みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼33 ラーメン7 丼6 定食3 とんこつラーメン3 豚骨ラーメン2 カレー2 スープ2 豚汁2 カツカレー2 トンカツ1 お好み焼き1 餃子1 スパイスカレー1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 03:43現在
かつやのとんこつチキンカツ丼
見た目ほど重たくなくて割と普通に食せました
外であんまラーメン食べなくなっちゃったのでこういう見た目懐かしく感じちゃう🥺
なんか無性に辛いカレーが食べたくなってCoCo壱のスパイスカレーチキン夏ベジ+ハーフソーセージ3辛を🍛
CoCo壱のスパイス系の限定カレーにハズレ無し。辛さと酸味がなかなかに美味しかった!!
CoCo壱の福神漬け、かつやの大根漬けは永遠にぽりぽり食べてられる。。。
お昼は「かつや」で「とんこつチキンカツ丼」。すごいボリューム。最初ラーメンかと思いました。美味しかったです。ですが、小さなGが歩き回っていて食欲が⤵️
火事の事で初めて取調室入った。
携帯など通信機器を取り上げられて、灰色のテーブルにパイプ椅子、閉ざされたブラインド。殺風景な部屋。
入口ドアはほんの少し隙間を開けてる。
『黙秘権があります』
ドラマ見たやつだ。ただ1つ違いがあるとするならカツ丼は出てこない。
なので一人かつやにきました
かつや恒例のアタ○カシリーズ最新作。
濃厚とんこつタレのチキンカツ。
ビジュアルは完全にラーメン。
味はこってりではなくあっさり目のとんこつラーメン。
だが、麺ではなく米で頭がバグる。
でも旨かった。
ご馳走さまでした
今日のお昼ごはんはかつやさんのとんこつチキンカツ丼(チャーシュー増し)
色々とツッコミ所があるメニューですが美味しかったです❗️🤩(重要)
ご馳走様でした🙏
かつやのとんこつラーメン風チキンカツ丼
料理が出てきた時は、「うん、このかおりだ〜」って思ったけど、終盤はチキンカツ丼だったのでもう少しとんこつしてほしかった
とんこつチキンカツ丼チャー増し@かつや
深く考えてはイケない奴w
具の下は当然に飯
濃厚とんこつタレが良い味出してるんだけど…後半冷めてくるとダレる
漬物必須
ただモヤシと青葱の食感の差は良い
紅生姜が良い仕事してるがもっと量が欲しいかなw
目新しい丼としては面白い
衣が湿る前にどうぞ👍
おはようございます😃お好み焼き屋ふぉーすです。
本日18時からお店は満席になるのでご迷惑お掛けします🙇♂️
今日はいきなり、はっちゃんねるのロケ💦 いつものギャラコーヒー。
かつやさんのロースカツ定食。 しかし、支払伝票がこちら側に😅
これから編集頑張るそうなので是非見てください✨
ちょっと出遅れた
ラーメン(とんこつ)屋混んでる⇒あきらめて会社へ⇒かつやの前『とんこつチキンカツ』⇒同じとんこつならいいか
のひるめち
とんこつチキンカツ丼ととん汁小。見た目ラーメンっぽいですね。とんこつタレも濃厚で美味しかったですが、飲んだ次の日に食べるものではなかったか。 (@ かつや 経堂店 in 世田谷区, 東京都)
かつや 『チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼』
やっぱりのチキンカツ、、、。
トンカツじゃ駄目なのか??
味は、焼きラーメン風な豚骨味って気がします(多分
紅生姜は、味をまとめる最強の食材とだけ笑笑
英美ちゃん、かつやのとんこつチキンカツ丼だよ。
豚骨味のタレと具材に、謎にチキンカツが乗ってるやつだよw
今日はカタの朝ライブあったけどそれには行かずに、ハレブタイ3本だよ。
3本でも普通にカメラの電池足りなくなるんだけどねw
という訳で朝からかつやでチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼食べてきた。
とんこつソース飯のこってり具合が半端ねぇ(^ω^;)
いつもは食べない席に置いてあるたくあんの漬物食べましたわ。
本日のカレー第2427回は、(株)なとりの『華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味』です。
えーっと、ビッグカツのなとりバージョンと言うと解りやすいですね😅 かつやさん監修です。
かつやと言えば、コスパ最強の特カツ丼大好き。カツカレー、実は1回しか頼んだことないような😅
かつやのとんこつチキンカツ丼とかいうやつ食べてみた!
個人的に味自体は悪くなかったけど、ねこまんま嫌いな人は絶対無理やと思う1品やった
バンテリンドームからの帰り道
俺酔ってんのかな?
ずっと道ゆくお店を見ては
お!天一行こうや!
お!すき家あるやん!
お!王将で餃子食おうや!
お!かつやテイクアウトやろ!
………うるさい!
かみさんに怒られるという…
最終的には
お!ミニストップやん!
ハロハロかってもらいました♪
07/07 かつやで、濃厚とんこつタレのチキンカツ丼(チャーシューましまし)(ご飯大盛り)と豚汁(大)
と言うか、とんこつタレご飯って感じ。とんこつタレがご飯にしみしみだったので、おかずとご飯は分ける定食があれば良かったな。美味しかったです(≧∇≦)b
今日は滅茶苦茶POWER使い果たした(;´д`)
で!かつやでかつ丼松💪⤴️⤴️
但…何かが足りないといつも感じるので昆布つゆ掛けて食ったら滅茶旨かった!🤣
此れからはかつや行く時は持参しなきゃだ☺️

















































