みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 02:24現在
東京書店からの帰路途中にあるかつやの駐車場に入ったら突然豪雨に!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
雨が弱まるまで待とうと思ったがカツ丼食いたかったから急いで入店。
豚汁小つけても約850円で満足(^○^)
かつやのとんこつチキンカツ丼
ラーメンの具材が丼になったイメージ。
海苔、紅生姜はとんこつっぽいがもやしとなるとは醤油ラーメンっぽいし、カツは高知の豚太郎だろとか思ったり。
タレはとろみが強く、おじやのシャバシャバ感が苦手ならおすすめはしない。
近所のダイソーで発見した、カレー味🍛の超ドデカいビッグカツと、味噌カツな名古屋心くすぐるビッグカツの2️⃣枚✌️
カレー味は かつや監修。
味噌カツ味は ますやみそ使用。
どちらも食べ応えあるビッグカツです😋
かつやのとんこつラーメン風チキンカツDON
テイクアウトだと容器のせいもあってラーメン感がウスイ......
かつや 神戸高丸インター店
濃厚とんこつチキンカツ丼 チャーシューマシマシ
麺の代わりにご飯が入ってるヘビーな丼。
メニューの写真よりはボリュームが控えめなのでご飯大盛りでも十分に平らげることが可能。
かつやの全力の美味しい遊びを食べてきた。
見た目はほんとラーメンw
チャーシューが普通にこれでチャーシュー麺作ってくれって位に美味しかった。
仙台市泉区のかつや
濃厚とんこつタレのチキンカツ
頭悪い丼とか色々書かれてるのをみて気になり食べてみた
自分的にはアリでした✨
チキンカツが柔らかくてでかい✨
ご飯に豚骨味のタレが染み込んでて独特の味✨
他のツイート見て比べてもここのお店は盛り付けがキレイ✨
かつや溝ノ口店
今日は仕事都合で此方でお昼を
とんこつチキンカツ丼
濃厚豚骨タレがご飯に
しみていてらーめんの様で
美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(._.)m
@aswegjasg かつや!
なぜ特かつ丼じゃないのか
七味たっぷり掛けて食うのがうまいのに
(΄◉◞౪◟◉`)昼飯にめっちゃカツ丼が食いたくなってかつやさんに❣️🤪
カツ丼松➕とん汁大‼️
久々のカツ丼うま〜😋カツが二枚ってのがまた良いね〜美味かったwご馳走様でした♪
追伸 漬物うま過ぎたww🤪👍
出前館ますます遅配する店取れなくなったな。ばかつやとか絶対に無理だろ
十日町初出店の【かつや】さん‼️
テイクアウトですが、カツ丼ごちそうさまです🍴
ロースカツは甘くて柔らかく非常に美味しかったです🐖✨
皆さんも是非来店してみては❓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
赫赫ランチはかつや 濃厚とんこつタレチキンカツ丼
豚骨ラーメン食べたい時には豚骨ラーメンを食べるべき、という真実を突きつけらますわ
マズイ訳では無いのだが…
豚骨感は物足りないし、もやしは微妙に邪魔だし、チキンカツと味のギクシャク感も…
見た目のインパクト全振り🍥
ご馳走様でした🙏
遅めの昼食
安定のかつや!
新しいフェア丼食べなきゃ!って言う使命感
とんこつチキンカツ丼
どう見てもパッと見ラーメンにチキンカツ載ってる絵
新商品の規格会議とか面白いんだろな
アホな事言い合って
とりま美味かった
病院 2つ行けた
耳鼻科と皮膚科
写真はかつやの、ソースカツ丼
私はご飯少なめでいいかも
お昼 外食にして良かった
食べそこなっちゃうとこだったもんね😋
病院の先生が優しかった
薬もちゃんともらえたし
調子が良くなるといいな
かつやの豚骨チキンカツ丼‼️
豚骨スープに浸かったご飯をかけこみながらチキンカツとチャーシューを楽しむ٩(ˊωˋ*)و
今日は仕事明けにラーメン
と思ったら昼営業時間終了してた
代わりに「かつや」 @katsuya__corp
で「チャーシュー増しとんこつチキンカツ丼」
をAセットで
確かにラーメンっぽい
そうか…バディとかつやに来るのは初めてだね。俺は昔かけられた呪いのせいで、この店が変なメニューを出したら食べにこないといけない体になってしまったんだ。ということで今日はとんこつチキンカツ丼をいただくよ。
お昼に濃厚とんこつラーメン!!?
と見せかけて、チキンカツドンチャーシュー増し🤣
かつやのこういうの好き笑
ちゃんと濃厚豚骨たれがかかっててご飯だけどちょとラーメンな気分になれる笑
でも、チャーシュー、濃厚豚骨たれときてなぜメインはチキカンカツ🤣
かつやの豚骨ラーメンみたいなチキンカツ丼🦤 ̖́-
やっぱり食事は冒険するもんじゃないね🤢
十日町市に「かつや 十日町店」が昨日オープンした✨
初出店です㊗️
十日町市民はオープンから絶えず入店しております✋
自分もお昼に【カツ丼(竹)】を頂きました🐖
7日〜9日まで開店記念価格で買えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カツも甘くて柔くて美味しかった🍴
ロースカツ120gで大満足‼️
かつや頭悪い丼と評される豚骨チキンカツ
秋葉原の混み具合が異常だったので新橋に逃げたら比較的空いてた
今日のランチは、かつやで
とんこつチキンカツ丼
はい
見た目ラーメンのネタに付き合って見ました。
一度です良いです!
とんこつ味のべちゃっとしたご飯ともやし…
かつやのとんこつチキンカツ丼食べてきた、確かにとんこつで美味い
が、定番メニューの方が美味いしとんこつ食べたいならラーメンの方がいい気がする
でもとんこつをラーメン以外でやる気概がよい、これを機にとんこつソースが流行ってとんこつパスタとかとんこつステーキとか作られてほしい
かつやの例の丼。
このバランス取れてない感じがすごい。

















































