ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼34 ラーメン8 とんこつラーメン5 定食4 スープ4 豚骨ラーメン3 カツカレー3 チャーシュー丼2 カレー2 1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 らーめん1 ハンバーグ1 豚汁1 野菜カレー1 杏仁豆腐1 コロッケ1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 かんだ1 とみか1 もりもり1 フライデー1 天下一品1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 05:02現在

2023年7月7日 23:04 壁|冫、)おのれ制限 川崎市在住の群馬県移住希望
とんかつのお祈り棒を紛失して ガチ半ベソ状態で無事見つけて お詫びがてらにかつやに出かけて、おみやのかつどん片手に飯を食い 大明神は壁をゆるしてくれましたin画像1 ありがとう大明神(つД`)あぁぁあ もうホント気をつけるうぅぅうぅ_| ̄|○
2023年7月7日 23:02 ゆき坊 千葉県
皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️ 透析無事に終わりました😊 今日発売開始のかつやは売り切れだったので、松屋でハンバーグ弁当にしました😊 明日は1日仕事です、夜は晴れていればワンコ🐶と戯れて来ます🤣🤣🤣
2023年7月7日 22:49 ?ペンギン桜?【ゲーム配信者】
仕事終わりのかつやのカツカレー美味すぎる!!
2023年7月7日 22:49 ゴリゴリ
かつやの とんこつチキンカツ丼で今日も終わり👀
2023年7月7日 22:48 しんばし  〇〇
かつや、やりよる 濃厚トンコツタレのチキンカツ ラーメン風カツ丼 ちょっと頭がバグるが、なかなか上手い 考えた奴、天才 トンコツチキンカツ丼
2023年7月7日 22:44 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
2023年7月7日 備忘録185日目 少なっ😮😮😮 朝⇒ホテルモーニング 451kcal(あすけん調べ) 昼⇒ガツン、とみかん&パイン杏仁豆腐 106kcal(製品表示) 完食⇒アイスコーヒー 53kcal(あすけん調べ) ※HONDA CARS 夜⇒とん汁定食(ヒレ) 904kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,514kcal
2023年7月7日 22:37 ないと なまらばくりっこしよ
かつやでラーメン()食ってきた
2023年7月7日 22:24 TAKAどさんこ  東京
90'jog🏃‍♂️18km走った後に、 とんこつチキンカツ丼🐷inかつや チャーシューの下にもやし、カツもやしの下白米だけど、とんこつスープ🍲にライス入れた感じ嫌いでないです😳
2023年7月7日 22:22 ドレビントレリス
【死闘】かつやの新商品「とんこつチキンカツ丼」が過去最高級のカオスで脳が崩壊しかけた / この記事もどこに着陸したらいいのか分からない
2023年7月7日 22:16 博史(元・ちなみ)?なんだか、とても眠いんだ…、パトラッシュ…。ドルヲタ活動無期限休止しました…。 SS-30・ST-04
230707 かつや 東大和店 とんこつチキンカツ丼チャーシュー増し(大) 1209円
2023年7月7日 22:16 藤井義貴 東京 田町
かつやのとんこつチキンカツ丼を食べながら「七夕かぁ」と考える。 自分の叶えたい事は(全部ではないけど)何だかんだで形にして来ているから、願いをするとしたら「仕事で少しでもお世話になったアイドルの子達が現役なら売れて欲しいし、卒業したなら幸せになって欲しい」かな。綺麗事みたいだけど。
2023年7月7日 22:14 まっと 金沢市
かつやと迷ったけどCoCo壱に来たぞ。 店内の薄暗さが決め手だ(かつや明るすぎた) 涼しい店内で温めたてのカレー食うぞ!>w< チキンと夏野菜カレーにパリパリチキンとクリームコロッケ乗せだ!半熟卵もあるぞ! なんかかつやと比べたら良い値段しそうだけど気にするな!
