豚はどこいった?みたいな.
2023年7月8日 16:43 長官
@aswegjasg かつや! なぜ特かつ丼じゃないのか 七味たっぷり掛けて食うのがうまいのに
2023年7月8日 16:21 後にゃん 秘境グンマー国
(΄◉◞౪◟◉`)昼飯にめっちゃカツ丼が食いたくなってかつやさんに❣️🤪 カツ丼松➕とん汁大‼️ 久々のカツ丼うま〜😋カツが二枚ってのがまた良いね〜美味かったwご馳走様でした♪ 追伸 漬物うま過ぎたww🤪👍
2023年7月8日 16:09 しがない配達奴???
出前館ますます遅配する店取れなくなったな。ばかつやとか絶対に無理だろ
2023年7月8日 16:02 株式会社 新潟防災総合技研 十日町市明石町
十日町初出店の【かつや】さん‼️ テイクアウトですが、カツ丼ごちそうさまです🍴 ロースカツは甘くて柔らかく非常に美味しかったです🐖✨ 皆さんも是非来店してみては❓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2023年7月8日 15:53 赫赫??? 石川県
赫赫ランチはかつや 濃厚とんこつタレチキンカツ丼 豚骨ラーメン食べたい時には豚骨ラーメンを食べるべき、という真実を突きつけらますわ マズイ訳では無いのだが… 豚骨感は物足りないし、もやしは微妙に邪魔だし、チキンカツと味のギクシャク感も… 見た目のインパクト全振り🍥 ご馳走様でした🙏
2023年7月8日 15:47 ヘイデイと家トレとクラロワとTRAINSTATION2 日本
遅めの昼食 安定のかつや! 新しいフェア丼食べなきゃ!って言う使命感 とんこつチキンカツ丼 どう見てもパッと見ラーメンにチキンカツ載ってる絵 新商品の規格会議とか面白いんだろな アホな事言い合って とりま美味かった
2023年7月8日 15:45 SHIBA 静岡 葵区
かつやさんでカツ丼(梅)ととん汁(小)をいただきました! めちゃ美味しかった~😋ご馳走様でした✨
2023年7月8日 15:44 なつめ 北海道札幌市
弟と『かつや』でランチ 久しぶりのカツ丼美味しかった~💕
2023年7月8日 15:39 ふなっしー大好きにゃー
病院 2つ行けた 耳鼻科と皮膚科 写真はかつやの、ソースカツ丼 私はご飯少なめでいいかも お昼 外食にして良かった   食べそこなっちゃうとこだったもんね😋 病院の先生が優しかった 薬もちゃんともらえたし 調子が良くなるといいな
2023年7月8日 15:36 【公式】パク兵長 VisioN
かつやの豚骨チキンカツ丼‼️ 豚骨スープに浸かったご飯をかけこみながらチキンカツとチャーシューを楽しむ٩(ˊωˋ*)و
2023年7月8日 15:32 Irispincamy 東京都在住
今日は仕事明けにラーメン と思ったら昼営業時間終了してた 代わりに「かつや」 @katsuya__corp で「チャーシュー増しとんこつチキンカツ丼」 をAセットで 確かにラーメンっぽい
2023年7月8日 15:25 鬼蜘蛛 ホール地下3階
来週はかつやさんに行ってみるかなぁ 見た目まんまラーメンなんじゃが! 下に米入ってるとか信じられん感じw
2023年7月8日 15:23 ヒカリニウム
かつやなう まるでラーメン🤣
2023年7月8日 15:13
そうか…バディとかつやに来るのは初めてだね。俺は昔かけられた呪いのせいで、この店が変なメニューを出したら食べにこないといけない体になってしまったんだ。ということで今日はとんこつチキンカツ丼をいただくよ。
2023年7月8日 15:13 日乃本鬼子 日本
かつやの豚骨ラーメン出汁のチキンカツ丼を注文 これ考えた人凄すぎ 美味い! リピあるな多分 #かつや
2023年7月8日 15:06 うに。 東雲駅
