みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼22 定食8 丼7 トンカツ3 豚汁3 カツカレー3 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 天丼1 とんかつ1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 餃子1 焼肉1 味噌汁1 カルビ1 朝食1 ランチ1 昼めし1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 09:02現在
「とんこつチキンカツ丼(869円)」
2023年7月7日発売、かつやの新メニュー。
濃厚豚骨タレでボリューム満点のチキンカツを堪能できる一杯です。
トッピングは、1枚海苔と紅生姜にもやし、メンマ、なると、そしてチャーシューを添えました。
想像以上に豚骨ラーメンのような見た目です。
これか、かつやのIQ低そうな丼
なとり製造×かつや監修
華麗なるカツっ!(刃牙ならッッ!!)
カツカレー味で結構辛くて、私はビッグカツでいいの駄 (•ө•)
今宵の一品😊長芋のとろろご飯🍚
お味噌汁は豆腐&ナメコ
昨日はかつやでトンカツ食べちゃったから、今日はのんびり感の晩ごはんでした
ラーメン魁力屋 所沢小手指店
コク旨ラーメン(並)¥869税込
今晩の家族外食先コンペが開催され一生懸命プレゼンした自分の案は見事に多数決で不採用となりました😢 結果、初魁力屋‼️
無論、卓上ネギをドバっと
焼き飯(大)もセットでいただきました。かつや方式の100円割引券毎回配布はありがたい💕
明日の夕飯は既に決まっている…( ≖ᴗ≖)ニヤッ
かつやのテイクアウトや‼️🔥🔥
生野にりんかんの帰りに、かつやの系列店の「からやま」に行く。
今回は焼鳥と唐揚げを楽しめる二種盛りを注文。
突出した旨さは無いが無難にいつでも安心して食べる感はある。
夜の12時まで営業なのも好感が持てる。
強いて言って残念なのはご飯を大盛りで注文しても他店の並み程度か、それ以後の量か
今日はかつやのカツカレー弁当
夜ご飯用意するのが面倒過ぎて今日はテイクアウト利用したけど、美味しかった。
※あまりお腹空きすぎて写真撮り忘れたので、画像は拾い物です
今日は誕生日なので、恒例のカレー。
すた丼でカレー売り切れだったので、急遽かつやでカツカレー。
カロリーオーバーだけど今日はいいっしょ。
かつ丼(松) (@ かつや 新潟県庁前店 - @katsuya__corp in 新潟市, 新潟県)
@h_l_s_yum 天丼とトンカツには目がなくて、特にトンカツに至ってはかつやの常連で、調子のいい時は週3程で通っています
@kabu_soldier とりあえず、
アークランズ株
かつやの、優待券を狙う
餃子の無料券を、
月2回、新聞に載せる
餃子の王将
支払いのとき、
レシートと100円割引券を
渡す
かつや
恐るべし❗
リピートするのは、
美味しいからです
業績の悪い会社は、
自分とこの料理をくってみろ
美味しくないから、
リピートしない🐮
かつて、
森瑤子さんみたいなリッチでゴージャスなマダムになりた〜い!と憧れた小娘はごく普通のおばちゃんになり、今日はお昼にかつやで税抜き840円のヒレカツ定食を食べた。
ま、人生なんてそんなもんやな。
しゃーないしゃーない。
かつや「とんこつチキンカツ丼」発売、ボリュームたっぷり“チャーシュー増し”やテイクアウト弁当も(食品産業新聞社ニュースWEB)
今日オープンのカツ丼屋
の本八幡店に来てみました〜
衣はザクザクでタレの味は濃いめ、
卵はフワッフワで最高に美味しいです!
近所のかつやと競合では?と思ったけど、趣向が違うので棲み分け出来ればいいかも〜
📝かつやがラーメン!?濃厚とんこつタレにチャーシュー増しができる「とんこつチキンカツ丼」発売(7/7から)
かつや行って大きめのカツ丼頼んで
ビールグワーッて飲みながら協力噛まずにごくごく食べたい💃💃💃
その後できる限り薄着で走り回りたい🏃♀️🏃♀️
そんなことを考えながら朝弁当食べる。
かつや「とんこつチキンカツ丼」発売、ボリュームたっぷり“チャーシュー増し”やテイクアウト弁当も | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coから
トンカツ弁当大盛りを頼んで多いに反省はしている
家帰って靴下見たら豚かつやってわろたww
無意識に豚かつな気持ちやったんやろな
健康食生活に戻るか
2023年7月7日(金)販売開始
かつやのとんこつチキンカツ丼
とんこつラーメンなのかカツ丼なのか…見てるだけで胃もたれしてきたんだけど、たぶんチャレンジすると思う🫠
かつやで思い出したのですが、
さぼてんの海老カツサンド&まい泉のミニメンチカツバーガーが少し高めで量は少ないですが、美味しいです🎉
2023年7月5日
備忘録183日目
やっぱりヒレカツは美味しいなぁ😊
明日は何を食べようかな🙄
朝⇒ソイジョイ(バナナ)
117kcal(製品表示)
昼⇒仕出し弁当
578kcal(あすけん調べ)
夜⇒ヒレカツ丼、サラダ
1,032kcal(公式成分表)
※かつや
総摂取カロリー
1,727kcal
@hn19_e マックなにげに高いよな
時間潰すならありだけど
飯を食いたいなら断然こっちだな
かつやロースカツ定食 税込¥792

















