2023年7月7日 22:08 晴れ後槍
かつや。とんこつチキンカツ丼。ネタっぽい感じに見えるが私は好き。
2023年7月7日 22:08 意識ない系社畜
かつやのとんこつチキンカツ丼食べけど、特別会うわけでもなく微妙
2023年7月7日 21:47 竹内勝美
今夜は「かつや」の濃厚豚骨タレのチキンカツ丼を賞与を頂いたので肉増しで••• まさに豚骨ラーメンの匂いです。 タレのかかったご飯はしょうゆ豚骨スープに白飯入れて食べてる感じ。 めちゃ美味しい😋 賞与のご褒美が肉増しだけじゃ悲しい
2023年7月7日 21:47 ワイゾウ 家康の産地の方から来ました
晩飯はかつやウワサのとんこつチキンカツ丼を試す ファンとして冷静に評価すると、まずラーメン感を演出する盛り付けが最大の決め手のはずなのに、そこがイマイチだったのが残念…作り手の意識の問題ですね 味もとんこつ感は薄いですね、謎味です…期待値高かっただけに階段で足を踏み外した印象🫤
2023年7月7日 21:46 近鉄出身の阪神ファン 大阪 東大阪市
阪神高速池田線、豊中北から豊中南の出口の間にある「かつや」 カツ丼食べたでぇ~
2023年7月7日 21:42 クリュークリュエル ほのぐらいやみのなか
かつや、特カツ丼 いつもこれしか食べてない気がするので
2023年7月7日 21:37 すぱたん フィルターバブル
今日の晩ごはん かつやのとんこつチキンカツ丼 美味かった とはいえやはり自分は定食にできるタイプが好きである 次も楽しみにしておくか
2023年7月7日 21:29 カンパネルラ
らーめんではない。実はかつやの「とんこつチキンカツ丼」。 メニューによると、濃厚とんこつタレがかかっているらしいが、量がそれほどでもないので、最後のほうは味がなくなる。 でも大丈夫。備え付けの極ウマソースをたっぷりかけていただくことができるので、ある意味味変で二度美味しい。
2023年7月7日 21:28 どしたん檸檬水飲むかー??( '-' ? ) ピリオドの向こう側
🌸「ラーメンじゃん」いえご飯です… (@ かつや - @katsuya__corp in 宇都宮市, 栃木県)
2023年7月7日 21:27 ウエダジロウ あ〜ガジェッツァン!チャンスに溢れる街ィ
かつやの例のやつ食べてきた 確かに豚骨ラーメンの風味があった でもカツはチキンなんやけどなぶへへへ
2023年7月7日 21:22 封??
本日チートデイで、かつやの「とんこつチキンカツ丼」を食べたら、1kg戻ったでござる 笑
2023年7月7日 21:15 ?桃ちゅん모모 ? 東京の《ひだまり》に居ますᓚᘏᗢ?
夕ご飯は、かつやのロースカツ定食
#定食  
2023年7月7日 21:13 日記人<nikinin> さいたまさいたまー
かつやの寄食な新作「とんこつチキンカツ丼」を早速喰ってきた(・ω・)/ 折角なのでチャーシュー増しでw そんなに癖のない豚骨タレがご飯にかかってて、具材と一緒にもりもり下品に食べるのが美味いw 「天下一品」で、スープをご飯にかけて食べるのが好きな人や、ビビンパ好きな人には刺さるかと🥰
2023年7月7日 21:08 龍二
かつやでラーメンっぽいカツ丼食べてきた。 とんこつチキンカツ丼。 せっかくなのでチャーシューマシで。 罪深いこってりとんこつラーメンのスープにご飯ぶち込んだような罪深い味。 コレはいいぞ、次食べるときは味玉トッピングだ! と思ったらメニューから消えてた。。。なぜ。。。
2023年7月7日 21:04 れんらん*ZC
かつやのカツカレーって普通にいい感じに辛くて美味しいんだよな…。。。 ごちそうさまでした!!