お昼に濃厚とんこつラーメン!!? と見せかけて、チキンカツドンチャーシュー増し🤣 かつやのこういうの好き笑 ちゃんと濃厚豚骨たれがかかっててご飯だけどちょとラーメンな気分になれる笑 でも、チャーシュー、濃厚豚骨たれときてなぜメインはチキカンカツ🤣
2023年7月8日 14:54 しも 広島↔関西半分生活?³₃ 広島市
かつやの豚骨ラーメンみたいなチキンカツ丼🦤 ̖́- やっぱり食事は冒険するもんじゃないね🤢
2023年7月8日 14:44 Pさん
十日町市に「かつや 十日町店」が昨日オープンした✨ 初出店です㊗️ 十日町市民はオープンから絶えず入店しております✋ 自分もお昼に【カツ丼(竹)】を頂きました🐖 7日〜9日まで開店記念価格で買えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カツも甘くて柔くて美味しかった🍴 ロースカツ120gで大満足‼️
2023年7月8日 14:38 ろく AA長編/Bぷよ/ボドゲ沼
かつやのとんこつチキンカツ丼食べに来た。 悪くない。
2023年7月8日 14:33 なつき0630
映画前にかつや行ってきました 丼というかとんこつラーメンでしたね 美味しかったです
2023年7月8日 14:31 らっしゅ❇️
かつやじゃない激安カツ丼٩(✿╹◡╹✿)۶
2023年7月8日 14:23 かわね 大阪
かつやのとんこつチキンカツ丼買ってきた!!
2023年7月8日 14:12 エルエス商店
かつや頭悪い丼と評される豚骨チキンカツ 秋葉原の混み具合が異常だったので新橋に逃げたら比較的空いてた
2023年7月8日 14:07 よっしー
かつやの とんこつチキンカツ丼 ちょっと想像と違った😅😅
2023年7月8日 14:06 ちふ 埼玉
今日のランチは、かつやで とんこつチキンカツ丼 はい 見た目ラーメンのネタに付き合って見ました。 一度です良いです! とんこつ味のべちゃっとしたご飯ともやし…
2023年7月8日 14:05 残業 会社
かつやのとんこつチキンカツ丼食べてきた、確かにとんこつで美味い が、定番メニューの方が美味いしとんこつ食べたいならラーメンの方がいい気がする でもとんこつをラーメン以外でやる気概がよい、これを機にとんこつソースが流行ってとんこつパスタとかとんこつステーキとか作られてほしい
2023年7月8日 14:04 断捨おでこISM ハロプロ研修生北海道
かつやのチャーシュー増し とんこつチキンカツ丼。1000円もしたのにいっこも美味しくなかった。30点
2023年7月8日 13:55 Goodボタンかずの部屋@ゆう王国YouTuber 長野県
こんにちは お昼ご飯はかつやで ロースカツ定食食べました
#定食  
2023年7月8日 13:44 火気厳禁
朝メシでしたよ。 【かつや】の 『チャーシュー増しとんこつチキンカツ丼』『とん汁(大)』ですよ♪ 美味しかったですよ♪
2023年7月8日 13:39 てーし 日本 千葉
かつやの例の丼。 このバランス取れてない感じがすごい。
#丼  
2023年7月8日 13:32 けんご@ぶちあつ&共鳴 GATE B6・HIROSHIMA・No.12
かつやのカツ丼で鹿島に勝つ!これ以上連敗させない!
2023年7月8日 13:22 たかちゃん?
2日連続のかつや! とんこつチキンカツ丼チャーシュー増し マジで( ゚Д゚)ウマー
2023年7月8日 13:16 龍ちゃん?Tatsu/Ryu?ARGYLE??? Japan Iwate-ken
かつや🍚 とんこつチキンカツ丼😋💚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×