2023年7月7日 21:03 久保田 現実逃避ちぅ 日本 神奈川
かつやにて、とんこつチキンカツ丼を頼んでみた。見た目がラーメンっぽく、とんこつタレがご飯と絡むと美味しかった。 そして何故か、焼きラーメンが食べたくなった😇
2023年7月7日 20:54 雅喜
かつやの豚骨チキンカツ丼
2023年7月7日 20:52 洋庵 日本
@fumik_235 久々に食べたいなぁ🤔 お二人とも少食だったんだ😂 こちらも美味しいものたくさん食べれてありがたい😂 あれから1回もかつやさん行ってない( ̄▽ ̄;)w
2023年7月7日 20:48 吉川慧 YOSHIKAWA,Kei
かつやに来たら、とんこつラーメンみたいなカツ丼あって草。脳みそが「ねぇ…いま何食べてるの…?ラーメン?カツ丼?それともチャーシュー丼…?」とバグるけど普通にうまいぞ。 トッピングで温泉玉子つけると飛ぶ。お試しあれ。
2023年7月7日 20:44 くんぺん
来たぜフライデー かつやのとんこつチキンカツ丼 とんこつタレのご飯に七味かけたら良い
2023年7月7日 20:43 優羅(ゆら) なまはげ県
かつやのヤバ限定メニューうまうま🥳🥳🥳🥳カツ丼なのにとんこつラーの味してバグる
2023年7月7日 20:37 doku2012 神奈川県川崎
かつやのとんこつチキンカツ丼意外とイケる。
2023年7月7日 20:32 カタヤマコウイチ
今日の晩メシかつやのカツ丼の松のテイクアウト
2023年7月7日 20:29 PTAかいちょう
お疲れ様です😃 今日は月に何度かの当直です。明日の朝まで仕事です。 晩ご飯はかつやの海老ヒレメンチカツカレーをいただく。 かつやのカレーは初めて。テイクアウトはこんな感じで来るのですね🍛 うんめ。かつ丼よりいいかも😁 #かつや #海老ヒレメンチカツカレー
2023年7月7日 20:28 勇者王?? 東京のどこか
というわけでかつやのとんこつチキンカツ丼食べてきました! 個人的にはご飯ヒタヒタになるくらいとんこつダレかかってて欲しかったけど、味がしっかりついてるところはちゃんととんこつラーメンの味しました😊
2023年7月7日 20:27 オムチャズケ
今夜はかつや😋 これはラーメンみたいですね
2023年7月7日 20:15 ヒデ∫ 宮城のシベリア
丼に移すと迫力が増すなぁ そんじゃかつやの豚骨ダレのチキンカツ&チャーシュー丼頂きま~す🍴🙏🥩🍜🍚
2023年7月7日 20:14 愛美
七夕で彼氏とお昼にたべたけど かつやの豚骨チキンカツ丼美味しかった〜꒰ ・ㅇ・ ꒱.* ᕱᕱ
2023年7月7日 20:13 YSB(わいえすび~) 琉球または江戸
チャーシュー増しとんこつチキンカツ丼~ ご飯大盛~ かつやにて 1090+150で 1,240円なり~ 20230707~
2023年7月7日 20:13 アキーラ 静岡県掛川市
かつやのとんこつチキンカツ丼
2023年7月7日 20:11 ごりふくしま テイワットかエレンピオス
かつやの頭のおかしい新メニュー、とんこつチキンカツ丼や!!!
2023年7月7日 20:09 ぱんぱん
とんこつチキンカツ丼、チャーシュー増し (@ かつや in 渋谷区, 東京都)
2023年7月7日 20:08 高梁 新潟
かつやのとんこつチキンカツ丼 まるで豚骨ラーメンなビジュアル
2023年7月7日 20:04 ヌキヲ 工作 イラスト ジャンク その他雑多
夕飯に東京とろろそばさんにチャレンジしました。 初めてだけど、みんな大好きかつやさんと同じグループ店らしいので安心安全。 肝心のお料理を撮り忘れました(´・ω・`) とても美味しかったことを報告しておきます。
2023年7月7日 20:02 太郎 
かつやの、噂の新メニュー 見た目ラーメン的な とんこつチキンカツ丼
2023年7月7日 19:48 凪やん チーバくんのアゴ
かつやのとんこつチキンカツ丼(チャーシュー増し)買ってきたぜ!! もはやこれはとんこつラーメンなのでは??
2023年7月7日 19:44 shigeP
かつやの新作。とんこつラーメン風チキンカツ丼食べた🍚 結構とんこつラーメンって感じがしておいしい☺️
2023年7月7日 19:43 ぴぃちゃん【たまにAPI制限されます?】 ぴぃちゃんのいる巣箱
#かつや にて トンカツ定食 ヤバっ トンカツ 3切れで お腹いっぱいになっちゃったよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ でも 豚汁 うまうまよー (´°ᗜ°)ハハッ.. 会計時 次回 100円引きの券 もらったʸᵉᵃʰ( º∀º✌️)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